« 感謝と共に。。 | トップページ | おまもりたち »

2011.03.27

いっぱい歩いた!


お天気の良かった 先週の土日。

キキと いっぱい歩きました。


まずは、19日の土曜日。。

K041

徒歩20分の公園へ。

K061

道々買ったタイ焼きを じっとりと見つめるキキ。。
う~む。。コーギーにあるまじき目の細さっ(>_<)

K065

陸上競技場ではハードルや円盤投げ(?)の練習をしてました。
しかし キキは 陸上よりもタイ焼きに想いを馳せてた模様です。。

帰り道は お花屋さんや郵便局に寄り道しつつ、この日の歩行時間:3時間半也。


続きまして、20日の日曜日。。

隣の駅までお散歩です。

K137

線路を渡る陸橋を駆け上がる オチリ。
(※このころから数メートルくらいづつ 小走りさせてます♪)

K011

市役所の窓口で キキと一緒に募金して、

飼い主(♀)が駅ビルでお買い物している間、キキとダンナには 公園で待っててもらい、

お買い物終了後、駅前のイタリアンで飼い主たちのランチ。

K087_2K124

この日、キキのオヤツ小袋を持って行くのを忘れちゃって、ただでさえションボリ気味だったキキですが…

K093

お水をこぼしちゃって、しかも 何故かそこに座っちゃって、踏んだり蹴ったりのショボクレ顔。 

K103

オチリ右半分が ビチョビチョだよ~F36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39_2

K107

場所を移動して、パスタを頬張る私を ガラス越しに ジト~っと見てたかと思ったら、

K116

結局 寝ちゃいました。フフ。

帰り道は 何カ所か公園に寄り道しつつ、この日の歩行時間:4時間也。(お買い物・ランチ含む)


2日続けていっぱい歩いたね!

Kpage

もうすぐ春。

これからも いっぱい歩こうね!
…飼い主のダイエットの為にも…ね(汗)


Sen


++ 被災地のワンコの為に ++

(財)日本動物愛護協会・緊急災害時動物支援本部 : 義援金・救援物資
ポチたま・松本くんのNatural Dog Style : ペットと共に避難生活を送れる様してもらう為の署名
JOKER(ドッグカフェ・ショップ) : 義援金・救援物資 ※JOKER全店で受付&受け入れ先に直接送付
犬屋(オーナーグッズショップ) : チャリティドッグウェア(売上の一部を募金)
※参加したモノだけ書き出してみましたが、他にもたくさんあると思います。

被災地の方々はもちろん、少しでも被災地のワンコが救われます様に。。

K142_3




|

« 感謝と共に。。 | トップページ | おまもりたち »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃってますm(__)m
今日からボチボチと、ご訪問を再開してます^^
計画停電の様子を見つつなんですが、これからも、よろしくお願いします^^


キキちゃん、いっぱい、お散歩したんだね~♪
でも、やっぱり、たいやきが1番、気になっちゃうの分かるな~

ガラス越しに見つめる目が、うらめしそうだね~(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.03.28 17:13

ロコもロングお散歩大好きだよo(^-^)o
早くキキちゃんとおデートしたいなぁ…。
ロコ

投稿: ロコママ | 2011.03.28 19:03

KIKIちゃん、たくさんお散歩してもらえてよかったね!
オシリがびしょびしょになった時のお顔は残念な感じだけど…(笑)
そんなKIKIちゃんが好きだわ~♪
これから暖かくなるし、どんどんお散歩が楽しくなるね!

投稿: さち | 2011.03.29 10:02

やっと暖かくなってきたものね~♪
いっぱい歩いて楽しかったねhappy02
めいはこのごろ、ちょこっと歩きが多いですよ。
ますますビビリになりましたwobbly

投稿: めいママ1031 | 2011.03.29 18:20

今週は暖かいみたいだから、散歩が気持ちよくなるね。
4時間も歩いたらクタクタになるんだろうけど、
楽しんで歩いてるから、疲れも感じないのかなー?
キキちゃんの残念な顔も好きだよhappy01

こっちは桜が開花し始めたよ~。
ようやく春到来かな。cherryblossom

投稿: すず母 | 2011.03.29 23:15

> 歌のおねぇさん ☆

こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさいっ(>_<)
でも いっつも携帯からアインちゃんを見て癒されてます~♪

ここの公園に行く時はいつもたいやき買ってくんだけど、
未だ食べた事のないキキです^^;
ガラス越しの目、恨めしげでしょ?(笑)

投稿: miu | 2011.04.01 00:36

> ロコママさん ☆

ロコくんもお散歩大好きだよね♪
大堀川デートもコギパーティも楽しみにしてるね^^

投稿: miu | 2011.04.01 00:37

> さちさん ☆

いっぱい歩いて、飼い主がヘロヘロになっちゃった(笑)
お買い物だとたくさん歩いても疲れないのにな~^^;
キキの残念顔…渋すぎるよね(笑)
楓さんスマイルを見習ってほしいっ(泣)

投稿: miu | 2011.04.01 00:40

> めいママ1031さん ☆

沢山歩いて、キキも満足気でした♪
めいちゃん、地震の時とっても怖かったんでしょうね(:_;)
読み逃げばかりだけど、携帯からブログ拝見させて頂いてました。。
めいちゃん、1人で地震の恐怖に耐えてエラかったね!
春本番になる頃には、またたくさん楽しく歩けます様に!!

投稿: miu | 2011.04.01 00:43

> すず母さん ☆

4時間のお散歩は飼い主がクタクタになっちゃいました^^;
キキは たくさん歩いて楽しそうだったけど、
家に辿り着いたら、バタっとベッドに直行でした(*^m^)
キキの残念顔…なんか最近残念率が高い気がします~。
コレが基本顔になっちゃったらどうしよ~(;・∀・)

桜、こっちもそろそろかな♪
今年の桜は一層ありがたく感じそうです。。

投稿: miu | 2011.04.01 00:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 感謝と共に。。 | トップページ | おまもりたち »