« 4歳の誕生日 | トップページ | うれしいコトもひとつ ~キキのあんよ~ »

2011.03.07

うれしいコトいっぱい


先週は うれしいコトがいっぱいありました♪


まずは ひなまつりの日。

K014_2

楓さんちのさちさん&りんママと イクスピアリで 女子会。
美味しいランチを食べて、お買い物して、オシャベリして女子を満喫☆

途中、遊歩道(?)に河津桜(?)が咲いていて、さちさんもりんママも しばしお花見しておりました♪

そして、キキに頑張ったで賞!というコトで プレゼントを貰っちゃいました♪

K241

…お礼は もっと笑顔で言って欲しい。。(汗)

K252

…笑顔待ちしてたら、寝ちゃいましたBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005


そして、その夜。。

WINママさんからも プレゼントを頂いちゃいました♪

K082

だから~、お礼は笑顔でお願いしますよBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005_2

K091

笑顔どころか 鼻にシワ寄ってますBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005_3

K004

頂いたステキお洋服を着せたら、またもや寝ちゃいましたBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005_4
お外でいっぱい 着させてもらおうね^^


そして 翌4日。。

naoちゃんが遊びに来てくれました。
ナナちゃんは お留守番だけど、ナナ姉ちゃんが たっくさん遊んでくれました!

Anigif_3

そして またまたプレゼントを貰っちゃいました♪

021

たくさん 入ってたオヤツの中から まずは一個だけ。

K024

あとでね^^

飼い主たちは 近所の R’s でランチ。

046

でかくて 美味しい♪


そして、土曜日。。

K037

こんなステキなプレゼントを頂いちゃった上に、
久しぶりにコギコギお散歩や、ちょっとだけ寝コギプロ(笑)も出来て、
キキはもちろん、私も 感無量でした! 嬉し泣き寸前っ
前回コギコギで遊んで貰ってから、一ヶ月も経ってないのに、なんだかスゴい久しぶりな気分。。

この日は お写真たくさん撮ったので、また後日改めて♪


みなさん、ステキなプレゼントと 楽しい時間、ありがとう!!
キキも私も シアワセモノです☆




|

« 4歳の誕生日 | トップページ | うれしいコトもひとつ ~キキのあんよ~ »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

土曜日はどうもありがとうございました♪
こちらこそ、会えて嬉しかったし楽しかったです。
プレゼント気に入ってとっても嬉しいな☆

KIKちゃん、プレゼントいっぱい良かったね~!
可愛いお顔がいっぱいで癒されました♪

KIKIちゃん、また遊んでね!byコウセイ☆

投稿: コウチャン | 2011.03.07 22:35

> コウチャンさん ☆

土曜日はありがとうございましたー!!
すっごく嬉しかったです♪
ステキなカラーで、キキも一気にオサレ女子になれそう☆
…な気がする(*^m^)
お礼を言う時はぜひ笑顔でお願いしたいんだけど、
真顔か寝てるかのキキでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

コウちゃん、またいっぱい遊んでね!(キキ)

投稿: miu | 2011.03.08 20:20

女子会、楽しかったね!
ワン抜きだったのが申し訳なかったけど。。。
↑の記事もよかったね。
様子見ではあるけれど、深刻な状態ではなさそうで少し安心しました。
なにより、miuさんが救われたようでよかったと思います。
悪化しないように、上手に付き合ってね。
ハンバーガーおいしそう~♪
プレゼントもいっぱいでよかったね~、KIKIちゃん★

投稿: さち | 2011.03.09 20:10

> さちさん ☆

楽しかったね~!そして美味しかった!
そろそろ暖かくなるから、ワン付きでもまた遊びましょ~♪
とりあえず すぐ手術じゃなくて、ひと安心。。
どのくらいまで遊ばせていいのか探りながら、
ストレス溜めない様に、過ごそうと思います☆
プレゼントもありがとう♪

あ、ハンバーガーも美味しかったよ♪
ここ、ワンコもokだから、今度楓さんともぜひ行きたいな♪

投稿: miu | 2011.03.10 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 4歳の誕生日 | トップページ | うれしいコトもひとつ ~キキのあんよ~ »