« お参り ~キキのあんよ~ | トップページ | ありがとう !! »

2011.02.23

お参り ~もんじゃと横綱~ と、お礼。


<つづきです>


無事、キキのおまもりを手にした後、少し 富岡八幡宮境内を お散歩しました。

一カ所目の神社でフラれ、甘酒にもフラれた この日だったけど、こんなのに ありつけました。

K055

もんじゃまん。  旗が裏返しだけど(笑)

K057

あ、キキはありつけませんよ。

K071

じと目で見つめたって、ありつけませんよー!


こんなのもありました。

K097

歴代の横綱の名前が彫られてます。
中でも、千代の富士の名前の所は みんなが 撫でていく様で、黒くなってました。

K127

ウルフにあやかって 強くなれる様に、
キキのかわりに いっぱい ナデナデさせて頂きました!

K109

よかった、よかった。
横綱並みに強くなってね^^

ちなみに、この裏側には まだ3人の横綱の名前しかありませんでしたが…

K133

ハワイ、モンゴル、モンゴル…。

日本人力士も、ガンバレー!


Sen


キキのあんよのコトで、あったかいお言葉、ありがとうございました_(._.)_
正直、全身麻酔かけてまで、ホントに検査する必要があるのかどうか悩んじゃって、
避妊手術の時以上に 心配になっちゃってました。。
お散歩仲間ワンコが麻酔で亡くなっちゃったのを 思い出しちゃったり。。。
でも、みなさんのお言葉で とっても心強くなりました!
本当に 本当に ありがとうございました!

ピョコタンが こんなに頻発するのも、反対側の足が痙攣したのも やっぱりおかしいので、
先生の言葉を信じて、しっかり 調べてもらおうと思います。

どうか 馬尾症候群じゃありません様に!

K085

私が遅れて歩いてると 時々こうして振り返って確認(笑)してくれるキキ。
大好きだよーーー!!!




|

« お参り ~キキのあんよ~ | トップページ | ありがとう !! »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキの健康記録」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めましてですconfident

ブログを読んでついついコメントさせて貰っちゃいました。

うちの隊長君も昨年、メラノーマや椎間板ヘルニアの手術をしましたcrying
私でもした事が無いCTや造影剤や一年で2回もの手術、入院と可愛そうで泣きましたが、今は元気に散歩をしている11歳ですnote

こんなに愛されているキキちゃんheart01
きっと大丈夫good
遠く札幌からパワーを送っておきますpaper

皆そうなのかなぁ~?コーギーだけなのか?振り返って探してくれる顔を見ると心がheart01で一杯になりますねhappy01

投稿: 隊長まま | 2011.02.23 04:46

振り返って確認のキキちゃん~~本当に愛しい(≧∇≦)
おばちゃんもキキちゃんだ~~~~い好きだよ~ヽ(´▽`)/
フレーーーフレーーーキキちゃ~ん!!!!!!!!!

投稿: リュラまま | 2011.02.23 08:51

振り返りキキちゃん、カワイイ~♪
くるみも最近振り返ってくれるようになりました( ^ω^ )
もうそれだけで、反抗期?っぽい事を忘れてしまうママです(笑)

キキちゃん、今度お参りして神様にお願いしておくからね~!
何事もないのが一番だけど…早く元気になってカワイイお顔見せてね♪

投稿: ちびこぎ | 2011.02.23 09:17

もんじゃまんって斬新ですね~
でも興味深々で食べたい!!って思っちゃいました~

力士碑とコラボのキキちゃん本当に何だか強そうに見えます(笑)
ごめんね~女子にこんな事言って^^

遅れてくると振り返って待ってくれますよね~
私も、この姿に何度心を持って行かれそうになったか・・・(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.02.23 18:59

> 隊長ままさん ☆

隊長ままさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!

隊長君、大変な検査や手術を二度も乗り越えたのですね!
元気にお散歩してる隊長君のかわゆい姿、早速拝見させて頂きました♪
なんだかちょっとキキと似てる気がする隊長君のお顔^^
かわゆい~(≧∇≦)とニマニマしながら眺めちゃいました^^;

振り返ってくれると、嬉しいですよね~♪
お散歩中もニマニマしちゃって、怪しい人になっちゃいます^^;
これってコーギーだけなのか??

札幌からのパワー、とっても嬉しいです!
そして、とっても心強いです♪ありがとうございます(*^▽^*)
隊長君を見習って、がんばりますっq(`・ω・´)p

投稿: miu | 2011.02.23 21:46

> リュラままさん ☆

うぅ~、リュラままさん、ありがとです~゚゚・(≧д≦)・゚゚
キキもリュラままさんのコトがだ~~~い好きなので、
またキキにストーキングさせてやって下さい~♪♪♪
早くリュラままさんに会える様に、がんばりますっq(`・ω・´)p

投稿: miu | 2011.02.23 21:53

> ちびこぎさん ☆

ホントホント!
振り返り顔だけで、あとはぜ~んぶ許せちゃうくらい
可愛くて嬉しいですよね~♪
くるみちゃんの振り返り顔、かわゆいだろうな~(≧∇≦)

お参り、ありがとうございます~!嬉しい゚゚・(≧д≦)・゚゚
検査してみたら、アラ?たいしたコトない♪ってなるといいな。。

投稿: miu | 2011.02.23 21:58

> 歌のおねぇさん ☆

もんじゃまん、初めて見たけど、
割る前からソースの香りがプンプンで食欲をそそりました~♪

力士碑とのコラボ、なんだかキキちょっとエラそうですよね(*^m^)
気分は横綱だったのかも(笑)

ホントに、振り返り顔は心を持ってかれちゃいますよね♪
アインちゃんの振り返り顔、キュートだろうな~^^

投稿: miu | 2011.02.23 22:21

振り返りキキちゃん、可愛い~(≧∇≦)
横綱みたいに強くなったから、安心して見守ろうっと♪
そして、元気に誕生日を迎えられますように~。

もんじゃまん、美味しそ~。
キキちゃん、私も食べれなくて残念だよ~(´・ω・`)ショボーン

投稿: みゆ | 2011.02.25 00:07

> みゆさん ☆

振り返り顔はたまらないよね~♪
横綱に昇進したキキのやま(笑)、明日がんばってくるね!ありがとう!
4歳もリンちゃんとモリモリ遊んでもらえる様にがんばらなくっちゃ♪

もんじゃまん、美味しかったよ~♪
でも、具がもんじゃだから、すぐにまたお腹が減ってしまった^^;

投稿: miu | 2011.02.25 23:04

キキちゃん、と~ちゃんも明日、お目々の検査なんだ
お目々どっかの断面図をとるとかなんか・・・
お目々に麻酔するのかな⁈

おたがい頑張ろうネ!!


投稿: めいと~ちゃん | 2011.02.25 23:13

> めいと~ちゃんさん ☆

ありがとうございます!
さちさんから伝言もお聞きしました。ありがとうございました♪
昨日はキキもと~ちゃんさんも検査デーだったのですね。
と~ちゃんさんの目の検査も大変そうっ(>_<)
おつかれさまでした!

投稿: miu | 2011.02.27 01:25

この記事へのコメントは終了しました。

« お参り ~キキのあんよ~ | トップページ | ありがとう !! »