« チャイナガール・キキの日記 | トップページ | ヨロイヅカ と ナマクビちゃん »

2011.02.05

お散歩デート(コギプロ付)


29日の土曜日のコト。

キキったら、キキのくせに 飼い主を差し置いて 年下の男の子と デートしちゃいました。
保護者同伴だけど(笑)

K113_3

お相手は ロコくん。
白線歩きだってお手のモノの
優しいイケメンコギくんです♪


ロコくん家から トコトコ歩いて 向かった先は…

K118_2

ロコくんのお散歩コースの公園です。

この公園、川沿いにず~っと 芝生が続いていて、とっても広い!
お話を聞いて、いつか行きたいと思ってたのが やっと行けました♪

あんよに優しい芝生の上を のんびり歩きつつ、一緒に オヤツを食べたり^^

K127_2

一緒に ベンチで休憩したり^^

K132_2

うん、なかなか デートっぽいじゃないの!
体操服じゃなくて、ステキワンピを着てくれば ヨカッタな♪

なんて 飼い主の方が ウキウキルンルンしちゃった途端…

K136_3

デート中に 大あくびっ(>_<)
キキってば 残念すぎる。。  なんか 指開いてるし。。
こんなんだから モテないのよ~。 ロコくんに 嫌われちゃうよ~。

…と 思ったら、な、なんとっ

Kpage_3

ロコくんと 初コギプロ!
しかも、ロコくんから積極的に 誘ってくれているではないですか!

柏の葉のティーパーティで 出会ってから 約1年。
おさんぽ会にも一緒に行ったし、夏には
プールにも いっぱい行きました。
なのに、まったくもって 絡んだコトのなかった2コギ。。ってか、相手にされなかったキキ(涙

苦節1年、年下の男の子を 振り向かせるコトが出来ましたー。キャッホー!

K2page_3 

たまに変顔になりつつも、楽しく遊ぶ姿に 飼い主たちも 感無量です。

何度も「遊んだね~♪」「ロコくんから誘ってくれてたよね~♪」と しつこく(笑)喜びを噛みしめながら、
まだまだ続く公園を のんびり歩いて向かった先は、ロコママさんオススメの カモさんスポット☆

みんなで座って、カモさんが 目の前に来るのを待ちました。

…が、

K290_5

たくさん遊んだおふたり、今にも寝ちゃいそうです。
う~ん、向こうに見えてはいるんだけどね~。なかなか 来ないね~。
…と、むむ?!きたか?と 思った矢先…

K284_2

…飛んでっちゃいました。。

K287_2

ぷぷぷ。

カモさんは 飛んでっちゃったけど、他にも 鳥さんがいっぱいいて、
長~いレンズを構えたオジサマ方が たくさんいらっしゃいました。
知識のない私には 名前の分かる鳥さんはいなかったけど、小さくて可愛かったな♪


この日、久しぶりのコギプロだったキキですが、 夜になっても あんよの調子は バツグンでした♪
いっぱい ウォーミングアップしてからなら もう大丈夫かな。 ホッ。

ロコくん、ママさん、お散歩デートしてくれてありがとう!
また 遊んでね☆
今度は おべんと持参で 行きます^^




|

« チャイナガール・キキの日記 | トップページ | ヨロイヅカ と ナマクビちゃん »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

おお~年下のイケメンコギさんとデートってキキちゃん、すごいね~
ほんと羨ましい♪
しかも苦節1年(笑)よく頑張りました~
コギプロに誘ってもらえるなんて、もう完璧にOKじゃない❤

あくびは愛きょうだからロコくんも可愛いと思ってるはず^^
アインは、いつも残念な感じです(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.02.05 09:27

キキちゃん、ロコくんとデートしたんですね♪
なんて羨ましい~!
しっかりロコくんのハートを掴んじゃってますね(≧∇≦)
うちのくるみは、まだまだ色気が足りないからなぁ~…
今度キキちゃんがイイ女の心得をレクチャーして下さい♪(笑)

投稿: ちびこぎ | 2011.02.05 09:49

一年かけてはぐくんだ愛なのね(*^。^*)
ロコくん硬派^m^
真剣さも伝わったわ。
ヨシ、キキちゃんのおばちゃんとして(笑)
ロコくんとならお付き合いを許しましょう!(妄想)

お散歩したりカモさん待ちしたり、
とってもステキなおデートでしたね♪

投稿: コタママ | 2011.02.05 11:28

この日は本当に楽しかったです(^O^)/ いつもの場所が違う所に行ったみたいでしたo(^-^)o
びびりん坊なロコ、たくさん居るとプロレスやめちゃうんですよね…(>__<)
また見に来てね(^O^)/ 今度は、チャイナ服かスカートがいいな(*^o^*)
ロコ

投稿: ロコママ | 2011.02.05 13:48

この日は本当に楽しかったです(^O^)/ いつもの場所が違う所に行ったみたいでしたo(^-^)o
びびりん坊なロコ、たくさん居るとプロレスやめちゃうんですよね…(>__<)
また見に来てね(^O^)/ 今度は、チャイナ服かスカートがいいな(*^o^*)
ロコ

投稿: ロコママ | 2011.02.05 13:51

昨日はどうもありがとうございました♪

KIKIちゃん、年下のロコくんとデート楽しそう~♪
コウセイもおじさんだけど一応年下なので、今度デートして下さい!

一緒にベンチに座ったり、コギプロしたり、仲良しの様子が
とっても可愛いです。

アンヨの調子もよくてよかったですね!

投稿: コウチャン | 2011.02.06 23:06

土曜日はありがとね~♪
楽しかったです(o^-^o)

キキちゃん、ロコくんとのコギプロ、とっても嬉しそう。
1年かけてのおデート。
お友達から始まる恋のタイプかしら?
見た目じゃないから、体操着でもOK?!
アンヨの調子もいいようで良かった♪
って、これも恋のパワーなのかな(*´v゚*)ゞ

投稿: みゆ | 2011.02.07 11:26

> 歌のおねぇさん ☆

年下のイケメンくんとデートだなんて、飼い主がちょっとジェラっちゃいました^^;
そうなんですよ~。苦節1年(笑)、頑張りましたっ
コギプロ誘ってくれたってコトはOKなのかな?ヤッター(≧∇≦)

あくび…カワイコちゃん(アインちゃん)なら愛嬌だけど、
キキだとちょっとアウトかもしれないです~(汗
なんてったって、目まで閉じちゃうくらいの大あくびだし(;・∀・)

投稿: miu | 2011.02.07 14:29

> ちびこぎさん ☆

キキのくせに(笑)デートしちゃいました~♪
ロコくんのハート、掴めたかな?( ´艸`)
キキがレクチャーだなんて とんでもない~!
可愛いくるみちゃんが チンピラ女子になっちゃいますよ~っ(汗々
くるみちゃんのプリチーさを、見習ってほしいものです…^^;

投稿: miu | 2011.02.07 14:41

> コタママさん ☆

やった~!お許しもらえた~(≧∇≦)
…って、ロコくんに「え?ボク達ただの友達だよね?」って言われそう^^;
1年かけて育んだ友情かも( ´艸`)

カモさんは飛んでっちゃったけど(笑)、
のんびりホンワカ楽しいデートでした~^^

投稿: miu | 2011.02.07 14:51

> ロコママさん ☆

この日はありがとうございました♪
聞いていた通りのステキなお散歩コースで、とっても楽しかったです^^
初めてのロコくんとのコギプロも嬉しかった~♪
ロコくん、またのんびりお散歩デートしてね☆

今度は可愛いお洋服着て行くね!キキ。

投稿: miu | 2011.02.07 14:54

> コウチャンさん ☆

土曜日はありがとでした~!
美味し・楽しかったです~(*^▽^*)

コウちゃんはオジサンじゃないよ~っ!
年下のイケメン男子だよ~っ!今度デートして~っ♥
と、キキが言ってました(*^m^)
コウちゃん、ヨロシクね(^_-)-☆

休み休み遊べば、アンヨももう大丈夫みたいです♪
ありがとです☆

投稿: miu | 2011.02.07 15:04

> みゆさん ☆

こちらこそ土曜日はありがと~!
とっても楽しかった~(*^▽^*)また行きた~い♪

1年かけて、やっとコギプロして貰える様になりやした^^;
キキは恋のつもりだけど、ロコくん的には『タダの友達』どまりかも( ´艸`)
そうだよね!見た目じゃないよね!
って、中身も少々問題アリのキキだけど(笑)
アンヨも恋のパワー(笑)でバッチリでした(*^ー゚)b ありがと~♪

投稿: miu | 2011.02.07 15:14

わ~、いいなあ、ロコくんとコギプロ♪
体操服も、可愛いわよん☆☆☆
足の調子も良さそうね~*^^*
(めいは、まだまだです…)
カモさん待ちの2わん、お目々がくっつきそうで
これまた可愛い!

投稿: めいママ1031 | 2011.02.07 21:11

土曜日は有難うございました~
とても楽しい時間でしたね!
キキちゃんの写真があまりなくてごめんなさい!
今週は頑張ります(爆)

投稿: リュラパパ | 2011.02.07 21:12

土曜日はお疲れ様でした~♪
またまた楽しかったぁ(#^.^#)

ロコくんとおデートしたんですね~キキちゃん♪
コギプロ初なんだぁ~。へぇ~意外ですね~。
一緒におやつ食べて、カモさん待って(笑)
ホントおデートですねっ!
体操服って…(笑)
昨日着てたら大変な事になってましたねー。。
今度はぜひ↓↓チャイナ服披露してくださいねん♪

投稿: さやマリンまま | 2011.02.07 21:39

なんだかロコが『憧れの彼』みたいになっちゃってる~…。
1年前は、ロコはお子ちゃまだったからなぁ…。ようやくキキちゃんに追いついた(!?)かな!?これからもキキちゃんに釣り合うように大人のオトコにならないとね(^O^)/

投稿: ロコママ | 2011.02.07 22:00

> めいママ1031さん ☆

初めてコギプロ出来ました~!
足も今のところ良い感じです♪
が、調子に乗って遊ばせすぎない様にしなくては^^;
めいちゃん、ゆっくりじっくり調子を上げて、
ちょうど春になる頃に めいちゃんのアンヨにも春到来かな♪
またお散歩会でめいちゃんに会えたら嬉しいな^^

投稿: miu | 2011.02.08 15:15

> リュラパパさん ☆

とっても楽しかったです~!
ありがとうございました♪
とんでもないですっ! キキ、度々退場してたし^^;
これからもそんな感じで度々消えると思いますが(笑)、
よろしくお願いしますです☆
まずは今週末楽しみにしてまっす♪

投稿: miu | 2011.02.08 15:24

> さやマリンままさん ☆

ほ~んと楽しかったぁ♪
ありがとでした~!

キキ、いっちょまえにおデートなんてしちゃいました( ´艸`)
そうなんですよ~。コギプロお初だったんです!
会う場所や状況で ワン関係も色々変わるのかな?
ホントホント!土曜日に体操服着て行ってたら大変なコトになってましたね(*^m^)
チャイナ服…ウキウキと買ってはみたものの、
一体いつ着れば??と悩んでおりますです^^;

投稿: miu | 2011.02.08 16:15

> ロコママさん ☆

『憧れの彼』(*^m^)
でもホント、ロコくんと初めてコギプロ出来て
とっても嬉しかったです~!
そっか~、1年前はまだ1歳なりたてだったんですもんね~。
これからたくさんコギプロして貰えるかな♪ 楽しみ☆

投稿: miu | 2011.02.08 16:18

この記事へのコメントは終了しました。

« チャイナガール・キキの日記 | トップページ | ヨロイヅカ と ナマクビちゃん »