« 雪とテト | トップページ | お参り ~キキのあんよ~ »

2011.02.16

コギランチ☆コギ散歩


12日の土曜日。

お友達コギさんと ランチへ行ってきました。

K006K074

ドッグランだと 常に全力で遊んでいるコギズも、
カフェでは おすまし顔を たくさん撮らせてくれました♪

とゆわけで、せっかくなので ブロマイド風(?)に ズラっとご紹介☆

K016_2

おすましあずきちゃん。

おすましミュウちゃん。

おすましねねちゃん。

K060

リュラちゃんは ママのお膝からこんにちは♪

K010

マリンさんは ネムネムかな^^

K033

ピカピカスマイル・リンちゃん。

K020

クールに視線を外す オトナのオトコ・コウちゃん。

K021

目でコロされちゃいそうです!


あ、元気な あのコたちも 撮らせてもらわなきゃっ

あの~、お写真よいですか?

K039

…あ、じゃ、勝手に撮らせて頂きます。
どぞどぞ お気になさらずに お続け下さいませ。

K044

おー。

K047

ドッグカフェの限られたスペースでも 上手に遊べるコギさんもいる様です。ぷぷ。

K054

こりゃ失礼っ
小太郎くんと小太朗くん、お邪魔しましたー。


おっと、キキもいますよ。

K004

どじょうすくい系・キキ。。。


ゆっくり ランチを済ませた後は、寒さにも負けず コギズとお外へ繰り出しました!

K089

ひろ~い公園を みんなでお散歩☆
とっても魅力的な公園でした!また行きたいな。

遊んでくれたみなさん、ありがとでした☆


Sen


+ オマケ +

K028

↑舞台裏^^

K077

↑おねだりマリンさん^^ おててとおめめにズキュン☆




|

« 雪とテト | トップページ | お参り ~キキのあんよ~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

可愛いコギさんいっぱい♪お話ししたりご飯に夢中で
お写真1枚も撮ってなかったので、とても嬉しいです!
コウセイは、おっさんのオカマだよ~(笑)
おっと、KIKIちゃんのそんな可愛姿、知らなかった~
見逃さなくって良かった♪
広場も楽しかった~、お天気の良い日にまた遊びに行きたいですね。

投稿: コウチャン | 2011.02.16 23:32

(*゚▽゚)ノきゃ~~!!!かわいすぎるぅ~~!!!
ブロマイド♪♪100枚ずつ買います!!買います!!!
ブロマイドにしちゃうキキちゃんママ(≧∇≦)センスいい~♪♪
今日もニヤニヤしながら見させていただきました~(≧∇≦)

投稿: リュラまま | 2011.02.17 17:10

みんな可愛いな~♪
天気が悪かったとは思えないくらい、
大満足な一日でした^^
Wこたろーズは狭いところでコタプロ始めるから
ガラスにぶつかったりして・・(^_^;)
すぐに引き離されちゃいました^m^

あれ?キキちゃんのオサレ巻き・・見逃した~(>_<)

投稿: コタママ | 2011.02.17 19:25

ホント、楽しかったね~♪
みんなイイコで可愛い~(o^-^o)
全くお写真撮ってなかったから、見れて嬉しいな。
雨の中のお散歩も楽しかったけど、
今度は晴れたときに思いっきり遊びたいね。

投稿: みゆ | 2011.02.18 00:26

オサシンがどれもキ・レ・イ♪♪
雨の日でもワイワイ楽しめてほ~んと楽しかったデス!
たくさんおしゃべりも出来て、ワンも広い公園でお散歩も出来て最高でしたねー☆

まとめ読みで失礼っ(^^;)
ワタシも箇条書きさせてもらいまっす。

キキテトちゃん↓
キキちゃんも一緒にテレビ見るのね~♪
そしてソファはやっぱりてっぺんを利用してるんですねっ(*^_^*)
家シッコちゃんは家もお悩み中だからなぁ~。。
何か良い方法ないですかねー。。。

コギコギ芦花公園↓
キラキラ光ってるいくら丼がとってもおいしそーでした!
そしてパパさんのランチも気になりました(笑)
キキちゃん好みの斜面があるランでしたねー。
あの土煙はキチョーな体験だったですよねっ。

ヨロイヅカ↓
ヨロイヅカーーー!食べてみたい(*^。^*)
やっぱし、お味はお上品なんですよね??
生首キキちゃん、アピールの仕方がかわゆい♪

投稿: さやマリンまま | 2011.02.20 22:40

> コウチャンさん ☆

コウちゃんは おっさんじゃないよー!
イケメンのオカマちゃんだよー( ´艸`)
マフラーの置き場がなかったので、キキに巻いてみました(笑)
ホントに広くて気持ち良い広場だったから、また行きたいです♪
暖かくなる頃には またキキも遊べるかもだし、
その時はぜひぜひまた一緒に遊んで下さい(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.02.22 14:31

> リュラままさん ☆

100枚づつお買い上げ、ありがとうございま~す(*^m^)
ねぇ~!!みんなかわゆすぎますよね~!!
記者会見風のリュラちゃんもかわゆかった~(≧∇≦)
またみんなでコギコギ遊びた~い!!
キキのあんよがハッキリして、暖かくなった頃にはまた遊んでもらえるかな。。
その時はぜひぜひまたよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.02.22 14:36

> コタママさん ☆

Wこたろーズ、すごく上手にスペースを活用してる~♪と思ってたら、
この後引き離されちゃってたのか(*^m^)
でも、静か~に黙々とコタプロに励んでる姿、かわゆかった~(≧∇≦)

オサレ巻き!! そっか!オサレ巻きか!!
どじょうすくいなんて言っちゃって、キキに謝らなくちゃ( ´艸`)

投稿: miu | 2011.02.22 14:42

> みゆさん ☆

ホントにみんなかわゆくてイイコちゃんだよね^^
連れて行って貰ったこの広場、すっごく魅力的で気に入っちゃった~♪
キキのあんよがハッキリして、暖かくなった頃に、
またみんなとコギコギ遊びた~い!
その時はまたよろしくです♪ リンちゃんとのコギプロもまたぜひ見たいな!

投稿: miu | 2011.02.22 14:49

> さやマリンままさん ☆

うふ~、箇条書き~(*^m^)
お礼も箇条書きでっ( ´艸`)

キキテト↓
そうなんですよ~!
てっぺん気に入っちゃったみたいで^^;
せっかく低くしたのにー(汗)
家シッコ、やっぱりお外の開放感には
敵わないんですかね~。うむむ。。

コギコギ芦花公園↓
都会で、ちょっと背伸びしてオサレメニューを
頼んでみたダンナです(*^m^)
あの斜面と土煙、また味わいたいな~♪
マリンさんのワンワン保安官もまた見たい♪

ヨロイヅカ↓
私もお初だったんだけど、とてもお上品でしたっ
うぅ、また食べたくなってきた~。
生首アピール、無表情の無言でキョワイです(゚∀゚)

そして、この日も楽しかったですね♪
マリンさんのおねだりアピール、お目目ウルウルでかわゆかった~(´▽`)
キキのあんよがハッキリしたら、またマリンさんとWレフリーしたいな♪
その時はまたどうぞよろしくです(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.02.22 15:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪とテト | トップページ | お参り ~キキのあんよ~ »