« ヨロイヅカ と ナマクビちゃん | トップページ | 雪とテト »

2011.02.10

コギコギ@芦花公園~like a western


5日の土曜日のコト。


可愛いコギズと お出掛けしてきました。

まずは、CAFE&DININNG marruで 腹ごしらえ(飼い主たちの) 兼 オシャベリタイム(飼い主たちの)

K054_4

みんな笑顔で待っててくれてるので、安心して 飼い主たちは ペチャクチャ、そしてモリモリ。

K062_2 K069_2  

イクラ丼は モチロンのコト、前菜のパテも 美味しかった!

その頃コギズは どうやら自分たちのご飯が出てこないコトに 気付いた模様。。

K078_3 K061 
070K082_3 

いつも笑顔のリンちゃんでさえ 真顔です。
マリンさんは、この後 マジ寝しちゃいました^^
さっきまでの笑顔は 期待まんまんの 笑顔だったのね。ぷぷ。


さてさて、コギズお待ちかねの芦花公園へゴーゴーです。

コチラのドッグラン、とってもステキな斜面♪
斜面好きのキキ、何日も前から楽しみにしておりました!
そして もひとつ…
「ドロドロのすなすなで、シャンプー必至だよ~」と、聞いていたのですが…

K188
K189_2

噂にたがわぬ 土煙っ!
まるで 西部劇ですっ! ローレンローレン♪♯

いつもの レフリー・マリンさんも…

K159
K153_3

今日は、荒くれ者を追う わんわん保安官だね!

砂モウモウだろうとなんだろうと、コギさんたちにはまったく関係ありません。
みんな 楽しく遊んでました♪

K109

ソアくんは あずきちゃんが お気に入りみたい♪
後ろでは なんだかとっても楽しそうな リンちゃんと小太朗くん^^

K157

コウちゃんとリュラちゃんは 何やら仲良く内緒話♪

K178

ミュウちゃんが 愛くるしいお顔で見つめるお相手は…

K180_2

後をついてっちゃいました^^

そしてそして、 とっても楽しみにしてた兄弟ショット☆

K213

ふんわり優しいお顔も似てるけど、歩き方も似てたー!
兄弟って お顔以外も 似るんだな~。兄弟ってイイな~。
ますます キキの兄弟に会ってみたくなっちゃった♪

…ん? そういやキキは どした??    あ、いました いました。

初めてのランをウキウキと嬉しそうに歩きまわったり…

K087_2

あずきちゃんの モテモテぶりを ジト目で羨ましがったり…

K181

リュラちゃんレオンくんが 兄弟で憩う後方で ダラリンとしてみたり…

K201_2

コウちゃんと 見合ってみたり…

K253_2

モチロン、斜面ダッシュしたりもしました♪

K254

…が、公園散策 (という名の強制休憩) に、ちょこちょこと 繰り出していたキキ。
飼い主なのに これしかキキの写真が ありませんでした。
キキLOVEのダンナは カメラのデータを見て「キキの写真、少ない…」と呟いてました。アハ。

でも、そのおかげか 斜面ダッシュしたにも関わらず、この日もアンヨはバッチリでした♪


ランを後にして、みんなで公園散歩したり、休憩したり、
最後は 残ってたみんなで ハイ、チーズ☆

K281_3

土煙巻き上がる 西部劇みたいな コギコギランラン、楽しかった~!


遊んでくれた みなさ~ん、ありがとうございました☆
(お写真撮れなかったコギさんもたくさんいました。。ごみんなさい。)


-------------------------------------------------


そして、帰宅後…

K310

シャンプーしたら、お湯が泥水でしたっ^^;




|

« ヨロイヅカ と ナマクビちゃん | トップページ | 雪とテト »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

miuさん、お写真ステキすぎ~♪
どのコギちゃんも可愛すぎです(・∀・)イイ!

イクラ丼も美味しかったし、ランも楽しかったし、
またお出かけしたいスポットですね♪

コウセイったら飼い主の気がつかないうちにKIKIちゃんと
見つめあったりして、アタックチャンスを狙ってたのかな?

シャンプー、IKIちゃん専用のお風呂があるんですね~。
おっその手はパパさん?優しい!

投稿: コウチャン | 2011.02.11 00:47

砂埃凄いね…(>__<)
でも、最近ようやく雨や雪で潤ってきましたね!!

投稿: ロコママ | 2011.02.11 02:55

今日は有難うございました~!
この所沢山遊んで頂いて感謝感謝です(笑)
芦花公園のランチ次回は是非ご一緒したいです!
リュラはもう既に夢の中にいます(爆)

投稿: リュラパパ | 2011.02.12 20:55

♪ローレンローレン♪

ダメだ・・・楽しそうなコギコギを見てる間
というか、今も頭から♪ローレンローレン♪が
離れない・・しかも、そこしか分からないヽ(*≧ε≦*)φ

キキちゃんのアンヨの様子を見ながら、
みんなと楽しめて、キキちゃんもパパ&ママも
大満足だったんですね♪
『かわいい荒くれ者たち』好きだな~♪このフレーズ♪

今日はありがとうございました♪
楽しい時間を過ごせました~♪♪
ローレンローレン・・・

投稿: コタママ | 2011.02.12 21:49

キキちゃん、楽しそうだ~♪
あんよも大丈夫だったようで、良かったです(o^-^o)

あっ、ソア君がいる!
ソア君はくるみの兄さまです♪(ママが一緒です)

キキちゃん、くるみともまた遊んでね♪

投稿: ちびこぎ | 2011.02.13 00:11

可愛いコギさん達でランチにラン良いですね~♪
とっても優雅な休日♪と思いきや土煙が上がってる!!
なんてワイルドコギさんでしょう(笑)
これは楽しいけど、お写真撮るのも必至ですね~

帰ってからワシャワシャされてるキキちゃん気持ちよさそうですね~♪

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.02.13 08:29

ここはいつも砂ほこりが凄いですよね~。
砂は泥と違って目に見え難いですが、シャンプーすると
わかりますよね~。
楽しんだ証だね~!!

投稿: WINちゃんママ | 2011.02.13 11:22

楽しい~!!!!!!
ニヤニヤしながら危ないおばちゃんになっちゃうぅーー
ホント西部劇だよね~(笑)!!!
私、この日楽しすぎて帰りの車でもチョーハイテンションでした(汗)
だらりん♪のキキちゃん(*^ω^*)ノ彡ぬいぐるみさんみたい~~かわええ~~

今日は町屋カフェ鎌倉&犬茶屋本舗に行ってきました~♪
美味しかった~~!!!大満足でした!!!わらびもち最高~!!!

土曜日も楽しかったね!!!キキちゃんママ~また遊ぼうね~o(*^▽^*)o

投稿: リュラまま | 2011.02.13 19:12

> コウチャンさん ☆

コギちゃんがみんな可愛いから
お写真バシャバシャ撮っちゃいました~♪

コウちゃん、キキにアタックしてくれようとしてたのかな?
そうだとしたら 嬉しすぎ~♪
コウちゃんのピョコン♪っていうアンヨが萌え萌えです(≧∇≦)

シャンプー、最初は2人でやってたんだけど、
今ではダンナの仕事になっちゃいました^^;

カフェも公園も、ホントぜひまた行きたいな♪
またご一緒してもらえるの楽しみにしてま~す♪

投稿: miu | 2011.02.13 21:04

> ロコママさん ☆

乾燥続きだったのが、やっと少し潤いましたね♪
土の上で、コギさん達楽しそうに爆走してました~^^

投稿: miu | 2011.02.13 21:06

> リュラパパさん ☆

こちらこそありがとうございました!
これからも引き続き沢山遊んで下さ~い♪
芦花公園のカフェ、ぜひまた行きたいです♪
よろしくお願い致しまっす☆
キキも帰宅後すぐに爆睡でした~(笑)

投稿: miu | 2011.02.13 21:09

> コタママさん ☆

♪ローレン、ローレン♪

土煙ランにいる間、ずっと頭の中に流れちゃって、
もしかしたらちょっと口ずさんじゃってたかも^^;
…でもやっぱり、私もそこしか分からない(*^m^)

キキもあんよの調子も良く、
『かわいい荒くれ者たち』と楽しく遊べて
とっても満足気でした♪
今度は土煙ランで小太郎くんとも遊びたいな(^o^)

昨日はありがとうございました♪
小太郎くんの特訓みたいなロングリード姿かわいかった~(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.02.13 21:26

> ちびこぎさん ☆

ありがとうございます♪
あんよもバッチリで楽しく遊んでました♪

ソアくんはくるみちゃんの兄さまなんですね!
元気で遊び上手なところもソックリですね♪

くるみちゃ~ん、またキキと遊んでね☆

投稿: miu | 2011.02.13 21:29

出遅れました(汗
この日は、世田谷の僻地(笑 までいらしていただきとても嬉しかったです☆
ありがとうございましたー。
ロカコエンにコギがあんなに現れたのは、前代未聞!
とても楽しいひとときでした。

またお会いできることを&ゆくりとお話できることを(私が極度のヒトミシリゆえ・・・・汗)
願っておりますです☆
でわでわ。

投稿: ruri | 2011.02.13 21:34

> 歌のおねぇさん ☆

ホントに~(笑)
途中まではオサレなカフェで優雅な感じ♪
…だったのに、一気にワイルドになってました~( ´艸`)
さすがコギさん!(笑)

ワシャワシャされてるの、気持ち良いと思ってくれてたらいいな~♪
だいたい無表情でされるがままです。。耐えてるのか?(笑)

投稿: miu | 2011.02.13 21:35

> WINちゃんママさん ☆

そうなんですか~!
我が家初めてだったんだけど、この日もすなすなでした~^^;
でもいっぱい楽しんでくれた証拠ですよね♪
シャンプーのし甲斐もありました!(←ダンナが…笑)

投稿: miu | 2011.02.13 21:49

> リュラままさん ☆

私もいつもリュラちゃんブログ見て、
ニヤニヤしてる危ないおばさんです(笑)

ちょーハイテンションな帰り道、楽しそう(≧∇≦)
私、いつも帰りの車の中で「可愛かったね~、楽しかったね~♪」って、
ずっとおんなじコト言い続けてダンナに適当に流されてます(*^m^)

お!町家カフェ行かれたんですね♪
いや~ん、ちゃっかり飛び入りしたかった~♪
ブログも楽しみにしてます☆

土曜日もホント楽しかったですね!!
また行きたいな~♪ 楽しみにしてま~す☆

投稿: miu | 2011.02.13 22:12

> ruriさん ☆

この日はこちらこそありがとうございました♪
ソアくんのロカコエン友達コギさん達も、
とっても可愛くて楽しくて、ロカコエン満喫☆でした♪
またぜひおじゃましたいです♪
私もなかなかのヒトミシリ(照っ)ですが、次回ガムバってruriさんに
お話しかけさせて頂きまっすo(・∀・)o
可愛いコギズを愛でながらお話し出来るの、楽しみにしておりまっす☆

投稿: miu | 2011.02.13 22:21

昨日もこの日も遊んでくれてありがとうでした。
ローレンローレン♪笑えた~(*^m^)
コギダッシュは牛並みってことだね。
お友達が集まれば、笑顔が絶えなくてホント楽し~!
また遊んでね(*゚▽゚)ノ

キキちゃんにもモテ期がやってくるよ、きっと♪

投稿: みゆ | 2011.02.14 00:45

確かに♪ローレン、ローレン♪の芦花公園
土煙の荒くれコギさんたちでしたね♪
ハーイ!シマシマちゃんです(*^m^)
(ちゃんはついてなかったね)
お写真がとっても躍動感がありますね!
思い出してニヤついてしまいます^^

そして、土曜日。ご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございました!
秋ヶ瀬で最初に爆走のKIKIちゃん、つぼりました♪

投稿: 小太朗ママ | 2011.02.14 01:01

こんにちは。
ご無沙汰しちゃいました。
モモパパです。
やっぱりこんなにたくさんのコギちゃんが集まると圧巻ですね~。
コギちゃんたちかわいいです^^。
僕個人的に思うのはコギちゃんの魅力ってやっぱりおしりじゃないかと・・・。
もちろんそれ以外の魅力はたくさんありますけど。
おしりぷりぷり振って歩く姿がとてもかわいい!

投稿: モモのパパ | 2011.02.14 11:23

> みゆさん ☆

この日もこないだもいつもありがとう(*^▽^*)
牛並み( ´艸`) ホント、コギダッシュはワイルドだもんね~(*^m^)
迫力満点でいつまでも見ていたくなっちゃう♪
あ~、また今すぐ(笑)みんなのコギダッシュ見たい~(≧∇≦)

キキにモテ期…いつか来るよね?…きっと…多分。。(汗)

投稿: miu | 2011.02.14 22:07

> 小太朗ママさん ☆

シマシマちゃ~ん♪ うふふ(*^m^)
これから『シマシマ』という言葉を聞く度、
小太朗くんを思い浮かべて、ニヤニヤしちゃいそうです(≧m≦)

土曜日もありがとうございました♪
寒さも吹っ飛ぶくらい楽しかったです!
キキの爆走劇(笑)、お恥ずかしいっ(/ω\)

投稿: miu | 2011.02.14 22:27

> モモパパさん ☆

モモパパさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しちゃってます~っ_(._.)_
コギに限らず、ワンコのオチリが大好きです♪
オチリって無防備で、見ててなんだか和みますよね~^^
シッポをフリフリして歩く姿も、オチリをプリプリして歩く姿も、
見てるだけでニヤけてしまいます♪
…って、危ないですね^^;

投稿: miu | 2011.02.15 00:05

この記事へのコメントは終了しました。

« ヨロイヅカ と ナマクビちゃん | トップページ | 雪とテト »