« サンタがいっぱい!…と、ご挨拶。 | トップページ | 相棒とロングロング散歩 »

2011.01.04

のんびりお正月


あけましておめでとうございます!

お正月の間、自分のブログにもログインせずに過ごしてたら、
パスワードが分からなくなって 危うくブログ閉鎖になるところでした(汗)

…と、年始から アンポンタンな私ですが、
みなさま、今年も どうぞよろしくお願い致しますです_(._.)_


さてさて、お正月は オットの家族と初詣に行ったり…

2011010215030001_3
↑拾い食いしかけてガッツリ怒られ、新年早々ブルーなキキ。。 

初詣帰りに 地元の伊勢丹でお買い物したり…

20110102152649_3
↑キキはお店の前でダンナとお留守番。。

カメラを持ち歩くのも忘れて、のんびり過ごしました。

元旦・2日と、キキには楽しくないお出掛けが続いたので、
3日は 走り初めとして、柏の葉公園に行きました。

K023

ランの前後にウォーミングアップ・クールダウンした方があんよの為に良いと言われたので、
まずは 公園をテチテチ歩いてから…

ランで遊んで、

K037

広場で ボール投げして、

K106

K137

K145

楽しいね♪

K161_2

キキも満足してくれたところで、飼い主(♀)のお買い物の為 ららぽへゴーです。

かなり長い間 買い物に夢中になり、待ちくたびれているハズのダンナとキキの元へ戻ると、
なんと、ペットショップのランで くるみちゃんと遊んで貰っていたとのコト!
私は会えなくて残念だったけど、キキは初コギプロをして貰って楽しく待っていた様です♪

くるみちゃん、初コギプロありがとう!


そして帰りは キキと一緒にラーメンを食べて帰りました。

柏の葉帰りにたまに寄るアヴァンテラスで、少し前から気になる看板を見ていたのです。

K220

アヴァンテラスの横っちょに突如(?)出現した あばん亭。。

お味はどんなかな?

K234

あまり期待してなかったんだけど(失礼っ)、なかなか美味しかったです!

K237

キキもガン見 (笑)


そんなゆるりとしたお正月休みを過ごし、本日からは いつもの毎日が始まりました。

今年も ヒトもイヌも マイペースでのんびり楽しく、そして健康第一!で、
過ごしていきたいと思います♪


--------------------------------------------


大晦日に買った 正月桜。

S266

昨日 咲いてました♪

S250

昨年は たくさんのステキな出逢いがあり、嬉しい楽しい1年でした。
今年も ステキなコトが たっくさんありますように ☆

改めまして、みなさま、今年も よろしくお願いいたします (^o^)/




|

« サンタがいっぱい!…と、ご挨拶。 | トップページ | 相棒とロングロング散歩 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

お正月はのんびりされたのですね~
思いがけずコギプロも出来てKIKIちゃんも大満足ですね♪
今年もまた遊んでやってくださいね~!

投稿: リュラパパ | 2011.01.04 17:05

パスワード、しばらくログインしないと忘れるよね。
私は他のサイトで焦った経験あり。coldsweats01
でもよかった。ログイン出来てhappy01

拾い食い。
すずもすごいひどいので、毎日の散歩は神経使うんだよねー。
特にお正月はいろんなもの落ちてるからね。。。

今年もこんな(どんな?/笑)私とすずだけど、よろしくね~ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2011.01.04 17:28

あけましておめでとうございます♪
サクラ咲いて、KIKI家には一足早く春が来たみたいですね~、キレイ!
KIKIちゃんドッグランで飛行犬してる~、大満足の笑顔かな?
可愛いお顔☆

ペット可のラーメン屋サンて、あんまり見かけないかも。。。
今度、連れてってほしいです~♪

今年もコウセイ共々、どうぞよろしくお願いしま~す☆

投稿: コウチャン | 2011.01.04 21:16

うちも先日柏に行きました。
ドッグランもドッグカフェもあっていいところですね。
そしてワンコと一緒に入れるラーメン屋さんがあるんですか。
すごーい。がん見されるのはつらいですが・・・

投稿: コウママ | 2011.01.04 22:06

改めまして、今年もよろしくお願いします☆
最初のKIKIちゃん、困ったチャンなお顔ですね(笑)
のんびり過ごすのがお正月らしいですよね。
あ~、ラーメン食べたい。
美味しいモノ食べに行きましょね☆

投稿: さち | 2011.01.04 22:31

初コギプロありがとうございます^^
帰宅後のくるみは爆睡でした♪

アヴァンテラスはいままで知りませんでした。
今度行ってみます♪

今年もよろしくお願いします。

投稿: ちびこぎ くるみ | 2011.01.04 23:01

今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/
ロコは今日、サクラちゃんと初コギプロしましたよ~U^エ^U
また今年も遊んで下さいね~(^O^)/
わんこも入れるラーメン屋さんですか!?いいですね(^O^)d

投稿: ロコママ | 2011.01.04 23:32

明けましておめでとうございます♪
昨年はお知り合いになれて、楽しい時を過ごす事が出来、
小太朗ともどもありがとうございました♪
KIKIママさんのブログもとっても楽しみ(*^-^)
KIKIちゃんとパパさんとのラブラブっぷりもムフフです♪
こんな小太朗&飼い主を今年もよろしくです!

投稿: 小太朗ママ | 2011.01.05 01:34

あけましておめでとうございます。
って遅っ!
モモパパです。
ちょっとご無沙汰しちゃいました~。
キキちゃん。
元気イッパイで毎日が楽しそうですね。
いいお正月だったようでうらやましい!
らーめん。
なかなかのチャーシューの量。
おいしそー。
あー。なんだかラーメン食べたくなってきた^^。

投稿: モモのパパ | 2011.01.05 09:39

キキ家の皆様♪♪今年もどうぞヨロシクお願いしま~す!!
そしてそしてo(*^▽^*)o柏の葉公園とラーメン屋さん是非お願いしま~す!!
miuさ~~ん!集合かけてくださ~~いo(*^▽^*)o待ってま~す!!

キキちゃんも拾い食いしちゃって叱られちゃったのねん(^-^;
リュラも鋸山のあと行った場所で沢山拾い食いしたよ~(;´д`)トホホ…

投稿: リュラまま | 2011.01.05 09:41

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますm_ _m

アヴァンテラス、ってわんこOKなのですね♪
素敵~^0^/
ラーメンも美味しそうだし、羨ましい!
うちの近所にないかしら…
今年もまた、KIKIちゃんに会えると良いなあ*^^*
コギプロは難しそうだけど、せめてクンクン出来ますように^0^/

投稿: めいママ1031 | 2011.01.05 14:17

遅くなりましたが、、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
やはり健康第一ですよね(^^)
今年もキキちゃんとご一緒する機会がありますように☆

投稿: ミュウママ | 2011.01.06 22:40

> リュラパパさん ☆

のんびりまったりのお正月でした~♪
無事、コギプロ初めも出来て、キキも大満足だったみたいです^^
こちらこそ今年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いしま~す♪

投稿: miu | 2011.01.07 00:37

> すず母さん ☆

超焦りましたーっ!
今度はブログをしばらくサボっても大丈夫な様に
しっかりメモってしまいました^^;

拾い食い…。ウチも激しくヒドイですっ(>_<)
他のワンコのうん○さえも、パクっといきそうになります( ̄ロ ̄)
っていうか、パクっといったコトもあります(泣)
コギさんってどんだけ食いしん坊なんでしょーね。。トホホ。
こちらこそ、こんな(どんな?/笑)私とキキですが、よろしくお願いしま~す(^o^)/

投稿: miu | 2011.01.07 00:42

> コウちゃんさん ☆

今年もよろしくです~♪
サクラ、今は満開になってそこだけ春が来た様で楽しませて貰ってます♪
キキも初走りが出来て楽しかったらしく、超低空飛行犬してました( ´艸`)

ラーメン屋さん、ご一緒して貰えるの楽しみにしてま~す(^o^)
また今年もたっくさん遊んで下さ~い(^o^)/

投稿: miu | 2011.01.07 00:50

> コウママさん ☆

小太郎くん達との楽しそうなご様子、拝見してました~!
その日、ウチも柏の葉(公園の方)に行ってたんです~。
コウくんがお近くにいたなんて!と興奮してしまいました^^;
ラーメンは美味しかったですが、ガン見はやっぱりツラかったです~(笑)

投稿: miu | 2011.01.07 00:55

> さちさん ☆

改めまして、今年もよろしくです♪
最初のキキ、眉毛が八の字になってるよね~(笑)変な顔。。ぷぷ。
ラーメン、今度さちさんがコッチ方面に来た時にでも一緒に行きたいな~♪
ラーメン以外も、美味しいものいっぱい食べに行きましょー☆

投稿: miu | 2011.01.07 01:00

> ちびこぎくるみさん ☆

思いがけない初コギプロ、ありがとうございました!
くるみちゃん家とは、ららぽでよくお会いしますねん♪
今度ららぽへ行った時も思わず探してしまいそうです( ´艸`)
アヴァンテラス、のんびり落ち着けてなかなか良いですよ~、ぜひ☆
今年もよろしくお願いします。

投稿: miu | 2011.01.07 01:06

> ロコママさん ☆

今年もよろしくお願いしま~す♪
ロコくんもサクラちゃんとコギプロ初め済ませたんですね^^
ラーメン屋さん、ドッグカフェの横にある日突然(?)出来てて
気になってたので 正月早々行ってみちゃいました(・∀・)

投稿: miu | 2011.01.07 13:23

> 小太朗ママさん ☆

あけましておめでとうございます!
昨年は 可愛い小太朗くん(そして小太美ちゃん^^)とママさんにたくさん遊んで貰えて
とっても嬉し楽しかったです。ありがとうございました♪
今年もキキ共々、どうぞよろしくお願い致します☆
そして、夏にはまた一緒に汗を流せるのを楽しみにしていまっす( ´艸`)

投稿: miu | 2011.01.07 13:30

> モモパパさん ☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰続きで本当に面目ないです(>_<)
正月3日目にして、やっと楽しいお出掛けが出来て
キキも喜んどりました♪
ラーメン、食いしん坊な私はチャーシューメンを頼んじゃいました~^^;
今年もモモミオちゃんの毎日、楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いいたします☆

投稿: miu | 2011.01.07 13:34

> リュラままさん ☆

今年も昨年同様、いやいや昨年以上によろしくお願いしま~す♪
ラーメン屋さん、ご一緒してもらえる日を楽しみにしてまっす( ´艸`)

リュラちゃんも拾い食いを?!
リュラ姫でも拾い食いをするなら、
キキっぺなんて拾い食いしまくりでも仕方ないか~(^-^;トホホ。

投稿: miu | 2011.01.07 13:57

> めいママ1031さん ☆

あけましておめでとうございます!
今年もキキ共々よろしくお願いいたします☆

アヴァンテラス、柏の葉から帰る途中にあるのでたまに寄るドッグカフェなんですが、
ラーメン屋さんまで併設しちゃってビックラでした(・∀・)
今年もめいちゃんにお会い出来ますように☆
めいちゃんのディスク姿、また見たいです♪
クンクンご挨拶してもらえたら、嬉しいな~^^

投稿: miu | 2011.01.07 14:05

> ミュウママさん ☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしまっす☆
元気が一番ですよね♪
私、大晦日に救急で一ヶ月入院したコトがあるので(トホホ)、
年末年始は特に健康一番!と改めて思っちゃいます^^;
今年もミュウちゃんの可愛い困り顔にお会い出来ますように☆

投稿: miu | 2011.01.07 14:09

明けまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

キキちゃんはのんびりお正月を過ごしたのね~。
WINはお留守番が多かったよ~。
今日も寒いですね、お互い体調に気をつけましょうね~。
今年もいっぱい遊んでね!!

投稿: WINちゃんママ | 2011.01.07 21:55

アヴァンテラスにあばん亭♪
魚介とんこつ~♪
美味しい!
食べたことないけど、ぜったい美味しそうなラーメン♪

キキちゃん、お正月みんなと一緒に過ごせて
楽しかったよね(*^。^*)

ラン前後のウォーミングアップとクールダウン。
なるほど~。
うちもそうしよ。ありがたい情報です。
どうぞ今年もよろしくお願いします

投稿: コタママ | 2011.01.08 23:51

今さらながら・・・あけおめです。
今年もよろしくね♪
私事では、心配してくれてありがとう(*^.^*)

お正月。のんびり過ごすのが一番だよね~。
そして、たくさん美味しいもの食べて♪
そのラーメン、間違いなく美味しいよね~。

キキちゃん、アンヨに気を付けて、いっぱい遊べるといいね。
また、リンともコギプロお願いしま~す。

正月桜に、私もほっこりさせてもらったよ~♪

投稿: みゆ | 2011.01.09 19:32

> WINちゃんママさん ☆

はい~、まったり過ごしました~。
お?WINちゃんのお正月はお留守番多しだったのね!
お留守番のご褒美、いっぱいもらえたかな?^^
ホント寒いから、体調気を付けないとですね!
今年もよろしくお願いいたしまっす☆

投稿: miu | 2011.01.09 23:44

> コタママさん ☆

ドッグカフェでラーメン??むむぅ…と、
期待せずに食べたんだけど、
意外に(笑)フツーにおいしかったです(・∀・)

ウォーミングアップとクールダウン!
獣医さんが、特に冬はじっくりウォーミングアップする様にって言ってました!
飼い主の方が 待ち切れず 早くランに行きたくなっちゃうんだけど^^;
今年もよろしくで~す☆

投稿: miu | 2011.01.10 00:10

> みゆさん ☆

みゆさん、風邪よくなってきてる様でホントよかった~!

うんうん!たとえ少々太っちゃっても、
お正月はやっぱり食っちゃ寝が一番だよね~( ´艸`)
ガッツリ食っちゃ寝しちゃった^^;

リンちゃんとの今年初コギプロ、楽しみにまってる~!
その頃に私が風邪ひいたりしない様に気をつけなくちゃっ

キキ共々今年もよろしくね☆

投稿: miu | 2011.01.10 00:21

この記事へのコメントは終了しました。

« サンタがいっぱい!…と、ご挨拶。 | トップページ | 相棒とロングロング散歩 »