« 相棒とロングロング散歩 | トップページ | カレーを食べよう! »

2011.01.14

ラーメン のち コギコギ


北風がピープー寒かった 成人の日のコト。

ラーメンを食べに行きました。

Ramen_2

行った先は またまた アヴァンテラス

コギさん達は 足元で待っててくれてます♪

Kpage_2

お席が離れてて 撮れなかったけど、マリンさんも待ってくれてます^^


飼い主のお腹が膨れた後は、コギさんが遊ぶ番!
というコトで 柏の葉ドッグランへ。

そこで さっそく サクラちゃん と遊んでもらうキキ。

K065

あれ?

K069

あれあれ?

K090_2

どうやら キキってば お邪魔虫だった模様(笑)


K154_2

モテモテサクラちゃんと追いかけっこする 笑顔満開の コウちゃん小太郎くん

K162_2

お!小太郎くん 一歩リードか?!

K160_2

コウちゃんも ガンバレ~ ^^


そんな コウちゃん、ママの護衛は忘れちゃったの?と、思ったら、

K127_2

ママが トイレに行ってる間、じ~っとココで待ち続けてました♪

K133

ママが帰ってきたら この笑顔♪ やっぱり ママが一番だよね^^


その後も 北風が吹きすさぶ中、コギさん達は それぞれ元気に遊びます。

小太郎くんは あっちのベンチやこっちのベンチで スマイルをくれたり、

K136

K139

マリンさんは 砂埃をあげて ダッシュしてみたり、

K195

チャコちゃんは 喧騒から離れ、パパさんとホンワカしてたり、

K177

ロコくんは ママのお膝で休憩中^^

K099

おすましリュラちゃん と 癒し系小太郎くん^^

K200

いっぱい 遊んだ くるみちゃん

K048

奥でまだまだ遊ぶヤングコギズに目もくれず 草ハミする チャコちゃんとキキ(笑)

K194

おもいおもいに ワンコたちが遊ぶ中、
北風に吹かれて そろそろ ヒトが限界になってきたので、ここらでお茶タイムです。

K206_4   

ついでに パンも食べちゃいますっ

K255

みんな まったり中~。

K217_2

K224

うふ~。かわい~^^

…と、リュラちゃんが フライングリュラちゃんに!

K232

みんなも 飛んでみました!

Fpage

コレ、腹筋 鍛えられそう! 家でもやってみよっと!

ふと気付くと マリンさんが 西陽を浴びてお昼寝しちゃってる~♪ むふふ~。

K244

いっぱい走ったもんね~^^

マリンさんもネムネムになったトコロで 寒さも限界になり、お開きとなりました。

ホントに寒かったこの日、どんだけ寒かったかというと…

K256

マリンさんが鼻水さんを垂らしちゃう程 (≧m≦)


極寒の中 遊んでくれたみなさま、ホントにありがとうございました♪
これからまだまだ寒さも本番だけど、また遊んでもらえるのを楽しみにしてます☆


-----------------------------------------------------------


+ オマケ +

休憩中に撮った写真の中に こんな↓のがありました。
後で ダンナに何してたのか聞いてみたら、
丸出しのキキのオシリが寒そうだったから 缶コーヒーで温めていたとのコト。
あんまり意味ないと思うけどー? 

K204

…で、キキはいつもの様に リュラままさんを見つめ中^^;
どうやら、一緒にオシャベリしてるつもりの様です(笑)




|

« 相棒とロングロング散歩 | トップページ | カレーを食べよう! »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

またロコは休憩してる写真ばっかり…(>__<)でも、この日は寒かったからロコ抱っこしてると暖かいから、わたし的には良かったかも!?
キキちゃんの洋服可愛いかった(^O^)そして、フード被されてフリーズしてるキキちゃんはもっと可愛いかった(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2011.01.14 23:32

オマケの写真、パパさんのキキ愛に感動しましたよ~(・∀・)
色んなコギ模様にもドキドキしたり(笑

それにしても、ラーメン美味しそうだー!
こんな美味しそうな代物は、アメリカにはないぞー。
あ、N.Y.にはあるっ!

↓相棒、こちらの日本チャンネルでもやってますよー。
面白くて見てます♪

投稿: みりママ | 2011.01.15 07:39

この日は美味しいラーメンも食べられて
コギさん達に癒されて幸せな時間でした
miuさんのおかげです有難う!
パパさんのキキちゃんに対する愛の深さに感動しちゃいました
フライングコギ普通だと思ってました(爆)

投稿: リュラパパ | 2011.01.15 09:14

この間は、くるみ&パパがお世話になりました~♪
いや~ん…友達との買い物じゃなくて、そっち行きたかった…(笑)
でもあの日は寒かったですよね。。。
人間には辛い時期ですよね…ホントに。
そんな寒さにも負けず、また今度遊んで下さいね~

投稿: ちびこぎ くるみ | 2011.01.15 09:35

きゃわいい♪お尻ちゃんがいっぱい(≧∇≦)幸せすぎる~~!!!
もうホントみんな可愛くって、どうしたら良いんだろう~~!!!

キキちゃん♪いつもおばちゃんの事見てくれて嬉しい(゚▽゚*)ありがとね♪♪
ガールズトーク中、「キキもお話に参加させて~♪」って、お目目で
訴えてくれるんだもんね!!
んもぉ~~ホント可愛いんだから~~(≧∇≦)

ドッグランもお茶できる場所もあって助かりましたよね~~
なにしろチョー寒かったもんね((・(ェ)・;))
フライングコギちゃん達も見れてホント癒されました~♪♪
miuさ~~ん♪♪ラーメンも本当に美味しかったでーす!!ありがとうございました~♪♪

投稿: リュラまま | 2011.01.15 17:22

パパさん優しい(*≧m≦*)
たしかにみんなおちり丸出しでしたからね
寒かったかも~。
今度、わたしもみんなのおちり温めてあげよーっと♪

miuさんの撮ったコギちゃんたち、キラキラしてる♪
しかも、見てる視点がサイコーヽ(*≧ε≦*)φ
また思い出してシアワセを噛みしめてます。。

・・ダメだ。この日の写真見てニヤニヤしてばっかりで
記事にできない。。明日こそ・・・

投稿: コタママ | 2011.01.15 18:25

KIKIちゃん、ガールズトークに参加してたのね!
次回もいっぱいお話しましょうね♪
こんなに楽しくコギコギ出来たのもmiuさんのおかげです
コウセイもすっごく喜んでました~☆
本当に感謝です、ありがとうございました!

お写真も可愛いのばっかり、私全然ダメでした。。。
フライングも撮ってくれてて嬉しい~♪
あれね、すっごく足にくるっていうか運動不足すぎな飼い主です(汗)
また、ご一緒するの楽しみにしていますね!

パパさん、優しいね~☆

投稿: コウチャン | 2011.01.16 00:12

一番出遅れた・・・・・
の~~んびりしてて、キキちゃんのところに来るのが最後でした~
いっぱいサクラの写真ありがとう~~~
今回もコウちゃんと仲良くできてよかったわ~
まっあっちこっち、色んなコギさんと仲良く遊べたのが一番ですね、
サクラは遊んでくれるコギさん大歓迎~
でもこの日皆様が来る前に、柴犬さんとロコちゃんとくるみちゃんで、大走りしてて、
皆さんが来た頃 少しエンジンが疲れてました・・・
早くランに入りすぎたかな?
また遊んでください~

投稿: チャコまま | 2011.01.16 08:00

こんにちは。
モモパパです。
やっぱりコギちゃん達の集まりは楽しそうだな~^^。
コギちゃんの魅力はやっぱりおしりですね。
パパさんがお尻をあっためてたっていうの
面白かった!
またモモのブログにも遊びに来てくださいね~^^。

投稿: モモのパパ | 2011.01.16 12:53

むふふ。
ニヤニヤせずにはいられないのだ~。
私もラーメンのちコギコギしたいのだ~。
次回こそは!
新たな恋の予感がしたりして・・・素敵♪
みんなでフライング~して、腹筋鍛えるのもいいね~。
キキちゃん、オチリは温かくなったかな?

投稿: みゆ | 2011.01.17 00:08

柏の葉のランは広そう~♪
カフェもあるのですか!?
これは是非、行かねば!

でもね…
先日、めいの関節炎などが見つかり(やはり)
しばらくディスクやボール、走るのも禁止なんですよT-T

投稿: めいママ1031 | 2011.01.18 14:48

> ロコママさん ☆

ロコくんの休憩姿、可愛くて大好きです♪
お洋服ホメてくれてありがとう♪
フード被せるともれなく固まるキキです( ´艸`)

投稿: miu | 2011.01.18 21:08

> みりママりん ☆

ダンナ、オシリだけじゃなくオデコも温めてたらしい(笑)
それより抱っこした方がいいんじゃ??とも思うけど( ´艸`)

寒い日のラーメンは格別だよね♪
あったまりました~(^o^)
N.Y.のラーメン食べてみた~いっ(・∀・)

お!相棒、ダラスでも見れるのね♪
面白いよね~!

投稿: miu | 2011.01.18 21:15

> リュラパパさん ☆

こちらこそありがとうございました!
楽しかったです~♪
フライングリュラちゃん、可愛かった~^^
飼い主の腹筋トレにもなるし、一石二鳥の休憩スタイル!
これからマネさせて下さ~い(^o^)/

投稿: miu | 2011.01.18 21:20

> ちびこぎ くるみさん ☆

こちらこそありあとうございました!
ホント、この日は寒かったですね~。
雪の日よりも寒かったかも!
人間にはこたえる寒さが続くけど、また遊んで下さいね♪

投稿: miu | 2011.01.18 21:41

> リュラままさん ☆

どうしてこんなに可愛いの~っって叫びたくなるくらい
みんな可愛いですよね~♪ うっふふ~♪

ブログにアップしてない写真にも、
リュラままさんを見つめるキキの写真がたくさんあるんですよ~♪
リュラままさんと一緒におしゃべりするの大好きみたい^^
今度また、キキもおしゃべりに混ぜて下さ~い♪

フライングコギちゃん、すっごく可愛くてクセになりそうです(≧∇≦)
またリュラちゃん家と遊んでもらえるのキキ共々楽しみにしてま~す(^o^)/
こちらこそホントにありがとうございました~o(*^▽^*)o

投稿: miu | 2011.01.18 22:19

> コタママさん ☆

ダンナ、オチリだけじゃなくオデコも温めたよ!と、
得意気に言ってました^^;

もうコギちゃんたちみ~んな可愛いから、
バシャバシャ撮りまくっちゃいました^^;
ホントにみんな表情豊かで可愛いんだも~ん♪

うふ~♪ 私もいっつも写真見てニヤニヤしちゃって、
遅れがち日記です~^^;
記事楽しみにしてま~す(^0^)/

投稿: miu | 2011.01.18 22:43

> コウチャンさん ☆

キキったら、いっちょまえにガールズトークに参加してるつもりみたい( ´艸`)
次回もぜひぜひ キキもおしゃべりに入れてやって下さ~い♪

この日はこちらこそありがとうございました!
ウッキウキコウちゃんが見れて、シアワセいっぱいでした♪
フライングコギちゃん、可愛かったですよね~!
私も家でやってみたけど、プルプルしちゃってすぐにギブ^^;
コギトレで筋肉つけねばっ(・∀・)
また遊んでもらえるの楽しみにしてまっす(^0^)/

投稿: miu | 2011.01.18 22:51

> チャコままさん ☆

この日もありがとうございました!
と~っても寒かったけど、
コギちゃん達みんな可愛くて 楽しかったです♪
サクラちゃん、モッテモテでしたね~!
コウちゃんとの楽しそうな追いかけっこも見れて、嬉しかった~♪
またぜひ遊んで下さ~い(^0^)/

投稿: miu | 2011.01.18 23:04

> モモパパさん ☆

こんにちは!
最近、おさぼりグセ発症中で、
パソコン触る時間がめっきり減ってしまって、
読み逃げばかりでごめんなさい~っ(>_<)
モチロンまた遊びに行かせて下さい♪
モモミオちゃんの毎日、楽しみにしてます♪

投稿: miu | 2011.01.19 00:31

> みゆさん ☆

むふふ~。
リンちゃんとコギプロしてもらえるのが待ち遠しいのだ~。
ラーメンのちコギプロ、ぜひぜひヨロシクです(・∀・)
そして、飼い主たちはフライングでみんなで筋トレ( ´艸`)
楽しそ~(≧∇≦)
オチリ、温まったかな? あんまり意味なさそうだよね~(*^m^)

投稿: miu | 2011.01.19 00:44

> めいママ1031さん ☆

柏の葉、公園のじゃなくて近くの民営のなんですけど、
カフェ…いや、休憩小屋(笑)みたいのがあるんです♪
風が遮られるだけでもかなり助かりました~。

あ!今年、専門の病院に行かれるって仰ってましたもんね!
そっか~、やはり。。(:_;)
でも、良い病院で診て貰えてハッキリ原因やこれからの方向が見えて良かったです!
実は、キキもビッコちゃんが頻発してるので、病院探し中なんです。。
まずは、とにもかくにも安静第一ですよね…私も頑張りますっ
めいちゃんもキキも早く元気いっぱい走りまわれます様に!!

投稿: miu | 2011.01.19 00:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 相棒とロングロング散歩 | トップページ | カレーを食べよう! »