« クリスマスコラーゲン ~飼い主日記~ | トップページ | サンタがいっぱい!…と、ご挨拶。 »

2010.12.24

土手で(ひとり)撮影会


メリークリスマス!です。

この季節、お散歩中に よそのお宅のホームイルミネーションを (勝手に) キキと楽しんでます♪
イルミどころか ツリーさえ無い我が家のクリスマスデコは ウォールステッカーのみ。。

C033_2C021

子供の頃から シール大好きなんです ^^;


さてさて、23日の天皇誕生日。。クリスマスイブイブの午後。

カメラも買い替えたコトだし!と、年賀状用写真(遅っ)の撮影会に行きました。
土手に。。

K12184

卯年だし、ピョンピョン跳ねる躍動感のある写真を!と思ったけど、
…遠い…ピント合わせるの難しい…
初心者に 躍動感はムリなのか (>_<)

ならば、やはり にっぱりスマイルのポートレートを!と、思ったけど、これまた…

K12190_2

モデルの顔が 微妙。。

とにかく撮りまくれーと、バシャバシャしていたら、

K12207

モデルに メンチ切られました (>_<)

やっぱり、楽しくないと笑えなかろうと、
オットとキキには土手を登ってもらい、下から呼んで連写する作戦(?)に。

K12203_2

なんか ちょっとジェラシー。。

さぁさぁ、キキー、おいでー!

K12208_2

…顔が必死すぎっ (>_<)

もう1本っ!

K12219

おー!

K12220

おー!おー!

カーワイイー!!

モデルの顔は最高に可愛いけど(親バカ万歳)、
写真がイマイチなので、もう1本お願いします!

K12224_2

お手数お掛けします。。

キキー、カモーン!

K12232

楽しそうだね~^^

K12233

この後 体当たりされました。。

撮り始めたのも遅かったので、すっかり西陽になっちゃって
たいした写真も撮れぬまま 今日はコレにて撮影会終了です。

また 撮影会をしなくては!
…って、年賀状 間に合わないよ~ (泣)

K12209

↑ピンボケだけど、キキがとっても可愛いお気に入り写真☆

…ハッピーメリークリスマスに免じて、親バカの数々お聞き流し下さいませ^^;


以上、現実逃避で 珍しく連日更新してみた『KIKI!』でしたっ

専業主婦なのに、大掃除も年賀状もまだまだだーっ(汗)




|

« クリスマスコラーゲン ~飼い主日記~ | トップページ | サンタがいっぱい!…と、ご挨拶。 »

キキとインテリア」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

笑顔撮るのって ほんと難しい

ましてうちは 2人^^; 同時に笑顔は貴重です^^

さぁ~ うちの年賀状は どうなることやら

あれ?Kikiちゃんち 住所しらないよ~( ̄- ̄゜)
教えてちょんまげ~~~~~~~ 急いでね

(*`▽´*) うひょ

投稿: たい姫 | 2010.12.24 19:42

気持ちよさそうな広い土手ですね!
ダンボールひいて滑りたいw

投稿: のり | 2010.12.24 19:49

どれもいい写真だと思うよ~。

キキちゃんがこっちに走って来てくれてる

感じがして、私はどれもGOODだと思いま~す!

今日はクリスマス・イブですね。

素敵なイブをお過ごし下さい。

投稿: WINちゃんママ | 2010.12.24 21:41

キキちゃんのメンチ、決まってます(*^m^)

そして、そのあとの笑顔。。。

その落差にやられました^^
可愛すぎです。

そんな笑顔の年賀状を貰った人は、お正月からニヤニヤしちゃいますね^^

投稿: ちびこぎ | 2010.12.24 23:21

イブはともくん呑みに行っちゃわないでネ、ってキキちゃんの願いは叶ったのかな?

残念ながらめいの願いは叶いませんでした。(プチめい家情報)

投稿: めいと~ちゃん | 2010.12.24 23:22

KIKIちゃんどれも良い表情してる!
大好きなパパとママの間を行ったり来たり、
大好きな斜面だし^m^
だから良い顔してるんだね~♪

miuさんちのインテリアやっぱり素敵です♪
miuさんちのインテリア写真集作って~。
マネできる気はしないけど、ず~っと眺めてる
だけで楽しめそう♪

投稿: コタママ | 2010.12.25 00:15

xmasメリークリスマスxmas

あ~、イヴ過ぎちゃった~coldsweats01
クリスマスらしい飾りはほとんどない我が家です。
「おほ」も「メンチカツ」(←違)の顔も私は好きだな~。

走って来るときの顔、サイコーに可愛い~lovely
楽しそう~heart04
私も楽しくなっちゃった。happy01

投稿: すず母 | 2010.12.25 00:32

顔が真剣かもしれないけど、走る1枚目の写真、走ってる体の感じがいいです(^O^)/ もちろん、笑顔が素敵な写真も可愛いくていいよ!!
今年は我が家は喪中なんで、年賀状は書いてないです。でも、基本的にはメールですませちゃってます!!

投稿: ロコママ | 2010.12.25 02:33

miuさん、KIKIちゃん、メリークリスマス☆

お写真撮影会、KIKIちゃんとっても可愛いお顔してる~♪
メンチ切ってるお顔も好きです(o^-^o)

ウチもちっちゃくてショボイツリーだけですが、miuさんち
クリスマスの感じがとってもしますよ!

↓やっぱ女子は、コラーゲン、コラーゲン♪
とっても美味しそう。

投稿: コウチャン | 2010.12.25 22:38

KIKIちゃん、良い笑顔ですね~♪
夕日は、人間の表情もきれいに撮れるから、おすすめデス*^^*
ウォールステッカー、素敵ですね!
部屋の模様替えとかに、良さそうです^0^/

投稿: めいママ1031 | 2010.12.25 23:26

昨日はありがとうございました!
私も夜のお散歩で、勝手にイルミネーション
楽しんでます♪

土手での撮影たのしそうです~!
キキちゃんばっちりモデルさんしてますね(^^)

投稿: ミュウママ | 2010.12.26 14:40

> たい姫さん ☆

ホント、狙って撮ろうとすると難しいですね~!
年賀状、今まさに必死に作成中です(遅っ)
たい姫さんちはもう出しちゃっただろうな~。
コメント遅くなっちゃってすみませんでしたっ(>_<)
もう締め切っちゃったかしら…(‥;

投稿: miu | 2010.12.27 21:30

> のりさん ☆

ダンボールで滑っている子供たち、いました!
気持ち良さそうですよね~。私もやりたい^^;

投稿: miu | 2010.12.27 21:32

> WINちゃんママさん ☆

そ、そ、そうですか~?!
私としては、WINちゃんみたいにニッコリスマイルで
モデル立ちして欲しかったんだけど^^;
キキにそれは無理だった^^;
クリスマス当日はWINちゃんにご挨拶に来て貰えて嬉しかったです♪
ありがとございました!

投稿: miu | 2010.12.27 21:35

> ちびこぎさん ☆

キキのメンチ、決まってますか?ぷぷ。
一応女子なのに顔が渋すぎるキキです^^;
くるみちゃんは女の子らしいお顔だから、
睨んでも可愛くなりそう♪
くるみちゃんになら、睨まれてみた~い(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.12.27 21:40

> コタママさん ☆

そうそう!斜面だからキキも大喜びでした( ´艸`)
登る時は、おっちらせって感じだったけど(笑)

な、なんと!全然ステキじゃないっす~(>_<)
シールは好きだは雑貨は好きだはで、
ダンナには「要らないモノ多過ぎじゃない??」って
よく言われてます(-_-)
目指すは雑誌みたいなシンプルライフ!なんだけど現実はゴチャゴチャだす^^;

投稿: miu | 2010.12.27 22:10

> すず母さん ☆

「メンチカツ」~!くぷぷ( ´艸`)
「おほ」顔、実はちょっと私も気に入ってたんです♪嬉しいな~♪
でも、年賀状っぽくはないですよね~(笑)

こっちに走って来てくれるのって、嬉しいですよね!
「キキ~♪おいで~♪イイコ~♪」って、
私もかなり はしゃぎながら写真撮ってました^^;

投稿: miu | 2010.12.27 22:16

> ロコママさん ☆

ワンコの走ってる時の丸まった身体、可愛いですよね!
ピーンと伸びた足とかも!
そのうち、躍動感のある写真もマスターしたいな~♪
ロコ家は、喪中だったのですね。。
メールでの挨拶も嬉しいですよね(*^-^)

投稿: miu | 2010.12.27 22:19

> コウチャンさん ☆

撮影会、いっぱい走ったらやっと笑顔を見せてくれました!
メンチ顔ばっかりだったらどうしよ~と思っちゃいましたよ~^^;

ツリー、毎年買おうと思いつつ今年も買えずに終わってしまいました。
コウちゃん家のマンションみたいなツリーが置けたら最高なのにな~☆

女子にコラーゲンは必須ですよね♪
毎日食べたい~^^;

投稿: miu | 2010.12.27 22:25

> めいママ1031さん ☆

夕日!そうなんですか!知りませんでしたー!
もうちょっと粘って撮ってみればよかったーっ
次回チャレンジしてみます(・∀・)
めいママさん、教えてくれてありがとうございます~♪
ウォールステッカー、気軽に貼れて剥がせるので
気分転換になって楽しいです^^

投稿: miu | 2010.12.27 22:30

> ミュウママさん ☆

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
この季節のお散歩、寒いけど楽しいですよね♪

土手での撮影、最初仏頂面だったキキも、
坂道ダッシュで楽しんでくれたみたいです☆
ただただ走ってただけの モデル見習いなり損ねです(笑)

投稿: miu | 2010.12.27 22:34

25日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
可愛いプレゼントもありがとうございました♪

KIKIちゃん、モデルさん最高ですぅ~(o^-^o)
なんてうれしそうな土手ダッシュ♪
土手をテクテク登っていく後姿とメンチ顔が私的にツボです( ´艸`)

来年もまた遊んで下さいね♪

投稿: 小太朗ママ | 2010.12.30 22:17

この記事へのコメントは終了しました。

« クリスマスコラーゲン ~飼い主日記~ | トップページ | サンタがいっぱい!…と、ご挨拶。 »