« お初のサイボク~安比奈 | トップページ | iittala cafe ~飼い主日記~ »

2010.12.16

ぎんちゃんのバースデーパーチー☆


12月4日土曜日、
6日に5歳を迎えた ぎんちゃんのお誕生日会に行きました!

12img_4393

ぎんちゃん、お誕生日おめでとう!

12img_4403


会場は、ぎんちゃん家御用達の 炭火焼き肉・楽さん というコトで、
ぎん父さんから、コギさん達にも 焼き肉を頂いちゃいました!

Img_4255_2 Img_4270

う~ん、おいしそう!

12041anigif_8 

滅多にありつけない肉を前にして、なんか変な顔になるキキ。 プレーリードッグ?

みんなも それぞれのスタイルでお肉にアピール中です。

12img_4275_2 12img_4315_2

リュラちゃんは、オイキムチにも笑顔を見せてくれました♪

12img_4286

うふふ^^


キキと同じ名前の看板犬のキキちゃん と ミルクちゃんを抱っこさせて貰ったりもしました。

12img_4335 12img_4354

マリンパパさん、緊張中^^  リュラままさんはセレブ奥さまになられました♪
私も抱っこさせてもらったけど、軽くて小さくてドキドキしたーっ
しかし、恐るべき小型犬マジック!
抱っこした途端、しがない主婦の私でさえも ええとこの奥さまになった気分♪


お腹を満たした後は、ぎんちゃん家が用意してくれた楽しいゲーム大会です!

12041page

目隠し&背中をワンタッチで 愛犬を当てるのですが、コレがすごくムズカシー!
…が、1ヶ月近くシャンプーしてなかったキキ(汗)、汚れ具合がヒントとなって無事当てられました!
飼い主の面倒くさがりやっぷりが 初めて役立ったー (・∀・)

飼い主たちが頑張ったあとは、コギたちが頑張る番!というコトで、
美味しいオヤツが ぎんママさんのどっちの手にあるか当てるゲームです!

12040page

みんな必死にクンクンしながら がんばる中、
なんと、マリンさんは 全戦に参加しておりましたよー( ´艸`)
マリンさん、最高っ☆


ゲームの後は、バースデーケーキ♪

12img_4401

ケーキと2ショットを撮るため、どんどん近付けられるケーキに 思わずペロリンっ のぎんちゃん^^

キキもお誕生日の帽子を借りて、お誕生日気分を味わいました♪

12img_4413

お隣の癒し系のマックスくんと、なぜか流し目のキキ。。

ふと 気付くと、お席が並んでた ナナちゃん・マックス&ラムネちゃん・キキが
キレイに1列に並んで キラキラとオヤツを見つめておりました。
みんな いい顔してるね~^^

12img_4429

せっかくなので、リュラぱぱさんが ケーキを切り分けてくれてる間に みんなで記念撮影!

Img_4450

ケーキに気もそぞろなコギさん達です(笑)

キキも バースデーケーキのお裾わけを 頂きました!

12042anigif_2

一瞬で消えました。。(汗)


この後、ふくれたお腹をこなすため、安比奈公園へ移動したのですが、
そこでなんと…

12040anigif_2

ポン太くん&ラナちゃんの アクティブな兄妹プロレスが見れました!
のんびり落ち着いた大人のオトコ・ポン太くんの アクティブな姿を 初めて見れて 感激っ

そして、またまた気が付くと…

12img_4537_2 

またまた なぜかキレイに並んで オヤツを見つめる4コギ。。

元祖・食いしん坊のぎんちゃんが後ろから見つめてて、
まるで 食いしん坊隊の入隊試験みたいでした^^
4コギは合格出来たかな?

12img_4539

お!リュラちゃんも 入隊試験 受験するの?^^

せっかく5コギが並んでいたので、
偶然ランでお会いしたくぅちゃんも一緒に またまたみんなでお写真を♪

12img_4562

日も暮れてきたところで、楽しいお誕生日会もお開きとなりました。


ぎんちゃんファミリーの心温まるおもてなしに、
お祝いにかけつけたハズが 逆にこちらの方が 楽しませて頂いちゃった1日でした♪
ぎんちゃん家のみなさま、本当にありがとうございました!
ご一緒して頂いたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

来年、お姉ちゃんになるぎんちゃん♪
5歳の1年も楽しく元気な素晴らしい年になります様に☆
お誕生日、おめでとー!!!

12img_4476_2 

↑こんな可愛いプレゼントまで頂いてしまいました。
他にも ゲームの景品もいっぱい☆
ありがとうございますー!

ハイチュウ、まだもったいなくて食べれてません^^;




|

« お初のサイボク~安比奈 | トップページ | iittala cafe ~飼い主日記~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

楽しい、お誕生日会に招待されて見てる私も楽しくなりました♪
楽さん我が家も1回だけ行った事あるんですがワンコと一緒に焼肉なんて夢のようですよね♪

キキちゃんの瞬殺な食べっぷりに爆笑!!
やっぱりコギは食欲ですよね~

プレゼントも素敵です~

投稿: 歌のおねぇさん | 2010.12.16 18:47

キキ家の皆様
おはようございます。
当日は御足労戴き恐縮です。 しかしながら楽しい時間を共有できて 嬉しい限りです。

機会をみつけ お誘いしますので その節は宜しくお願い致します。

投稿: ぎん父 | 2010.12.17 06:10

んもォ~~またまた最高ですわ~~lovely
おはようございます♪なんちゃってセレブのリュラままでっすbleah
いや~~「ひょこ」のキキちゃん♪「ザッ!!」のキキちゃん♪
そしてそして「チラリ」のキキちゃん♪やっぱり癒されますぅ~~heart01

ミルクちゃん!恐怖で諦めのお顔ですねぇ~~
やっぱり食べられちゃうかも~ってお顔ですね~~smile

miuさ~ん!!入隊試験!!絶対合格自信ありま~すheart04
ぎんちゃん早く合格発表してくれないかな~smile

投稿: リュラまま | 2010.12.17 09:05

こんなにコーギーが揃うなんて天国ですねw
かわいすぎる!

投稿: のり | 2010.12.17 20:35

> 歌のおねぇさん ☆

とっても楽しいお誕生日会でした~♪
楽さん、我が家は初めてだったんだけど、ホント夢の様ですね♪
コギと共にお肉…最高っ(≧∇≦)!

うんうん、やっぱりコギは食欲ですよね(笑)
可愛いケーキがあっちゅう間になくなりました^^;
プレゼント、ステキですよね~♪
この折り紙は、ママさん手作りなんですよ~♪ ますますステキ☆

投稿: miu | 2010.12.17 21:54

> ぎん父さん ☆

とても楽しい心温まるお誕生日会に参加させて頂けて
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!

また、ぎんちゃん家のみなさまと遊んで頂けるのを
楽しみにしています♪
よろしくお願い致します☆

投稿: miu | 2010.12.17 21:59

> リュラままさん ☆

こんばんはでございます。
なんちゃってセレブのmiuでございまっす。
…って、なんか違う( ´艸`)

ほ~んと、とっても楽しいお誕生日会でしたね~♪
私、笑い過ぎてホッペが痛かったです(笑)
毎日こんなんだったら、顔のお肉も垂れないのに~、と
思ってしまいました(*≧m≦*)
今度ぎんちゃんに会ったら、合格発表して貰わなくちゃですね♪
楽しみがまた増えた~o(*^▽^*)o

投稿: miu | 2010.12.17 22:08

> のりさん ☆

コメントありがとうございます☆
たくさんの可愛いコギさんが集まって、ホント天国の様でした♪

投稿: miu | 2010.12.17 22:10

この記事へのコメントは終了しました。

« お初のサイボク~安比奈 | トップページ | iittala cafe ~飼い主日記~ »