« 土手で(ひとり)撮影会 | トップページ | のんびりお正月 »

2010.12.30

サンタがいっぱい!…と、ご挨拶。


今年も明日で終わり。。

やらなきゃいけないコトを先延ばしにしていたせいで
今週はバタバタつづきで、あっという間に 晦日になってしまいました。。
そういえば、夏休みの宿題も 最後の1週間でバタバタとヤッつけるタイプだった。。成長してない(汗)

先週の土曜日、クリスマスの日には、
たくさんの 可愛いコギサンタさんにお会いましたが 写真の整理も出来ず。。

…ってそれ以前に、おニューカメラ・PEN での初めてのコギコギまみれというコトで
軽くテンパっていたのか、写真のほとんどがこんな↓感じ…

K010

ぼや~んとした 糸目のキキ。。

K281

ぼやぼや~んとした 流し目のキキ。。

なんてこった!!

たまに 比較的まともに撮れてる写真もありましたが、そういうのに限って…

K032

可愛いマリンさんの横で 大あくびしてるキキとか…

K029

もはや あくびでもなくなってる 変な顔のキキとかでした。。(泣)

でも どうしても せっかく撮ったコギさんのお写真を載せたい!ので、
ピンボケを出来るだけごまかすべく、小さくまとめてみましたっ

C1page_2

C3page

C2page

C5page

………あぁ。。

ホントにボヤけた写真ばっかりで かわゆいコギさんたちに申し訳ないくらい(涙)

しかし、たとえピンボケでも コギさんたちはやっぱりカワユイ!というコトでどうかお許しをっ(>_<)

今度ランに行く時までには、少しは 説明書読んでみなくちゃ。。(汗)


最後に残ってたコギさんたちで撮った集合写真は なんとか撮れてました。ほっ。。

K466_2

可愛いコギサンタさんに たくさん会えて、とってもステキなクリスマスでした♪

この日お会いしたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!


そして、キキからもひと言。。

K344_2

今年 遊んでくれたみなさま、ブログを見てくださったみなさま、
そして、お世話になった たっくさんのすべてのみなさま!
本当に ありがとうございました!!
とってもとっても 楽しい1年でした♪

また来年も キキ共々 どうぞよろしくお願い致します☆

来年も みんなにとってステキな1年となりますようにshine

良いお年を~(^o^)/




|

« 土手で(ひとり)撮影会 | トップページ | のんびりお正月 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

クリスマス、道満に行かれたのですね~♪
みんな仮装して可愛いです(*^m^)
我が家は来年、道満デビューしようかと思ってます♪

今年は、キキ家にお会いできて嬉しかったです♪
また来年も遊んで下さいね、楽しみです~o(*^▽^*)o

投稿: ちびこぎ くるみ | 2010.12.30 23:25

先日はありがとうございました!
写真撮影にお着替えにと本当に忙しくて、ご挨拶もそこそこだった気が・・・
本当に失礼しました(;´▽`A``

今年はキキちゃんと知り合えて本当に嬉しかったです!
来年もまたたくさん遊んで下さい♪

投稿: ミントママ | 2010.12.30 23:28

クリスマス道満、すっごく楽しそう!KIKIちゃん、サンタさん
とっても似合ってる~、自然な表情も可愛いで~す♪

KIKIちゃんママさんとはみりんさんの親戚さんのご縁で
またお会い出来て、それからコウセイ共々仲良くしてもらえて
とても嬉しく思ってます、ありがとうございます☆

来年も一緒に遊んで下さいね!

投稿: コウチャン | 2010.12.31 01:10

道満ではありがとうございました~!
今年は色々な所で遊べてとても楽しかったです(笑)
今年一年本当にありがとうございました!
来年は是非川遊びをしてサイボク~安比奈へのフルコースを
堪能しましょう♪
来年も是非宜しくお願いします!

投稿: リュラパパ | 2010.12.31 10:12

今年はココログ広場を通じてmiuさんと知り合えて、嬉しかったよん♪

miuさんが撮るキキちゃんの写真はいつもとっても個性的で、
これぞキキちゃんって写真ばかり。
その上、ほんとにキキちゃんが話しかけてきそうだし。
私はそんなキキちゃんを楽しんで見てました。

来年もそんな可愛いキキちゃんを楽しみにしてるよ~。
すず共々よろしくね~happy01

miuさんも良いお年を!

投稿: すず母 | 2010.12.31 17:03

あけましておめでとうございます。
先日はコメントありがとうございました。
コギちゃんたちがわらわらと楽しそうですね。
みんなお洋服似合ってますね。
キキちゃんもいろんなお洋服来たんですね。
かわいいです。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。

投稿: コウママ | 2011.01.01 20:18

クリスマスでの道満ではありがとうございました♪
また昨年はいろいろなところでご一緒していただき本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

また、ブログ再開しました。よかったらお暇なときにのぞいてください☆

投稿: あずママ | 2011.01.02 09:36

可愛いコギさん年賀状メールありがとうございました(^O^)/お返事遅れてすいませんm(_ _)m
今年もよろしくお願いしま~すo(^-^)o
キキちゃんのあくび顔、笑っちゃいました(^O^)…キキちゃんゴメンネ…(>_<)

投稿: ロコママ | 2011.01.03 20:49

> くるみママさん ☆

お返事、年をまたいでしまってスミマセンっ(>_<)

昨年は くるみちゃんとお会い出来て嬉しかったです♪
今年もさっそくお会い出来たし( ´艸`)、またランでも遊んで下さいね♪
今年もよろしくお願いいたしまっす☆

投稿: miu | 2011.01.04 16:14

> ミントママさん ☆

お返事、年をまたいでしまってスミマセンっ(>_<)

昨年は美人さんのミントちゃんにお会い出来て、
とっても感激でした!
今年もたくさんお会い出来ますように♪
今年もよろしくお願いいたしまっす☆

投稿: miu | 2011.01.04 16:20

> コウチャンさん ☆

お返事、年をまたいでしまってスミマセンっ(>_<)

クリスマス、コウちゃんのサンタさん姿も見たかった~!
今年のクリスマスには、コウちゃんサンタさんに会えるといいな(^^)

みりんさんの壮行会で再会出来た時、覚えててくれててとっても嬉しかったです♪
我が家の方まで来てくれた時も、すんごく嬉しかったーー(≧∇≦)
コウちゃんママさんには感謝感謝の1年でした!
今年もいっぱい遊んで下さ~い♪
また、女子会もしたいな~(#^.^#)

投稿: miu | 2011.01.04 16:36

> リュラパパさん ☆

お返事、年をまたいでしまってスミマセンっ(>_<)

昨年は、本当にありがとうございました!
リュラちゃん家といろんな所で遊べて、とっても楽しい1年でした♪
わお!フルコース!!
めっちゃめちゃ楽しみにしてま~す(≧∇≦)
早くシーズンこないかな~♪
今年もぜひぜひいっぱい遊んで下さい^^
今年もよろしくお願いいたしまっす☆

投稿: miu | 2011.01.04 16:50

> すず母さん ☆

お返事、年をまたいでしまってスミマセンっ(>_<)

こちらこそ、「キキと似てる~♪」なんて思いながら、
ず~っと楽しみに拝見していたすず母さんとお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです♪ ありがとうございました(*^▽^*)

えへへ^^  変顔が多めのキキだけど(笑)、
これからもそんな変顔のキキをたくさん撮りたいと思います♪
今年も 可愛いすずちゃんとキレイなお花の写真、
そして、暖か~なすずちゃんの毎日を、楽しみにしてまっす♪
今年も キキ共々どうぞよろしくお願いいたしま~す(^o^)/

投稿: miu | 2011.01.04 17:20

> コウママさん ☆

お返事、年をまたいでしまってスミマセンっ(>_<)

昨年は いつもブログで拝見していたコウくんにお会い出来て、
とても嬉しかったです♪
3歳になったコウくんにも、また今年お会い出来たらいいな~♪
これからも 可愛いコウくんを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたしまっす☆

投稿: miu | 2011.01.04 17:28

> あずママさん ☆

あけましておめでとうございます!
クリスマスには、可愛いあずきちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
ブログ、再開されたんですね♪
さっそく後でお邪魔させて頂きま~す♪
今年もたくさんお会いできますように☆
ムーミンのお話しも、色々教えて貰いたいです~^^
今年もよろしくお願いいたしまっす(^o^)/

投稿: miu | 2011.01.04 17:33

> ロコママさん ☆

昨年は たくさん遊んでくれてありがとうございました~♪
女子なのに、大あくびで写真に写る様なキキだけど(笑)、
今年もキキ共々よろしくです(^o^)/

投稿: miu | 2011.01.04 17:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 土手で(ひとり)撮影会 | トップページ | のんびりお正月 »