« iittala cafe ~飼い主日記~ | トップページ | クリスマスコラーゲン ~飼い主日記~ »

2010.12.21

柏の葉で待ち合わせ


日曜日、いつもの柏の葉公園へ行きました。

その前日の土曜日、ホントは お出掛けのハズだったのに
二日酔いで ベッドから ピクリとも出てこないオット(怒っ)、
結局 その日は お出掛け出来なかったのでした。。
楽しみにしてたのにーっ! 飲み過ぎ反対ーっ!!

…と、そんな しょんぼりサタデーだった翌日は、
柏の葉公園で 月1回行われる里親会の日でした。

どうせ行くなら…と、お友達をお誘いしてみました♪
これまたいつもの(笑)ナナちゃんと、前回キキのあんよのせいで会えなかったロコくん。
楓さんもご実家に戻ってるかも!と思ったけど、一足違いだった~。残念(:_;)

そしてなんと、ロコママさんがお声をかけてくれて、
お久しぶりのコギさん達にも会えるコトに。

早くランに行きたい!と、ソワソワと里親会へのお届モノをしていると、早速…

Img_4830 12img_4834

お久しぶりの まりんちゃん・大和くん です。

まりんちゃんとナナちゃんは 親戚なんだって!
親戚のご対面も楽しみだね~。

…と、ランの方に目をやると…

12img_4837_2

元気なパピコギズが かっ飛んでました!

後ろでかっ飛んでいるのは チャコちゃんちのサクラちゃん
パパさんママさんとは、こないだ 偶然犬なしでお会いしたけど、
チャコちゃんはお久しぶり。サクラちゃんは初めましてです。

そして、手前でかっ飛んでいるのは、これまた偶然先日ららぽでお会いして
今度はランでお会いしたいですね~、と言っていた くるみちゃん♪
こんなに早く会えると思ってなかったので、ウレシイな。

そして、

12img_4844

いつも笑顔のかわいいロコくん♪

ロコくんは 年下の女子にモテモテ^^

12img_4843

今日も もみくちゃです(笑)


パピコギプロ2番勝負っ!

12img_4845_2Img_4898_3

チャコちゃんも 感心してました(笑)

12img_4905

ホントにね~、微笑ましいね~^^

それに比べて、キキのコギプロは ナゼかいつもエイリアン顔。。

12img_4883_2

… 一応 女子です。

と、女子が激しく盛り上がる中、草食系モテ男子のロコくんは…

12img_4912

恒例の ロコパパ休憩所で 穏やかな時を過ごしてました。ぷぷ。

12img_4918

コギもヒトも一緒だね!

休憩中のロコくんの唇を奪いに行く 積極的なナナちゃんと、
若い2コギの恋路を邪魔する 三十路コギ・キキ。。

12img_4928

結局…

12img_4934

毎度の通り、こうなりました(笑)


そして、ちょっとフラッフィ気味の こんな可愛いコギさんもいましたよ♪

12img_4861

かわゆい~!ふわふわ~!


チャコちゃんサクラちゃんの姉妹ショット♪

12img_4949

そして、みんなで抱っこでお写真♪

12img_4956_3

あ、チャコちゃんは下です^^;    キキ、なんか…悩み中?!(笑)

みんな ご近所さんなので、また柏の葉で会えるね♪
また会えるの楽しみにしてます! ありがとうございました☆

お先に帰られたまりんちゃん・大和くんも ありがとうございました!
ロールケーキもごちそうさまです☆

120img_4964_2

いつもは1匹で歩く駐車場までの道も、今日はロコナナキキの3桃尻を眺めながら^^
女子たちはおしゃべりしつつ ゆっくり後ろからついて行きました。

またね!




|

« iittala cafe ~飼い主日記~ | トップページ | クリスマスコラーゲン ~飼い主日記~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

日曜日は ありがとうございました~~^^

みんな元気いっぱいで かっ飛んでましたね
弱冠1名 やさしい男の子を除く(≧艸≦*)…ぷぷ
女は強し!!!^^;

1番最後の写真 みんなのオチリが写ってるやつ・・・

うちの パパの車が偶然にも 写りこんでます たぶん
ブルーの異様に車高の高い ジムニーあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あれは 絶対パパの車です^^

投稿: たい姫 | 2010.12.21 12:47

日曜日は誘ってくれてありがとうございましたm(_ _)m楽しかったですo(^-^)o
相変わらず、マイペースなロコでした…(-.-;) そして、相変わらずなロコナナチュッチュ(*^o^*)
ロコはトリマー目指してるみたいで、くるみちゃんにシャンプーしてました(笑) 本当にくるみちゃん、シャンプーしたみたいにびしょびしょでしたね(-.-;)
なんか、気付いたらたくさんのコギになってましたね!!しかもみんな千葉県民!!また集まれそうですねo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2010.12.21 17:59

こんばんわ、くるみママです。

日曜日は、お会いできて嬉しかったですー!
こんなに早くまたお会いできるとは…♪
たくさん遊んで貰って、帰宅後は熟睡してました( ^ω^ )

また遊んで下さいね♪

投稿: ちびこぎ くるみ | 2010.12.21 18:38

土曜日はお逢いできなくて残念でした(泣)
でも、楽しみは先に取っておいた方がいいのかもしれないし♪

沢山のコギちゃんと遊んでる姿を見るだけでニヤニヤしちゃいます♪
三十路のくだりヤバイくらい笑いました~
まだまだイケたるよ~キキちゃん!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2010.12.21 19:13

日曜日、うちは柏の葉のららぽーとと
近くのドッグランに行ってましたよ~!!
おーっとニアミス!!ザンネン。。

たっくさんのコギコギちゃんたちと遊べて
キキちゃんのお顔がグワッてなってるー!(*^。^*)
フリフリの洋服じゃないと・・なのかな?^m^
うそうそ、楽しかった♪のバロメーターだね。

今度、小太郎ともまた一戦お願いします

投稿: コタママ | 2010.12.21 22:06

日曜日はありがとう♪
何だか柏の葉、恒例になってきたよね(笑)

今回はランだけだったけど、また奥の公園で
落ち葉シャクシャクいわせて歩かせたいので
今度はランチがてら行こうね!
あ、あと蕨餅もゲッチュしに。
あ、お茶もしないと!!( ´艸`)プププ

投稿: nao | 2010.12.21 22:37

すれ違いで会えなくて残念!
たくさんコギちゃんが来ていたんですね☆
KIKIちゃんのコギプロも見たかったな~。
まりんちゃん&やまとくんにも会えてよかったね♪
年が明けたら、ゆっくりできるので遊びましょう☆

投稿: さち | 2010.12.22 08:54

おお~~出遅れました、
サクラにチャコ、いいお写真ありがとう~
そうか・・・サクラお初だったのね・・
なんか、もうとっくに会ってた・・と思ってた・・

近くなんでまた遊んでください~
ランでお会いした皆様、ありがとうねぇ~

クノイチキキちゃん、またお会いしましょう~

投稿: チャコまま | 2010.12.23 06:24

沢山のコギちゃんで
とっても楽しそうですね~
柏の葉公園は行った事ありません
今度行ってみようかな!

投稿: リュラパパ | 2010.12.23 10:31

こんにちは~。
モモパパです。
やっぱり女子は強いですね。
思い返せば僕が小学校時代のときは
圧倒的に女子の勢力が強かったな~。
人間もコギちゃんも一緒ですね^^。
今やジェントルメ~ンとなったモモパパ。
女性を守るのが男の役目と思っとります^^。
でもウチではモモとミオの圧倒的な女子パワーに
押されまくられておりまする。

投稿: モモのパパ | 2010.12.23 11:57

> たい姫さん ☆

日曜日はありがとうございました♪
お久しぶりに会えて嬉しかったです☆
みんな楽しそうにかっ飛んでましたね~^^

えーっ!なんとっ!
最後の写真の青いお車、まりん大和号ですか?!
凄い偶然!奇跡の1枚だ~^^

投稿: miu | 2010.12.23 17:16

> ロコママさん ☆

日曜日はありがとうございました!
相変わらずのロコくんのモテモテぶり、
そしてやっぱりこの日もキキはチュッチュして貰えなかった^^;
今度はフリフリ着て行って、ロコくんにチュウして貰える様にガンバロ(・∀・)
ロコく~ん、キキにもロコトリミングお願い~♪
また、遊びましょうね~(*^▽^*)

投稿: miu | 2010.12.23 17:27

> くるみママさん ☆

日曜日はありがとうございました♪
元気いっぱいのくるみちゃん、可愛かった~(≧∇≦)
ホント、こんなに早く再会出来るとは!嬉しかったです♪
またぜひぜひ遊んで下さ~い(^^)/

投稿: miu | 2010.12.23 17:31

> 歌のおねぇさん ☆

土曜日はアインちゃんに会えるのとっても楽しみにしてたのに
不甲斐ないダンナのせいでごめんなさいです。。行きたかったよー(。>0<。)
次回を今から楽しみにしてまっす♪

三十路コギ・キキ、まだまだイケるかな?
熟女コギとしての魅力を研究しようかなっ( ´艸`)
飼い主的には、アインちゃんの様なアイドルコギちゃんになって欲しかった~^^;

投稿: miu | 2010.12.23 17:43

> コタママさん ☆

わお~!ニアミスーっ!!
あの日、柏の葉周辺はコギ密度が
ギュギュっとつまってたんですね(*^.^*)
ワンコたちは、にほいで気付いてたかも~( ´艸`)

小太郎く~ん、キキ、ちょいとお顔がグワっと怖いけど^^;
今度またキキともコギプロしてね♪
それともフリフリ来て、女子度をあげて行こうかな( ´艸`)

投稿: miu | 2010.12.23 18:11

> naoちゃん ☆

日曜日はまたまたありがとう♪
楽しかったね~♪

そうそう!広場のお散歩・ランチにお茶に葛餅…と、
やりたいコトがいっぱいだわ~♪
残念ながら、スワンは春まで休止みたいだけど、
暖かくなったら、スワンにも乗らねばっ!(え?)
また行こうねん^^

投稿: miu | 2010.12.23 18:18

> さちさん ☆

楓さんにも会いたかったーっ残念(:_;)
そうそう、まりんちゃん達にもお会いする事が出来ました(・∀・)
来年はゆったりですね♪
コッチ方面でもソッチ方面でもたくさん遊んでね☆
カートでキキと行ったり、キキ置いて(笑)遊びに行きまっす!

投稿: miu | 2010.12.23 18:23

コギちゃんいっぱいで、とっても楽しそう♪
KIKIちゃんのお顔、可愛いよん!

やっぱりコギちゃんも女子のほうが強いよね(笑)

土曜日は残念でしたけど、また遊ぶの楽しみにしています☆

投稿: コウチャン | 2010.12.23 18:25

> チャコままさん ☆

日曜日はありがとうございました♪
サクラちゃんとは、やっとの初めましてでした~。
これぞコーギー!って感じの立派なコートで見惚れちゃいました♪

クノイチキキ( ´艸`)
またサクラちゃんと会ったら、忍法見せてくれるかな。
今度は見逃さない様にしなくっちゃ!
また柏の葉で遊んで下さ~い♪
そして、週末のモンターニャさん、楽しんでらして下さいね~♪
うらやましい~☆

投稿: miu | 2010.12.23 18:33

> リュラパパさん ☆

元気なパピコギちゃん達もいて、可愛かったです~♪
柏の葉、公園のランは講習会を受けなきゃいけなかったりと、
ちと面倒くさいんですけど、近くに別のランもあるし、
いらした際は、ぜひキキとも遊んで下さ~い☆

投稿: miu | 2010.12.23 18:53

> モモパパさん ☆

こんばんは~♪
ですよね~!
小学生って体格も女子の方が大きかったりもしますよね!
‥って、私はチビッコだけど^^;
お~、ジェントルメ~ンなモモパパさん!
でもなんでだろ…モモミオちゃんに押されまくってる姿が
くっきりと目に浮かびまする~( ´艸`)

投稿: miu | 2010.12.23 19:00

> コウチャンさん ☆

楽しかったからか こんな顔になっちゃってました^^;
可愛いだなんて!キキ、泣いて喜んじゃいます♪
ホント、女子の方が強いですよね~!
男の子コギちゃんは コウちゃんはじめ、優しくてママ思い♪
そんなコウちゃんに土曜日も会いたかったー(>_<)
また会えるのを楽しみにしてまっす☆

投稿: miu | 2010.12.23 19:25

この記事へのコメントは終了しました。

« iittala cafe ~飼い主日記~ | トップページ | クリスマスコラーゲン ~飼い主日記~ »