« 柏の葉で待ち合わせ | トップページ | 土手で(ひとり)撮影会 »

2010.12.23

クリスマスコラーゲン ~飼い主日記~


もうすぐクリスマスですね。
1年って早い…。

クリスマスイブイブイブ(?)の22日のコト。

クリスマスが近くなると、ランチに行くお店があります。

それは…

12046

クリスマスだけど、中華です(笑)

お肌も髪もパサつく季節。
コラーゲンを 激しく欲します。
…というか、年中コラーゲン不足のお年頃だけど(汗)

というわけで、コラーゲン注入っ!

12chikushiroupage

きっとしばらくの間は お肌もプルプル! …のハズ。 たぶん。。

ゆっくりランチして のんびりお買い物してたら またまた腹時計が鳴り始めました。

12087

うん、夕飯時だ!

1210812137

丸の内のイルミネーションを ちろりと冷やかしてから、
腹の虫をおさめに行きました。

12170 12166

しっかり デザートも食べました♪

窓から 夜景も撮ってみた…けど…

12158

ブレブレばっかり (>_<)
イルミとか夜景って 難しいんですね。。

実は先日カメラを買い替えたので、
もっとキレイに撮れるかと期待してたのに。。

腕か…(涙)


-------------------------------------------------


私が友達と楽しんでる間、
キキは ヒマなオットに もて遊ばれていた模様。

帰ったら、こんなんなってました。
キキ、真顔っ

…余談ですが、この日のオットの夕食は吉牛だった模様です。




|

« 柏の葉で待ち合わせ | トップページ | 土手で(ひとり)撮影会 »

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

おや~。
ステキなクリスマスホリデー、ともくんとかと思ったら、ともくんはKIKIちゃんとお留守番でしたか!

中華もディナーもおいしそう!じゅるる。
イルミネーション、キレイですね~☆
私はいつか、ミッドタウンの青いイルミネーションの絨毯をみてみたいですよ。
いつかといいつつ、今年も行かなそうだけど(笑)
やっぱりクリスマスはステキなレストランに行きたくなるよね!
我が家も今日はイタリアンでランチコースにしました。
だって、夜は混んでるしランチのが安いから(笑)
あと、ただいま食事管理中なため、夜にたくさん食べられず(涙)
だけど、クリスマスケーキは別!
クリスマスホリデーの最後は、ケーキで締めました♪
クリスマスチキンは…KFCが行列だったので、ヘルシオ作の唐揚げで…。とほほ。(←古っ!)
KIKIちゃん、サンタさんお疲れ様!
かわいーよ♪

投稿: さち | 2010.12.24 01:12

クリスマスに中華もありでしょう。
だって私の子供の頃は、お寿司の時もありましたから。
丸の内のイルミネーションも綺麗ですよね。
先日車でさっと通っただけでしたけど・・・。
あら、キキタクロースさん可愛い~♪
その格好で是非家へプレゼントを届けに来て~(エアプレゼント)
だって私が会いたいだけなので~。

投稿: WINちゃんママ | 2010.12.24 01:53

コラーゲン注入は必要ですよね~♪
美味しく摂取できるのが1番!!
イルミネーション素敵ですね~本当に幻想的~
お友達と一緒にグルメ最高です^^

キキちゃんの真顔サンタいいかも(笑)
我が家も同じような事やってアインが迷惑がってました~

投稿: 歌のおねぇさん | 2010.12.24 11:38

ともくんとキキちゃんのイブイブイブ、キキちゃん、どうでしたか?
ともくん呑みに行っちゃわないでよかったね!

でもイブは3人でネ、キキちゃん‼

投稿: めいと~ちゃん | 2010.12.24 23:13

> さちさん ☆

えへへ。ともはお留守番でした^^;
ミッドタウンのイルミネーション、キレイだよね~!
一昨年あたりに一度行きました!
クリスマスホリデーにともくんとイタリアンランチ!ステキ~☆
ウチは23日は、土手でマックだったわ^^;
そうそう、美味しくてステキなレストランはランチに限るよね♪
ヘルシオ唐揚げ、いいな~!
さちさんちの前のレンジとオソロのレンジ、来年も買い替えられなさそうな予感…(涙)
ヘルシオ欲しいよ~っ
キキサンタ、固まってました~(笑)

投稿: miu | 2010.12.27 21:06

> WINちゃんママさん ☆

うんうん!クリスマスにお寿司って、ウチもありましたー!
ご馳走食べられればなんでもオッケーですよね( ´艸`)
イルミはキレイだったけど、全然撮れなくてガックシ(>_<)
WINママさんは、イルミも夜景もキレイに撮れてて尊敬っ!
キキタクロース、笑顔がまったく出ない愛想なしのサンタでした^^;
しかも、プレゼントも配らず、落第サンタだった(笑)

投稿: miu | 2010.12.27 21:11

> 歌のおねぇさん ☆

コラーゲン、大好物ですっ♪
摂っても摂っても、失われていくお年頃だけど^^;
イルミネーション、撮るの難しいんですね~(>_<)
歌おねさんのイルミお写真の素晴らしさが、改めて分かりました!
来年までには キレイに撮れる様にガンバルぞー(・∀・)!

キキサンタは真顔でノー笑顔だったけど、
アインサンタさんは、最高に可愛かった~♪
来年またアインサンタさんを見れるのが、今からもう楽しみです(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.12.27 21:17

> めいと~ちゃんさん ☆

キキとダンナは1人+1匹で楽しんでいた様です。
イブは全員でのんびりお家で過ごしました!

投稿: miu | 2010.12.27 21:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 柏の葉で待ち合わせ | トップページ | 土手で(ひとり)撮影会 »