« ソファ、買い替え。 | トップページ | ぎんちゃんのバースデーパーチー☆ »

2010.12.11

お初のサイボク~安比奈


…あぁ…日付を書くのも はばかられる程 むか~しむかしのおはなし。。
(でも 日記なので、小さく日付をば…えっと…11月20日のコトです。。)


その日、万年ダイエット中の身にも関わらず、こんなの食べてきちゃいました!

1120page_2

おいしかったー!

この日、アインちゃんが サイボクへいらっしゃるというコトで
我が家も ご一緒させて頂いちゃったのでした☆

私、肉に惑わされていたせいか、サイボクでのお写真が、
↑の肉写真以外、殆どちゃんと撮れてませんでした。。肉って魔物…(汗)


…というワケで サイボクを堪能した後に向かった 安比奈親水公園でのコト。


我が家が到着すると、リュラちゃんが大きいコちゃん達と楽しそうに走ってました♪

11img_3850_2

11img_3864

リュラちゃんが言うとおり、すぐにみんな到着しました。

11img_3871

う~ん♪ はだかんぼも これまたかわゆい^^

11203page_2

小太朗くんは、バニさんにゴロンとご挨拶してみたり^^
小太郎くんは、その周りを楽しそうに走ってみたり歩いてみたり^^
コウちゃんは、ママのあんよに腰掛けながらママを護ったり^^
リュラパパさんに抱っこされてみたミュウちゃんや、ヤキモチ中のリュラちゃん^^

みんなそれぞれ楽しく遊びつつ、暗くなって来たので、ここらで記念撮影☆

11img_3954_3

自由気ままな 集合写真です(笑)


その後 日が暮れるまで、ちょっくら 公園をお散歩しました。

ランではボーっとしてたくせに、なぜか急に リンちゃんにまとわりつくキキ。

11202page

リンちゃん、いつもありがとね~♪


お月さまとお写真撮れる良い場所があるとのコトで 撮ってみました!

11img_3991

なんかキキ、変身しそう。。

こちらは可愛い2ショット♪

11img_4010_2

あ、3ショットでした(笑)

どんどん暗くなってきちゃうので、もはやお月さま関係なくなってしまいました^^;

こちらもラブラブ2ショット♪

11img_4023_2

あら、コウちゃん、照れてるの? 可愛い彼女のお隣だもんね^^


この後、一気に暗くなっちゃったので、おひらきとなりました。

遊んでくれたみなさま、美味しい楽しい1日を ありがとうございましたー


-----------------------------------------


サイボクで 肉を堪能しお腹が落ち着いてから、唯一撮れたお気に入り写真☆

11img_3834

大好きなママを待つコウちゃんと、
飼い主が後ろにいるのに、一緒にコウちゃんママさんを待つキキ。。なんでっ??


-----------------------------------------


…と、この日のおみや。

11img_4040

また 行きたいな!




|

« ソファ、買い替え。 | トップページ | ぎんちゃんのバースデーパーチー☆ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

美味しい物食べて、たくさん遊んで、楽しそうだね(^O^)/

投稿: ロコママ | 2010.12.11 12:54

いや~
楽しい時間を思い出させて頂きました!
また是非ご一緒してくださいね~
それにしてもいつの間にあんなにお土産を買っていたのですけ?
お月様とキキちゃんの写真とっても可愛いですね♪

投稿: リュラパパ | 2010.12.11 19:53

ウマウマを沢山食べたのですねぇ~。
スペアリブは美味しいですよね☆
万年ダイエット中・・・私は来年から
ダイエット始めま~す!

投稿: WINママ | 2010.12.11 21:04

あ~・・美味しかった~すぺありぶぅ~♪
あ~・・楽しかった安比奈~♪
時間を少しおいてアップしてくれるとその時のことが
また思い出されるからありがたいかも^m^

馬路村のゆずジュース美味しいですよね~♪
って・・これサイボクに売ってたの???
気がつかなかった・・また行かなきゃ。。

投稿: コタママ | 2010.12.11 21:09

あれからもう三週間も経っちゃったんだね。
美味しかったし、楽しかったで、大満足の一日だったよ~o(^▽^)o
最後にキキちゃんと遊んでもらえて、リンは嬉しそうだったし。
いつもありがと~♪
また、食べに行こうね、スペアリブ。
一日くらい、ダイエットはやめて、ね(^_−)−☆

投稿: みゆ | 2010.12.12 01:41

サイボクハム、美味しかったね♪同じく年中ダイエット中です(笑)
コギちゃんたちも安比奈で遊べたし、飼い主はウマウマだったし
ステキな一日でしたね☆
アインちゃんとの可愛いお写真ありがとう♪
KIKIちゃん、コウセイと一緒に待っててくれたなんて
優しいな~、おばちゃん感激です!
お土産いっぱい、うちは帰ったらお土産とかないの?って
言われました(汗)
また行かないとね!

投稿: コウチャン | 2010.12.12 01:54

ああ勘違い、もう本当に、ごめんなさいっm_ _m;
初めにちゃんとお写真があるのにね~
おっちょこちょいなんです、私…

私もお肉大好き♪
年取ると、好みが魚に傾く、て聞くけど、全然!
キキちゃんも、たくさんのお友達と遊べて、
大満足の1日でしたね*^^*

投稿: めいママ1031 | 2010.12.13 12:45

> ロコママさん ☆

飼い主は美味しい物を食べて、コギたちはたくさん遊んで、
大満足の1日でした~♪

投稿: miu | 2010.12.13 18:27

> リュラパパさん ☆

楽しかった1日、写真見て思いだしながら書きました~^^;
お土産、気付いたらがっつり買っちゃってました(笑)
またぜひとも行きたいので、ご一緒して下さ~い♪
お月さまとのお写真、今度はリュラちゃんと2ショットで撮りたいです(*^▽^*)

投稿: miu | 2010.12.13 18:37

> WINママさん ☆

たくさん食べてしまいました~^^;
スペアリブ、美味しかったです♪
WINママさん、ダイエットの必要ないですよーっ!
私も来年から本腰入れて、ガムバりますっ(・∀・)

投稿: miu | 2010.12.13 18:39

> コタママさん ☆

えへへ。いつも遅れまくりのノロマな亀ブログです~^^;
安比奈も楽しかったし、スペアリブも んまかった!
また行きたいので、ぜひぜひまたご一緒して下され~♪

馬路村のゆずジュース、初めて飲んだんです!
ずっと飲みたかったんだけど、想像以上に美味しかった!
私もまた買わなきゃっ(・∀・)

投稿: miu | 2010.12.13 18:55

サイボク堪能しましたね~♪
カレーはまだ食べた事無いので今度たべようかなっ☆
っと食べ物の話はすぐに食い付く、ダイエットの気持ちは忘れてないマリンままです(^^;)
これじゃ痩せれませんねぇー(滝汗)

お月様とキキちゃん素敵デス♪♪
川沿いなので安比奈のお散歩もキビシー季節になってきました。。。

キキちゃんの為にローソファー購入ですか~(スゴイ!)
キキちゃん幸せね~。使い方は間違ってるけどっ(笑)

投稿: さやマリンまま | 2010.12.13 22:22

> みゆさん ☆

ホントに美味しかったー!
今すぐにでもまた食べたいくらい^^;
この日もコギプロしてくれて、リンちゃんありがと~♪
リンちゃんとのコギプロ、いつも飼い主もとっても楽しみにしてるの♪
また、コギプロ&ウマウマ付きで遊んでね(^o^)/

投稿: miu | 2010.12.13 22:55

> コウチャンさん ☆

サイボクハム、噂通りの美味しさでしたー!
また行きたいな~♪ ダイエット中だけど( ´艸`)
スマイルアインちゃんと、照れてるコウちゃんが、
思春期のカップルみたいで、なんともカワユかった(≧∇≦)
コウちゃん、ママさんが行った方向をず~っと見つめ続けてましたよ~^^ キュン♪
そして、キキも飼い主そっちのけで、コウちゃんママさんを待ってました(・∀・)
お土産、気付いたらこんなに買ってました^^;
また早く行きた~い!

投稿: miu | 2010.12.13 23:15

記事、見てまた思い出しておヨダが(笑)
本当に美味しかったですね♪私も、また行きたい~&一緒に行きましょう!!

アインを100倍くらい可愛く載せてくれて、ありがとうです^^
キキちゃんママの事、大好き❤byアイン

月とのコラボお写真綺麗に撮れてます!!
コウちゃんったら照れちゃって~

ママを待つ姿にホロリ・・・

投稿: 歌のおねぇさん | 2010.12.15 18:52

こんにちは~。
ご無沙汰しました~。
モモパパです。
いやー。
お肉の魔力ってすごいですね。
お肉の前ではどんな食材もひれ伏しちゃう感じですね^^。
もちろん他の食材もおいしいんだけれど。
んん~~~。
やっぱりコーギーはいいなー^^。
ってウチのモモミオがよくない訳じゃないんだけど。
どーしてもキキちゃんたちを見てると
以前飼ってたコーギーのバビルを思い出してしまうんです^^。

投稿: モモのパパ | 2010.12.16 11:06

> めいママ1031さん ☆

いえいえ~!
「おめでとう!」はいつ言われても嬉しいです(^ω^)
ありがとうございます~♪

お肉、いいですよね~♪
お魚もいいけど、やっぱりお肉はガッツが出ます(・∀・)
私もまだまだお肉派です♪

投稿: miu | 2010.12.16 16:32

> さやマリンままさん ☆

サイボク、堪能してきましたー!
また行きたいな~♪ ダイエットはちょっと置いといて^^;

お月さま、撮影ベスポジを教えて頂いて、狼男みたいなキキが撮れました♪
そっか~、川沿いだから冬は寒いですよね~。
でも寒さのせいでヒトが減って ますます広々お散歩出来そう♪
安比奈もまた行きたいです♪ その時はマリンさん遊んでね♪
よろしくお願いしまっす(^^)/

ローソファ、せっかく買ったのに、
すっかり間違った場所が定位置になりつつあります( ̄▽ ̄)

投稿: miu | 2010.12.16 16:43

> 歌のおねぇさん ☆

ホントに噂通り美味しかったですねー!
またぜひぜひご一緒して下さ~い♪

アインちゃん、いつもこっちを向いてくれて、
もう全部載せたいくらい、とってもかわゆい笑顔がたくさん撮れました♪
またかわゆい笑顔のカメラ目線、撮らせてね~、アインちゃん♥

お隣でこんな笑顔されたら、そりゃコウちゃんも照れちゃうよね~( ´艸`)

コウちゃんの、ママ待ち中の後ろ姿、私もホロリ&キュンでした♪

投稿: miu | 2010.12.16 16:53

> モモパパさん ☆

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰です~っ_(._.)_
お肉はやっぱり美味しいですよね~♪
食べると元気が出ますっo(*^▽^*)o
モモミオちゃんもモチロン可愛いけど、
今まで一緒に過ごしてきたコたちも、やっぱり忘れられないですよね。
私も昔飼ってたニャンコたちのコト、今でもいつも思い出します☆
バビルくんも、モモパパさんちのコでいれて、幸せだったろうな~と思います♪
み~んな大事な我がコですよね♪

投稿: miu | 2010.12.17 21:48

この記事へのコメントは終了しました。

« ソファ、買い替え。 | トップページ | ぎんちゃんのバースデーパーチー☆ »