« 忘年会シーズン~サラリーマンキキ太郎 | トップページ | ソファ、買い替え。 »

2010.12.06

お誕生日会 と 土手のち桃尻


いつも 遅れまくり日記のブログですが、
今回は この週末のコトを…。


まずは 土曜日。。


お友達のお誕生日会へお招き頂いちゃいました!

12img_4492_3

ぎんちゃん家と初めてお会いしたのは、2007年の秋。

当時、ブログを読みも書きもしていなかった私は、
偶然お会いしたコギ飼いさんに 「こういうのがあるよ」と教えてもらい、
よく分からぬまま、東コギオフに参加しました。

想像以上のコギとヒトの多さに 口をあんぐり開けて ボーっとしていると、
明るく元気なママさんが声を掛けてくれて、その日ずっと一緒に過ごしてくれました。
それが いつも元気なぎんママさんでした♪

その次の春のオフ会でも、一緒にお昼を食べたり、お買い物したり…
すっかり お世話になっちゃいました♪

その後、ぎんちゃんとキキが 同じお里(ペットショップ)だったコトが偶然 判明し、
血は繋がってなくても、親戚のお姉ちゃんと勝手に思っております^^;

そんな ぎんちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来て、とっても嬉しかった~♪
これからも 同じお里の妹分として、よろしくお願い致します(^^)/

12img_4452

楽しさてんこ盛りの バースデーパーチーでした♪
ぎんちゃん家のみなさま、一緒にお祝いしたみなさま、ありがとうございました!


今日6日がぎんちゃんのお誕生日の為、当日に!と思い、取り急ぎアップしましたが、
その日のコトは、また改めて書きたいと思います☆

改めまして、ぎんちゃんお誕生日おめでとう!


------------------------------------------------


そして、翌・日曜日。


Img_4577

またまた 土手に行きました。

この後 トリミングの予約を入れてあるので、最後のひと汚しです!

この前、ご近所ワン友のチョコちゃんと遊んだ場所は、
ゲートボール(?)大会が行われていた為、
人のいないトコロを探しつつ、土手の上の歩道をお散歩。

12img_4594

東屋でおべんと中のご夫婦に 「あ、コーギーちゃん!」と言われ、
ウッキウキで 駆け寄ってみたりしつつ、

人のいない広場に 到着。

12img_4599

さぁ、遊べー!

12page

楽しいねー♪

12img_4604_2

しかし、気付くと ふたりの世界。。

12img_4641

12img_4638

…ずっと いましたけど(涙)

そろそろ あんよも心配なので、ここら辺で休憩を…と、思ったら、
ズンズンと 川岸に向かっていくキキ。。

12img_4688

ま、まさか入水っ??

12img_4692

夕日を浴びて、オシッコでした(笑)

休憩中、飼い主たちがベンチでお菓子なぞをパクついていると…

12img_4708

熱視線。

横からみると…

12img_4714

アゴを休憩させながら 見つめておりました(笑)


そして、この日の一番の目的、久しぶりの桃尻です!

Img_4728

お買い物もしたかったので、以前楓さんと行った 新三郷ららぽにて。

貧尻にしては、なかなかのまるっと感です☆

これで 気持ちよく年が越せるね♪
…って、大掃除全然進んでないけど(汗)




|

« 忘年会シーズン~サラリーマンキキ太郎 | トップページ | ソファ、買い替え。 »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

KIKIちゃんのオチリ、まるっととっても可愛いです!

KIKIちゃんとぎんちゃん、ステキなご縁があるんですね♪
お里が一緒なら、きっと親戚さんに間違いないですよ!

お誕生日会、とっても楽しそうです♪

パパさんとKIKIちゃん、土手でデートしてるみたいにラブラブ~☆
楽しいお散歩、あごのせも可愛いです。

投稿: コウチャン | 2010.12.07 00:11

キキちゃん、キュートなおちり(*^o^*)ロコも日曜日、お家シャンプーしたよ(^O^)/
キキちゃん、顎、お休みになってるの!?よけいつらそうだよ…。コギさんはみんな同じだね!!ロコもじ~っと見ますよ~(^O^)

投稿: ロコママ | 2010.12.07 02:48

お誕生日会、楽しそうだな~♪
行けなくて残念(ノ_-。)
キキちゃんのお洋服もラブリーだよ(o^-^o)

でも、土手で遊んでるのが一番キキちゃんらしいね。
パパさんとの2人の世界・・・
miuさん、ふぁいと(*゚▽゚)ノ
お掃除も・・・ね♪

投稿: みゆ | 2010.12.07 13:27

土曜日は、誕生日会に来て頂き…とてもいい思い出が増えました。
誕生日会では、いっぱいおしゃべりして…沢山食べてでしたね(笑)

キキちゃんは、お里も同じ…お顔もブレーズなしで同じ…
ぎんの妹だと思っています(^^)

きゃ~、miuさん私の事褒めすぎですよ~(汗)
次回お会いした時に、こそっとお礼しますね!!

キキちゃんの桃尻~可愛いなぁ~さわさわしたい~!!
キキちゃんのあごのせ休憩、可愛い♪♪♪
でも、首痛くないのかな???

投稿: ぎんママ | 2010.12.07 21:38

本当に楽しい1日でしたね~!
ぎん家の方々がとっても上手に盛り上げて頂いたおかげで
とっても楽しかったですね~!
ぎんちゃんのお祝いなのに何かこっちがもてなされた感じでしたね!
キキちゃんの休憩ポーズ可愛いですね~
でも首が苦しくないのかな?

投稿: リュラパパ | 2010.12.07 23:01

> コウチャンさん ☆

そうなんです~♪
お家が近いワケではないのに、同じお里だなんて、
分かった時には興奮してしまいました(≧∇≦)
遠くてもいいから親戚さんだったら 嬉しいな~♪
ぎんちゃんの弟分のコウちゃんと、妹分のキキで、
コウちゃんとも兄弟分ってコトで、これからもコウちゃんよろしくね♪

キキとダンナは、すっかり土手デート気分で、私はお邪魔虫みたいでした^^;

投稿: miu | 2010.12.08 21:22

> ロコママさん ☆

またオチリがボサボサにならないうちに、
ロコくんとデート出来るかな♪
アゴ、全然ラクそうじゃないですよね~(笑)
じ~っと見るのはみんな一緒だね( ´艸`)

投稿: miu | 2010.12.08 21:24

> みゆさん ☆

お誕生日会、とっても楽しかったよ~♪
ご一緒出来なくて残念(;ω;)

足もすっかり治って、土手でかっ飛ばせる様になりやした!
リンちゃんとのコギプロが待ち遠しいな~♪
ふたりの世界。。完璧お邪魔虫状態だったけど、負けないっψ(`∇´)ψ
大掃除も…ガムバります。。(゚▽゚*)

投稿: miu | 2010.12.08 21:32

> ぎんママさん ☆

誕生日会、笑いっぱなしの1日で とっても楽しかったです~!
リュラパパさんが仰るように、お祝いに行ったこちらの方がたくさん楽しませて頂いちゃいました(^ω^)

ホントにホントに、最初の東コギの時、ぎんママさんにお声をかけて貰えなかったら、
途中で帰ってたかも…ってくらい、あまりの数に度肝を抜かれてたので(笑)、
ぎんママさんの明かるい声を聞く度、今でも安心しちゃいます♪
ぎん姐さん、妹分のキキのコト、これからもよろしくね(*^▽^*)

あごのせ休憩、絶対ツラそうですよね~( ´艸`)

投稿: miu | 2010.12.08 21:44

> リュラパパさん ☆

土曜日はありがとうございました♪
ホントにそうでしたね~!
コギもヒトも すっかりぎんちゃん家に楽しませて貰っちゃいましたね♪
美味しくて楽しい1日でした(*^▽^*)
キキの休憩ポーズ、絶対ツラいと思うのですが、
ずっとこの姿勢で見つめておりました( ´艸`)

投稿: miu | 2010.12.08 21:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 忘年会シーズン~サラリーマンキキ太郎 | トップページ | ソファ、買い替え。 »