« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の11件の記事

2010.12.30

サンタがいっぱい!…と、ご挨拶。


今年も明日で終わり。。

やらなきゃいけないコトを先延ばしにしていたせいで
今週はバタバタつづきで、あっという間に 晦日になってしまいました。。
そういえば、夏休みの宿題も 最後の1週間でバタバタとヤッつけるタイプだった。。成長してない(汗)

先週の土曜日、クリスマスの日には、
たくさんの 可愛いコギサンタさんにお会いましたが 写真の整理も出来ず。。

…ってそれ以前に、おニューカメラ・PEN での初めてのコギコギまみれというコトで
軽くテンパっていたのか、写真のほとんどがこんな↓感じ…

K010

ぼや~んとした 糸目のキキ。。

K281

ぼやぼや~んとした 流し目のキキ。。

なんてこった!!

たまに 比較的まともに撮れてる写真もありましたが、そういうのに限って…

K032

可愛いマリンさんの横で 大あくびしてるキキとか…

K029

もはや あくびでもなくなってる 変な顔のキキとかでした。。(泣)

でも どうしても せっかく撮ったコギさんのお写真を載せたい!ので、
ピンボケを出来るだけごまかすべく、小さくまとめてみましたっ

C1page_2

C3page

C2page

C5page

………あぁ。。

ホントにボヤけた写真ばっかりで かわゆいコギさんたちに申し訳ないくらい(涙)

しかし、たとえピンボケでも コギさんたちはやっぱりカワユイ!というコトでどうかお許しをっ(>_<)

今度ランに行く時までには、少しは 説明書読んでみなくちゃ。。(汗)


最後に残ってたコギさんたちで撮った集合写真は なんとか撮れてました。ほっ。。

K466_2

可愛いコギサンタさんに たくさん会えて、とってもステキなクリスマスでした♪

この日お会いしたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!


そして、キキからもひと言。。

K344_2

今年 遊んでくれたみなさま、ブログを見てくださったみなさま、
そして、お世話になった たっくさんのすべてのみなさま!
本当に ありがとうございました!!
とってもとっても 楽しい1年でした♪

また来年も キキ共々 どうぞよろしくお願い致します☆

来年も みんなにとってステキな1年となりますようにshine

良いお年を~(^o^)/




| | コメント (16)

2010.12.24

土手で(ひとり)撮影会


メリークリスマス!です。

この季節、お散歩中に よそのお宅のホームイルミネーションを (勝手に) キキと楽しんでます♪
イルミどころか ツリーさえ無い我が家のクリスマスデコは ウォールステッカーのみ。。

C033_2C021

子供の頃から シール大好きなんです ^^;


さてさて、23日の天皇誕生日。。クリスマスイブイブの午後。

カメラも買い替えたコトだし!と、年賀状用写真(遅っ)の撮影会に行きました。
土手に。。

K12184

卯年だし、ピョンピョン跳ねる躍動感のある写真を!と思ったけど、
…遠い…ピント合わせるの難しい…
初心者に 躍動感はムリなのか (>_<)

ならば、やはり にっぱりスマイルのポートレートを!と、思ったけど、これまた…

K12190_2

モデルの顔が 微妙。。

とにかく撮りまくれーと、バシャバシャしていたら、

K12207

モデルに メンチ切られました (>_<)

やっぱり、楽しくないと笑えなかろうと、
オットとキキには土手を登ってもらい、下から呼んで連写する作戦(?)に。

K12203_2

なんか ちょっとジェラシー。。

さぁさぁ、キキー、おいでー!

K12208_2

…顔が必死すぎっ (>_<)

もう1本っ!

K12219

おー!

K12220

おー!おー!

カーワイイー!!

モデルの顔は最高に可愛いけど(親バカ万歳)、
写真がイマイチなので、もう1本お願いします!

K12224_2

お手数お掛けします。。

キキー、カモーン!

K12232

楽しそうだね~^^

K12233

この後 体当たりされました。。

撮り始めたのも遅かったので、すっかり西陽になっちゃって
たいした写真も撮れぬまま 今日はコレにて撮影会終了です。

また 撮影会をしなくては!
…って、年賀状 間に合わないよ~ (泣)

K12209

↑ピンボケだけど、キキがとっても可愛いお気に入り写真☆

…ハッピーメリークリスマスに免じて、親バカの数々お聞き流し下さいませ^^;


以上、現実逃避で 珍しく連日更新してみた『KIKI!』でしたっ

専業主婦なのに、大掃除も年賀状もまだまだだーっ(汗)




| | コメント (22)

2010.12.23

クリスマスコラーゲン ~飼い主日記~


もうすぐクリスマスですね。
1年って早い…。

クリスマスイブイブイブ(?)の22日のコト。

クリスマスが近くなると、ランチに行くお店があります。

それは…

12046

クリスマスだけど、中華です(笑)

お肌も髪もパサつく季節。
コラーゲンを 激しく欲します。
…というか、年中コラーゲン不足のお年頃だけど(汗)

というわけで、コラーゲン注入っ!

12chikushiroupage

きっとしばらくの間は お肌もプルプル! …のハズ。 たぶん。。

ゆっくりランチして のんびりお買い物してたら またまた腹時計が鳴り始めました。

12087

うん、夕飯時だ!

1210812137

丸の内のイルミネーションを ちろりと冷やかしてから、
腹の虫をおさめに行きました。

12170 12166

しっかり デザートも食べました♪

窓から 夜景も撮ってみた…けど…

12158

ブレブレばっかり (>_<)
イルミとか夜景って 難しいんですね。。

実は先日カメラを買い替えたので、
もっとキレイに撮れるかと期待してたのに。。

腕か…(涙)


-------------------------------------------------


私が友達と楽しんでる間、
キキは ヒマなオットに もて遊ばれていた模様。

帰ったら、こんなんなってました。
キキ、真顔っ

…余談ですが、この日のオットの夕食は吉牛だった模様です。




| | コメント (8)

2010.12.21

柏の葉で待ち合わせ


日曜日、いつもの柏の葉公園へ行きました。

その前日の土曜日、ホントは お出掛けのハズだったのに
二日酔いで ベッドから ピクリとも出てこないオット(怒っ)、
結局 その日は お出掛け出来なかったのでした。。
楽しみにしてたのにーっ! 飲み過ぎ反対ーっ!!

…と、そんな しょんぼりサタデーだった翌日は、
柏の葉公園で 月1回行われる里親会の日でした。

どうせ行くなら…と、お友達をお誘いしてみました♪
これまたいつもの(笑)ナナちゃんと、前回キキのあんよのせいで会えなかったロコくん。
楓さんもご実家に戻ってるかも!と思ったけど、一足違いだった~。残念(:_;)

そしてなんと、ロコママさんがお声をかけてくれて、
お久しぶりのコギさん達にも会えるコトに。

早くランに行きたい!と、ソワソワと里親会へのお届モノをしていると、早速…

Img_4830 12img_4834

お久しぶりの まりんちゃん・大和くん です。

まりんちゃんとナナちゃんは 親戚なんだって!
親戚のご対面も楽しみだね~。

…と、ランの方に目をやると…

12img_4837_2

元気なパピコギズが かっ飛んでました!

後ろでかっ飛んでいるのは チャコちゃんちのサクラちゃん
パパさんママさんとは、こないだ 偶然犬なしでお会いしたけど、
チャコちゃんはお久しぶり。サクラちゃんは初めましてです。

そして、手前でかっ飛んでいるのは、これまた偶然先日ららぽでお会いして
今度はランでお会いしたいですね~、と言っていた くるみちゃん♪
こんなに早く会えると思ってなかったので、ウレシイな。

そして、

12img_4844

いつも笑顔のかわいいロコくん♪

ロコくんは 年下の女子にモテモテ^^

12img_4843

今日も もみくちゃです(笑)


パピコギプロ2番勝負っ!

12img_4845_2Img_4898_3

チャコちゃんも 感心してました(笑)

12img_4905

ホントにね~、微笑ましいね~^^

それに比べて、キキのコギプロは ナゼかいつもエイリアン顔。。

12img_4883_2

… 一応 女子です。

と、女子が激しく盛り上がる中、草食系モテ男子のロコくんは…

12img_4912

恒例の ロコパパ休憩所で 穏やかな時を過ごしてました。ぷぷ。

12img_4918

コギもヒトも一緒だね!

休憩中のロコくんの唇を奪いに行く 積極的なナナちゃんと、
若い2コギの恋路を邪魔する 三十路コギ・キキ。。

12img_4928

結局…

12img_4934

毎度の通り、こうなりました(笑)


そして、ちょっとフラッフィ気味の こんな可愛いコギさんもいましたよ♪

12img_4861

かわゆい~!ふわふわ~!


チャコちゃんサクラちゃんの姉妹ショット♪

12img_4949

そして、みんなで抱っこでお写真♪

12img_4956_3

あ、チャコちゃんは下です^^;    キキ、なんか…悩み中?!(笑)

みんな ご近所さんなので、また柏の葉で会えるね♪
また会えるの楽しみにしてます! ありがとうございました☆

お先に帰られたまりんちゃん・大和くんも ありがとうございました!
ロールケーキもごちそうさまです☆

120img_4964_2

いつもは1匹で歩く駐車場までの道も、今日はロコナナキキの3桃尻を眺めながら^^
女子たちはおしゃべりしつつ ゆっくり後ろからついて行きました。

またね!




| | コメント (22)

2010.12.17

iittala cafe ~飼い主日記~


1ヶ月ほど前のコトだけど、
とっても気に入ったお店だったので、記録用に飼い主日記。。

naoちゃんと iittala cafe 開催中の とあるカフェへ。。

11img_3769

11img_3752

全部 欲しい。。

11img_3731

11img_3735

11img_3724

11img_3743

す、住みたい…。

11img_3748

11img_3755

物欲がうずく。。

11img_3756

キキ連れでもないのに、カフェで写真撮りまくるの恥ずかしいかも…
なんて思ってたけど、意外に楽しかった!
これからは、キキなしお出掛けも カメラ持ち歩いてみようかな…
コンデジのクセして カメラ女子気分 (笑)

ランチ後、ナナちゃんに会いに(?) naoちゃん家に行きました。

Img_3775

ナナちゃん、お洋服似合ってたよ~♪

カフェで kiviにお花を生けてるのが可愛かったので、帰宅後さっそくマネてみました。

12img_4800_2 

………。


---------------------------------------


断捨離が一向に進まず、
今 ひと部屋が服のお山で埋められてます。。ふぅ。。

モノに押しつぶされて キーッ!となってる私を尻目に、
キキは 気持ち良さそうに 日向ぼっこ中。。

12img_4789

うらやましい。。




| | コメント (16)

2010.12.16

ぎんちゃんのバースデーパーチー☆


12月4日土曜日、
6日に5歳を迎えた ぎんちゃんのお誕生日会に行きました!

12img_4393

ぎんちゃん、お誕生日おめでとう!

12img_4403


会場は、ぎんちゃん家御用達の 炭火焼き肉・楽さん というコトで、
ぎん父さんから、コギさん達にも 焼き肉を頂いちゃいました!

Img_4255_2 Img_4270

う~ん、おいしそう!

12041anigif_8 

滅多にありつけない肉を前にして、なんか変な顔になるキキ。 プレーリードッグ?

みんなも それぞれのスタイルでお肉にアピール中です。

12img_4275_2 12img_4315_2

リュラちゃんは、オイキムチにも笑顔を見せてくれました♪

12img_4286

うふふ^^


キキと同じ名前の看板犬のキキちゃん と ミルクちゃんを抱っこさせて貰ったりもしました。

12img_4335 12img_4354

マリンパパさん、緊張中^^  リュラままさんはセレブ奥さまになられました♪
私も抱っこさせてもらったけど、軽くて小さくてドキドキしたーっ
しかし、恐るべき小型犬マジック!
抱っこした途端、しがない主婦の私でさえも ええとこの奥さまになった気分♪


お腹を満たした後は、ぎんちゃん家が用意してくれた楽しいゲーム大会です!

12041page

目隠し&背中をワンタッチで 愛犬を当てるのですが、コレがすごくムズカシー!
…が、1ヶ月近くシャンプーしてなかったキキ(汗)、汚れ具合がヒントとなって無事当てられました!
飼い主の面倒くさがりやっぷりが 初めて役立ったー (・∀・)

飼い主たちが頑張ったあとは、コギたちが頑張る番!というコトで、
美味しいオヤツが ぎんママさんのどっちの手にあるか当てるゲームです!

12040page

みんな必死にクンクンしながら がんばる中、
なんと、マリンさんは 全戦に参加しておりましたよー( ´艸`)
マリンさん、最高っ☆


ゲームの後は、バースデーケーキ♪

12img_4401

ケーキと2ショットを撮るため、どんどん近付けられるケーキに 思わずペロリンっ のぎんちゃん^^

キキもお誕生日の帽子を借りて、お誕生日気分を味わいました♪

12img_4413

お隣の癒し系のマックスくんと、なぜか流し目のキキ。。

ふと 気付くと、お席が並んでた ナナちゃん・マックス&ラムネちゃん・キキが
キレイに1列に並んで キラキラとオヤツを見つめておりました。
みんな いい顔してるね~^^

12img_4429

せっかくなので、リュラぱぱさんが ケーキを切り分けてくれてる間に みんなで記念撮影!

Img_4450

ケーキに気もそぞろなコギさん達です(笑)

キキも バースデーケーキのお裾わけを 頂きました!

12042anigif_2

一瞬で消えました。。(汗)


この後、ふくれたお腹をこなすため、安比奈公園へ移動したのですが、
そこでなんと…

12040anigif_2

ポン太くん&ラナちゃんの アクティブな兄妹プロレスが見れました!
のんびり落ち着いた大人のオトコ・ポン太くんの アクティブな姿を 初めて見れて 感激っ

そして、またまた気が付くと…

12img_4537_2 

またまた なぜかキレイに並んで オヤツを見つめる4コギ。。

元祖・食いしん坊のぎんちゃんが後ろから見つめてて、
まるで 食いしん坊隊の入隊試験みたいでした^^
4コギは合格出来たかな?

12img_4539

お!リュラちゃんも 入隊試験 受験するの?^^

せっかく5コギが並んでいたので、
偶然ランでお会いしたくぅちゃんも一緒に またまたみんなでお写真を♪

12img_4562

日も暮れてきたところで、楽しいお誕生日会もお開きとなりました。


ぎんちゃんファミリーの心温まるおもてなしに、
お祝いにかけつけたハズが 逆にこちらの方が 楽しませて頂いちゃった1日でした♪
ぎんちゃん家のみなさま、本当にありがとうございました!
ご一緒して頂いたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

来年、お姉ちゃんになるぎんちゃん♪
5歳の1年も楽しく元気な素晴らしい年になります様に☆
お誕生日、おめでとー!!!

12img_4476_2 

↑こんな可愛いプレゼントまで頂いてしまいました。
他にも ゲームの景品もいっぱい☆
ありがとうございますー!

ハイチュウ、まだもったいなくて食べれてません^^;




| | コメント (8)

2010.12.11

お初のサイボク~安比奈


…あぁ…日付を書くのも はばかられる程 むか~しむかしのおはなし。。
(でも 日記なので、小さく日付をば…えっと…11月20日のコトです。。)


その日、万年ダイエット中の身にも関わらず、こんなの食べてきちゃいました!

1120page_2

おいしかったー!

この日、アインちゃんが サイボクへいらっしゃるというコトで
我が家も ご一緒させて頂いちゃったのでした☆

私、肉に惑わされていたせいか、サイボクでのお写真が、
↑の肉写真以外、殆どちゃんと撮れてませんでした。。肉って魔物…(汗)


…というワケで サイボクを堪能した後に向かった 安比奈親水公園でのコト。


我が家が到着すると、リュラちゃんが大きいコちゃん達と楽しそうに走ってました♪

11img_3850_2

11img_3864

リュラちゃんが言うとおり、すぐにみんな到着しました。

11img_3871

う~ん♪ はだかんぼも これまたかわゆい^^

11203page_2

小太朗くんは、バニさんにゴロンとご挨拶してみたり^^
小太郎くんは、その周りを楽しそうに走ってみたり歩いてみたり^^
コウちゃんは、ママのあんよに腰掛けながらママを護ったり^^
リュラパパさんに抱っこされてみたミュウちゃんや、ヤキモチ中のリュラちゃん^^

みんなそれぞれ楽しく遊びつつ、暗くなって来たので、ここらで記念撮影☆

11img_3954_3

自由気ままな 集合写真です(笑)


その後 日が暮れるまで、ちょっくら 公園をお散歩しました。

ランではボーっとしてたくせに、なぜか急に リンちゃんにまとわりつくキキ。

11202page

リンちゃん、いつもありがとね~♪


お月さまとお写真撮れる良い場所があるとのコトで 撮ってみました!

11img_3991

なんかキキ、変身しそう。。

こちらは可愛い2ショット♪

11img_4010_2

あ、3ショットでした(笑)

どんどん暗くなってきちゃうので、もはやお月さま関係なくなってしまいました^^;

こちらもラブラブ2ショット♪

11img_4023_2

あら、コウちゃん、照れてるの? 可愛い彼女のお隣だもんね^^


この後、一気に暗くなっちゃったので、おひらきとなりました。

遊んでくれたみなさま、美味しい楽しい1日を ありがとうございましたー


-----------------------------------------


サイボクで 肉を堪能しお腹が落ち着いてから、唯一撮れたお気に入り写真☆

11img_3834

大好きなママを待つコウちゃんと、
飼い主が後ろにいるのに、一緒にコウちゃんママさんを待つキキ。。なんでっ??


-----------------------------------------


…と、この日のおみや。

11img_4040

また 行きたいな!




| | コメント (20)

2010.12.08

ソファ、買い替え。


先日、キキがあんよを痛めた為、ソファを ローソファに買い替えました。
(ソファ禁止より 買い替えを選ぶ 甘い飼い主…)

12img_4167

う~ん、低い!

手前のキキ専用クッションと ほぼ同じ高さです。
(専用クッションがあるのに、ソファで寝る 図々しいキキ…)

ホントは カリモクのソファに したかったけど、
ま、キキのあんよの為なら 仕方ありません。。

12img_4157

キキも さっそく気に入ってくれました。

…が、数日後。

Img_4730

んんっ??

Img_4731

…あの…そこ、背もたれなんですけど…

上から見ると…

Img_4733_2

使い方、間違ってるよー!!


--------------------------------------


約5年間 お世話になったソファ、
先日、粗大ゴミとして ドナドナと運ばれて行きました。

Img_4214_2

外に運び出してから、最後に記念撮影。

今までありがとう!




| | コメント (22)

2010.12.06

お誕生日会 と 土手のち桃尻


いつも 遅れまくり日記のブログですが、
今回は この週末のコトを…。


まずは 土曜日。。


お友達のお誕生日会へお招き頂いちゃいました!

12img_4492_3

ぎんちゃん家と初めてお会いしたのは、2007年の秋。

当時、ブログを読みも書きもしていなかった私は、
偶然お会いしたコギ飼いさんに 「こういうのがあるよ」と教えてもらい、
よく分からぬまま、東コギオフに参加しました。

想像以上のコギとヒトの多さに 口をあんぐり開けて ボーっとしていると、
明るく元気なママさんが声を掛けてくれて、その日ずっと一緒に過ごしてくれました。
それが いつも元気なぎんママさんでした♪

その次の春のオフ会でも、一緒にお昼を食べたり、お買い物したり…
すっかり お世話になっちゃいました♪

その後、ぎんちゃんとキキが 同じお里(ペットショップ)だったコトが偶然 判明し、
血は繋がってなくても、親戚のお姉ちゃんと勝手に思っております^^;

そんな ぎんちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来て、とっても嬉しかった~♪
これからも 同じお里の妹分として、よろしくお願い致します(^^)/

12img_4452

楽しさてんこ盛りの バースデーパーチーでした♪
ぎんちゃん家のみなさま、一緒にお祝いしたみなさま、ありがとうございました!


今日6日がぎんちゃんのお誕生日の為、当日に!と思い、取り急ぎアップしましたが、
その日のコトは、また改めて書きたいと思います☆

改めまして、ぎんちゃんお誕生日おめでとう!


------------------------------------------------


そして、翌・日曜日。


Img_4577

またまた 土手に行きました。

この後 トリミングの予約を入れてあるので、最後のひと汚しです!

この前、ご近所ワン友のチョコちゃんと遊んだ場所は、
ゲートボール(?)大会が行われていた為、
人のいないトコロを探しつつ、土手の上の歩道をお散歩。

12img_4594

東屋でおべんと中のご夫婦に 「あ、コーギーちゃん!」と言われ、
ウッキウキで 駆け寄ってみたりしつつ、

人のいない広場に 到着。

12img_4599

さぁ、遊べー!

12page

楽しいねー♪

12img_4604_2

しかし、気付くと ふたりの世界。。

12img_4641

12img_4638

…ずっと いましたけど(涙)

そろそろ あんよも心配なので、ここら辺で休憩を…と、思ったら、
ズンズンと 川岸に向かっていくキキ。。

12img_4688

ま、まさか入水っ??

12img_4692

夕日を浴びて、オシッコでした(笑)

休憩中、飼い主たちがベンチでお菓子なぞをパクついていると…

12img_4708

熱視線。

横からみると…

12img_4714

アゴを休憩させながら 見つめておりました(笑)


そして、この日の一番の目的、久しぶりの桃尻です!

Img_4728

お買い物もしたかったので、以前楓さんと行った 新三郷ららぽにて。

貧尻にしては、なかなかのまるっと感です☆

これで 気持ちよく年が越せるね♪
…って、大掃除全然進んでないけど(汗)




| | コメント (10)

2010.12.03

忘年会シーズン~サラリーマンキキ太郎


先日、今年1発目の忘年会だったオット。

酔っぱらって 帰宅後、
なんか1人で ウヒョウヒョ笑ってると思ったら、こんなコトしてました。。

11img_4127

oh ! ジャパニーズ(酔っ払い)サラリーマン !

11img_4133

かわいいフリフリワンピより、こっちの方が似合ってる気がする…

…女子なのに(涙)


キキ、酔っ払いのお相手 ご苦労さま。


----------------------------------------


そんな 酔っ払いが増える師走に、
何故か まだまだ がんばっているコが…

11img_4119_2

なんか いつまでも生ってるから 抜き損ねていた ピーマンとシシトウ。

お味も まあフツーなので、12月になっても 美味しく頂いております。。

…年内には さすがに抜こうかな。。




| | コメント (16)

2010.12.02

ZEBRA de コギコギ


だいぶ前の土曜日(13日)のコト。。

ドッグランZEBRA で コギにまみれてきました。


いきなりっ ドドンっ!

2010111315460000

ずら~りと並ぶ カワユイおなかたち♪

カメラの充電が切れ、せっかくの 9へそ天が携帯写真で 無念。。(涙)

ちと長めですが、充電がブチっといくまでの お写真をズラズラ~っと!


*      *      *


初めての地・ゼブラに辿り着くと、

11img_3410_2

やっぱりお嬢様☆なリュラちゃんが 笑顔で迎えてくれました♪


そして、この日……キキが女子力をあげました!

11img_3480

みゆさんから かわいいお洋服を頂いちゃったのです!
みゆさん、ありがとー!!

普段、まったくモテナイ系のキキですが、
かわいいワンピ効果で、この日はちょびっとモテちゃいました☆

11img_3440_2 11img_3441

モテ慣れていない為、動揺して 私の膝に逃げてきました(笑)


楽しく遊ぶコギさんたち♪

11img_3443

小太郎くん、カメラ目線^^

11img_3449

みんなかわゆい^^

11img_3463

あ、またモテ(?)てる(笑)

11img_3445_2

いつものレフリーも なんだか及び腰のキキ。ぷぷ。


マリンぱぱさんに「キキ~、おいで~♪」と呼ばれ、行ってみると…

11img_349711img_3502

マリンさんと共に ボウズにされちゃいました(笑)

11img_3506

ボウズで2ショット☆


コウちゃんも あずきちゃんと一緒にたっくさん走ってました♪

11img_3499_3 11img_3524

仲良く 何本もダッシュ!  元気元気!

11img_3529_2

あれ? でも、もしかして…コウちゃん、疲れてる?? (笑)


いつも たっくさん遊んでくれる リンちゃんとのコギプロも
なんだか おしとやか気味のキキ。。

11img_3522_3

11img_3517

リンちゃんも 思わず確認。

11img_3521_2

このエイリアン顔は 間違いなくキキです。。。


そして、絶対撮ろうと思っていた写真↓。

11img_3547

リュラちゃんのセクスィーショットです♪

リュラちゃんのオチリって、ふわんふわんで柔かそう♪ と
常々思っていたので、この日は さわりまくっちゃいました!

11img_3551

失礼いたしましたっ


そしてそして、底なしのスタミナでボールを追いかけていた
あずきちゃんの かわゆい笑顔 ~リンちゃんの開き と キキのデコっぱち添え~

11img_3573_2

ボールに魂をみせるあずきちゃん ~リンちゃんの笑顔 と 立ち去るキキのオケツ添え~

11img_3575


あ~、楽しい1日だったな♪

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!


-------------------------------------------


* 今日のこの1枚 *


11img_354111img_3542_2

疲れて休憩中の 肩乗りマリンさん♪

疲れるとあらわれるお顔のシワが 休憩のサインです^^




| | コメント (12)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »