« ぎんちゃんのバースデーパーチー☆ | トップページ | 柏の葉で待ち合わせ »

2010.12.17

iittala cafe ~飼い主日記~


1ヶ月ほど前のコトだけど、
とっても気に入ったお店だったので、記録用に飼い主日記。。

naoちゃんと iittala cafe 開催中の とあるカフェへ。。

11img_3769

11img_3752

全部 欲しい。。

11img_3731

11img_3735

11img_3724

11img_3743

す、住みたい…。

11img_3748

11img_3755

物欲がうずく。。

11img_3756

キキ連れでもないのに、カフェで写真撮りまくるの恥ずかしいかも…
なんて思ってたけど、意外に楽しかった!
これからは、キキなしお出掛けも カメラ持ち歩いてみようかな…
コンデジのクセして カメラ女子気分 (笑)

ランチ後、ナナちゃんに会いに(?) naoちゃん家に行きました。

Img_3775

ナナちゃん、お洋服似合ってたよ~♪

カフェで kiviにお花を生けてるのが可愛かったので、帰宅後さっそくマネてみました。

12img_4800_2 

………。


---------------------------------------


断捨離が一向に進まず、
今 ひと部屋が服のお山で埋められてます。。ふぅ。。

モノに押しつぶされて キーッ!となってる私を尻目に、
キキは 気持ち良さそうに 日向ぼっこ中。。

12img_4789

うらやましい。。




|

« ぎんちゃんのバースデーパーチー☆ | トップページ | 柏の葉で待ち合わせ »

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

な~んと、な~んと、イッタラのカフェが
あるんですか!??(≧∇≦)

もしもらえるなら(この時点で有り得ないけど)、
家中の皿をイッタラに変えたい!
と思ってるのに、まさにそんな状態の素晴らしいカフェ♪
幸せすぎるぅー!!
でも、ゼッタイに行かない!
行ったら、、いっぱい買ってしまうー(*≧m≦*)

投稿: コタママ | 2010.12.17 18:37

ステキなカフェ~♪
miuさんちみたいだよ?
カフェで女子だけの時間、とっても贅沢ですよね☆

投稿: さち | 2010.12.17 23:20

素敵~♪
私、あんまりブランドわかんないけど、これほしい(o^-^o)
しかも、食事も美味しそうだし。
好きな物に囲まれて暮らせたら幸せだよね~(・∀・)イイ!

お暇なら、手伝ってあげたら~、キキちゃん♪

投稿: みゆ | 2010.12.18 00:16

オシャレなカフェですね♪
食器見ていたら、私も欲しくなりそう!!
キキちゃんの日向ぼっこ、一緒に日向ぼっこしてまったり
したいなぁ~

↓誕生日レポ読んでいたら、当日思い出してテンション
上がってしまいました(^^)
ステキな仲間との楽しい時間は、とてもいい思い出になりました。
ありがとうございました♪

食いしん坊隊の入隊…キキちゃんもリュラちゃんも…
ぎん、即OKだって♪♪♪

投稿: ぎんママ | 2010.12.18 01:06

オッサレ~
やっぱりセレブなmiuさんは
こうゆうカフェが似合いますね~
素敵なテラスですね~
KIKIちゃんとっても気持ち良さそう♪

投稿: リュラパパ | 2010.12.18 12:13

イッタラさん、とってもオサレ~でステキですよね♪
miuさんちにピッタリな感じ、します!
カフェも、オサレでウマウマも美味しそう。

私も片付けが苦手で、要らないもの捨てられないんです(汗)
そろそろ大掃除しないと。。。

ひなたぼっこKIKIちゃん、可愛いです☆

投稿: コウチャン | 2010.12.19 00:01

断捨離、そろそろするかな。。。
捨てられないのよね~、なかなか。
思い切らないとね!

イッタラさん、初めて知りました。
今、行ったら(ダシャレじゃないよcoldsweats01)私もいっぱい買いそうだわ。

キキちゃん、へそ天で日向ぼっこしてる~。sun
隣で一緒に日向ぼっこしたいな。confident


投稿: すず母 | 2010.12.19 17:27

こんにちは~。
モモパパです。
オサレ~なCAFEですね~^^。
僕が入るにはそうとう勇気が必要かも?
だってこのモモパパ。田舎モンなんで。
オサレ~なお店、ふえましたよね。
キキちゃん。
ひなたぼっこ気持ちよさそー^^。

投稿: モモのパパ | 2010.12.20 11:16

> コタママさん ☆

そうなんですよ~!
期間限定だったので、飛びついてしまいました!

私も、コレ全部持って帰りたいーっという衝動を抑えるのが大変でした(笑)
そしてやはり…少しばかり買ってしまいましたっ(汗)
また行きたい…けど、危険なカフェですΣ(;・∀・)

投稿: miu | 2010.12.21 12:16

> さちさん ☆

明るくて暖かみがあって可愛かった~!
こんなお家になれる様に、今日も大掃除中です^^;
女子だけの時間、至福の時だよね♪

投稿: miu | 2010.12.21 12:28

> みゆさん ☆

このお皿、シンプルで色もキレイで可愛いよね♪
好きなモノだらけの中で暮らせたら最高だね~(´▽`)
家事も楽しくなりそう!…たぶん。。

キキ、手伝ってくれなくてもいいから、
コニーちゃんみたいな癒しの笑顔をして欲しいわ~^^;

投稿: miu | 2010.12.21 12:36

> ぎんママさん ☆

えへへ~。
たいしたお料理も出来ないのに、食器好きなんです^^;
ワンコの日向ぼっこを見ると、一緒にまったりしたくなっちゃいますよね~( ´艸`)

わ~い!食いしん坊隊に入隊OKですか!?ヤッター!
とっても楽しかったお誕生日会♪
また来年のお誕生日会が今から楽しみなくらいです♪…気早過ぎ^^;

投稿: miu | 2010.12.21 12:56

> リュラパパさん ☆

セレブ( ´艸`)
楽さん限定のにわかなんちゃってセレブです(笑)
ヨーキー・キキちゃんの感触が忘れられない~^^;
キキったら、とっても気持ち良さそうに寝てました~( ̄З ̄)

投稿: miu | 2010.12.21 22:13

> コウチャンさん ☆

ステキですよね~、イッタラさん♪
お料理下手なので あんまり使いこなせないんだけど^^;
ステキな食器は見てるだけでウキウキしちゃいますよね(^▽^)

捨てるのって 難しいですよね~私も苦手です。。(ノω・、)
大掃除、頑張りましょーo(*^▽^*)o

投稿: miu | 2010.12.21 22:38

> すず母さん ☆

断捨離、流行りに乗ってドサーっと捨てちゃるっ!と思ったんだけど、
なかなか…っていうか、まったく進みません~^^;
思い切りですね! うん、がんばろっo(・∀・)o

『今、行ったら…』
ダジャレじゃないと言われても大爆笑してしまいました~(*≧m≦*)
すず母さん、やっぱりとっても楽しい~(≧∇≦)

私も 日向ぼっこの誘惑に毎日負けそうになってます^^;

投稿: miu | 2010.12.21 22:55

> モモパパさん ☆

こんにちは~♪
男の人はあんまり好きじゃないかもですよね~。
ウチのダンナも カフェよりも『喫茶店』って感じの方が落ち着くみたいです。
漫画が置いてあったら言うコトなし☆らしいです( ´艸`)
キキ、気持ち良さそうですよね~。うぅ、羨ましい^^;

投稿: miu | 2010.12.21 23:00

この記事へのコメントは終了しました。

« ぎんちゃんのバースデーパーチー☆ | トップページ | 柏の葉で待ち合わせ »