« 頬づえ~安静ウィーク | トップページ | 忘年会シーズン~サラリーマンキキ太郎 »

2010.12.02

ZEBRA de コギコギ


だいぶ前の土曜日(13日)のコト。。

ドッグランZEBRA で コギにまみれてきました。


いきなりっ ドドンっ!

2010111315460000

ずら~りと並ぶ カワユイおなかたち♪

カメラの充電が切れ、せっかくの 9へそ天が携帯写真で 無念。。(涙)

ちと長めですが、充電がブチっといくまでの お写真をズラズラ~っと!


*      *      *


初めての地・ゼブラに辿り着くと、

11img_3410_2

やっぱりお嬢様☆なリュラちゃんが 笑顔で迎えてくれました♪


そして、この日……キキが女子力をあげました!

11img_3480

みゆさんから かわいいお洋服を頂いちゃったのです!
みゆさん、ありがとー!!

普段、まったくモテナイ系のキキですが、
かわいいワンピ効果で、この日はちょびっとモテちゃいました☆

11img_3440_2 11img_3441

モテ慣れていない為、動揺して 私の膝に逃げてきました(笑)


楽しく遊ぶコギさんたち♪

11img_3443

小太郎くん、カメラ目線^^

11img_3449

みんなかわゆい^^

11img_3463

あ、またモテ(?)てる(笑)

11img_3445_2

いつものレフリーも なんだか及び腰のキキ。ぷぷ。


マリンぱぱさんに「キキ~、おいで~♪」と呼ばれ、行ってみると…

11img_349711img_3502

マリンさんと共に ボウズにされちゃいました(笑)

11img_3506

ボウズで2ショット☆


コウちゃんも あずきちゃんと一緒にたっくさん走ってました♪

11img_3499_3 11img_3524

仲良く 何本もダッシュ!  元気元気!

11img_3529_2

あれ? でも、もしかして…コウちゃん、疲れてる?? (笑)


いつも たっくさん遊んでくれる リンちゃんとのコギプロも
なんだか おしとやか気味のキキ。。

11img_3522_3

11img_3517

リンちゃんも 思わず確認。

11img_3521_2

このエイリアン顔は 間違いなくキキです。。。


そして、絶対撮ろうと思っていた写真↓。

11img_3547

リュラちゃんのセクスィーショットです♪

リュラちゃんのオチリって、ふわんふわんで柔かそう♪ と
常々思っていたので、この日は さわりまくっちゃいました!

11img_3551

失礼いたしましたっ


そしてそして、底なしのスタミナでボールを追いかけていた
あずきちゃんの かわゆい笑顔 ~リンちゃんの開き と キキのデコっぱち添え~

11img_3573_2

ボールに魂をみせるあずきちゃん ~リンちゃんの笑顔 と 立ち去るキキのオケツ添え~

11img_3575


あ~、楽しい1日だったな♪

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!


-------------------------------------------


* 今日のこの1枚 *


11img_354111img_3542_2

疲れて休憩中の 肩乗りマリンさん♪

疲れるとあらわれるお顔のシワが 休憩のサインです^^




|

« 頬づえ~安静ウィーク | トップページ | 忘年会シーズン~サラリーマンキキ太郎 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、スカート可愛い(*^o^*)今度、ロコにもその姿見せてね(^O^)/ 歳上の女の魅力を見せちゃって下さい(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2010.12.02 18:19

わ~、コギまみれ。羨ましいワン。
キキちゃん、モテモテだったの?
やっぱスカート履くと女っぽくなるのかな?(笑)
すずにも履かせてみるかなー。。。
あ!でも吠えるとおっさんになるからダメだcoldsweats01
キキちゃんのオケツも可愛いよん♪happy02

投稿: すず母 | 2010.12.02 22:58

ゼブラ楽しかったね~♪
KIKIちゃん、スカート似合っててとっても可愛かった!
もてない系じゃないよね~。

コウセイ、あずき嬢の走りっぷりについてけなくて
スタミナ切れなのバレちゃってたね(笑)

投稿: コウチャン | 2010.12.03 00:52

いや~。
楽しかった思い出がよみがえったわ~♪
しかも、笑った、笑った(≧∇≦)
そうそう。
キキちゃんってば、お洋服でこんなにも違うのね~と実感。
モテモテだったもんね~。

キキちゃんの足がよくなったら、また遊んでね~(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010.12.03 01:15

ママの文章最高ですぅ~!!!笑った笑った~~!!!
ちょっと落ち込んでたんだけど、お蔭様で復活しました~♪♪♪
キキちゃんお洋服とっても似合って可愛いね~lovely
また着てる姿をおばちゃんにも見せてね~lovely

そうそう、miuさ~ん!リュラは「ごきげんよう♪」より、「おう!」でっすbleah
または、極○の妻達の岩下○麻でっすbleah

投稿: リュラまま | 2010.12.03 13:30

> ロコママさん ☆

ありがとー!今度ロコくんに会う時には、フリフリスカートで行くね!
ロコくん、チュッチュしてくれるかな~♪

投稿: miu | 2010.12.03 16:26

> すず母さん ☆

キキ、ほんのちょびっとモテました(・∀・)
スカート脱いだら、またモテナイ系だと思うけど(笑)
すずちゃんもスカート履いて欲しいっ(≧∇≦)
絶対似合うと思います~♪
あ、キキも吠えるとおっさん…というかヤカラです(-_-)

投稿: miu | 2010.12.03 16:30

> コウちゃんさん ☆

かわゆいスカートのおかげで、ちょびっとモテちゃって
キキも飼い主もルンルン(古っ)でした♪

コウちゃんとあずきちゃんの仲良しダッシュ、
どれを載せようかな~、とじっくり見てたら、
ちょっとオツカレのコウちゃんを見つけて、
大きく引き伸ばしちゃいました( ´艸`)
コウちゃんのそんな表情も、これまたたまらんですっ(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.12.03 16:36

> みゆさん ☆

私も写真選びながら、
ニヤニヤ思い出し笑いしちゃった(^ω^)
かわいいワンピのおかげで、
キキも生まれて初めてちょっとモテたよ~♪
アリガトー(≧∇≦)

もう、足も大丈夫そうなので、また近々遊んでくらは~い(^o^)/

投稿: miu | 2010.12.03 16:41

> リュラままさん ☆

今度ママさんにお会いする時、スカート履いて行きまっす(・∀・)
見て(笑って?)やって下さ~い( ´艸`)
いやいや、やっぱりなんと言っても
リュラちゃんはお嬢様の雰囲気が漂ってますっ(・∀・)!
極妻キャラも大好きだけど( ´艸`)

ママさん、またコギコギにまみれて、一緒にストレス発散しましょ~o(*^▽^*)o

投稿: miu | 2010.12.03 16:49

や~もぉ~楽しかった~♪
思い出したら、また幸せな気分♪

キキちゃんとマリンちゃん、並んで
何やってるのかな~って思ってたんです。
そっか、『つるん』してたのか!!
今度は小太郎もまぜて~^m^

わたしもリュラちゃんのおちりついつい
写真をいっぱい撮って、触っちゃう^_^;

投稿: コタママ | 2010.12.03 20:14

> コタママさん ☆

ほんとに とっても楽しかった~♪

そうそう、マリンぱぱさんが『ボウズ』にしてくれたんです~(笑)
キキもマリンさんも まんざらでもなさそうだった( ´艸`)
小太郎くんも、今度一緒に「つるん」してね♪
とっても似合いそう(≧∇≦)
みんなでへそ天の次は、みんなで「つるん」も可愛いかも~(*≧m≦*)

投稿: miu | 2010.12.03 23:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 頬づえ~安静ウィーク | トップページ | 忘年会シーズン~サラリーマンキキ太郎 »