« 柏の葉でキキナナ~カフェ編 | トップページ | ZEBRA de コギコギ »

2010.11.29

頬づえ~安静ウィーク


あんよを痛めてしまったキキ、
先週はずっと お散歩も短く、家の中でも安静を強いられておりました。

11img_4100

11img_4091

だよね~。

でも もうちょっとガマンしてね。

11img_4101

ん?? なになに?

11img_4094_2

……ムリっ!

ちみ、服着せてないと 安静にしてらんないじゃんっ

------------------------------------------------

と、つまらない1週間を 過ごしてたキキですが、
日曜日には 近所の土手までお散歩に行ってきました。

2010112816180000
ゆっくり 登るんだよ~。

この土手の場所を教えてくれた
ご近所ワン友の チョコちゃんにも会えて、とっても嬉しそうなキキ♪

2010112816390000

…が、カメラを持って行かなかったので ブレブレ写真のみ(涙)

週2くらいでプロレスしてもらってるチョコちゃんに会えて、
とっても楽しそうに遊んでました。
…ちょっとプロレスもしちゃいました(汗)

短い時間だったら、もう遊んでも大丈夫かな?

ぼちぼち 様子を見ながら 少~しづつ遊びたいと思います。。




|

« 柏の葉でキキナナ~カフェ編 | トップページ | ZEBRA de コギコギ »

キキの健康記録」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

なんでだろー??
キキちゃんの頬杖・・全然違和感なかった(*≧m≦*)
表情とコメントと頬杖が見事にマッチしてるからかな?

アンヨ良くなったんですね。
良かった~(*^。^*)
がんばって洋服着用で安静に過ごした甲斐があったね。
(もちろんサプリと薬のおかげもだね♪)

投稿: コタママ | 2010.11.29 18:53

わはは~!
ほおづえついてる!!
しかもその表情が合ってるわ~。
いい土手を見つけたね!
これからどんどん遊べるね。
それにしても、洋服を着るとおとなしくなる性格って役に立つねぇ(笑)

投稿: さち | 2010.11.29 20:49

このアンニュイな表情に頬杖・・・
なんとも素敵なキキさま(≧∇≦)
もう少ししたら、またいっぱい遊べるように
なるから、それまで我慢しようね♪

おっ、土手いいよね~♪
でも、随分登ってるみたいι(´Д`υ)アセアセ
早く治って、またリンとも遊んでね~。

投稿: みゆ | 2010.11.29 21:44

キキちゃん、体調いかがですか!?
安静にしなきゃいけないのってつまんないよね(>_<)
キキちゃんの写真の表情いいですね(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2010.11.29 22:55

キキちゃん、ホントに頬杖ついてるみたい♪
ワンコさんたち喜怒哀楽が、お顔に出るよね~。
アンヨ、順調に回復してるようで、良かった。

お家の近くに広い土手いいな♪、キキちゃん治ったら
またプロレスいっぱい出来るからね!


投稿: コウチャン | 2010.11.29 23:16

なんだか本当に違和感のない
頬杖ですね~(笑
だいぶ痛みもなくなってきているようですね。
無理せず、そこそこにストレス発散しないとですね。

投稿: WINちゃんママ | 2010.11.30 01:47

こんにちは~。
モモパパです。
ほおづえキキちゃん。
本当にほおづえしてる!
おもしろいですね~^^
色んな写真が撮れるんですね^^。
ウチのモモミオはジッとしないから無理!
ちょっとづつあんよの具合よくなってるようですね^^。
安心しました。

投稿: モモのパパ | 2010.12.01 11:21

こんにちわ。
ご無沙汰しております。ソアのことでご心配頂きましてありがとうございます!
完全復活しましたー!
・・・と思ったらキキちゃん!?
足だいじょびでしかーーー!!
ちょっとづつ良くなってるとのことでほっっ。
早くよくなるとよいですー。ちちんぷいーっっ!!

良くなったらまた遊んでクダサイネ☆

投稿: ruri | 2010.12.01 13:01

キキちゃんの頬杖&ため息?のお顔に「気持ち分かるよ~!!」って相づちしちゃいました(笑)
足の調子が良くなったら、いっぱい遊べるから、もう少しの我慢だよ~!!
でも実は、お洋服の問題なのかな??(笑)

アインからママさんに伝言です~
またアインをナデナデしてください!!だそうです^^

投稿: 歌のおねぇさん | 2010.12.01 19:20

> コタママさん ☆

ふと振り返ったら キキが頬杖ついてました(笑)
家の中で洋服を着させられて、
どよ~んとした表情とマッチしてますよね~( ´艸`)

サプリ&薬、そして、頑張って洋服を着続けてくれたおかげで、
あんよ良くなりました!
もうフツーに遊べると思うので、また遊んで下さいませ~(^o^)/

投稿: miu | 2010.12.01 23:07

> さちさん ☆

うふふ~。
頬杖、表情とマッチしてるでしょ~?(笑)
土手、やっぱりイイね!
車を止められる場所を教えて貰ったの。
でも、歩いては行けない距離(車で10分弱)なのが残念。。
歩いて行けたら、毎日行きたいくらいっ
服を着ると大人しくなる性格…初めて役立った^^;

投稿: miu | 2010.12.01 23:12

> みゆさん ☆

ぷぷ。アンニュイでしょ?(笑)
ぶ~たれ顔って感じもするけど( ´艸`)
もうだいぶ良くなったので、
またリンちゃんとコギプロお願いしやっす(・∀・)

土手、すごくイイね~!
車をとめる場所を教えてもらったので、
しょっちゅう行っちゃいそうです♪
なかなかの斜面を登るので、飼い主がへばりそうだけど^^;

投稿: miu | 2010.12.01 23:22

> ロコママさん ☆

体調は良いんだけど、洋服着てるのがイヤでしょうがないみたい^^;
もう足も治った様なので、これからは気を付けながら遊びたいです♪
ロコくん、また遊んでね☆

投稿: miu | 2010.12.01 23:25

> コウチャンさん ☆

いつもの様に ふたり(ダンナ&キキ)で寝てると思ったら
こんなんなってて笑っちゃいました( ´艸`)
アンヨとりあえず治ったので、また一緒に遊んで下さ~い(^o^)/

土手、いいですよね~♪
これからちょこちょこ行っちゃいそうです^^

投稿: miu | 2010.12.01 23:35

> WINちゃんママさん ☆

頬杖 違和感ないですよね~。ぷぷ。
もうすっかり痛みは無さそうです!
ですよね~。ストレスたまり過ぎちゃうのも良くないだろうから、
ちょっとづつ 気を付けながら遊んでみまっす♪

投稿: miu | 2010.12.01 23:40

> モモパパさん ☆

こんにちは!
ふと後ろを振り返ったら、キキが頬杖ついてました(笑)
キキは家で洋服を着ると、一気におしとやかになります。。
…というかイヤがって固まってます^^;
モモミオちゃんもお洋服着たら、ジ~っとしちゃうかも( ´艸`)

投稿: miu | 2010.12.02 15:12

> ruriさん ☆

ソアくん、元気になってうれしいです!ヨカッター!
そして…そうなんです~。。キキ、あんよを痛めてしまいました。。
ちちんぷい、ありがとうございます☆
でも もうだいじょびなので、元気に完全復活したソアくんと、
また遊んでもらえるのを楽しみにしてまっす☆

投稿: miu | 2010.12.02 15:19

> 歌のおねぇさん ☆

あはは~、さすが歌おねさん!
そうなんです。ただ単に服を着てるのがイヤだったっぽいです^^;
もうお散歩も今まで通り行ってるし、休憩入れつつランにも行けそうなので、
また ぜひぜひ遊んで下さ~い♪

アインちゃん、今度はもっともっとナデナデさせてね♪
あ、あと、抱っこも(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.12.02 15:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 柏の葉でキキナナ~カフェ編 | トップページ | ZEBRA de コギコギ »