« fetch!におじゃま~再び | トップページ | ご近所紅葉散歩 »

2010.11.10

コギと飛行機


快晴の文化の日のコト。

夏にマリンさん家から聞いて、
それからずっと楽しみにしていた 入間の航空ショーを見に行きました!


待ち合わせ場所のランに、ちょっと遅れて到着すると…

10img_2831

笑顔で ご挨拶に来てくれました♪

さてさて ノンビリしては居られません。
コギたちには、ブルーインパルスのショーの前に がっつり疲れてもらねば!
さぁ、走れーっ!

11img_2859_2

マリンさん、カメラ目線^^

Img_2860

マリンさん、首の角度~っ(笑)

Img_2844

ひとっ走りして ママの足元で休憩中^^

11img_2834_3

ひとっ走りして 抱っこで にっぱり♪

キキも抱っこしてもらいました!

11img_2842_2

オシリをマリンままさん、アゴをパパさんに 預けて 全身ゆるゆる脱力中。。
キキ…どんだけ(汗)


コギたちも たっぷり走ったので、川沿いの芝生へ移動し、
ランチを食べながら ショーが始まるのを待ちました。

…が、なかなか始まらず、ちょいと不安になってきた頃…

11img_2894

キター!

11img_2944

11img_2925_211img_2934

写真はちっさいけど、バッチリ見えました!

「カッチョエー!」だの「おーーーーぅ!」だのと
歓声をあげながら 写真を撮っていたのですが、
あとから見たら、こんな冷めた目をした愛犬が映り込んでました。。

11img_2912_3

お父さんが運動会でハシャギすぎて、
恥ずかしかった時のコトを思い出しました。。(涙)

キキは こんな顔してましたが、
他のみんなは 真剣に飛行機を見て(?)ましたよ。

11img_2970

11img_2964

ショーが終わった頃には、急に肌寒くなってきたので、
集合写真を撮って、サヨナラしました。

11img_2995

みなさん、どうもありがとう!

初 ブルーインパルス、カッコ良くて、ワンコとも一緒に見れて、感動でした☆


------------------------------------------------------


帰り道、お外用物置を買いに 寄り道中↓

11img_3002_2

カートに乗る時は、何故かたいてい オスマシ顔のキキです。




|

« fetch!におじゃま~再び | トップページ | ご近所紅葉散歩 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

KIKIちゃん、脱力で抱っこされてて可愛い♪
お天気も良くて、ドッグランも楽しそうだし
航空ショーも、よく見れてステキなお出かけでしたね~(o^-^o)
おすましKIKIちゃんも可愛い☆
ウマウマは買ってもらえたかな?

投稿: コウチャン | 2010.11.10 01:06

お天気良くて綺麗ですね☆
音に敏感なロコは無理だろうなぁ…(>_<)

投稿: ロコママ | 2010.11.10 03:21

オチリをマリンママ♪アゴをマリンパパ♪のキキちゃん(≧∇≦)可愛い~~!!!
迫力のブルーインパルスも見れてウラヤマシイ~!!!カッコイイですよね~~
冷めた目をした( ´艸`)プププキキちゃんの写真も最高にいい感じ~(*^m^)
ママさ~ん♪ホントいつも楽しいで~す(◎´∀`)ノ

投稿: リュラまま | 2010.11.10 09:30

他のブロ友さんのところでも航空ショー見ましたよ~。
あとTVでも見たかも。
カッコイイですよねー。

ふふふ・・キキちゃんの何とも言えない目が。。。

カート。
キキちゃんは平気なんだね。
すずはカートに乗ると何故か興奮してワンワンannoy。。。
なので、連れて行くのをやめました。think

投稿: すず母 | 2010.11.10 18:22

>コウチャンさん☆

お天気も良くて飛行機よく見えましたー!
キキの脱力抱っこ、どこにも力が入ってなさそうで、
相当重かったと思われます^^;
頭くらい、自力で支えて欲しいもんです(汗)
…あ、キキのウマウマ、買わなかったー!・∀・;

投稿: miu | 2010.11.10 20:58

>ロコママさん☆

お天気良くて、飛行機日和でした!
音、そんなにしなかったから、ロコくんも大丈夫かも♪

投稿: miu | 2010.11.10 21:01

>リュラままさん☆

キキったら図々しすぎですよねー(>_<)
全身脱力で舌出して、マリンパパさんに頭なでなでして貰ってるし~^^;
キキが、今度リュラままさんにも抱っこして欲しいそうです!
脱力して重~いけど、よろしくお願いしま~す( ´艸`)
ブルーインパルス、大迫力でした!
キキは冷めてたけど(笑)、私は大興奮でした♪

投稿: miu | 2010.11.10 21:06

>すず母さん☆

航空ショー、初めて見たんだけど、カッチョよかったですー!
私が大興奮してた時に、キキがこんな目をしてたなんて…ショックっす(>_<)
すずちゃん、カートはキライなのですね~。
「歩かせなさいよー!」って言ってるのかな( ´艸`)
キキも、「自分達のモノばっかりっ!」って怒ってるかもです^^;

投稿: miu | 2010.11.10 21:17

遅れました…。スミマセンっ。

ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
KIKIちゃん、やっぱパパさんLOVEでかわええ〜です♪
あっこの日に渡そうと思っていたものあったのに…。忘れましたっ。
近いうちお会いできればいいなぁー。

ホームセンターでは無事買えたのかな?

投稿: プリンママ | 2010.11.12 01:06

>プリンママさん☆

こちらこそお久しぶりにプリンくんに会えて嬉しかったで〜す♪

キキのパパラブっぷり…
相変わらすで悔しい限りです(涙)
プリンくんは相変わらず元気いっぱいで可愛かった〜^^

あ!プリンくんハイチュウ♪
次回まで楽しみにしてまっす(^o^)/

投稿: miu | 2010.11.13 18:13

この記事へのコメントは終了しました。

« fetch!におじゃま~再び | トップページ | ご近所紅葉散歩 »