« ご近所紅葉散歩 | トップページ | 柏の葉でキキナナ〜公園編 »

2010.11.16

写真を飾る~ステキな贈り物たち


13日の土曜日のコト。


またまた コギコギにまみれて 至福のひと時を過ごしてまいりました。
ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました♪


そして、そんな土曜日、

ゴチャゴチャした我が家の玄関に…

11img_3591

可愛いコギさんが仲間入りしました!

じゃんっ

11img_3611

『 KIKI 』 と、お名前まで入ってます!

しかも、コチラのコギさん、リュラパパさんの手作り!
リュラパパさん、ありがとうございますー!! 感激ですっ

キキが大好きな斜面を 満開笑顔で駈け下りている写真を飾らせて頂きました☆


…ところで、写真といえば…

キキがくる前は 写真を飾る習慣がなかった我が家。

キキが来てからは ちょこちょこと飾る様になりました。

…とはいっても…

11img_3657

ただ マスキングテープで貼っただけだったり…

11img_3669

デジタルフォトフレーム…の周りに
これまた マスキングテープで貼っただけだったり…(汗)

非常に適当な飾り方でした。。

しかしっ!
お友達から頂いたステキなお写真が増え、
それを マスキングテープで貼るのはちょっと…と、思い、
少し前から やっとフォトフレームで飾り始めました!

場所は キキのハウスの上↓

11img_3665

アップにしてみましょー。

11img_3702

上から、マリン家、妹×2、ナナ家 に頂いたお写真♪

11img_3700

上から、マリン家、ロコ家、トリミングサロンからのお葉書♪

お友達に撮ってもらったと思うと、うれしさ倍増です☆

ステキなお写真を ありがとう!


そしてそして、リュラパパさん工房の木製コギさんですが…

なんと、もう1匹いらっしゃるのです!

11img_3687

冷蔵庫の特等席 (我が家唯一のカレンダーの上) で、
今日が何日かを 鼻先でお知らせしてくれてます♪

ココなら 毎日見るし、毎日さわって木のぬくもりを感じられるし☆


嬉しい可愛い 贈り物たち、ぜ~んぶ 我が家の宝物です *^^*




|

« ご近所紅葉散歩 | トップページ | 柏の葉でキキナナ〜公園編 »

キキとインテリア」カテゴリの記事

コメント

木製品って温かみを感じますよね。

この縦のフォトフレーム、
我家を同じです!!
WINのサークルの上に何本か
吊るしてあります。

投稿: WINちゃんママ | 2010.11.16 01:31

土曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
あずき、5分と経たずキキちゃんに再びガウっちゃってすみませんでした!
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。

フォトの飾り方、どれもとってもセンスが良くてステキですね~。
ぜひ参考にします。
何気にミーがあるのも発見しちゃいましたよ~( ^ω^ )

投稿: あずママ | 2010.11.16 08:27

感激ですぅ~~なんか涙出ちゃうぅ~~皆さん素敵に飾ってくれて~~
本当にありがとうございます!!!11月15日を鼻先で♪♪実はこの日はリュラパパの
47歳の誕生日っすぅ~~キキちゃんママ~~素敵な演出ありがとうでーす!!!

ママ~マスキングテープで貼ってるだけ~って書いてあるけど、めっちゃオシャレですけどぉ~ヽ(´▽`)/
インテリアもとっても素敵ですよね~o(*^▽^*)o↑あずママさんと一緒で私もミーを発見♪♪
私、ムーミン好きなので(特にミー♪)気になるわ~~(*^ω^*)ノ彡

キキちゃんのお写真!!どれもみんな可愛い~~!!!!!また会いた~い!!!

投稿: リュラまま | 2010.11.16 09:02

miuさんち、モデルハウスみたい!
インテリアもすっごく素敵!!
センスあるぅ~♪(*^。^*)
リュラパパさんの作品がmiuさんちの温かい雰囲気にピッタリ♪
同じ時間を共有してても人によって見たり感じたりすることが
違うから、写真をいただくと「こんなシーンあったんだ♪」って
知ることができたり楽しい思い出がよみがえってきたりで
すっごく嬉しいですよね。

土曜日はありがとうございました!
また遊んでくださ~い♪

投稿: コタママ | 2010.11.16 18:52

お久しぶりです。只今、ヒート中で何処にも出かけられないキューティー家です^^;

さて、ひぬまではご一緒頂き有難うございました。

昨日、ぽちたまの放送がございました。そのコーナーの最後に次週ではありませんが、次回予告として最終回にひぬまの様子が流れます。

昨日の最後の場面に一瞬ママさん、そしてKIKIちゃんも映っていたと思います。
見逃された場合は、テレビ東京金曜日午前11時半から再放送もございますので、ぜひご覧ください。

そして、最終回にはひぬまでご一緒頂いた皆さんは映るかもしれません。要チェックですね。

お家が近いのにひぬま以来お会いできなくて残念です。
12月初旬には復活するので、また遊んで下さいね。

投稿: キューティーママ | 2010.11.17 07:40

こんにちは~。
モモパパです。
ワンコを飼うとどうしてもワンコグッズが増えますよね^^。
キキちゃんグッズがたくさん!
コギちゃん仲間が増えるのもいいことですよね^^。
ちょっとうらやましいです^^。

投稿: モモのパパ | 2010.11.17 08:22

>WINちゃんママさん☆

木のぬくもりって良いですよね~♪

あ!フォトフレーム、おそろいですか!
ウチはまだひとつだけど、段々増えたらいいな~って思ってます♪
WINちゃんのフォトフレームには可愛い写真がいっぱいだろうな~^^

投稿: miu | 2010.11.18 00:13

>あずママさん☆

こちらこそありがとうございました!
お久しぶりのあずきちゃん、お目目クリクリでやっぱり可愛かった~♪
こちらこそ、キキったら年上なのに余裕なくガウガウしてごめんなさいーっ_(._.)_
でもその後はお互いフツーに過ごしてたから、
きっと 2コギ流のご挨拶なのかも( ´艸`)
こんなキキですが、こちらこそ また遊んで下さい☆

あ、ミー、発見されてしまいました^^;
ミーを見ると元気が出るので、玄関に飾って家を出る時にいっつも見てるんです~^^;
次回お会い出来た時に、オススメムーミングッズとか教えて下さ~い(*゚▽゚)ノ

投稿: miu | 2010.11.18 00:24

>リュラままさん☆

わ~!15日はリュラパパさんのバースデーだったのですね~!!
遅ればせながらパパさん、お誕生日おめでとうございま~すbirthday

かわゆい木製コギさんたち、我が家の家宝ですっ
ホントにウレシイです!ありがとうございました(*^▽^*)
マグネットコギさんは、今日もお仕事頑張ってくれてます♪
さっき、18日に移動してもらいました~^^

そしてそして!リュラままさんもムーミンお好きなんですね!
今度あずママさんとリュラままさんと、ムーミントークしたい~♪
コギトーク&ムーミントーク、楽しみにしてまっす(^o^)/

投稿: miu | 2010.11.18 00:36

>コタママさん☆

ホントホント!
同じ日同じ時に撮った写真なのに、
人それぞれ違いがあって それがまたステキですよね~♪
お写真のプレゼントって、撮ってくれたお友達の思いもこもってる様で、
とっても嬉しいものですね♪ 写真を飾りながらしみじみ感じましたー☆

…あ、家はゴチャゴチャですー(汗)
ダンナにいつも「モノ飾りすぎっ」と呆れられてますです^^;

土曜日はこちらこそありがとうございました!
また遊んで頂けるのを楽しみにしてま~す☆

投稿: miu | 2010.11.18 01:05

>キューティママさん☆

お久しぶりです♪
キューティーちゃん、ヒートがこられたんですね♪おめでとうございます☆

あ!ぽちたま、見逃しちゃってました(>_<)
再放送、必ず予約して拝見させて頂きます!
あらま…私、見きれちゃってましたか(汗)
楽しかったあの日の様子、見るの楽しみにしております♪
とうとう最終回なんですね~。なんだか淋しいわ^^;

こちらこそ、ぜひまた遊んで下さい☆

投稿: miu | 2010.11.18 01:13

>モモパパさん☆

こんにちは!
ワンコグッズ、増えちゃいますよね~^^
ちっちゃくワンコマークや肉球マークが付いてると
ついつい「お!」なんて、手に取ってしまいます^^;
ワンコが縁でお知り合いになれるのって、うれしいですよね♪
モモパパさんなんて、国際交流までされちゃってステキです(*^▽^*)

投稿: miu | 2010.11.18 01:20

わぁ、私の写真飾っていただけてるなんて嬉しいです(^O^)/
我が家もロコが来てから写真がいっぱいです(^O^)特にパピィの頃はあっという間だと言われてたので撮りまくってました(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2010.11.19 20:51

この記事へのコメントは終了しました。

« ご近所紅葉散歩 | トップページ | 柏の葉でキキナナ〜公園編 »