« 写真を飾る~ステキな贈り物たち | トップページ | キキのあんよ~記録 »

2010.11.19

柏の葉でキキナナ〜公園編


時は遡り……6日の土曜日のコト。


お昼に食べるパンを買って、

11img_3017

柏の葉公園で ナナ家と待ち合わせをしました。


この日が 初・柏の葉だった ナナちゃん。
ちょっと早く着いた我が家は、キキとオットだけ一足先にランへ。

ナナ家と連れだって、あとから私たちがランへ到着すると…

11img_3033

Img_3032_2

キキがこんなんなってました(笑)

それでも ナナちゃんが登場すると、
ひとしきり コギプロ&ダッシュを繰り広げましたが、
キキは さっさとサラダバーに夢中。。

そんなキキの気を引こうと、オットがたてた作戦は…

11img_3047

ジェラシー作戦です (・oノ)ノ

11img_3048 11img_3049

………。

どうやら キキの優先順位は、私 < オット < 草 の様です。。(涙)

…ナナちゃん、変なコトに付き合わせてごめんよ。。


さてさて、気をとりなおして、
芝生広場へ移動して お昼にしましょー。

11img_3050

当然 熱い視線を送るキキ。

キキナナの分もあるよ〜。

11img_3054 11img_3056

すばらしい食い付きです。 豚骨仕込みに ガッツいております。

食べた後は 運動だよー!
(私とnaoちゃん(ナナママ)以外…)

11img_3061

いぇーい!

11img_3066

ゴーゴー!

11img_3076

ナナちゃん、特訓中。 キキ、黄昏中。。

その後、主にオットが疲れてきたので、みんなで休憩していると…

11img_3083

キキがなにやら微笑ましそうに 何かを見つめています。

その視線を追ってみると…

11img_3096

あらま〜、 なんと微笑ましいのでしょー♪

ナナ姉ちゃん、とびっきりの笑顔でした♪
ナナちゃんも うれしそう^^

でも、ナナちゃん……うしろ うしろーーっ!

11img_3097

ナナ兄ちゃんに ひかれるよー (笑)

兄ちゃんも、別の意味でとびっきりの笑顔でした!ぷぷ。


…と、のんびり休憩していると、
『只今より 京都直送の葛餅を日本庭園にて限定発売致します』
との園内放送が!

急げ~っ!! 葛餅食べたいぞーっ!

…んが、所詮マイペースな私たち、

途中、クラブハウスでお買い物したり…

ナナ姉ちゃんのサングラスで遊んでみたり↓…

11img_3118 11img_3121

道々出会ったコギさんと お写真撮らせてもらったり↓…

11img_3132

のんびり急いで(?)いたら、とっくに完売してました(涙)

次回は、コギとお子たちをダンナーズに任せ、
naoちゃんと ゆっくり日本庭園の茶室でお茶するぞー。


と、誓ったところで、公園を後にし、カフェへと向かったのでした。

11img_3059




|

« 写真を飾る~ステキな贈り物たち | トップページ | キキのあんよ~記録 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

柏の葉、いいね~♪
KIKIちゃんの気を引こうとしているダンナちゃん、かわいい(笑)
わんちゃんのパンもいいなぁ。
豚骨風味のパンってのが、ヒト的にはアレですけど、ワンコ的にはミリョク的なんでしょうね。
↓写真も、さすがセンスいい~♪

投稿: さち | 2010.11.19 20:27

まだ行ったことが無い、柏の葉、ですね♪
(あ、もしかして昔、サッカーの試合だけ行ったことがあるかも?)
日本庭園に、お茶室まであるんですか?
なんか、良いですね~*^^*
お出かけしたい、めいと私なのでしたT-T
(ここのところ、めいパパが一人で車を使ってるんですよ、ブ~ッ!)

投稿: めいママ1031 | 2010.11.19 21:08

KIKIちゃんへそ天、何か良いかおりのフレグランスがしたのかな(笑)?
コウセイがいたら一緒にサラバダー、夢中になってたと思いますよん♪
ウマウマパン、ステキなランチですね。
KIKIちゃんもナナちゃんも可愛い笑顔、サングラスも似合ってます!

日本庭園のお茶室、気になる~。

miuさんのお家、とってもオサレ♪、うちもコーディネイトしてもらいたいな☆

投稿: コウチャン | 2010.11.20 01:51

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
柏の葉公園と云うのがあるのですね~
ドッグランは行った事がありますがここは知りませんでした。
昔リュラ姉が小さい頃に清水公園のフィールドアスレチックに
行きましたが若いお姉さんが見事に池に落ちていました(爆)
ナナ姉ちゃんとナナ兄ちゃんなら喜べる事請け合いです。
また遊びましょうね!
次回は芋煮会?

投稿: リュラパパ | 2010.11.21 08:39

こんにちは~。
モモパパです。
いいな~。
キキちゃんにはお友達がいっぱいいて。
うらやましいですよ^^。
キキちゃんファンの僕は草の上でァヘアへしてる姿が
たまらなくかわいいですヨ。
もちろんお友達コギちゃんもかわいい。
以前僕が飼ってたコギも赤ちゃん丸出しでかわいかったな~。

投稿: モモのパパ | 2010.11.22 10:29

>さちさん☆

お天気も良くて、柏の葉気持ち良かったよ~♪
キキの気はまったく引けなかったけど、
ナナちゃんを抱っこして満足気なダンナでした(笑)
豚骨風味パン、ヒトにはちょっと…アレだよね^^;

投稿: miu | 2010.11.24 14:17

>めいママ1031さん☆

そうなんですよ~、日本庭園と茶室もあるんです♪
残念なコトに ワンコはNGなんですけど。。
おニューのグランビアは、パパさんが独占中なのですね^^
今度お会いした時に、ヨーロピアンなグランビアを
見せて欲しいな~、なんて思っておりますです(・∀・)
そろそろウチも買い替え時なので、車のお話も聞かせて下さ~い(^^)/

投稿: miu | 2010.11.24 14:25

>コウチャンさん☆

キキがへそ天した場所をナナ姉ちゃんが確認したところ、
弱った生ミミズがおりましたー(=゚ω゚=;)
サングラス、ナナ姉のなんだけど、
サイズがぴったりで 改めてキキの顔のデカさにびっくらでした(笑)

コウちゃん、今度一緒にサラダバーしようね♪(キキ)

日本庭園のお茶室、次回は必ず行ってみようと思いまっす☆

投稿: miu | 2010.11.24 14:32

>リュラパパさん☆

こちらこそ土曜日はありがとうございました♪

清水公園っ!
リュラパパさんは千葉までも色々ご存知なのですね~!
そうそう、アスレチックとBBQ施設が結構豊富なんですよね♪
今週末、お姑さんと紅葉を見がてら清水公園にお散歩に行こうと思ってたのだけど、
キキはお留守番かカートかな。。しょぼん。
芋煮会♪ 未体験なのですっごく楽しみです(^o^)

投稿: miu | 2010.11.24 14:37

>モモパパさん☆

こんにちは!
赤ちゃん丸出し…確かに( ´艸`)
バビルくんもそうだったというコトは、コギの特性なのかしら?(笑)
もう立派な3歳なのに、いつまでも落ち着きのないキキです^^;
モモちゃんの落ち着きが羨ましいっ

投稿: miu | 2010.11.24 14:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 写真を飾る~ステキな贈り物たち | トップページ | キキのあんよ~記録 »