« ハロウィンとお散歩 | トップページ | コギと飛行機 »

2010.11.06

fetch!におじゃま~再び


1週間前の…ハロウィンの日のコト


再び フェッチに ちゃっかりおじゃま致しました。
ソアくんのお友達が 仲良くガウガウお集まりとのコトで、
初めましてな方がいっぱい。ドキドキ。。

10img_2685

早速 初めましての爽碧くん、
カッコいいシッポコギさん。

10img_2693

これまた初めましてのナホミさん。
サラふわキューティクルなステキ女子コギさん!

そして もうひと方、初めましてのひなさん。
…も、いらっしゃったのですが、
私、ナデナデご挨拶させてもらったのに…
キキも、ガウガウ(汗)ご挨拶させてもらったのに…
お写真がなかった。。シクシク。

そして、いつもたっくさん遊んでくれるリンちゃん。

10img_2704

…が、いるというコトは…モチのロンで、

10img_2768

這いつくばって まとわりついたり、

10img_2779

さりげなさそなフリで 目の前を横切ってみたりして、
しつこく遊んでもらってました^^

しかしっ!
この日は リンちゃんとだけじゃなく、
走る(!)リュラちゃんと 仲良く追いかけっこも!

10img_2690_2 

…あ、勝手についてってるだけですね^^;

この日のリュラちゃんは とってもアクチブ!

10img_2689

飛んでましたよー☆

アクチブといえば、このお方も…

10img_2732

ソアくん!
ハロウィンおさげを ピッタリとフィットさせたまま
バビューンと疾走されておりました^^

10img_2733

ピョコピョコ揺れるオサゲが かわゆーっ

今日はハロウィンですから、可愛いかぼちゃさんだっていちゃいます!

10img_2756

ミントちゃん♪
かぼちゃさんを被っても 美コギさんです。

でも、こんな↓トコロも可愛いな。

10img_2715

オヤツが入ってるママさんのポッケをチェック中^^
手前の突き出てるのは キキの鼻です。。

そして、
パパさんのお膝元で ニッパリ笑顔の小太郎くんにも…

10img_2765

ハロウィンおさげが 迫ってきました!

10img_2771

さすが持ち主の小太郎くん!
とっても似合っていました!が、お写真ブレブレでした。。うぅ(涙)

およ?さっきまで カッコ良くボール遊びをしていたマリンさんは?
と、思ったら…

10img_2784

パパさんに抱っこしてもらって うっとろりん中でした♪

10img_2773

女子でクルクルわらわらもしてみましたよ^^


ぴーかんっ!とは いかなかったこの日ですが、
どうにか雨にも降られず、
暑がり飼い主的にも 身も心もサワヤカなコギコギ日和でした♪

遊んで下さった コギさま・飼い主さま、
ありがとうございました!

また ちゃっかりオジャマさせて下さいませ☆


----------------------------------------


+ 今日のこの1枚 +

(2枚だけど)

10img_2720horz

表情ゆたかなナホミさん^^

ワンコの ち~ん顔、大好き!




|

« ハロウィンとお散歩 | トップページ | コギと飛行機 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
キキちゃんファンの僕。
キキちゃんが思いっきり喜んで楽しそうな表情をみせると
ついニヤニヤしちゃいます。
自分の飼ってるワンコでもないのに。
こういう集まりがあると飼い主さんも楽しいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2010.11.06 08:36

この日も楽しかったですね~
コギの飼い主の行動力に脱帽ですね!
キキちゃんも元気一杯楽しそうでしたね~♪
また是非遊んで下さいね!

投稿: リュラパパ | 2010.11.06 08:44

Σ( ゜Д゜)ハッ!↑うわっリュラパパだわっ

キキちゃんママ~♪この日はもっともっと遊びたかったですぅ~~゚゚(´O`)°゚
あっという間だったんだも~~ん!!

リュラの奇跡としか言いようの無い「飛んでるお写真!!(゚ロ゚屮)屮」
を撮って頂き本当にありがとうございます!!!
やっぱり奇跡だわ~奇跡としかいいようが無いわ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感動!!

キキちゃ~~ん♪次回はコギプロできるようにリュラ頑張るから遊んでね~(*^m^)

投稿: リュラまま | 2010.11.06 19:03

リンのほうこそ、キキちゃんに遊んでもらえて嬉しかったよ~♪
リュラちゃんとも楽しそうに走ってたよね。
って、リュラちゃんが飛んでる貴重なオサシンが(≧∇≦)
miuさん、ナイスショットです。
ナホミさんのち~ん顔も可愛い(o^-^o)
楽しいハロウィンになって良かったね。
また遊びましょ~♪

投稿: みゆ | 2010.11.06 21:16

フェッチさん、とっても楽しそうですね~♪
KIKIちゃんもニッコニコで遊んでる(o^-^o)
コギちゃんたちが嬉しそうだと、飼い主さんも
嬉しくなっちゃうね♪
お会いするの楽しみにしていま~す☆

投稿: コウチャン | 2010.11.07 00:10

リュラちゃんのシュワッチの写真に釘付けになりました(笑)
奇跡の(笑)ショット!miuさんナイスです♪

ハロウィンの日も文化の日もご一緒出来て楽しかったです("▽"*)
kikiちゃんとリンちゃん仲良しですよねっ☆
ヒザの上のプロレスも最高でした♪♪
そして『ち~ん』が、最近パパのブームです(笑)
あ~ホント楽しい1日でした。
またご一緒出来るの楽しみにしてま~す。

ブログクイズのご参加ありがとうございます♪

投稿: さやマリンまま | 2010.11.07 23:50

>モモパパさん☆

お返事遅くなってごめんなさいっ_(._.)_

キキファンだなんて!嬉しいです~♪
私もモモミオたんファンです♪
ワンコが楽しそうにしてる姿を見ると、
とっても癒されちゃいますよね☆
飼い主も楽しんじゃってます^^

投稿: miu | 2010.11.09 21:14

>リュラパパさん☆

お返事遅くなってごめんなさいっ_(._.)_

ホントに楽しかったです~!
お誘いして頂けて感謝感謝です♪
ありがとうございました!
また(今週?)お会い出来るのを楽しみにしていま~す☆

投稿: miu | 2010.11.09 21:17

>リュラままさん☆

お返事遅くなってごめんなさいっ_(._.)_

この日は楽しくてあっという間に暗くなっちゃいましたよね~!
リュラちゃんの飛んでるお写真!
家で見て、ヤッター!!って叫んじゃいました(*^▽^*)
でも もっとちゃんと撮りたかったです~(>_<)
次回リベンジしたいので、またリュラちゃんに飛んでもらわなくちゃ(≧∇≦)
リュラちゃんとキキがコギプロしてくれたら、嬉しくてチビっちゃうかも~(笑)

投稿: miu | 2010.11.09 21:24

>みゆさん☆

お返事遅くなってごめんなさいっ_(._.)_

キキったら、最近はイッチョマエに遊ぶコを選ぶようになっちゃったので、
リンちゃんと会えると、とっても嬉しい飼い主&キキです♪
いつもありがと~(≧∇≦)
リュラちゃんの飛んでるお写真、貴重だよね♪
ブレブレだったけど、嬉しくて載せちゃった(^▽^)
また今週もたっくさん遊んでね♪リンちゃん^^

投稿: miu | 2010.11.09 21:34

>コウチャンさん☆

お返事遅くなってごめんなさいっ_(._.)_

たっぷりコギプロしたり、レフリーしたり、
キキもとっても楽しそうな1日でした♪
ワンコの笑顔見ると、こっちも笑顔になっちゃいますよね~♪
今週、コウちゃんの笑顔を見るのを楽しみにしてまっす(*^▽^*)

投稿: miu | 2010.11.09 21:37

>さやマリンままさん☆

お返事遅くなってごめんなさいっ_(._.)_

リュラちゃんの奇跡(笑)のしゅわっちショット、
正面からバッチリ撮れてたら もっと良かったんだけど、
嬉しかったので、ブレブレでも載せちゃいました~(^▽^)
キキったら、コギプロしつつマリンままさんに甘えたかったみたいで^^;
重かったですよね~(汗) ごみんなさい~^^;
あ、『ち~ん』、パパさんのブームですか(・∀・)!
じゃ、今度、キキとマリンさんの『ち~ん』顔対決(?)しましょ~( ´艸`)

ブログクイズの結果、楽しみにしてまっす☆

投稿: miu | 2010.11.09 21:51

この記事へのコメントは終了しました。

« ハロウィンとお散歩 | トップページ | コギと飛行機 »