« ピクニック@柏の葉 | トップページ | fetch!におじゃま~再び »

2010.11.01

ハロウィンとお散歩


ハッピー・ハロウィン!

…な 昨日のコト。

午前中に野暮用を済ませ、
午後から バビューンと高速を飛ばし、コギちゃんたちと遊んで貰いました。

Img_2795_2

何枚か撮った集合写真の中で1番のお気に入り!

小太郎くんが ハトヤになってます^^
ピッチピチの活きの良いコギちゃんです♪
ミントちゃんも振り返って見てます^^

みなさんのお顔も み~んな笑顔でした。

昨日遊んで頂いた みなみなさま、ありがとうございました☆
ひとまず お礼まで。。


------------------------------------------------------


さてさて、
京都旅行後の風邪も治った 23日のコト。

みさと公園へ お散歩に行きました。

P1000347_2

カモさんの行進を見送ったり、

P1000389

並んでみたり、

P1000369

クレープに笑顔を振りまいてみたり、

P1000371

コーラを恨めしく見つめたり、

P1000364

諦めてみたり(笑)

P1000401

もちろん、走ってみたりもした のんびり休日散歩でした☆


ところで、
パソコンから離れてたせいか、カメラを持って行くのも忘れちゃったこの日。
携帯で撮ってみたけど、思った以上にガッカリ写真ばかり。
ボロボロのキズキズだし、新しいの欲しいな。。




|

« ピクニック@柏の葉 | トップページ | fetch!におじゃま~再び »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

えっ、これ、携帯写真だったの?
私のよりずーっとキレイに撮れてますよ!
…とはいえ、新しいのほしいよね(笑)
iPhoneやスマートフォンとやらも気になるけど、使いこなせるかどうか…。
KIKIちゃん、みさと公園満喫したようでよかったね!
私的には、あきらめたKIKIちゃんが好き!

投稿: さち | 2010.11.01 16:36

昨日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
キキちゃん、カボチャかぶせちゃってごめんね~( ´艸`)

投稿: ミントママ | 2010.11.01 19:14

昨日はありがとうございました!
リュラママがドジでゴメンナサイね~!
また遊んで下さいね♪
パパさん次はコラピスですね(笑)

投稿: リュラパパ | 2010.11.01 20:23

写真、綺麗に撮れてるよ!
私の携帯の方がダメダメかも。

キキちゃんは鳥さん見ても追いかけないの?
すずはハトやスズメ、鳥と名のつく物はすべて
ワンワン、吠えながら追いかける~~dash

のんびりお散歩楽しめてよかったねhappy01


投稿: すず母 | 2010.11.01 22:36

昨日も遊んでくれてありがと~(≧∇≦)
そして、カフェでのトークも楽しかった~。
また宜しくね♪

みさと公園も大きいよね。
何もしなくても、家族でのんびりまったり
するのって好きだな~。
コーラを諦めるキキちゃんに萌え~(*^.^*)

投稿: みゆ | 2010.11.01 22:49

キキちゃんの、クレープ目の前にした笑顔、コーラの前ですねてる顔、やっぱりロコと似てるねU^エ^U

投稿: ロコママ | 2010.11.01 23:23

こんばんわん。
昨日はありがとうございました!
こないだは見れませんでしたが、キキちゃまのはげしー女子こぎプロきちんと
この目に焼きつけましたー^^
おひざの上にちょこん のイメージだったので、新鮮でした♪
ソアコタプロ(ソア&こたろーくんのプロレス)のレフリーもしてくれてましたヨ^^
頼もしいでし☆

こんな短期間にお会いできるとは思わず!嬉しかったデース
こんどはゆっくしおはなしできるとよいですネ☆

また遊んでくださいdog

投稿: ruri(ソア家) | 2010.11.01 23:51

昨日は楽しいお集まりに参加出来ず残念でした。
コギちゃんみ~んな笑顔、楽しかったのですね~♪

みさと公園、かもさんの行列をKIKIちゃんはお利口さんに見てるけど、
コウセイだったらガウウって行っちゃいそう~(笑)
クレープ美味しそう♪♪
携帯のお写真、キレイに撮れてますよん☆
またお会いするの楽しみにしています!

投稿: コウチャン | 2010.11.02 00:35

カモさんの行列を見送る仁王立ちなキキちゃんの
後姿がツボ♪(≧m≦)
キキちゃん、せっかくクレープ屋さんに並んだのにね。。

日曜日はありがとうございました~♪
なんとか天気ももっていっぱい遊べて楽しかったですね♪
カフェも美味しかったし、楽しかった~。
後で、ダンナから「あの連呼してたのどういう意味?」って
聞かれちゃいましたよ(≧m≦)

投稿: コタママ | 2010.11.02 17:48

何気ないキキちゃんの表情の数々・・・カワエエ!
少数派でしょうが、恨めしコーラ顔が特に好きです♪

ハトヤってなんだろー?←田舎者がバレる?!
パパりんに聞いてみよ~(笑

投稿: みりママ | 2010.11.02 22:13

>さちさん☆

そ、そうかな?
シャッタースピードがあり得ないくらい遅くて、
何度かムキーってなりながら撮ってました^^;
iPhoneやスマートフォンとやら とっても気になる!
けど、私にはボタン(?)押す方が向いてそうです^^;
みさと公園、のんびり満喫しました♪
また楓さんとみさと公園で追いかけっこしたいな☆

投稿: miu | 2010.11.02 23:20

>ミントママさん☆

こちらこそありがとうございました♪
ミントちゃん、いつ見ても美人さんで見惚れちゃいました♪
ミントちゃんのかぼちゃさん、枕にしちゃってごめんなさいでしたっ(>_<)
せっかく被せてもらったのに、キキったら~(涙)

投稿: miu | 2010.11.02 23:23

>リュラパパさん☆

こちらこそお声をかけて頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
いえいえ~!次回のお楽しみが増えました♪
可愛いコギちゃん木工、楽しみにしてまっす☆
コラピス、リベンジせねばっ!(笑)

投稿: miu | 2010.11.02 23:30

>すず母さん☆

携帯写真、そ、そうですか?(照)
でも、いちいち反応が遅くてムキーっとしながら撮ってました^^;
キキも鳥さん追いかけます~!あ、あとニャンコも。。
木の上のカラスにも飛びかかって行こうとしたり(汗)
この時は 必死で食い止めたら諦めた様に見送ってました( ´艸`)

投稿: miu | 2010.11.02 23:35

>みゆさん☆

こちらこそありがとう~!
いつもいっぱい遊んでくれて、リンちゃんさまさまなキキです☆
カフェも楽しかった~♪ パイも美味しかったし!
またぜひぜひよろしくです~☆
のんびりまったりお散歩、良いよね♪
諦め顔のキキ、またまた女子と思えぬ渋すぎる真顔でしょ?(笑)

投稿: miu | 2010.11.02 23:40

>ロコママさん☆

ふとした表情とか横顔とかが特に似てるよね♪
またロコくんに会いたいな~。
柏の葉で一緒に遊べるの楽しみにしてるね☆

投稿: miu | 2010.11.02 23:42

>ruriさん☆

こちらこそお邪魔させて頂いちゃって、ありがとうございました!
短期間にソア家のみなさまと再会できて とっても嬉しかったです☆
ソアコタプロも、微笑ましく見つめさせて頂いておりました♪
周りにちょっとうるさいコ(某コギK)がワンスカ言ってお邪魔しちゃってたケド…^^;
また近々お会いできる様な予感(笑)がするので、
ruriさんとゆっくりお話しできるのを楽しみにしておりますです^^
またよろしくお願いいたしまっす☆

投稿: miu | 2010.11.03 00:00

こんばんは♪
また遊びに来ちゃいました~
フェッチさんでは沢山のコギちゃんが集まって楽しそうですね~
小太郎くんのハトヤバージョン楽しませていただきました。

個人的にコーラを恨めしく?見つめてるキキちゃんがツボでした~

投稿: 歌のおねぇさん | 2010.11.03 00:01

>コウチャンさん☆

てっきりコウちゃんにもお会いできると思ってたので残念でした~(:_;)
でもお風邪の時は お外遊びは禁物ですよね☆
また元気なママさん&コウちゃんに会えるのを楽しみにしてまっす♪
キキもカモさんを追いかけようとしてましたよ~(>_<)
必死で食い止めました~^^;

投稿: miu | 2010.11.03 00:13

>コタママさん☆

キキったら、何故か仁王立ち率が高いんです~。
ガニマタなのかな(笑)

日曜日はこちらこそありがとうございました♪
晴天よりもあれくらいのお天気の方が有難い暑がり飼い主も
とっても楽しめました~♪ 可愛いかぼちゃさん達もたくさん見れたし☆
あはっ^^; 私、変な単語連呼しちゃいましたよね^^; お恥ずかし~!
また楽しいコギまみれ&おしゃべり、ご一緒させて下さ~い^^/

投稿: miu | 2010.11.03 00:22

>みりママりん☆

恨めしコーラ顔に清き1票、ありがとうございます~(笑)

…あ、ハトヤ(汗)
まさかのジェネレーションギャップっ?!もしくは関東限定CMなのかしら?
「前はう~み、後ろ~はハ~ト~ヤ~の大漁苑♪」ってCM…、し、しらないよね(汗)
↓の『大漁苑篇』です!
http://www.hatoyagroup.jp/group/cm/index.html
…って、リンクまで貼ってしまった^^;
パパりんも知らなかったら、確実にジェネレーションギャップだ~(泣)

投稿: miu | 2010.11.03 00:31

>歌のおねぇさん☆

わ~、嬉しいです!ありがとうございます~♪
フェッチさん、前回同様楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
またアインちゃんともお会いしたいな~と願う日々です^^;

あ、歌おねさん!ハトヤ分かってくれて嬉しいです~!心の友よ~^^;
とっても可愛いハトヤバージョンの小太郎くんでした♪
恨めし顔のキキ、ずーっとダンナの一挙手一投足をこの顔で見つめておりました^^;

投稿: miu | 2010.11.03 00:42

今日はありがとうございました。
久しぶりのmiuさんに会えてWINは嬉しかったようで
すぐに近寄って挨拶してましたよね~。

カモさんのお散歩姿を見るキキちゃんの後姿が
なんとも言えなく可愛いですね。
コギの後姿は私は大好きなんですよ。

投稿: WINちゃんママ | 2010.11.04 03:35

出遅れました。
モモパパです。
キキちゃんはいろんな場所に連れてってもらえて幸せだね~^^。
カモさんの行軍をながめたり、並んだり、コーラを眺めたり。
ストレスなんて知らない生活を送ってるね^^。
ウチのモモミオにもしてあげたいですよ。

投稿: モモのパパ | 2010.11.04 09:09

>WINちゃんママさん☆

昨日はありがとうございました!
WINちゃんがご挨拶に飛んできてくれて、私も嬉しかったです♪
ブルーインパルスも バッチリ見れて大興奮でした!

コギといえば やっぱり後ろ姿ですよね~。
私も大好物です^^;

投稿: miu | 2010.11.05 00:22

>モモパパさん☆

こんにちは!
こちらこそ ちょいとご無沙汰しちゃってスビバセンっ(>_<)
いえいえ、ココはすぐ近所の公園なんですよ~。
キキは「またココかい」って思ってるかも^^;
でもワンコ達にとっては、近くでも遠くでも、
飼い主と一緒に遊べれば、きっと大満足なのかもですね♪
モモミオちゃんも、毎日シアワセ~と大満足だと思いまっす☆
ちくわも貰えるし( ´艸`)

投稿: miu | 2010.11.05 00:28

catfaceキキかわいいな

投稿: | 2010.11.21 14:56

この記事へのコメントは終了しました。

« ピクニック@柏の葉 | トップページ | fetch!におじゃま~再び »