« キキのあんよ~記録 | トップページ | 頬づえ~安静ウィーク »

2010.11.24

柏の葉でキキナナ~カフェ編


あんよの心配をして下さったみなさま、
ご心配おかけしちゃって すみませんでした_(._.)_
そして、ありがとうございました!
これからは 飼い主がきちんと状況を見て
休憩もコントロールしなければ…と反省しきりの飼い主です。。


*       *       *


さてさて、間が空いてしまいましたが、
キキナナのつづきです。。

柏の葉公園を後にし、
いつもの ららぽのカフェに向ったキキナナ一行。

何飲もうかな~♪と、ウキウキする飼い主たちの横で…

11img_3206

さっそく ち~ん。。(笑)

ココへ来ると決まって被せられる被り物。
いつまでたっても 好きになれない様です。。

11img_3205

キキが憐憫の目を向ける先には…

11img_3208

ナナちゃん、初被りを笑顔で こなしています!

それを見たキキ、年長コギとして負けてられん!と思ったのか…

11img_3236

履歴書に貼れそうな 真顔。そして真正面。ぷぷ。

その後も スタイリスト・ナナ姉ちゃんが
次々と キキに似合いそうなモノを被せてくれました。

11img_3242

11img_3247_2 11img_3250

…まったくもって 愛想のないキキ。

それに比べて ナナちゃんったら びしっとこなしてます!

11img_3248

しかも 大方の予想を裏切り(?)
カートのフタをかぶせても おりこうさん!!

11img_3259

真剣にnaoちゃん(…の持ってるオヤツ)を見つめています^^

実は 若かりし頃、ららぽのレンタルカートを破壊した前科を持つキキ。
秘かに「ナナちゃんも破壊したりして~( ´艸`)」と期待(?)
してたのですが、
とっても良いコで カートに乗ってました♪

ナナ兄ちゃんが 満面の笑みを浮かべながら…

11img_3255

パフェをたいらげた後、

11img_3275

2台連なって ららぽをブイブイ(?)流し、

女子たち(私とnaoちゃんのコトですが、あくまで女子っ)がお買い物していると、
飽きたイヌとお子とオットは カフェ横のランへ行っちゃってました^^;

最後に カート乗車で記念撮影♪

11img_3283

…って、ナナちゃんが カオナシーっ!!

11img_3289

あ、いた^^;

naoちゃん、また遊びに行こうね~♪


----------------------------------------------


キキのあんよですが、もう痛みはないようです。ヨカッタ!
しばらくは お散歩も短めにして じっくりバッチリ治したいと思います!




|

« キキのあんよ~記録 | トップページ | 頬づえ~安静ウィーク »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの健康記録」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました!

キキちゃん被り物かわいい~!
ち~んのお顔もかわいいです♪

キキちゃんの足心配ですね。
でも、痛みはなくなってようで、良かったです(^^)
早く良くなりますように☆

投稿: ミュウママ | 2010.11.24 22:12

キキちゃん、安静大変ですね…(>__<)薬で症状はおさまったんですけどね!!

投稿: ロコママ | 2010.11.24 23:27

キキちゃんのアンヨ、たいしたことなくて一安心♪
またぶり返さないように、ちゃんと治してね。

キキちゃんのかぶり物・・・笑わずにはいられな~い。
って、miuさんだって、間違いなく大笑いしてたでしょ~(*^m^)
2コギさん、きちんとカートを乗りこなしててエライね。
あ、キキちゃんは前科ありだけど。

女子はいくつになっても女子なのさ~(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010.11.25 00:23

KIKIちゃん、足が復活してよかったね~。
かぶり物は…うちも同じ顔するわ。
これからの時期、かぶせたくなるモノがいっぱいだもんね。
頑張っておつきあいしてあげてね。
そうそう、我が家もとうとうカートを購入、さっき届きました!
マンション内を抱っこして降りるのが大変で…。
もっぱら、おうち→エントランスの移動手段になりそうですが、今日初めて使ってとっても楽だった~。
こんなことなら早く使えばよかった。
でも、もうちょっと大きかったらよかったな。
かなりギリギリなんだよね。
KIKI家のカートは中でくつろげそうな大きさ?
ネットで安く買ったからしょうがないか。
ららぽいいな~♪

投稿: さち | 2010.11.25 18:00

キキちゃん、あんよ良くなってきてよかったです♪
miuさんはキキちゃんに気を配ってると思うよ~。
あまり自分を責めないでね!

被り物もあってスイーツも美味しそうで
とってもステキなカフェ~♪
うさぎさん、可愛くってそのまま年賀状に使えちゃいそう☆

投稿: コウチャン | 2010.11.25 23:48

キキっぺのあんよ、回復してきてヨカッタ!
もともとコギさんは膝が弱いと聞いていたし、運動好き
だから、なかなか避けられないことなのかも・・・。
キキっぺもみりコも斜面好きだしねぇ(笑
元気な姿でまた会えるように、お互い気をつけていこうね~♪

手羽スープをあげたら、コラーゲンたっぷりでいいかしらん?!
なんて考えてます!私たちのお肌にもいいわ~(笑 ぷぷ。

うさキキ履歴書写真、サイコー(≧∇≦)
実はキキライオンも好きです♪
ある意味、キキちゃんが一番かぶり物似合ってるよ~!


投稿: みりママ | 2010.11.26 04:29

あらあら~あんよが大変だったんですね~
犬抜きでお会いするのも初めてで・・
ららぽでは、サクラのクッション探してたんですが、見つからず(高いものばかり)
サクラには安価で丈夫なのが欲しいのですがね~
今朝も1枚破壊されました。

今度はワンつきでお会いしましょう~

投稿: チャコまま | 2010.11.26 13:14

> ミュウママさん☆

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
とっても美味しくて楽しかったですね♪
そしてiPhoneがとっても羨ましくなった1日でした(・∀・)

被り物、ミュウちゃんはきっと可愛いくかぶりこなしてくれるんだろうな〜♪
キキはいつも愛想なしです^^;

足も、安静にさせるのが難しいくらい(汗)復活しました!
ありがとうございました☆

投稿: miu | 2010.11.27 12:54

> ロコママさん☆

痛みは治まった様なので、あとはまた痛めない様に気を付けまっす(^^)/

投稿: miu | 2010.11.27 13:01

> みゆさん☆

たいしたコトなくてホントよかったー!ありがとー♪
まだまだ気を抜かず、ばっちり治すね*^ー^)b

キキの顔、笑えるでしょ?
モチロン 大笑いしながらかぶせてました(*≧m≦*)
前科持ち(笑)のキキと違って、ナナちゃんは上手に乗りこなしてたよ~。

だよねっ!女子だよね~(o^-^o)

投稿: miu | 2010.11.27 13:15

> さちさん☆

ありがとー!安静が難しいくらい復活したよ~♪
確かに!サンタにトナカイ、鏡餅…と被りものシーズン到来だね~(笑)

おぉっ!カート購入したのね!
バッグから はみ出した楓さんのオシリも可愛くて捨てがたいけど、
やっぱり楽チンさには かえ難いもんね~。
ウチのもネットで安く買ったモノで、寛ぐ程広くないよ~。
そして、耐荷重量がギリギリ(重量12kg・キキ11.7㎏)で、ヤバイです‥;
柏の葉&ららぽ、ご実家滞在中に時間あったら一緒に行きたいな☆

投稿: miu | 2010.11.27 13:45

> コウチャンさん☆

ありがとございますー!
ついつい「明日の分まで疲れろ~!」なんて言って遊ばせすぎちゃってたので、
これからは強制休憩を入れつつ 遊ばせようと思います♪

キキはいつまでたっても被り物は苦手みたいだけど、
飼い主たちはカフェで楽しんじゃいました(^▽^)

そうだ~、年賀状の時期ですね~。真顔うさキキ写真、使っちゃおうかな☆

投稿: miu | 2010.11.27 21:50

> みりママりん☆

ありがとー!安静にするのが大変なくらい、回復したよー!
そうそう、キキっぺもみりこさんも斜面好きだもんね~。ぷぷ。
元気に再会斜面ダッシュを出来る様に がんばろうね*^ー^)b

手羽スープ、とっても良さそう!ヒトにもコギにも♪
美味しくて、みりんさん、瞬食だろうな^^

お?? 仏頂面のキキライオンがお好みとは!
さすがママりん、マニアックですな( ´艸`)
キキのかぶり物姿、愛想のなさでは天下一品かも(・∀・)

投稿: miu | 2010.11.27 22:08

> チャコままさん☆

そうなんです~、膝を痛めてしまいました~(涙)
あの日はサクラちゃんのクッションを買いにいらしてたんですね~。
…あら、朝から1枚破壊ですか。
さすが、元気印のサクラちゃん!^^
今度はぜひぜひランにて☆

投稿: miu | 2010.11.27 22:52

こんにちは~。
モモパパです。
ちょっとご無沙汰してる間にキキちゃんが
あんよを痛めたとは・・・。
はやくよくなってね!
キキちゃん!
でも被りモノをかぶったキキちゃん。
案外元気そうでよかった^^。
キキちゃ~ん。
被りモノはきらいなんだね^^。

投稿: モモのパパ | 2010.11.28 10:48

> モモパパさん☆

こんにちは!
そうなんです~。
あんよを痛めてしまいました(:_;)
被りモノを被ったのは あんよを痛める前のコトなんだけど、
今ももう、元気になりました!
油断は禁物だけど、少しづつ遊びたいと思います♪

投稿: miu | 2010.11.29 15:41

この記事へのコメントは終了しました。

« キキのあんよ~記録 | トップページ | 頬づえ~安静ウィーク »