« そうだ、京都へ… | トップページ | ハロウィンとお散歩 »

2010.10.28

ピクニック@柏の葉


めっきり寒くなり、うっかり風邪をひいてしまった私、
風邪はとっくに治ったのに、合併症(?)の『ブログおさぼり病』を併発し、
じっくりパソコン触るの久しぶりっ (汗)

昨日あたりから特に寒いけど、みなさまもお風邪など召しませぬ様。。


…というわけで、2週間以上も前の11日のコト。。

柏の葉公園で待ち合わせをして、
妹家族と ピクニックしました。

10img_2066

マダガスカルペンギンズが大好きな姪っ子。
アレックスの真似を はりきって実演中。
会う度 いつもしてくれます(笑)

※参考画像
Alex_btn_2


お寿司やら唐揚げやらエビフライやらを食べた後、
(今回は 手抜きして買ってきたお弁当なり)

10img_2070

サッカーしたり、

10img_2073

姪っ子が キキの大好物の「草」をディスクに盛り付けてくれたり、

10img_2078

一緒に楽しく遊んでいると、誰よりも最初に バテるキキ。。むぅ。

10img_2068

まだまだ遊ぶ甥っこを尻目に 妹めがけて とっとと帰ってきちゃいました。



キキがのんびり休憩していると、

10img_2098_2

賑やかな2人も戻ってきて、

10img_2099   

騒音被害が発生(笑)

10img_2105

とうとう逃げ出すキキ。ぷぷ。

10img_2113

でもすぐに 大好物の草で仲直り (安っ)


姪っ子が 小さいカメラマンになり 撮影を始めると、
お調子者の甥っ子(B型)が…

10img_2135

ヒップアタックで 邪魔します(笑)

10img_2136

私のトコにもお邪魔中。 と、それを撮る姪っ子。

10img_2141

さっきからずっと行き倒れてるオットのトコにも
ちょっかいを出しに行く甥っ子。と、まだまだ撮り続ける姪っ子^^
そして、甥っ子をオモシロそうに見つめるキキ(笑)

ところで、何故にオットが行き倒れているかというと、
ウィークデーの仕事がハードだった…ワケではなく、

こうして家族で集まる時、妹のダンナさまは土日が出勤、
父は大抵不参加、母妹私はおしゃべりに夢中…なので、
チビズ&キキとの体力勝負なお遊びは
全部オットが担当なのです。
この日は暑い中ずっと走り回ってたので、こんな姿に^^;
いつもありがとね~、オット。


まだまだはしゃぐ2人↓に、

10img_2148

キキも ワラけちゃってます(笑)



ひとしきり 遊んだ後は、

10img_2165

マッサージでうっとりしたり、

10img_2173

結局最後は 仲良くお昼寝したりしてから、
みんなで我が家に戻りました。


そして、妹が用意してくれていたケーキをみんなで食べ、
母にプレゼントを貰いました。

Img_2682_2

食べれないと判断して ぶーたれ顔のキキ^^;

なんでもない のんびりした一日だけど、
家族と仲良く過ごせてシアワセ気分でした☆
お母さん、妹、ありがとう!





|

« そうだ、京都へ… | トップページ | ハロウィンとお散歩 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

この日って確か暑かったんですよね!?1ヶ月以内なのに遠い昔の様…(-.-;)この気温差どうにかして欲しい(-.-;)ロコの夏毛が急速に抜けてますU^エ^U

投稿: ロコママ | 2010.10.28 18:11

ん~とってもほんわかした雰囲気で
微笑ましく読ませてもらいましたよ~。
みんな楽しんだようですね。
でもやっぱり最後のKIKIちゃんのお顔が
私のツボです。

投稿: WINちゃんママ | 2010.10.28 18:17

甥っ子姪っ子ちゃん達、元気ですねー♪
行き倒れパパさんが・・・ずーっと気になってました(笑
なるほど、そういうことだったんですね!
キキちゃんもずっとニコニコで癒されましたぞ!
シアワセな一日でしたね~

コギに真珠(笑)のキキちゃん、目が遠い~( ´艸`)
お母様からのプレゼント、ステキ!

投稿: みりママ | 2010.10.28 22:03

コギに真珠・・・ウケた(≧∇≦)
しかも、あのキキちゃんのお顔ったら。
でも、草に釣られちゃったりするとこなんて、
キキちゃんぽくて好き♪
お子ちゃまはホント元気だね~。
でも、最後はみんな疲れてお休みモード。
こんな休日もいいよね。
・・・旦那さん、お疲れ様でした(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010.10.29 00:19

みんなで仲良しピクニック、楽しそう~♪KIKIちゃんも
笑顔になってるね!
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんも、楽しそう☆
お母様からステキなプレゼント、お誕生日祝いですね♪
真珠のピアス、キキチャンもステキだな~って
思ってたんだよね!

投稿: コウチャン | 2010.10.29 02:00

こんにちは~。
モモパパです。
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんキキちゃんが大好きみたいですね^^。
こんなに楽しそうに遊んでる光景に心も和みます。
キキちゃんは幸せ者だね~。
ピクニックに連れてってもらったり
コギ友達がたくさんいて^^。

投稿: モモのパパ | 2010.10.29 08:16

>ロコママさん☆

そうそう!すっごく暑かったんです!
2週間ちょっと前のコトなのに、気温差あり過ぎですよね(>_<)
ロコくん、柏の葉の登録講習会も済んで、これからはランで一緒に遊べるね♪
楽しみにしてま~す(^o^)/

投稿: miu | 2010.10.29 23:00

>WINちゃんママさん☆

のんびりまったり楽しく過ごしました~♪
キキもいつも通り、まったりでした( ´艸`)
そして、最後のキキの顔!
このまましばらく固まってたんですよ~!
モデルには程遠いキキです^^;

投稿: miu | 2010.10.29 23:03

>みりママりん☆

行き倒れ(笑)…スルーしようかと思ったんだけど、
思いっきり何枚も写りこんじゃってるから イイワケしてみました^^;
いつも 甥っ子と会うと、甥っ子のワチャワチャした変な(笑)動きに釘付けのキキです(・∀・)
遠い目…女子とは思えない渋さで 飼い主もビックリ!しちゃったよ~( ´艸`)

投稿: miu | 2010.10.30 22:29

>みゆさん☆

コギに真珠のキキの顔、とても女子コギじゃないよね~(笑)
眉間のシワが渋すぎるっ(>_<)
リンちゃんの様な モテ系コギ女子には程遠いわ…(:_;)
百発百中で釣れるから、キキへの草やりは姪っ子の趣味になってます^^;
チビッコたちの元気に付き合って、最後は行き倒れたダンナでした~( ´艸`)

投稿: miu | 2010.10.30 22:37

>コウチャンさん☆

キキも終始甥っ子を見つめて笑顔笑顔の1日でした♪
どうやら、甥っ子の落ち着きない動きが面白いみたいなんです( ´艸`)
あ、プレゼント、、そうなんです~ (照)
大人の階段をまたひとつ登ってしまいました~(汗)
コウちゃんママさんとお誕生日近いですよね♪
てんびん座がいっぱいで嬉しいな~☆

投稿: miu | 2010.10.30 22:41

>モモパパさん☆

こんにちは~!
甥っこ姪っこは 多分キキと同レベルなので、
同じ目線で遊べるみたいです( ´艸`)
キキも一緒のビクニック、キキも楽しんでくれてると良いけど、
「私のお弁当は~っ!!」って思ってるかも^^;

投稿: miu | 2010.10.30 22:45

この記事へのコメントは終了しました。

« そうだ、京都へ… | トップページ | ハロウィンとお散歩 »