« インドな夜〜飼い主日記。 | トップページ | ぶらり川崎大師 のち 楓さん☆ »

2010.10.07

お久しぶり と ありがとう♪


今年も、気付けば あっという間に10月ですね。

私にとって今年の10月1日は とても特別な日でした。。

何事かと申しますと…

2010年10月1日、タバコ大幅値上げ!!

なんてこったです!!
ひと箱440円って…恐ろしや。

というわけで
この際 一大決心をして禁煙を始めましたが、
なんだかダルイし、イライラするし、
そして 何にも集中出来ません。。
いつも楽しみにしてるコギさんブログ徘徊もままならず…(涙)

あ~、ツライ。

そんな自業自得な禁断症状に苦しんでる今の私ですが、
禁煙2日目の、本来なら とってもツラい日になるハズだった土曜日。

お久しぶりの可愛いお友達が来てくれて
こんな↓楽しい時間を過ごし、
ツライ禁断症状から 解放されておりました!

Img_1608

ホントに不思議なくらい、
タバコのコトなんて頭をよぎりもしなかった!

この日、ツラい禁断症状から救ってくれたのは…

いつもニコニコ笑顔の

9img_1517_2

定位置のおイスの下からこんにちは^^の

9img_1519

…と、思いきや…

9img_1508

ぷぷ。ちょっとおイスが遠かった様です。
困ったお顔がたまらんですっ(≧∇≦)

ウチまで来て頂いちゃって(ありがとごぜますだ~)
まずは 近所のカフェ
SlowCoffeeヘランチに行きました。

9img_1506

9img_1507

コウちゃんママさんから頂いたバームクーヘン
…と、くれくれ光線発動中のキキ。

飼い主ーズが楽しくオシャベリする中、
コギプロマスターのリンちゃんが、キキと一戦交えてくれました♪

1002page

リンちゃん、お相手してくれてありがとー!!
…なんか キキ弱っちぃ…(笑)

この後、場所を水元公園へ移し、

メタセコイヤの森でオヤツタイムです♪ 飼い主の。。

10img_1594

チーズケーキ(写真なし)と、お菓子色々をムシャムシャしながら
またまた オシャベリ。

コギたちはというと…

1020page

やっぱり またまた コギプロしてみたり、

9img_1564

縦に並んで お写真撮られたりしてました^^

広~い広場で遊んだりもしたのですが…

10img_1597horz

夕暮れになり、ブレブレ写真しか撮れてなかった(涙)

でも いっぱい走って、いっぱいサラダバーもして、
ベタベタ草を沢山カラダにつけながら(笑)、とても楽しんでおりました♪

今回、オットはお留守番だったのですが、
ひとりでキキを連れてると、いつもなかなか写真が撮れず
この日も、3コギちゃんショットは↓の2枚だけでした。。

10img_1543

10img_1584

写真はあんまり撮れなかったけど、
とっても楽しい土曜日を過ごせました♪

コウちゃん&ママさん、リンちゃん&みゆさん、
チバくんだりまで来てくれて ホントにありがとうございました!

今度は お2人のホーム・道満にもまた遊びに行かせて頂きまっす♪

禁煙2日目のツラいハズだった日に、とっても楽しい時間をありがとうございました~☆




|

« インドな夜〜飼い主日記。 | トップページ | ぶらり川崎大師 のち 楓さん☆ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

miuさん頑張ってますね~。あんまり無理しないでね!
土曜日は、お久しぶりでとっても楽しかったで~す♪
ありがとうございました!
KIKIちゃんリンちゃん仲良くコギプロしたり、可愛かった。
飼い主もお話してたらあっという間に時間がすぎちゃって。

千葉全然遠くなかったですよ~♪いつでも行けちゃいますよ。
次回は道満で遊びましょうね☆

投稿: コウチャン | 2010.10.07 23:02

土曜日はありがと~♪楽しかったです~(≧∇≦)
でも、そんなに苦労をしてるなんて知らなかったわ~。
あれ?今日はもう7日。
って、ことは、もう1週間頑張ってるのかしら?
辛くなったら、いつでも遊びに行くからね~。
と、コギプロ大好きなリンが言ってました。

投稿: みゆ | 2010.10.07 23:34

えー!?禁煙してるのー?
私は、思い切って10カートン買いだめしてしまいました!!
しばらくは、思う存分吸わせてもらいまっす!
いつ以来禁煙してないんだろう。。。
パパさんも禁煙?
思い切って1箱1000円にして欲しい!!

コギ達が楽しそうに遊んでる姿を見てると忘れられますよね!
(私は別かもしれないけど…)

いつかは私もmiuさんを見習わくては!!

投稿: プリンママ | 2010.10.08 01:28

こんにちは~。
モモパパです。
えっ!
miuさんスモーカーだったんですか?
僕はヘビースモーカーなのでお気持ち痛いほどわかります。
1日から禁煙を初め我慢我慢の日々。
1週間過ぎればちょっと楽にはなるだろうと思ってましたが甘かった。
口寂しさにガムをかんでいたら歯にかぶせてあった埋めモノが取れる始末。
あ~、つらい!
でも禁断症状を忘れさせるコギパワーはすごいっ!

投稿: モモのパパ | 2010.10.08 09:29

禁煙、辛そうですね…(>_<)
過ごしやすい季節になってきたからキキちゃんとのんびり昼間散歩してれば気が紛れると思いますよ(^O^)

投稿: ロコママ | 2010.10.08 14:06

水元公園の禁煙の神様が
メタセ来いやー!
って言っているようです
また行ったほうがいいですネ
おともします

投稿: めいと~ちゃん | 2010.10.08 22:45

>コウチャンさん☆

土曜日はありがとうございました!
お久しぶりにお会い出来て とっても嬉しかったです♪
禁煙も、パパさんの禁煙の秘訣『気合!』を胸に、なんとかがむばっておりますです!
やっぱり楽しいおしゃべりは、女子の一番のお楽しみ・ストレス解消ですね~♪
あっという間に一日が過ぎ、タバコの事も忘れちゃいました☆
またウチの方にも遊びに来て頂けたら、すんごく嬉しいです~♪
まずは 道満でお会い出来るのを楽しみにしておりま~す(*^▽^*)

投稿: miu | 2010.10.09 00:32

>みゆさん☆

土曜日はお久しぶりに会えて、とっても楽しかったです~!ありがと~♪
はい~…なかなかに苦労しております。。(汗)
一瞬、禁煙してる事を忘れて、「さて一服するか」なんて考えちゃったり(汗々)
リンちゃんが来てくれたら、百人力だぁ~(≧∇≦)
リンちゃんのピカピカ笑顔があれば、頑張れる気がする~♪

投稿: miu | 2010.10.09 00:36

>プリンママさん☆

そ、そ、そうなんですよ~!!
ギリギリ9月30日の夜まで、買いだめするか悩みに悩んだんですけど。。
もちろん、ダンナも強制的に禁煙です(*゚▽゚)ノ
でも、今度プリンママさんに会った時に「一本お恵みを~(涙)」とか言ってたりして^^;
ホント、いっそ1000円なら潔く禁煙出来そうな気がしますよね。
今も、コンビニやキヨスクを通る度、誘惑と戦っております(汗)

投稿: miu | 2010.10.09 00:42

>モモパパさん☆

こんにちは~!
お恥ずかしながらスモーカーだったんです~。
モモパパさんはヘビースモーカーですか!
あ、でも、同じく10月1日から禁煙組ですか??
同士ですね(*゚▽゚)ノ がむばりましょー!
ホントホント!1週間経っても誘惑が襲ってきますよね~。
集中力も著しく低下中だし…(汗)
歯の詰め物、大丈夫ですかっ?!
私も口寂しさから 何かしら食べちゃってます…ヤバイ。。
でもお互いせっかく1週間経過したし、頑張りましょうねo(・∀・)o

投稿: miu | 2010.10.09 00:52

>ロコママさん☆

そうですよね~、お散歩に最適な季節ですもんね~♪
想像以上にツラかったんですけど、なんとか頑張ってます^^;

投稿: miu | 2010.10.09 01:00

>めいと~ちゃんさん☆

そうですね~。
メタセコイヤの森で森林浴効果もあったのかもです。
コギパワーと森の力(?)で頑張ります!

投稿: miu | 2010.10.09 01:05

この記事へのコメントは終了しました。

« インドな夜〜飼い主日記。 | トップページ | ぶらり川崎大師 のち 楓さん☆ »