« ドッグランあるある ~キキの場合~ | トップページ | お久しぶり と ありがとう♪ »

2010.10.01

インドな夜〜飼い主日記。


先日、とっても楽しいひと時を過ごしました。

…飼い主が。

キキはお留守番で、飼い主夫婦のみが…(汗)

というワケで 今日はキキとは全く関係ない 「飼い主日記」 ですっっ


----------------------------------


某所でオットと待ち合わせ。。

なんかおっさんサラリーマンがいると思ったら、オットだった(ヒエ〜)

気をとりなおして(笑)、目的のお店へ行き、
まずは お腹を満たします。

9img_1378

9img_1382

メニュー名忘れちゃったけど、とっても美味しかった!
人生初サトウキビ。なかなかに手強いヤツでした。


9img_1392

このスジがなかなか手強く、歯茎が弱い人は食べられなさそう。
良かった!歯だけは丈夫で^^;

9img_1415

ナン大好き!なので、このデカさがウレシイ!

店内では インドのPVも流れてます。

9img_1423

インドの人って、みんな美人さんだな〜。

…なんて見惚れていると、
メインイベントのボリウッドダンスショーが始まりました!

この日のメイン目的は お料理ではなく、
前回の柴又に続き、またまたお友達のショーを観に行ったのでしたー

929page

ステキー!とってもキラキラです☆

難しい事は全く分からない私ですが、なんといっても笑顔がステキ!

エアロビの笑顔は貼り付いた様な笑顔なイメージがあるけど(失礼っ)
インドの踊りは 表情豊かでホントに楽しそうな笑顔♪
2部で見た 激しい踊りはめちゃくちゃカッコ良かったし、
2回目だけど、見る度元気を貰っちゃいます。

そんなキラキラな世界とは無縁のハズ(笑)のオットが、なんと…

9img_1409_2

9img_1408

キラキラ猪木になっちゃいました(≧m≦)

その後も 店内は盛り上り、

9img_1437

みんな一緒に踊り出し、

9img_1446_3

お子ちゃまも^^

9img_1454

楽しい美味しいひと時を過ごしたのでした☆

ショーの後 食べたデザート3種↓
9img_1468 9img_1478horz
9img_1480_5 

インドな夜なのに、ベトナムのデザート頼んじゃった(笑)

ベトナムプリンが 黒糖が効いてて美味しかったな♪



そして、この日 ステキな時間と笑顔をくれた
コンテンポラリー ナティヤム カンパニーの公演が
11月16・17日に タワーホール船掘 (江戸川区) で行われます!

9img_1504_3

ステキな笑顔で元気をもらいたい方、ぜひぜひオススメですっ☆

キキは行けないけどね…ぷぷ。

とっても楽しいキラキラな時間を どうもありがとう!

09290img_1463

また 次回も楽しみにしてる~♪


-----------------------------------------


はてさて 飼い主が楽しんだ夜、キキはというと…

Img_1369

確実に寝過ぎなマブタをしてました(笑)

おルスばん ごくろうさま^^

そして、飼い主日記をココまで読んで下さった方、
ありがとうございましたっ _(._.)_




|

« ドッグランあるある ~キキの場合~ | トップページ | お久しぶり と ありがとう♪ »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

キラキラ猪木~(≧∇≦) ものすっごい笑わせてもらいました♪
旦那様、大活躍でステキだわ~(・∀・)

そして、インド舞踊も本当にステキ~♪♪♪
お友達の方、とてもきれいですね!そしてナイス・ウエスト(憧
なんだろう、私、年をとってきてからキラキラ・フリフリの世界が好きになってきました(笑
習ってみたいな~♪

miuさんのワンピかわいい♪
そしてキキちゃんのマブタ、うんうん、みりんさんも同じようになるよ~( ´艸`)

デザート、私もベトナムを選ぶな~。タイのドリアンプリン・・・恐ろしい(笑

投稿: みりママ | 2010.10.01 23:00

お友達がやってるんですか☆素敵ですね(*^o^*)
キキちゃんの寝ぼけ顔、可愛いです(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2010.10.01 23:53

私もキラキラ猪木に笑っちゃった(*^m^)
パパさんのまんざらでない笑顔を勝手に想像したりして。
なんだか、嫌なことも全部吹っ飛びそうなくらい楽しそうでいいな~♪
リズム感のない私でも一緒に踊れるかしら?
デザートも美味しそ~。タピオカ食べてみた~い。

キキちゃん、お留守番ご苦労さま(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010.10.02 01:46

キラキラ猪木~punchわぁ~顔出しして欲しかったわぁ~。
想像して笑ってしまいました。
最後の写真のお嬢様方とっても美人さんね~。
ってmiuさん、せっかくだから、のりと勢いで顔出ししちゃっても
良かったんじゃな~い?!
キキちゃん、寝すぎちゃったのね~。
やっぱり最後のキキちゃんのお顔が一番笑えました~。

投稿: WINちゃんママ | 2010.10.02 02:35

こんにちは~。
モモパパです。
飼い主日記ってのも面白いですね^^。
僕もやってみようかな~?
インドの雰囲気楽しそうですね^^。
インド料理って辛いってイメージがあるのですがその辺はどうでしたか?
キキちゃん、お留守番ご苦労様。
でもまぶた腫れてるよ~~^^。
笑っちゃいました。
こんな仕草もとってもかわいいキキちゃんですね。

投稿: モモのパパ | 2010.10.02 07:57

ぷ。
ぷぷぷ。
キキちゃんのまぶた…(笑)
お留守番、お疲れ様!
ありがとね♪

投稿: さち | 2010.10.02 22:38

パパさんと外で待ち合わせしてディナーなんてオシャレ~♪
お友達がショーに出ているんですねっ。ってお友達はインド人?
miuさんも、パパさんも踊っちゃいました?(*^。^*)
あは~なんか楽しそう~&美味しそうです♪
家、こういう素敵な所での食事とは無縁ですからねぇ。。
らーめん屋で、ズルズルとかですもん。。

キキちゃんのマブタ重そう(笑)
たっぷり寝れたみたいですね!お留守番お疲れ様!(^^)!

投稿: さやマリンまま | 2010.10.02 23:02

今日はご一緒していただき、とっても楽しかったです(o^-^o)
どうもありがとうございました☆
久しぶりにKIKIちゃんナデナデ出来て嬉しかったで~す!

お料理もウマウマそうなとっても素敵なお店ですね♪
猪木パパさんの笑顔が目に浮かびました(笑)
キラキラ時間羨ましいで~す☆

投稿: コウチャン | 2010.10.03 00:54

※皆様へ※

お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ_(._.)_
恥ずかしながら、只今禁煙中でして、イライラしたりソワソワしたりボーっとしたり、
何にも集中出来ず、なかなかパソコンの前に座れませんでしたっ(>_<)
↓お返事も、もしかしたら支離滅裂な文章になってるかもですが、どうかお許しを~sweat01


>みりママりん☆

キラキラ猪木、地味~なダンナとキラキラストールのギャップが最高でしたー( ´艸`)
キラフリは見てるだけでアガるよねぇ♪ …あ、確かに私も年々キラキラに惹かれてるかもっ!
お友達はとってもキレイでステキですー!
他のお客さんも、女性はだいたい「細い~☆」ってため息まじりの歓声をあげてました^^;
みりんさんもマブタ腫れる? ヨカッタ! キキだけかも…ってちょっと不安だったの^^;
ドリアンは…勇気いるよね~。未だ未体験だす(;・∀・)


>ロコママさん☆

お友達がやってるんです♪とってもステキでした!
おっさんみたいな寝ぼけ顔(笑)…可愛いと言ってくれてありがとー!


>みゆさん☆

キラキラ猪木ダンナのまんざらでもない顔…想像すると笑えるでしょ?( ´艸`)
イヤな事も吹っ飛ぶくらい 楽しかったよー!
デザートも美味しかったし、タバコも美味しかったです……はっ!未練がっ(汗)
楽しいガールズトーク中は禁断症状もまったく感じなかった!ので、
またぜひ楽しいトークに混ぜて下さい~♪
やっぱり女子には、おしゃべりが一番のストレス解消法だ~!(≧∇≦)


>WINちゃんママさん☆

そうなんです~、笑顔がとってもステキな美人さんです☆
ダンナのにやけ顔はまだしも、私の顔出しはあり得ない~っ(汗)
キキの腫れぼったマブタ、笑って頂けて光栄です(笑)


>モモパパさん☆

こんにちは!
ぜひぜひ、モモパパさんの飼い主日記読みたいです♪
楽しみに待ってますね~。
インドのお料理、スパイシーで美味しかったです!
モモミオたんは、寝過ぎでこんな瞼になる事ありますか?
もしや、コギだけ…ってコトはないですよね??^^;


>さちさん☆

ぷぷぷ。
お留守番中、ずっと寝てたみたい(笑)
楓さんはまぶた腫れてなかったかな?
こちらこそありがとう!
ではまた今週~☆


>さやマリンままさん☆

久しぶりに外で待ち合わせして 遠くからダンナを見たら
想像以上にオッサンでビックラしました(笑)
普段はウチも もっぱらラーメン・お蕎麦ズルズル系ですー!
麺類大好き!美味しいですよね♪
お友達は日本人ですけど、インドの衣装がとっても似合ってて素敵でした♪
マブタ、相当重かったみたいで、しばらくこれ以上目を開けられずにいました( ´艸`)
どんだけ寝てたのかしら(笑)


>コウちゃんさん☆

土曜日はありがとうございました!
久しぶりにコウちゃんのかわゆい上目使いとま~るいオチリを堪能出来て
とっても嬉しかったです♪
そして、楽しいお喋りは禁煙のツラさも忘れられるほど!!
またぜひ ヒト・コギ共に楽しい時間をご一緒させて下さ~い♪
パパさんの禁煙のコツ「気合!」を肝に銘じ、それまでがむばりますっ^^;
また近々遊べる事を楽しみにしてまっす☆

投稿: miu | 2010.10.04 05:00

わ~、なんか外で待ち合わせなんて、素敵♪
デート、って感じ~*^^*
なにかの記念日かと思って拝見してました!
ええっと、踊っていらしたのが、お友達?
ごめんなさい、よくわかっていない私^^;

追伸
禁煙、頑張れ~^0^/
実家の母は数年前、50年間吸っていたのを、すぱっとやめられましたよ♪

投稿: めいママ1031 | 2010.10.07 10:48

>めいママ1031さん☆

そうなんです~。お友達が踊ってたんです♪
この日記書いた日に既に禁煙始めてたので、
文章がまとまってなかったかも…分かりづらくてスビバセン~(汗)

お母様、50年間の喫煙生活にスパっとお別れされたのですね!カッコいい!
私はまだまだ未練タラタラですが(汗)、せっかくスタートしたのでがむばりますっ☆

投稿: miu | 2010.10.07 14:49

この記事へのコメントは終了しました。

« ドッグランあるある ~キキの場合~ | トップページ | お久しぶり と ありがとう♪ »