« お久しぶり と ありがとう♪ | トップページ | おみやげ と、家庭菜園その後。 »

2010.10.09

ぶらり川崎大師 のち 楓さん☆


禁煙6日目(シツコイ…)の水曜日、
こちら↓へ遊びに行きました。


10img_1622

ご近所だった楓さんがこちら方面にお引っ越しをして早数ヶ月…
やっと遊びに行けました♪

川崎でお買い物もしたいし…という事で
今回はキキはお留守番です。
お買い物&ランチを済ませ、
楓宅へ行く前に、ぶらり途中下車して 川崎大師へ。

10img_1623

焼きたておせんべを食べながらトコトコ歩き、

10img_1628

お大師さまへ到着。

10img_1630horz

弘法大師像の周りに、四国八十八カ所の石碑があり、
そこを歩くと お遍路さんしたコトになるんですって!
富士塚みたいな感じなのでしょね。ありがたや~。

お参りを済ませ、
途中、わらび餅を買ったり、

10img_1635horz

かわゆいパピ柴っこに出会ったりしながら、

10img_1652

楓さん宅に 着きました!

Img_1655

今日はワンスカうるさいアイツ(某コギ・K)がいないから、
たっぷり楓さんをなでなで出来るぞー!

ひとしきり 楓さんナデナデを堪能してから
飼い主のケーキタイムとなりました。

10img_1675

10img_1666

この笑顔で 見事ケーキのフィルムとイチゴちょびっとをゲットした楓さん^^

10img_1669

私のトコにも来てくれました♪

10img_1679

もちろん イチゴとフィルムを献上致しました!

その後は、

10img_1683

再び 楓さんナデナデを堪能し、

10img_1692

ディスクで遊んだりしてから、

一緒にお散歩に行きました。

10img_1700

こぼれんばかりの プリンプリン加減がたまらない~(≧∇≦)

10img_1711

広~い土手でコギダッシュ!

とっても広々とした土手で、お散歩環境バツグンで羨ましい~。
次はヤツも連れて来てやるか…。

お散歩から帰って来てからは、
さすがの楓さんも グースカピーでした^^

10img_1730

うふ。かわゆし。

10img_1733

美味しいふわふわ鰻を食べて、

たっぷり楽しんだ 楓宅をおいとましました。


楓さん、今度はキキも連れて遊びに行くね!
一緒に土手でカケッコしてね♪

さちさん、一日ありがとう!
すごく居心地良くて すっかり寛いじゃった。
また こっち方面でもそっち方面でも遊んでね☆

Img_1661

この笑顔と楽しいおしゃべりをたっぷり堪能した一日でした!

ありがとう☆




|

« お久しぶり と ありがとう♪ | トップページ | おみやげ と、家庭菜園その後。 »

キキとお友達」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

お引越しされたお友達のところへ行ってきたんですね♪
川崎大師のわらび餅、有名で美味しくて厄除けもバッチリ☆

楓ちゃんとっても可愛いコギちゃんでネンネしてるとこも可愛いです。
KIKIちゃん、ママだけずるいよ~って思ってるかも。
楽しいお出かけ良かったですね♪

投稿: コウチャン | 2010.10.09 01:43

こんにちは~。
モモパパです。
久しぶりに会った楓ちゃんとまったり過ごしたようですね^^。
楓ちゃん、かわいいです。
もちろんお留守番のキキちゃんもね^^。
今度はキキちゃんも連れて行くことができるといいですね^^。
キキちゃんお留守番よく頑張りました。
エライ、エライ^^。

投稿: モモのパパ | 2010.10.09 09:31

キキちゃん、今度は連れて行ってもらえるといいねU^エ^U
楓ちゃんの笑顔、素敵です(*^o^*)こんな笑顔されたらついついおやつあげちゃいますよね!?

投稿: ロコママ | 2010.10.09 14:59

キキちゃん、帰ったらクンクン激しくなかった?
すずは出掛けて帰ってきたら、いつもより激しい取り調べが・・・(笑)

楓ちゃん、可愛いね!

nosmoking禁煙頑張ってね!

投稿: すず母 | 2010.10.09 16:01

楓さんの笑顔をたくさんアップしてくれてありがとう!
この笑顔を使って、おすそわけやらナデナデやら、いろいろ催促してましたね。
Kちゃんがいないのをいいことに・・・(笑)
川崎大師も、近すぎてあんまり行かないんだけど、こうしてみるとやっぱり観光名所っぽいね。
いろいろおいしいモノも食べたし、観光もしたし、楽しかったね!
遠いところ来てくれてありがとう。
今度はKIKIちゃんをナデナデさせてね☆

投稿: さち | 2010.10.09 23:29

楓ちゃんのニコっとした顔可愛いですね~。
そしておねだり上手☆ワタシもこんな笑顔されたらあげちゃいますよぉ~。
KIKIちゃんまたマブタが腫れる程寝れたかしら?(笑)
帰ってからmiuさんクンクンチェックされませんでした?
マリンは焼きもちやきだから他のコ触って帰るとチェックされますぅ。。

パパは禁煙1ヶ月経ちましたよ~。
意外と続いてるのにビックリです。
miuさんも頑張ってくださ~い☆

投稿: さやマリンまま | 2010.10.09 23:50

>コウチャンさん☆

今日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪

川崎大師のわらび餅、有名なんですか!知らなかった^^;
どうりで すんごく美味しかったです~!
楓さん、超キュートなコギちゃんですよね~♪
キキがいるとゆっくり堪能出来ないので、飼い主だけ楽しんで来ちゃいました^^;

投稿: miu | 2010.10.10 22:37

>モモパパさん☆

こんにちは!
久々に会えた楓さんを初めてゆっくり堪能出来ました♪
キキがいるとヤキモチ妬いたりしてうるさくて^^;
お留守番、ホメてくれてありがとうです!
多分また、ずっと寝てたっぽいです~(笑)

投稿: miu | 2010.10.10 22:40

>ロコママさん☆

楓さんの笑顔、とってもキュートですよね~♪
キキは「でへっ」って感じなので、憧れちゃいます。
今度はキキも一緒に遊びに行きたいです☆

投稿: miu | 2010.10.10 22:52

>すず母さん☆

すずちゃんと同じく、激しくクンクンされました~!
「浮気?」って感じで(笑)
ちょっと喜んでしまった私です^^;

禁煙、がむばりますっ!ありがとうございます(^o^)/

投稿: miu | 2010.10.10 22:55

>さちさん☆

某Kがいないおかげで(笑)楓さんの笑顔とナデナデを
た~っぷり堪能出来て嬉しかった~!
写真見て、ダンナも羨ましがってた(笑)
川崎大師、私はすっかりぶらり途中下車の旅気分で満喫しちゃった♪
お散歩途中に色々寄れて 羨ましいな~。
また、今度はキキも連れて遊びに行かせてね☆
この日は遅くまでホントにありがとー!

投稿: miu | 2010.10.10 23:00

>さやマリンままさん☆

今日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪

楓さんの笑顔は、なんでもあげたくなっちゃうカワユイ笑顔でした~♪
そして、キキはやっぱりマブタが重そうでした( ´艸`)
マリンさんも、クンクンチェックしますか!
キキも浮気調査バリにクンクンしとりました^^;

パパさんを師匠と仰いで、禁煙がむばりますっ!
「小道具は使わない」というパパさんのアドバイス、
既に小道具だらけの我が家ですが^^;、出来るだけ小道具に頼らず、
気合で乗り切りますっ(*゚▽゚)ノ

投稿: miu | 2010.10.10 23:07

キキちゃんはお留守番だったのね。
川崎大師うちは年に1回行ってます。
楓ちゃん、とっても可愛いですね。
そのスマイル最高!!
いつものキキちゃんスマイルも大好きな私です。

投稿: WINちゃんママ | 2010.10.11 04:03

>WINちゃんママさん☆

川崎大師、年1回行かれてるんですか~!
私は記憶が確かならば初めてだったかも…。
楓さんスマイル、最高ですよね~♪
キキのいつもの でへでへ(笑)スマイル、好きだなんて言ってくれてありがとうです~☆
飼い主的には、でへでへじゃなくて、キラキラ笑顔をして欲しい~^^;

投稿: miu | 2010.10.12 01:18

川崎生まれのリュラままでっす(○゚ε゚○)

キキちゃんママ~♪日曜日はお会いできて、本当に嬉しかった私ですぅ!!
楽しかったね~(≧∇≦)キキちゃん~~おばちゃんの弾丸トーク話を
いっぱい聞いてくれてありがとね!!疲れちゃったよね~~ごめんね~~
アップ楽しみだな~o(*^▽^*)o

キキちゃん~~うるちゃくない子だよね~!ママったら~~ヽ( )`ε´( )ノ
キキちゃ~ん次回は楓ちゃん家に連れて行ってもらうんですよぉ~~


投稿: リュラまま | 2010.10.12 11:48

日曜日は、急にお誘いしたのに来てくれて嬉しかったよ~、ありがとね♪
キキちゃんも楽しんでくれたかな?

ぶらり途中下車の旅って楽しそう。
わらび餅、美味しいよね~(o^-^o)
そうだよ~。次回は是非、某コギKさん♪を連れて行ってあげてね。
楓ちゃんも可愛い~(*^.^*)
あの笑顔で、ウマウマをゲットしてるのね。

投稿: みゆ | 2010.10.12 15:01

>リュラままさん☆

リュラちゃんママさん、川崎のお生まれなのですか~!
ず~っと昔に川崎駅に行った事があったくらいだったので、
川崎駅の変貌ぶりにビックラしました!まる一日お買い物出来そうな楽しい街でした☆

日曜日はお久しぶりにお会い出来て、私もキキもとっても嬉しかったです~♪
キキったら、ホントにママさんのお話が好きみたいで^^;
前回の道満に引き続き、ママさんの足元に座って、ちゃっかり参加してましたよね( ´艸`)
そのうち「うんうん、そうだワン~」なんて相槌でも打ち始めるかも(笑)
またお会い出来るのを、キキ共々楽しみにしてまっす(*^▽^*)

…あ、キキはなかなか うるちゃいコなんです~(>_<) 声デカイし(涙)

投稿: miu | 2010.10.12 23:03

>みゆさん☆

日曜日はこちらこそお声を掛けてもらって嬉しかったです~!ありがとう~!!
キキもリンちゃんにまたコギプロしてもらって、楽しかったって♪(・∀・)

ぶらり途中下車、プチ旅行気分で満喫しちゃった♪
某コギKは…ホラ…うるさいじゃん…?(涙)
今回は面倒なので(笑)置いてっちゃいました^^;
リンちゃんみたいな性格だったらな~っていつも思う私です。。
楓さんの笑顔、なんでもあげたくなっちゃいました♪

投稿: miu | 2010.10.12 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

« お久しぶり と ありがとう♪ | トップページ | おみやげ と、家庭菜園その後。 »