« fetch! におじゃま~前篇 | トップページ | そうだ、京都へ… »

2010.10.16

fetch! におじゃま~後篇


連休2日目 fetch! での出来事 いろいろもろもろ編です。。


*            *            *


先日、リンちゃんに沢山コギプロをして貰ったキキ。
リンちゃんが到着するなり…

10img_1804horz_2

クンクンして、リンちゃんだと気付いた模様(笑)

早速 リンちゃんにコギプロをおねだり。

10img_1884 10img_1890

自分で誘っといて、ビックリ顔↓のキキ(笑)

10img_1886

その後、周りの女子達が集まり、
女子コギプロ大会と なりました。

10img_1918

10img_1889

そんな様子を優しく見つめるアインちゃんとリュラちゃん。

10img_1936

10img_1860

は~い♪

10img_1929

マリンちゃんとリンちゃんは休憩も仲良くシンクロでした^^



室内では リュラちゃんマリンちゃんの金魚のフンになるキキ。

10img_1850

一緒に駆け出し、一緒に戻ってくる…を
何度となくやっておりました。

10img_1857

この日は女子でつるみたい気分だったのかな?(笑)

そんな女子たちがまったりし始めた頃…

10img_1976horz

お隣では 小太郎くんも 恥じらいながら まったりん。

10img_1994

女子の方が大胆なのはヒトと同じですね^^

そして、最初は緊張しながらお腹を出していたミュウちゃんも、

10img_1997

この後、うっとろり~んとなっておりました♪



何故か出口に集合してみたりする↓みなさん。

10img_2018

何故か みなさん笑顔^^



飼い主が 日陰(屋外)とエアコン前(屋内)から1mmも動かなかった為、
近くにいた女子率高めのお写真ばかりとなってしまいましたが

カッコ可愛い男子だって 撮れましたよ。
ちょっとだけだけど(汗)

10img_2032

10img_1908


…そして…

楽しかったこの日の日記の最後は、
~個人的趣味により~
大好きなコウちゃんのまんまるオシリで飾りたいと思います☆

10img_2063

コウちゃん、いっぱい なでくりまわしてごめんね^^;

因みに、↑は マリンちゃんのホーム・安比奈親水公園です。

1日の内に 行ってみたかった場所に2ヶ所も行けた充実の1日でした!


この日、いきなりお邪魔したにも関わらず、
遊んで頂いたみなみなさま、ホントにありがとうござました!

雨だと思って長靴を履いて行き またもや人一倍汗だくだったコトと、
室内ですっ転び 超恥ずかしかったコト以外は(恥)、
とても楽しい1日でしたー☆




|

« fetch! におじゃま~前篇 | トップページ | そうだ、京都へ… »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

リンじゃなくて、キキちゃんが誘ってくれてたの~?
ありがとね♪
わらわら女子コギ~ズ、可愛かった~(≧∇≦)
大胆なところもそれがいいのよ(o^-^o)
ホント、意外に暑くなって、日陰とエアコンは、
人にもコギにも大人気だったね。
涼しくなったから、また、行きたいね(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010.10.17 06:36

いえいえリュラは全くマイペースでランの中をウロチョロしてただけですから(爆)
本当に楽しくてあっというまの時間でしたね!
来年は水泳→お豆腐屋さん→サイボクハムのフルコースを
堪能しましょうね♪

投稿: リュラパパ | 2010.10.17 08:09

や~ん(。>0<。)
すっごく楽しそう!!
キキちゃんの浮気者~~(笑)

いいな、いいなコギチリ祭り(*゚▽゚)ノ
あぁ私も囲まれたかった←変態

道満は本当、残念だったね(´・ω・`)ショボーン
しかも午後からいい天気になるし…。
ついてない我が家だけど、
今度、一緒に行こうね~♪

投稿: nao | 2010.10.17 10:36

そうそう、女子コギズ仲良く遊んでましたよね♪
コロコロと転げまわったり走り回ったり。
きっと気が合うんでしょうね(*^。^*)

可愛い女子たちの前でちょっと恥じらいの小太郎
だったかな?^m^

最後のコウチャンのまるっとなおちり♪
ありがとうございました~♪
今日も良い夢が見られそう(*^。^*)

投稿: コタママ | 2010.10.17 21:25

こんにちは~。
モモパパです。
さすがにコギちゃん達これだけいると
コギちゃんと名前がシンクロしなかったりして・・・^^。
でもかわいいですね^^。
キキちゃんのブログを拝見してると
以前飼っていたコギの「バビル」を思い出してしまいます。

投稿: モモのパパ | 2010.10.18 08:40

コウセイのおちり、アップで乗せてもらって嬉しいです♪
ちょっとお毛毛がボサボサ、次に会う時までにはもうちょっと
お手入れしときま~す(笑)
KIKIちゃん、女子コギちゃんたちみんな楽しそうだったね(o^-^o)
KIKIちゃんのリラックスしたへそ天、いつみても可愛いです!
また遊びましょうね~☆

投稿: コウチャン | 2010.10.18 23:55

あぁ~楽しい時間を思い出しながらニヤニヤして読みました(アヤシイ)
久しぶりにお逢いできてほ~んと楽しかったです♪
外ランでは女子ランと男子ランで別れてる時間がありましたねー。
コウちゃんはママさんも足元に♪でしたけど♪♪
室内ではまったりタイムもあり、いつものキキちゃんが見れて最高でした(*^。^*)
ソア家に甘えてるキキちゃんを隣で待ってるパパさんが寂しそうでしたねぇ(^^;)
でも他のコナデナデしてたらきっとキキちゃん焼きもちやくんでしょうね~。

また楽しい会でご一緒出来るのを楽しみにしてま~すv

投稿: さやマリンまま | 2010.10.18 23:57

>みゆさん☆

うふふ。
キキがリンちゃんにまとわりついている(笑)写真が沢山ありました~^^;
この日もいっぱいリンちゃんにコギプロして貰って、大満足のキキでした☆
ホントホント!予想外に暑かったけど、外でも中でも遊べて楽しかった!
またぜひぜひ行きた~い!またキキとコギプロしてね、リンちゃん^^
今度はハニートーストも食べたい…と密かに決意した私だす^^;

投稿: miu | 2010.10.19 14:40

>リュラパパさん☆

ランで佇むリュラちゃんのお姿は、間違いなくお嬢様です~(≧∇≦)
わお☆ なんてステキなフルコース!
お豆腐…サイボクハム…じゅるる。
今から来年を楽しみにしております☆

投稿: miu | 2010.10.19 14:50

>naoちゃん☆

ね~!天気予報のバカバカーッだよね(>_<)
この日はリンちゃんにいっぱい遊んでもらったキキでした(^o^)
また近々、道満リベンジしようね☆
そしてコギチリにまみれて、ウホウホしよー(笑)
ナナちゃんがコギコギプロしてるトコ見てみた~い!
きっとはっちゃけて、ベロンチョMAXになりそう( ´艸`)

投稿: miu | 2010.10.19 15:01

>コタママさん☆

女子コギズと仲良く遊んで貰って、女子高気分を味わっていた様です( ´艸`)
今度は共学気分で ぜひぜひ小太郎くんとも遊んでもらいたいな♪
まったり小太郎くん、恥じらうお手手が可愛かったです(≧∇≦)
コウちゃんのまるっとオチリ、最高ですよね~☆
私はコレでご飯何杯もイケそう~^^;

投稿: miu | 2010.10.19 15:27

>モモパパさん☆

こんにちは!
確かに~^^;
私の衰え始めた脳のトレーニングにもなってます(笑)
バビルくん、今度お写真見せて欲しいな♪
モモパパさん家の歴代ワンコ達のご紹介、いつかアップして下さ~い☆
楽しみにしてます♪

投稿: miu | 2010.10.19 15:49

>コウチャンさん☆

大好きなコウちゃんのオチリ、どどんと載せさせて頂いちゃいました♪
まるっとぷりっと感の大ファンです(≧∇≦)
女子コギちゃん達でわらわら、楽しそうでしたよね~♪
ママと寄り添うコウちゃんも、とっても幸せそうだった(*^▽^*)
また 刈りたてのコウちゃんオチリに会えるのも楽しみにしてま~す☆

投稿: miu | 2010.10.19 15:57

>さやマリンままさん☆

私も写真を見ながらニヤニヤしてました(アヤシイ)
お久しぶりにマリンちゃんファミリーにお会い出来て、
しかも安比奈にも連れて行って貰えて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
そうそう、女子高と男子高みたいになってましたよね~(笑)
みんなワラワラと楽しそうで、癒されまくりでした♪
マリンちゃんとパパさんのラブラブぶり、ダンナが羨ましがってました!
パパさんとチューするマリンちゃんの姿がすごく可愛かった!って何度も言って、
キキにも無理矢理(笑)同じカッコをさせて、どんなに可愛かったかを説明してくれました^^;
次回お会い出来た時には ぜひ本物(笑)を見たいでっす♪

投稿: miu | 2010.10.19 16:16

この記事へのコメントは終了しました。

« fetch! におじゃま~前篇 | トップページ | そうだ、京都へ… »