« おみやげ と、家庭菜園その後。 | トップページ | fetch! におじゃま~後篇 »

2010.10.14

fetch! におじゃま~前篇


3連休の2日目、
ナナ家と道満へ遊びに行こうと思っていたのですが、予報は雨。。

雨→ドロドロ→シャンプー。。う~む。。面倒くさい(汗)
と思っていたら、みゆさんからステキなお誘いが!
1も2もなく、
ちゃっかり便乗させて頂いちゃいましたっ
みゆさん、ありがとう!!

川越にあるfetch!
道もスイスイで1時間ちょいで到着できました。

ご一緒させて頂いたのは…

10img_2040_2

今日もステキお嬢様なリュラちゃん♪ お久しぶりです~☆

10img_1949

さすが コウちゃんの片思いのお相手!アイドルスマイルアインちゃん♪

10img_1975

パパとラブラブ中^^のすら~り美脚のマリンちゃん♪

10img_1870

ママを見上げる視線がキュート過ぎる~小太郎くん♪

10img_1907_2 

くっきりアイラインがとても可愛いねねちゃん♪

10img_1797_2

にっこり笑顔が可愛いミュウちゃん♪

10img_1838

優しい可愛いお顔のこじろうくん♪

10img_1944

元気いっぱいの男の子ソアくん♪

10img_1919

ブラックヘッドがカッコ可愛いうるみちゃん♪

10img_1814horz

いつも ママの側でママを守ってるコウちゃん♪

10img_1861horz

ゴロすり~が可愛い元気な小太朗くん♪

10img_1894horz

甘え上手なリンちゃん♪
クラウチングスタートみたいな後ろ足が可愛い^^

と、キキ。

10img_1971horz

ソアくんママさんとリュラちゃんママさんに 甘えまくってました。。
図々しくて ごみんなさいっ(汗)

Img_2024

以上 14コギちゃんと遊んでもらいました♪
※ ZIPくんのお写真がコレしかなくてごめんなさい_(._.)_



予想外に快晴になったこの日。

楽しく遊んだ様子は つづき にてにて。。




|

« おみやげ と、家庭菜園その後。 | トップページ | fetch! におじゃま~後篇 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆
こちらからは初めまして。ソア家でし☆
ふぇっちさんでは、ありがとうござりました~~
ステキお名刺いただきまして、早速ご訪問そして1番のりでノリノリでし♪
なんともひとなつっこい、KIKIちゃんにわたくしメロメロでございました
ずいぶんと長い間KIKIちゃまをだっこさせてたいただいちゃいましたです。
悲しいことに、我が家のソアくんは、ランに離すとまず飼い主のもとへは帰ってきません(T T)

我が家2人して人見知り炸裂しちゃって、なかなかお話もできずごめんなさいです・・・・。
またお会いできたらいいです☆
そりでは。
こんごともどーぞ宜しくデス。

投稿: ruri(ソア家) | 2010.10.14 23:18

先日はありがとうございました!
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
KIKIちゃんは人懐っこくて良いですね~
リュラにも見習わせなくちゃ(笑)
また是非ご一緒させてくださいね!

投稿: リュラパパ | 2010.10.14 23:33

ご訪問、2番乗りでノリノリでし。←ruriさんのまねっこ。
キキちゃんとまた会えて嬉しかったですよん♪
たくさん遊んで走って、いい思い出になったね。
あは。リンのクラウチングスタートを激写してたのね。
甘えんぼのキキちゃん、可愛い~o(*^▽^*)o

投稿: みゆ | 2010.10.14 23:38

↑↑リュラパパさんに先を越されて、3番乗りになったでし。

投稿: みゆ | 2010.10.14 23:39

先日は、ありがとうございました!
リュラママさんにだら〜んと甘えていた
キキちゃんが印象的でした(*^^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています♩

投稿: ミュウママ | 2010.10.15 00:25

5番乗りのコウセイです☆
フェッチではありがとうございました♪
すっごく楽しくってあっという間、コウセイのマザコンっぷり炸裂な
お写真もとっても嬉しいです。
KIKIちゃんのへそ天、いつ見てもとっても可愛い!
また遊んで下さいね☆

つづき楽しみにしていま~す♪

投稿: コウチャン | 2010.10.15 01:03

こんにちは~。
モモパパです。
イヤー。
こんなにたくさんのコギちゃん。
名前を覚えるだけでも大変そう^^。
コギパワー恐るべし^^。
でもみんな楽しそうですね。
ほんわか心が温まります。

投稿: モモのパパ | 2010.10.15 07:57

先日は、ありがとうございましたm(__)m
フェッチで初めまして~のアインです♪
アインを載せて下さってありがとうございます♪
少しですが、お話も出来て、とっても嬉しかったです~

私、名刺を忘れるというミスを(汗)
今度は忘れず(笑)持っていくので、また遊んでくださ~い!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2010.10.15 19:14

>ruriさん☆

こちらこそありがとうございました♪
そして一番乗りありがとございます~^^
キキったら図々しくもruriさんのお膝に、乗って乗って乗り続けておりましたよね^^;
スビバセンでした~。重かったですよね。。(汗々)
ソアくん、元気いっぱいでキラキラと輝いておりました☆
我が家のキキは、なんだかノペ~っとしとります…の割りにウルサイし(>_<)

私も、そして輪をかけてオットも、人見知りの上にワチャワチャしており、
何がなんだか分からず、コギにまみれて浮かれておりました~。
こんな我が家ですが、こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

投稿: miu | 2010.10.15 22:09

>リュラパパさん☆

こちらこそありがとうございました~!
お久しぶりのリュラちゃんファミリーにお会い出来て、
とっても嬉しかったです♪
キキはまたもやママさんにストーキングしちゃって、
お恥ずかしいやら楽しいやらでした^^
またキキ家一同、お会い出来るのを楽しみにしておりまっす☆

投稿: miu | 2010.10.15 22:14

>みゆさん☆

2番乗り…あ、3番乗り(笑)ありがとございます~♪
ワンスカうっるさいキキと、あ~んなに遊んでくれるリンちゃん、
ホントにホントにありがとー!!感謝感謝ですっ☆
リンちゃんのクラウチングスタート、激写しちゃいました!
さすがステキお元気ガールのリンちゃん^^ かわゆっ
この日はお声をかけて頂いてありがとうございました!
ちゃっかりお邪魔させて頂けて、楽しい一日を過ごせました♪
リンちゃん、またキキと遊んでね~☆

投稿: miu | 2010.10.15 22:24

>ミュウママさん☆

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
ミュウちゃんのへそ天もとっても可愛かったです☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: miu | 2010.10.15 22:27

>コウチャンさん☆

5番乗りありがとうございます~^^
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
ママラブのコウちゃん、いつ見ても羨ましいです♪
ママさんを目で追うコウちゃんの可愛い姿にキュンとしちゃいました。
またぜひぜひ遊んで下さ~い☆

投稿: miu | 2010.10.15 22:33

>モモパパさん☆

こんにちは~!
そうなんです~。
沢山のコギちゃんのお名前を覚えて、
頭の体操にもなっております(・∀・)
ワンコに触れ合うとほんわかしますよね♪
モモミオちゃんの写真にも、いつも癒されております☆
ありがとう!

投稿: miu | 2010.10.15 22:37

>歌のおねぇさん☆

先日はこちらこそ、いきなりちゃっかり
お邪魔させて頂き、ありがとうございました!
そして、大変お世話になりました☆
私もお話し出来て嬉しかったです♪
アインちゃん、女の子らしくてとっても可愛かった~♪
またぜひぜひ遊んで下さ~い☆

投稿: miu | 2010.10.15 22:44

もう1週間経っちゃうんですね~、早いな。。
小太郎の上目遣い可愛い^m^ ←はい、親ばかです♪

miuさんが撮られるワンちゃんたちの写真、みんな
いきいきとしていて、自然な表情ですっごく素敵です!!

あまりお話できませんでしたが、次回はぜひぜひ
ゆっくりお話させてください♪

投稿: コタママ | 2010.10.16 18:43

>コタママさん☆

ホントに~!まだコギコギまみれの余韻が残っております~♪
小太郎くんの ママさんを見上げる視線、キュンキュンでございました(≧∇≦)

コタママさんにお写真ホメて頂けるなんて!身に余る光栄っ☆
調子に乗って、デジイチ買っちゃおうかな(笑)
今度お会いさせて頂いた時に、ぜひぜひダンナに聞こえよがしに(笑)
デジイチの素晴らしさを教えて下さいまし~☆

こちらこそ、小太郎くんとまたお会い出来るのと、
コタママさんとおしゃべりさせて頂くのを、とっても たっのしみにしております~☆

投稿: miu | 2010.10.17 01:31

おはようございますsun
遅れ馳せながら・・・
こちらからは、はじめましてheart04heart04です

先日はありがとうございましたhappy01
ステキなshineお名刺まで頂いて、(*≧m≦*)感激でした
もう一週間、経っちゃいましたね~~
コギコギだらけ、コギまみれ
今思い出しただけでもニヤニヤしてしまいますぅ~( ´艸`)
あまり皆さんと上手にお話できませんでしたので…
次回はスマートにcoldsweats01 ゆっくりお話できたら!と 
頑張りま~す!
 
  ※追伸
   ご訪問、コメありがとうございました
   水飲みの件、すみませんでしたcrying
 

投稿: こじママ | 2010.10.17 07:21

この記事へのコメントは終了しました。

« おみやげ と、家庭菜園その後。 | トップページ | fetch! におじゃま~後篇 »