« 雨上がりは金太郎さん | トップページ | 一日中 ピクニック♪ »

2010.09.21

ドッグガーデン 再び


ちょっと前の11日の土曜日、

再び ドッグガーデン・ユーカリに行きました。


…到着するなり…

Img_0689_2

激しく遊ぶ2匹。
ブレブレっ

今回は ナナちゃんと一緒に遊びに行ったのでした。

ひとしきり ナナちゃんと激しくカロリーを消費した後は、
キキお待ちかねの ホース遊び☆

9img_0713

9img_0714

楽しそうにホースの水を喰らおうとするキキと、
水難地帯から避難するナナちゃん^^

お水嫌いのナナちゃん、ホースも苦手なのです。

9img_0717

安全地帯から見下ろしてます(笑)

一方、その頃キキは…

9img_0721

ナナ兄ちゃんに おねだり。

9img_0725

ナナ姉ちゃんにも。

9img_0727

9img_0729

この日も いっぱい遊んでもらったね♪

9img_0740

こっそり 盗み飲みもしたり(笑)


それにしても、キキナナはとっても仲良し。

ずっと一緒に走ってたり、コギプロしてたり…

9112page

ラン内の偵察や 休憩も一緒^^

9111page

ナナちゃんが3ヶ月の頃から遊んでるし、
キキもパピーの頃から ナナ家のみんなに遊んで貰ってたからなのかな?
(ナナ家とは もともと10年来の友達なのです)

18日で1歳になったナナちゃん、これからもよろしくね☆

9img_0768

元気な元気なはっちゃけナナちゃん、なかなか正面顔が撮れません。。
オチリで失礼っ(汗)





|

« 雨上がりは金太郎さん | トップページ | 一日中 ピクニック♪ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

これですよ、これ!
3ヶ月の頃から、それも家族ぐるみで、遊んで育つ!
こういうコギのお友達がいたら~
ああ、いてくれたら、よかったのにな…
言っても仕方ないよね…
親犬から早く離されたのが原因か、育て方を間違えたのかしら?
うえ~~んT-T

ホース遊び、ものすご~く楽しいのね、キキちゃん♪
お水が大好きなんだね*^^*

投稿: めいママ1031 | 2010.09.21 09:34

お久しぶりでございますっ!
相変わらずの水鉄砲娘なキキ姐にホッと?しました(笑

キキナナは仲良しさんですね~。ほのぼのしちゃいました♪
ナナちゃんがキキちゃんをお姉さんと慕っている雰囲気が
ありますねぇ(・∀・)
みりんさんもそんなコギ友がいたら・・・レディース総長にはならなかったかも(汗
あ、でも最近ちょっと丸くなってきたような気がする~

↓金太郎エプロン、ウチでも必須アイテムです♪
キキちゃんはホント赤が似合うなぁ☆

投稿: みりママ | 2010.09.21 11:43

この日は本当に楽しかったね~。

それにそれに車がない我が家まで
旦那様の送迎つき、モンスター達つきで
しかも夜ご飯までしっかりつきあってくれてありがと~つД`)

本当に何から何までお世話になりました!
あの衝撃的な出会いから(笑)10年なんてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

まだキキちゃんとナナは数ヶ月の付き合いだけど
姉妹のような仲良しさには本当、嬉しいです。
これからも(モンスター共々)遊んであげてね、キキちゃん♪

投稿: nao | 2010.09.21 15:42

KIKIちゃんナナちゃん、仲良しさんでとっても楽しそう♪
ママさんもお友達だしコギちゃんもお友達、いいですね(o^-^o)
ナナちゃんはKIKIちゃんのこと
おねぇちゃんだと思ってるのかも~。
並んだオチリも単独のオチリも最高です☆

投稿: コウチャン | 2010.09.21 22:58

キキちゃんとナナちゃんの後ろ姿の足も揃ってるよ(*^o^*)
毛色も似てるから、余計姉妹みたいだよね(^O^)/

投稿: ロコママ | 2010.09.22 00:07

>めいママ1031さん☆

いえいえ、ウチもですよ~!
ナナちゃんとは気が合ってくれてる様で
飼い主が嬉しくなっちゃうくらい ホントに仲良しなんですが、
スケバン(笑)と化す事もあるし、どちらかというとコギさんより
柴っこの方が好きみたいです^^;

お水遊びの中で、どうやらホースが一番好きみたいです(笑)

投稿: miu | 2010.09.22 00:23

>みりママりん☆

コメントありがとうございます!
そしてお久しぶり~!
英語の学校、予習復習とハードなのかな。。
いっぱい食べて頑張ってねー!

水鉄砲娘のキキ、ナナちゃんとは仲良しさんだけど、
声だけ番長のスケバンぶりも健在です(*゚▽゚)ノ
スイッチ入ると ワンスカワンスカうるさいの(泣
お!みりんさん、ダラスでアメコギマナーを学んだのかな?( ´艸`)
キキもダラスにマナー留学させたいな~^^;

エプロン、コギの必需品だよね!
赤の金太郎、飼い主の(笑)お気に入りです♪

投稿: miu | 2010.09.22 00:32

>naoちゃん☆

ホント楽しかったねー!
実はキキ、またまた太っちゃったの(>_<)
なので、またナナちゃんにキキのカロリーを消費して貰わなくちゃ!
また近々ヨロシクね☆
新しいナナ号も、楽しみにしてる~♪
(乗せて貰う気マンマン^^;)

衝撃(笑)の出会いから10年、書きながら年数かぞえてビックラしたよー。
これからもキキ共々よろしくね♪ (って、照れるわっ)

投稿: miu | 2010.09.22 00:41

>コウチャンさん☆

コギ同士も仲良くなってくれて、とっても嬉しかったです♪
コウちゃんママさんはじめ、コギ飼いさんはみ~んな良い人ばかりで、
キキを通じてお知り合いになれたりするのも嬉しいし、
コギって良いな~♪と 幸せを噛みしめる毎日です(笑)
オシリが並ぶと可愛いですよね~♪
多頭飼い願望がムクムクしちゃいます^^;

投稿: miu | 2010.09.22 00:57

>ロコママさん☆

ホントだ~、足も揃ってる(笑)
またロコくんも一緒に遊んでね♪
お時間ある時、いつでも誘って下さ~い☆

投稿: miu | 2010.09.22 01:00

こんにちは~。
モモパパです。
いや~。
キキちゃんナナちゃん、仲がいいですね~^^。
写真を見てるだけで癒されてしまいますよ^^。
キキちゃん、ホース遊びで大はしゃぎ!
一方ナナちゃんは退避して見物。
この違いもワンコの個性なんでしょうね~^^。
キキちゃんナナちゃん、かわいいですっ!

投稿: モモのパパ | 2010.09.22 09:57

>モモパパさん☆

こんにちは!
お水、好きなコと嫌いなコで反応が全然違って
面白いですよね~!
モモちゃんはお水苦手だけど、ミオたんはどうかな~?
来年の夏は、もしかしてミオたん、水遊び三昧かも☆

投稿: miu | 2010.09.23 00:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨上がりは金太郎さん | トップページ | 一日中 ピクニック♪ »