« ひぬまでコギまみれ | トップページ | 何犬? »

2010.09.10

あずかりっこ のち みさと公園

台風上陸の前日 火曜日、
楓さんと お久しぶりの再会☆

楓さんのお友達のりんちゃんも一緒に、
女子3人で ららぽdeランチ&ショッピング
のち
女子(?)3匹で みさと公園でたっぷりラン!
というステキスケジュール☆

迎えにきてくれたさちさんに飛びつき(コラ) トイレまで一緒に入ろうとするキキ。

とっても嬉しいんだね~♪

その調子で 楓さんとも喜びの再会を果たしてね!

…と、思ったんだけど…案の定…

ワン!ワン!ワンスカワンッ!と、派手な再会となりました(笑)

そんなワケで バタバタしてカメラを車に忘れ
ららぽでの写真は撮れず。。

しかし、ららぽで飼い主達がランチ&ショッピングしている間、
サロンで預かりっコ体験をしていたキキ、
お迎えに行くと こ~んな↓オシリになってました!

9img_0554
※後日撮影

前回もココで 楓さんとオソロイもも尻にしてもらったけど
貧相なオシリのキキにしては、なかなかの もも加減です♪

飼い主達が楽しんだ後は
ワンコ達に広~い芝生広場で ダッシュしまくってもらおー!

Img_0490

見合って 間合いをはかる りんちゃんとキキ^^

Img_0494_2

さちさんと仲良く追いかけっこする楓さん
…を、追うキキ。。

Img_0497

のびる りんちゃん♪

Img_0499_2

激しすぎる りんちゃんのスリスリ^^

Img_0504

楓さんの プリプリもも♪

Img_0508

仲良さげな2コギ。
楓さんブレブレでごみんっ!

あっという間に閉園時間の19時近くになり、
最後に ローラー滑り台を3人と3ワンで滑ってたら
駐車場のオジサンに 呆れられ見られてた(笑)

Img_0515

帰り道、キキの耳なめの楓さんとりんちゃんの図。
ベタベタ草であんよが汚れちゃったけど、楽しかったね。

楓さん、りんちゃん、また遊んでね!

さちさん、今度は電車で遊びに行くね!

ありがとう!

-----------------------------------------

テーブルから生えた桃。。

テーブルの下では…

9img_0603_2

こんなんなってました。




|

« ひぬまでコギまみれ | トップページ | 何犬? »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

台風のお陰で少し涼しくなってきましたね☆
コギ達も活動的になってくるよね(^O^)/
ロコも昨日はお散歩の足取りが軽快でしたo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2010.09.10 12:23

こんにちは!

ららぽですかぁ!我が家からも車で30分位ですよ。

今度ぜひご一緒したいです!!

私は、ららぽのドッグカフェにはまっていて、既に8月に2回も家族で行っちゃいました。

娘は、キューティーとお店でご飯が食べれるのが凄い嬉しいみたいです。

カートも買ったし、またららぽーと行きたいです!

お誘いお待ちしています。

投稿: キューティーママ | 2010.09.10 13:41

はじめまして(^ω^)テーブルの写真 かわいいですね 

投稿: acefeel | 2010.09.10 22:18

>ロコママさん☆

涼しいと足取りも違いますよね!
キキも近所のお散歩仲間ちゃんにプロレスしてもらって
昨日今日といっぱいカロリーを消費しました(笑)

投稿: miu | 2010.09.11 00:20

>キューティーママさん☆

この日行ったのは新三郷のららぽなんです~。
船橋のららぽのカフェ、そしてランに、キキも何度か行った事あります♪
キューティーちゃん家から30分なんですね!
今度船橋ららぽに遊びに行く時はぜひご一緒して下さ~い☆

投稿: miu | 2010.09.11 00:27

>acefeelさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます♪
テーブルの下に潜っても、オシリははみ出しちゃうキキです(笑)

投稿: miu | 2010.09.11 00:31

とってもステキスケジュールですね♪
KIKIちゃん、お預かりの間、キレイキレイしてもらって
オチリがモモさん、たまりません!

みさと公園、行ったことないですが、拝見するたび
広くって緑が多くてワンコさんたちが遊ぶにはいいところですね。

滑り台のお写真が見たかったで~す(o^-^o)

KIKIちゃん、ウマウマ美味しそうだね☆

投稿: コウチャン | 2010.09.11 00:52

>コウちゃんさん☆

4時間近く預かりっコになったキキだけど、
モモにして貰えてキキも喜んでる…と思います…たぶん^^;
ホントは以前教えて頂いた、バリカンでス~っとする
自宅カットをしてみたいんだけど、自信がなくて未だ出来ずです。。(>_<)
滑り台、ローラーの刺激でオシリの血行が良くなった感じでした!
クセになりそうです^^;

投稿: miu | 2010.09.11 01:30

キキちゃんのもも尻もいいですねぇ。
さくらは更に「ぼさ尻」となってきました。

キキちゃん、ビッグガムおいしそ~~。大満足かな?

投稿: さくらママ | 2010.09.11 02:10

いいですね~~~あずかりっこ・・・
うちのワンズ共もそろそろ、シャンプーしないと・・
桃尻カット・・・カットの上手なトリマーさんに当たればいいんだけど、
はずれちゃったら、アウト・・・
1回そういうことがあったので、カットは自分でするようにしてます。
柏の葉でも遊ぼうね~

投稿: チャコまま | 2010.09.11 07:08

>さくらママさん☆

貧尻なんですけどね~^^;
さくらちゃんのもふもふオシリが楽しみです♪
ビッグガムは 15分限定のお楽しみだったので、物足りなかったかも(笑)

投稿: miu | 2010.09.11 23:18

>チャコままさん☆

そうそう!桃尻ってテクが要るのか お下手な方はお下手ですよね~。。
自宅カット、何度も挑戦しようと思いつつ 未だ しておらずです。。自信が…(汗)
そろそろ涼しくなって来たので、柏の葉ちょくちょくお邪魔します♪
里親会がある日曜日は、行ける限り行くつもりです(今月は19日)
アドレスありがとうございました☆
柏の葉行く時ご連絡させて頂きますので、ご都合付いたらご一緒して下さ~い♪

投稿: miu | 2010.09.11 23:31

遅ればせながら…
楽しかったね♪
楓さんの桃尻、きれいにとってくれてありがとう!
ほぼ、ヒトのお楽しみ時間だったけど(笑)
久しぶりにららぽでお買い物できて、ランチもおいしかったし、楽しかった~。
また遊びましょ♪

投稿: さち | 2010.09.12 22:21

>さちさん☆

楽しかったねー♪ ヒトが(笑)
夕方の公園の写真、みんなボンヤリしか撮れなくて
楓さんのプリプリ具合もいまいち伝わらずでクヤシスです。。
ホース遊びもお邪魔したかったな~。台風のバカー!
また遊んでね☆

投稿: miu | 2010.09.13 01:10

この記事へのコメントは終了しました。

« ひぬまでコギまみれ | トップページ | 何犬? »