« ドッグガーデン~夏休み4 | トップページ | ひぬまでコギまみれ »

2010.09.03

お庭でプール


夏休みのある日のコト。。


お庭でプール しました。

キキ、お家プール初体験です。

8img_0155_2

小さいわりに なかなか水がたまりません。。

8img_0154_2

う~ん、たまらないねぇ。。

じゃ~もう、こんくらいでいっか!

8img_0159

なんだかフチがヘニャヘニャだけど…ま、いっか。

と、ホースをしまおうと 手に取ったら…

8img_0170tile

喰らいついてきた(笑)

やっぱり ホースで遊ぶ方が好きなのね(汗)
でも、せっかくお水ためたんだから、今日はプールで遊んでよねっ

ホースをしまい、ボールをプールに ポトリ。

8img_0177_2

ホースと共に プールから出ちゃったキキ。
その後 プールに入ろうとせず、
どうにかこうにか 短い手を使いボールを取りだすと…

8img_0178

ボールをくわえて 一目散に、

8img_0180_2 

ホースを目指しました...・∀・;

せっかく、アッツイなか セッマイ庭にプール出したのに
結局 いつものホース遊びとなりました。

8img_0185

…プールさん、さようなら…

買ったばかりだけど、もう使わない気がする(汗)




|

« ドッグガーデン~夏休み4 | トップページ | ひぬまでコギまみれ »

キキとお庭」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

え~!!
キキちゃんプールに入って遊ばなかったの?!
miuさんも一緒に入った?!
もう使わないなんて・・・悲しい・・・。
じゃあWINが入りに行きますよ~♪

投稿: WINちゃんママ | 2010.09.03 02:04

お水が足りなかったかもね。
それではプールじゃなくて水溜りだよぉ…(笑)

意外に中々、溜まらないのよねプールって。
そして水道代だけがドンドン膨らむ(爆)

ウチもデッカイプール買ったけど
結局、水道代と水抜き栓がないので
終わった後は一人バケツリレー(lll゚Д゚)

頑張って3回はしてあげた。
なのでナナもホースで水かけしてるけど、
苦手なのか逃げ回るんだよね~。
まだまだ暑い日が続くので水特訓付き合ってね~♪

投稿: nao | 2010.09.03 10:03

ロコも最初はすぐ出ちゃったよ(-_-;)
プールの中でシャワー出し続けてると遊ぶ様になるかも!?ロコはそうだったよ(^o^)/
キキちゃんはホース遊び上手だね(^o^)/この前のドッグガーデンといい…。
ロコもシャワーから出て来るお水飲むの好きです(^o^)d
遅くなりましたが、この前はメールありがとうございましたm(__)mロコったら、ナナちゃんの唇奪いまくってたんですね(-_-;)

投稿: ロコママ | 2010.09.03 12:05

こんにちは~。
モモパパです。
キキちゃんプールで喜んでたと思ったらホースで遊ぶのが楽しかったんだね^^
せっかく買ってもらったんだからもっとプールで遊ぼうよ!
スイスイ泳げるほど広くはないけど涼しいヨ!

投稿: モモのパパ | 2010.09.04 08:54

>WINちゃんママさん☆

あ!一緒に入らなかった!それが敗因か(汗)
なんだか他にも色々失敗しちゃったみたいなので、
またお家プールリベンジしてみます(`・∀・´)o
ちっさいプールだけど、ぜひぜひ~♪

投稿: miu | 2010.09.05 00:45

>naoちゃん☆

あは。水道代ケチったのバレた?^^;
そうそう!水抜くのも大変だよね!(こんなちょっとでも…笑)
ただでさえ汗だくなのに、顔中滝の様になりながら水抜いたよ~。
3回やってあげたnaoちゃん、さすが!母は強しなり!
この日は私ひとりだったんだけど、今度はトモがいる時にするわ~。チカレタ。
お水いっぱいためて、も一度リベンジしてみるっ(`・∀・´)o
水練、またやろうね~☆

投稿: miu | 2010.09.05 00:55

>ロコママさん☆

お家プールの達人のロコくんも、最初は出ちゃってたんだー!
そっか!シャワーを出し続けながらか☆
それならキキも遊んでくれそうです!
お水の量はケチるわなんやらで、色々失敗しちゃったけど、
も一度、アドバイスを踏まえてリベンジしてみまっす(`・∀・´)o
また、お家プールの秘儀を教えて下さいね~♪

…そして、ロコくん!たまにはキキの唇も奪ってやって~(笑)

投稿: miu | 2010.09.05 01:02

>モモパパさん☆

こんにちは!
ねぇ~!そうですよね~!
入ってたら涼しいのにね~。
せっかく買って、せっかく暑い中プールの用意したのに
まったく見向きもせず、ホースに一直線でした(泣)しどい。。

投稿: miu | 2010.09.05 01:07

昨日はご参加頂きありがとうございました。
ぐでんぐでんの幹事でしたが
これにこりずにまた一緒に遊んで頂けたら嬉しいです。

投稿: WINちゃんママ | 2010.09.05 04:07

昨日は有難うございましたー!
皆さんのブログでキキちゃんをいつも見ていたので、初めて会った気がしませんでした!
キキちゃんホント可愛いですねー!
またご一緒しましょうねー!

投稿: くぅパパ | 2010.09.05 12:24

キキちゃん&ママ、お家プール楽しんでね(^o^)/
お家プールのいいところは、そのままお風呂入れるところ!!
準備&片付けとか色々大変なところも有るけどね(-_-;)
皆さんのアドバイスにも有る様に、一緒に入るのもいいみたいですよ!!私の師匠(ブリーダーさん)はそうしてるみたいです(^o^)我が家のはわんこ用の75×20㌢だから、私は入れ無いんですけど…(-_-;)でも、水入れるのは簡単だよ!!
ロコ、歳上のお姉様には、おそれおおくてチュッチュ出来ないんですよね…(-_-;)ビビりん坊だから(-_-;)キキちゃんとも仲良くしたいんだけどね…(+_+)

投稿: ロコママ | 2010.09.05 14:51

昨日はありがとうございました♪

パパラブリーなキキちゃんに会えて幸せだったわー。
やっぱり大きいプールの方が泳がせるのに頑張りがいがありますね。

帰りにあやうくパパさんと同じようになってしまうとこだったプリンパパ、ブツがなくならずよかったです。。。

また遊んでください。

投稿: プリンママ | 2010.09.05 15:10

昨日ご一緒させていただいたあんこママです!
暑い中、お疲れ様でした~。
BBQもご一緒できてとっても楽しかったです。
また機会がありましたら、ご一緒させてください!

キキちゃん、ホース遊びが大好きなんですね。
昨日プールでいっぱい遊んだから、きっとプールの良さもわかったのではないでしょうか?
まだまだ猛暑は続きそうですし、せっかく買ったプール、活躍してくれるといいですね!

投稿: あんこママ | 2010.09.05 15:47

ええ~っ、もったいない、また出しましょうよ~!
今度こそ一緒に入って、遊んでくださいね♪

「幻の滝」、あんな階段を下りないと行けないの…?
ってことは、帰りはのぼり…
めい家には、きついわ~、なんせ年寄りだから^^;

山中湖、良かったでしょう♪
あのプールに入ったら、もう大丈夫ですよ^^/

投稿: めいママ1031 | 2010.09.05 16:06

昨日はお疲れ様でした。
楽しく過ごせました。ありがとうございました。
パパさんに服の裾持たれて泳ぐキキちゃんの姿が忘れられません。
うちのコウにもこれさせよう!って思いました。
また機会がありましたら一緒に遊んでください。

投稿: コウママ | 2010.09.05 21:03

昨日はありがとうございました!
ご一緒させて頂いたミュウ家です☆
キキちゃんはお庭にプールがあるんですか!?
うらやましいです~!!

またお会いできましたらよろしくお願いします♪

投稿: ミュウママ | 2010.09.05 23:53

土曜日はお疲れ様でした。

kikiちゃんはプールよりホースなんですね。

良いなぁ。お庭にプール!

我が家は、マンションなのでお庭でプールは夢です!!

娘は、バルコニーで小さい頃良くプールしてましたが、マンションではバルコニーにはペットを出さない事が規約にあるので、キューティーはビニールプールはあるけど、入れないんです^^;

その代わりに、中庭にドッグランがありますが、今は暑くて使い物になりませんね。
また、遊んでください。コメント書けるようになったかみてくださいね。

投稿: キューティーママ | 2010.09.06 13:03

お家のお庭でプール、うらやましい☆
KIKIちゃんが入らなかったら、コウセイが入りたいって(o^-^o)
まだまだ暑い日が続くし、きっとお家プールの楽しさに気づいて
活躍すると思いま~す♪

投稿: コウチャン | 2010.09.06 22:30

>WINちゃんママさん☆

こちらこそありがとうございました!
そしてと~ってもお世話になりました。
すごく楽しかったです♪
またこれからもよろしくお願い致します^^/

投稿: miu | 2010.09.07 10:19

>くぅパパさん☆

こちらこそありがとうございました!
くぅちゃん、とっても美コギさんですね!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: miu | 2010.09.07 10:21

>ロコママさん☆

お家プール、もう一回チャレンジしてみます♪
準備の時点で飼い主が汗だくになっちゃうのでちょいと面倒だけど^^;
まだまだ暑そうだし、色々やってみますね!ありがとう☆

投稿: miu | 2010.09.07 10:24

>プリンママさん☆

こちらこそありがとうございました!
やっぱりひぬまの大きい方のプールは、ワンコも一番泳ぎやすそうですよね!
プリンくんのスタミナ大将ぶりも、全開でしたね☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: miu | 2010.09.07 10:28

>あんこママさん☆

こちらこそありがとうございました!
暑かったけどとっても楽しかったですね♪
ご一緒させて頂いたBBQも美味しかったし☆
あんこちゃん、とっても可愛らしかったです^^
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

せっかく買ったプール、頑張ってリベンジしてみます^^/

投稿: miu | 2010.09.07 10:34

>めいママ1031さん☆

プール、まだまだ暑そうなので 一緒に入ってリベンジしてみます!

幻の滝、私もほぼ四つん這いで登り降りしました^^;
足場がガタガタで超コワかったです(>_<)

土曜日行ったの、山中湖じゃなくてひぬまなんです^^
めいちゃんのブログを見て、是非とも山中湖にも行きたいと思ってるんだけど、
今年行けるかな~。。行けるといいな~☆

投稿: miu | 2010.09.07 10:41

>コウママさん☆

こちらこそありがとうございました!
いつも こっそり(?)拝見していたコウくんに会えて、
ナデナデまでさせて貰えて とっても嬉しかったです♪
生コウくん、と~っても可愛いかったです!
キキ、あの時 服の裾持ってないと、コウくんの為のオヤツを奪いまくりそうな勢いでした^^;
頑張るコウくん、抱っこされて沖に連れてかれるコウくん、み~んな可愛かったな~♪
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: miu | 2010.09.07 11:05

>ミュウママさん☆

こちらこそありがとうございました!
暑かったけど、とっても楽しかったです♪
ミュウちゃん、とっても可愛かったな~^^
ちっさいちっさいビニールプールだけど^^;せっかく買ったので、
頑張って(?)使いこなそうと思います☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: miu | 2010.09.07 11:10

>キューティーママさん☆

土曜日はありがとうございました!
キューティーちゃん、ブログやポチたまで見てる通りの
元気いっぱいの可愛いパピコギちゃんでした♪
キューティーちゃんのパピーな動きにメロメロです☆
プール、喜んでくれると思ったんだけど、イマイチでした(涙)
中庭のドッグランの方が、めちゃめちゃ羨ましいですー!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
…コメントの件、お手数おかけしました_(._.)_
ありがとうございました☆

投稿: miu | 2010.09.07 11:18

>コウチャンママさん☆

汗だくになって頑張ったのに、
お家プールの楽しさに気付いてもらえませんでしたー(泣)
何回かやれば気付いてくれるかな…?
コウちゃんに入って貰えたら、プールも大喜びです☆

投稿: miu | 2010.09.07 11:22

駄目よ駄目〜。わが家も最初の頃はこのプールで遊んでたんだけど、ヒヌマに行くようになったら、サッパリ遊ばなくなっちゃったよ(*_*)
やはり良い思いをすると、熊手は下げられないってやつなのかしら(笑)

投稿: nemoka | 2010.09.07 12:23

>nemokaさん☆

なんとっ!!そういうコトだったのかー!
ひぬまと比べられたら、そりゃ~お家プールじゃ遊んでくれないですよね~(汗)
キキったら贅沢になりやがって~(笑)

投稿: miu | 2010.09.09 22:41

この記事へのコメントは終了しました。

« ドッグガーデン~夏休み4 | トップページ | ひぬまでコギまみれ »