« お庭でプール | トップページ | あずかりっこ のち みさと公園 »

2010.09.08

ひぬまでコギまみれ

4日の土曜日、プライムランドひぬまへ行きました。

※使える写真がとっても少なくて(泣)一度にまとめちゃいました。。
にも関わらずそれでもショボイ写真ばかりでスビバセン(汗)

誘ってくれた幹事のWINちゃん。
今日も笑顔が可愛いね♪
948page

ご結婚おめでとう!
今日も元気なアースくん。
944page

前回に引き続き、見事なスイム!
スタミナ大将プリンくん。
947page

初めましてのくぅちゃん。
美コギさんぶりに見惚れちゃいました!
940page

BBQ以来のあずきちゃん。
お膝でネンネする姿がかわいすぎっ!
941page

初めましてのミュウちゃん。
キュートなお顔がたまりません♪
9401page

航空公園以来のさくらちゃん。
だんだんフワフワになってきた~♪
9411page

初めましての空くん海くん。
行きの高速でバビューンと抜かされました(笑)
946page

初めましてのパピーなキューティーちゃん。
この日は只今出演中のポチたまの撮影もされてました。
945page

3度目ましてのももちゃん。
ももちゃんのメインはBBQです♪
9412page

いつもブログで見てた初めましてのコウくん。
やっぱり可愛い!そして大きかった~♪

949page_2

初めましてのかるびちゃん。
入籍おめでとうございます!
943page

初めましてのあんこちゃん。
あまりの可愛さに女の子かと思ってしまったけど立派な男の子!
942page

※WINちゃん以下、名簿順。

以上、14コギちゃんと遊んでもらいました。

…あ、あと、キキ。。

94page

お昼はBBQしたり、

WINママさんが考えてくれたゲームをしたり、

帰りは定番の那珂湊に寄ったり、

とても楽しく過ごしました。

9img_0468_2

この日、遊んで頂いたみなさま、
楽しい時間をありがとうございました!

そして…

ゲームで頂いたプレゼントと共に…

Img_0478_3

とてもステキな楽しい集まりを主催してくれた
WINちゃん家のみなさま、本当にありがとうございました!




|

« お庭でプール | トップページ | あずかりっこ のち みさと公園 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

改めまして、土曜日が参加ありがとう。
いつものキキちゃんスマイルが見れて
嬉しかったです!!
家よりステキ写真ですよ~。
後半ほとんど撮れてないし・・・(汗

最後のキキちゃんの写真お目目がたらり~ん。
うとうとしている所を起こされちゃったかな?!
頑張って泳いだのに、しょぼい参加賞と賞品ですみません。
皆さんが笑顔で楽しんで頂けたようなので
私はそれで満足でした。

それよりパパさんお尻は大丈夫でしたか?

投稿: WINちゃんママ | 2010.09.08 00:06

綺麗なプールですね(^O^)ロコもこんな所で泳いでみたいですU^エ^U

投稿: ロコママ | 2010.09.08 00:25

土曜日はありがとうございました♪

なんかキキちゃんって写真を撮る度にお目目をつぶってるのが多いかも!?
寝てる?起きてる?んー、まったりしてるせいなのでしょうか。

いつもパパ待ちのキキちゃんカワイイですよねー。
前回のパパさんのお帰りのことは内緒?にしときまぁーす。
って、WINパパさんがそうだったみたいですけどっ。

投稿: プリンママ | 2010.09.08 02:15

外れちゃった~、ひぬまでしたか♪
BBQも出来て、良いところですね~!
チェックはしていましたが、まだいったことがな~い^^;
お写真、いっぱい良く撮れてるじゃあないですか~^^
やっぱり、夏は、泳ぐに限る*^^*
キキちゃん、泳げたかな?

投稿: めいママ1031 | 2010.09.08 13:53

わー、写真を綺麗に纏めてますねー!
ウチは雑なので・・・・・( ̄Д ̄;;
くぅは美コギというよりは微妙なコギさんですよー!(笑)

キキちゃんも真っ直ぐ泳げましたね!
あー、余りに楽しかったので、またすぐに行きたいです!

また遊んでくださいねー!

投稿: くぅ一家 | 2010.09.08 22:16

>WINちゃんママさん☆

改めまして、こちらこそありがとうございましたー!
写真、大きく載せれるのは殆どなく、こんな感じになってしまいました^^;
賞品もWIN家だけに出して貰っちゃって、
おんぶに抱っこでお世話になりっぱなしで めんぼくないです~!
キキ、とっても気に入っちゃって、既にオヨダまみれです(笑)
賞品との写真、バレました?(笑)
ムリヤリ起こして撮りました^^;

…あ、ダンナのお尻は大丈夫です!多分…。聞いてもないけど( ´艸`)

投稿: miu | 2010.09.08 23:29

>ロコママさん☆

プールきれいですよ~!
地下水かけ流しだとか…。
ロコくんもぜひ☆

投稿: miu | 2010.09.08 23:30

>プリンママさん☆

こちらこそありがとうございました!
キキの写真撮影時の睡眠疑惑…
多分寝たり起きたりなのかも( ´艸`)
心の声は「早くギャラのオヤツ出せ~」ってトコだと思われます。

あ、内緒ありがとうございます~(笑)
…って、今回はプリンパパさんがギリギリセーフだったと思いきや
WINパパさんがアウトだったんですかっ!
プールの時は忘れずに☆ですね^^;

投稿: miu | 2010.09.08 23:36

>めいママ1031さん☆

はい~、今回はひぬまでした!
でも、山中湖ワフも行ってみたいな~♪
すごくキレイそうでしたもんねー!
やっぱり夏は水遊びですね☆
特に今年の様な猛暑じゃ、それ以外ワンコが遊べる遊びがないですしね~。
早く涼しくなって、公園でのんびりしたいと思う今日この頃です。。←超暑がりの私^^;
キキ、泳げました♪

投稿: miu | 2010.09.08 23:42

>くぅ一家さん☆

写真、キレイに纏めたというかなんというか…(汗)
写真も文章もミニマムで、みなさんのブログと比べて貧相です^^;

微コギ?(笑)、いえいえブラックヘッドの美しい美コギさんでした!
キレイねぇ…と何度もうっとり見惚れちゃいました☆

こちらこそまたよろしくお願い致します♪

投稿: miu | 2010.09.08 23:49

ひぬまのプール、コギちゃんだらけの楽しそうな
お写真いっぱい、ステキです~♪
KIKIちゃんもいっぱい泳いで大満足ですね?
帰りはやっぱり那珂湊、お約束♪

投稿: コウチャン | 2010.09.09 01:12

miuさんへ

コメ返のコメ返です。

いえいえ今回は・・・最初からオフ会やりますよ~。

参加費は1家族200円で~す!!と

最初に告知しなかったので・・・。

しかもしょぼい賞品だったし・・・。

気にかけて頂いて本当にありがとう。

でも楽しんでもらえた?のであればそれで十分です。

投稿: WINちゃんママ | 2010.09.09 04:25

こんにちは~。
モモパパです。
キキちゃんはいいな~。
WINちゃんをはじめたくさんのお友達がいて^^
すばらしいコギ友達ですね^^
あぁ~。
ウチのモモにもこんなにたくさんのお友達がいたらな~~^^。

投稿: モモのパパ | 2010.09.09 10:13

また何か有ったら誘って下さいね(^O^)/

投稿: ロコママ | 2010.09.09 14:18

本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。
コギちゃんたちの写真を見て、やはりコウが一番大きいと再認識してしまいました。
プールにBBQ、本当に楽しかったですね。
また機会があったら遊んでください。

投稿: コウママ | 2010.09.09 20:16

>コウチャンさん☆

可愛いコギちゃんだらけで楽しかったですー!
コウちゃんにもお会いしたかったな♪
キキはたっぷり(?)泳いで、たっぷり休憩してました(笑)
那珂湊、やっぱり筋子は外せませんでした~^^

投稿: miu | 2010.09.09 22:12

>WINちゃんママさん☆

コメ辺のコメ辺のコメ辺です(笑)
ホントに甘えっぱなしで、しかも会が終わってから気付いたりして
ありがたいやらめんぼくないやらです(:_;)
いつもいつもWINママさんのお心遣いには感謝感謝です♪
これからも、こんなキキ家だけどよろしくお願いします^^/

投稿: miu | 2010.09.09 22:16

>モモパパさん☆

こんばんは~!
たくさんのコギちゃんと遊んで貰って嬉しいのは
もしかしたら飼い主の方かもです~^^;
キキは休憩したり、ボーっとしたり、ワンワンしたり、
マイペースに過ごしてました^^;

投稿: miu | 2010.09.09 22:19

>ロコママさん☆

こちらこそ~♪また遊びましょうね☆

投稿: miu | 2010.09.09 22:20

>コウママさん☆

本当に楽しくてあっという間の時間でした!
ありがとうございました♪
ブログで拝見させて頂いていた通りの、
いや、それ以上に優しい可愛いコウくん、見ているだけで癒されてしまいました♪
またお会い出来る事を夢見つつ、ブログでの可愛いコウくんも楽しみにしています☆

投稿: miu | 2010.09.09 22:28

コメント遅くなりました。
ひぬまではありがとうございました!
キキちゃんのとってもかわいい姿をまた見ることができてうれしかったです♪
あずきがキキちゃんにガウガウして本当にすみませんでした!
私の手のケガもほとんど治りました。ご心配かけて申し訳ありません!
またぜひ一緒に遊んでください。(ムーミンの行きましょうね~♪)

投稿: あずママ | 2010.09.13 07:17

この記事へのコメントは終了しました。

« お庭でプール | トップページ | あずかりっこ のち みさと公園 »