« ドッグガーデン 再び | トップページ | ドッグランあるある ~キキの場合~ »

2010.09.22

一日中 ピクニック♪


おでかけ日和だった 3連休、
残念ながら 初日と最終日はお留守番だったキキ。

なので、残り1日は キキ・デーというコトで
丸一日、たっぷり公園でピクニック!

朝ごはん食べて、早速おでかけ。

9img_0967

芝生でちょっと遊んだ後、早速お弁当。

9img_0976

あ、キキのはないよ。。

9img_0995_3

甘い方の飼い主に狙いを定めるキキ。
が、結局 貰えず。

9img_1045

9img_1052_2

ぷぷ。

おべんと食べて 飼い主も眠くなったので、一緒にグースカピー。

9img_1295

ひと眠りした後、目覚めのカフェオレを買いに行って貰いました。

9img_1086

無事、初めてのおつかい(?)をこなし、

9img_1092

大仕事を終えた満足気なオシリ。
すぐそこの自販機なのに…(笑)

こんなコトではイカンと、キキと夫には運動をして貰うコトに。

9img_1101_2

一番運動が必要と思われる私はシェードの中から眺める係です。。えへ。


この日は 毎月この公園で行われる里親会の日でした。
今回はフードをお渡しし、
こんな可愛いカレンダーと手作りソープを買いました♪

9img_1124

…あ、キキが後ろに^^;

この後、夫がトイレに行ってしまい、
キキは私を まる無視して、夫の帰りを待ち続け、

9img_1151

私が呼んでも 耳だけしか反応しません。むぅ。

夫が戻ると このていたらく。

919page

もちろん、夫も同じ表情です(キモッ)

その後、ボールを咥えてシェードの周りをグルグルまわる謎の遊びにハマったり、

9191page

本気寝しちゃったりしてから、

9img_1293

ドッグランで遊んで、ららぽでお買い物して
とっぷり日が暮れるまで 一日中 遊びました。

お留守番の合間の一日、満足してくれてたらいいな。


----------------------------------------

-余談-


午後になり シェード内に西陽が差しこみ始め、
日焼けしたくなかったので、クロスをカーテン替わりにしていたら↓

9img_1288_2

「外から見ると 占い師かホームレスみたい」と
夫に言われました…ガーン。

そういえば、ドッグランに行くまで一度もシェードから出なかった気が…。

公園でもインドア派の私でした(・oノ)ノ




|

« ドッグガーデン 再び | トップページ | ドッグランあるある ~キキの場合~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

「グースカピー」って、今でも使うんだ。
私の若いころはよく言ってたけど(笑)

キキちゃん、おべんと残念だったね~。
お弁当箱にフードをいっぱい詰めてもらえばよかったのに。happy02

キキちゃんはパパっ子なのかな?
パパさんといる時とってもいい表情してるね。
>もちろん、夫も同じ表情です
↑miuさんもきっと、同じ顔してるよ( ´艸`)プププ

カレンダー、可愛いheart04

投稿: すず母 | 2010.09.22 15:55

里親会って何ですか!?
キキちゃん、お弁当目の前に嬉しそうにしてたのにキキちゃんの分無かったんだ…(>__<)
私は毎日ロコとお散歩行ったり遊んだりしてるから、久しぶりに会った人に『日焼けしたね!!』って言われます(-.-;)

投稿: ロコママ | 2010.09.22 20:21

>すず母さん☆

はっΣ(;・∀・) ヤバイっ!
「グースカピー」、ついつい昭和がポロリと…^^;

悔しい事に、なぜだかパパっ子なんです。
確かに、「くやし~!キモイ~!」といいつつ、
「キキ~♪ウレチイの~?うんうん^^」って言ってたから、
傍から見たら 全員キモかったかも^^;

フードのおべんと、良いかもです~♪
今度持って行ってみようかな!

投稿: miu | 2010.09.23 00:49

お弁当持ってピクニックなんて素敵~(*゚▽゚)ノ
キキちゃんデー、マジ寝しちゃうくらい楽しんだようで良かったね♪
パパさんとキキちゃんはおつかいと運動をしに行ったけど、
行ってないmiuさんが一番汗かいてたりして(*^m^)

里親会をやってるんですね。
お返しをもらえるなんて初めて知りました。

投稿: みゆ | 2010.09.23 01:16

公園でまったりもいいですね。
うまうまはもらえなかったけど、パパさんに甘えることが
できて、キキちゃんも満足だったかな?
キキちゃん・デー、またあるといいですね。

投稿: コウママ | 2010.09.23 08:10

ここは 柏の葉の公園かな?^^

たのしそうで良いね~ ( ´艸`) ンププッ・・・

投稿: たい姫 | 2010.09.23 09:07

こんにちは~。
モモパパです。
公園でピクニック!
しかもお弁当持ちで。
なんだか憧れちゃいます。
キキちゃんも嬉しそう^^!
寝て、遊んでキキちゃん楽しい一日になったね^^。
嬉しそうなキキちゃんを見るとキキちゃんファンの僕まで嬉しくなっちゃいます^^。

投稿: モモのパパ | 2010.09.23 12:04

ステキな休日ね~♪
みんなでピクニックなんて、ステキステキ☆
うちはみんなでゴロゴロだったわ~(笑)
お弁当もかわいいし!
あ、キキちゃんのはなかったのね・・・。

投稿: さち | 2010.09.23 18:00

KIKIちゃん、アウトドアしてる~♪
芝生の上でお弁当持って楽しそう(o^-^o)
お昼寝したり、走ったりKIKIちゃんも嬉しそうだし
パパさんとKIKIちゃん、いつも仲良しさんですね!
miuさんの占いの館に入って見てもらいたくなりました(笑)

KIKIちゃんと一緒にピクニック出来たらいいな♪byコウセイ☆

投稿: コウチャン | 2010.09.23 21:00

>ロコママさん☆

里親会は、保護されたワンコニャンコの里親さんを探す会ですよ~。
都合が合う時は、公園に遊びに行きがてら、フードやトイレシーツを持って行ってます。
キキ、プチダイエット中なので お弁当なしだったけど、今度は朝ごはんを詰めて行こうかな♪
お散歩でも焼けちゃいますよね~(>_<)

投稿: miu | 2010.09.23 22:01

>みゆさん☆

キキ、お外でお昼寝が気持ち良かったみたいで、
グーグーマジ寝してました( ̄▽ ̄)
ハッ!みゆさん、スルドイっ!
ず~っと座ってただけなのに、何故か私だけずっと汗かいてました~^^;

里親会、毎月やってるんで、都合の合う時はお邪魔してるんです♪
あ、コレお返しじゃなくて売り物なんですよ~。
でも、お返し並みのお値段でとっても可愛いカレンダーなんで、毎年買ってます♪

投稿: miu | 2010.09.23 22:10

>コウママさん☆

公園でまったり、何よりお金がかからなくて良かったです^^;
これからの季節はお外が気持ち良いですよね~♪
悔しい事に、なぜかダンナにばっかり甘えてたキキですが、
嬉しそうだったので、またキキ・デーしてあげようと思います☆

投稿: miu | 2010.09.23 22:20

>たい姫さん☆

そうです~、柏の葉です♪
涼しくなってきたから、また毎週の様にお邪魔すると思います☆
まりんちゃん、大和くんに会えるかな~♪

投稿: miu | 2010.09.23 22:31

>モモパパさん☆

こんにちは!
寝て遊んで、キキも楽しんでくれたみたいでした♪
私は寝て食べてボーっとしてただけだけど^^;
キキファンだなんて!嬉しいですー♪
私こそ、モモミオたんの大ファンです☆

投稿: miu | 2010.09.23 22:34

>さちさん☆

うちも同じくゴロゴロだったよ~。特に私^^;
場所が公園になっただけで、やる事はいつもと同じだった(笑)
お弁当、節約の為に持って行ったんだけど、
外で食べると美味しかった☆ タダのサンドイッチでも(笑)

投稿: miu | 2010.09.23 22:42

>コウチャンさん☆

えへ~。プチプチなんちゃってアウトドアしちゃいました^^;
私は占いの館に籠ってたけど(笑)、キキ達はお外を満喫してました♪
人間の占いは難しそうだから、ワンコの肉球占いでも始めようかな (・∀・)
そしたら、コウちゃん占わせてね~♪
お外で食べるごはんって美味しいですねー!
クセになりそうです☆

コウちゃんとピクニックデートした~い♪byキキ

投稿: miu | 2010.09.23 22:54

この日でしたね、里親会。
私、実家の母とでかけてしまいました。
ごめんなさい…m_ _m
毎月行われているのなら、いつか伺わなければ!

フテ寝のキキちゃん、好きです、こういうお顔♪
「占いの館」なるほどです^^;

投稿: めいママ1031 | 2010.09.27 22:20

>めいママ1031さん☆

ぜひぜひ柏の葉でめいちゃんとお会い出来るの楽しみにしています♪
お出掛けされる際は ぜひぜひ誘って下さ~い☆

フテ寝…どこか空を一点見つめ、ボワ~ンとしてました(笑)
こういう隙だらけの顔も良いですよね~♪
…って、キキはだいたいいつも隙だらけだった^^;

投稿: miu | 2010.09.28 00:28

この記事へのコメントは終了しました。

« ドッグガーデン 再び | トップページ | ドッグランあるある ~キキの場合~ »