« 一日中 ピクニック♪ | トップページ | インドな夜〜飼い主日記。 »

2010.09.28

ドッグランあるある ~キキの場合~


すっかり涼しくなった日曜日。

またまた柏の葉へ。

たい姫さん家のまりんちゃん&大和くんや、さちさんのお友達・りんちゃんが
お散歩中に ランに寄ってくれて、ご挨拶・おしゃべり♪
…が、カメラ不携帯。。残念(>_<)


というわけで、同じく柏の葉で過ごした先日のコト。。


9img_1301_2 

鯉さんと お久しぶりのご挨拶をして…

9img_1305_2

スワンを横目にテチテチ歩き…

9img_1308horz_2

BBQ場の残り香を堪能したりしながら、ランへ向いました。


…と、ここで いきなりですが…

『 ドッグランあるある 』
~キキの場合~


楽しくドッグランでランしていると、
夕方になり にっくき蚊たちがブンブンし始めたので
オットが 虫除けスプレーを取りに行きました。

…すると…

9img_1323

9img_1327

9img_1328

9img_1329

9img_1330

9img_1331_2

…あのぉ…
私もいるんですけど…

因みに、私がランから出ると、ほんのちょっとだけお見送りしてからフツーに遊んでます。。


こんな 『 あるある 』、ウチだけでしょか…(涙)





-----------------------------------------------


先日、友達と飛行機見下ろしながらランチビュッフェへ。
(お子ちゃま連れの為、お料理撮る余裕ナシ…)

でもま、せっかくなので、飛行機の写真を撮ってみた。

Img_1335

しかしながら、その日の成田は雨模様。。

ウチの方は晴れてたのに…

Img_1334

↑飛んでる飛行機。

…ちっさっ(涙)

カメラしょぼっ(泣)




|

« 一日中 ピクニック♪ | トップページ | インドな夜〜飼い主日記。 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

キキちゃんは本当にパパラブなんだね(*^o^*)
ロコは…私達はもちろん、私達以外の人やわんこが行っちゃっても大騒ぎ(-.-;) みんなにびっくりされちゃいます…(-.-;)(知ってると思いますが)
柏の葉、今度ロコも誘って下さい(^O^)/(ドッグランまだ登録して無いけど)

投稿: ロコママ | 2010.09.28 02:55

こんにちは~。
モモパパです。
キキちゃんドッグランへお出かけですか~^^。
いいですね^^
そういう施設がそばにあって^^。
うらやましい限りですよ。
でもモモミオをドッグランへ連れてってもナニがナンだか理解できないかも?
キキちゃんのテチテチ歩き、そしてすたこらさ~と走るお姿に僕はやられました。
だってあまりにもかわいいんだもん^^。

投稿: モモのパパ | 2010.09.28 07:40

日曜日は 偶然あえて良かった 嬉しかったよん^^

ランでのあるある! 実は 我が家のまりん姐さんが キキちゃんと全く同じ行動です^^;
ママの存在感無( ̄- ̄゜)

来週は 羽田から飛び立ちます 南国へ( ´艸`) ンププッ・・・

投稿: たい姫 | 2010.09.28 09:30

ウチも「あるある」仲間だよん♪
すずは家ではそんなに旦那だけ!ってわけじゃないんだけど、
一旦外に出ると、旦那から離れないのよ。
ランでは旦那が外に出るとキキちゃんみたいにジーって見てればまだいいんだけど、
ワンワン吠えて「どこ行くのーー?置いてかないでー!」って。。。うるさい×2

車に乗ると、運転席に行こうとするし・・・(あ!これはランじゃないけどね)
あ!でも私が見えなくなると一応探してはくれるみたい。smile

いまだにすずの心がつかめてない私です。catface

投稿: すず母 | 2010.09.28 16:58

miuさん、お久し振りです♪
こないだ久し振りに花の丘のドッグランに行ったら、草刈りしてさっぱりしてましたよ。
また遊びに来てね!

キキちゃんはパパっ子なんですね(^^)
女の子はパパが好きなコが多いような印象が、何となくだけどありますね~
男の子はママの方が好きかな?
我が家の王子も、どっちかというと私がいないと不安みたい。
どっちにしろ、ランでは飼い主べったりじゃなくて、他のワンコと遊んで欲しいんだけど~

投稿: PIKA | 2010.09.28 21:14

こんばんわ~。
キキちゃん、パパさんにべったりなんですね☆
我が家もあるあるですよぉ。
夫が単身赴任先へ帰った後、
ずーーーーーっと玄関で伏せてます。

えっとぉ、こっちにお母ちゃんがいますよ~♪・・・無視。

私のことも少しは探しているみたいですが・・・
普段一緒にいるのは私なのに、くやしいですっ!

投稿: りん。 | 2010.09.28 22:11

>ロコママさん☆

はい~…残念ながら(笑)パパラブなんです。
ロコくん、「バイバイ」嫌いだもんね^^
柏の葉登録すると、花の丘も利用出来ますよ~。ぜひぜひ☆

投稿: miu | 2010.09.29 00:27

KIKIちゃん、ホントにパパさんが好きなんですね♪
コウセイはお外ではパパっこのふりをしますが、
マザコンコギですよ(笑)

飛行機を見ながらランチビュッフェなんて、すっごくステキ~♪
KIKIちゃん、本当はママのこと好きなんだよね?

投稿: コウチャン | 2010.09.29 00:31

>モモパパさん☆

こんにちは!
モモちゃんはドッグランでも楽しく上手に遊べそうな気がします!
ミオたんもお外に慣れたら、きっとドッグランで元気に弾け回りますよ~♪
ミオたん、寒さが厳しくなる前にお散歩デビュー出来るといいね^^
テチテチとすたこらさ~、ありがとうございます♪
ワンコの歩く後ろ姿(つまりオシリ…笑)が大好きな私です^^;

投稿: miu | 2010.09.29 00:31

>たい姫さん☆

日曜日はこちらこそ~!嬉しかったです♪
まりん姐さん、確かにこないだもパパとぴったり寄り添っていた気が( ´艸`)
女の子コギちゃんはパパっこが多いのかな…。

南国へ?!
急に寒くなった今日この頃…超うらやましー!
気を付けて楽しんでらして下さいね♪
ブログでの旅日記も楽しみにしてま~す☆

投稿: miu | 2010.09.29 00:37

>すず母さん☆

わ~い!あるある仲間だ~♪
外でパパっこが激しくなるトコロも同じです!
あ…でもキキの場合、ウチの中でも、ちょいパパ寄りかもだけど…(涙)
キキもワンスカ大臣ですよ~!
ダンナを目で追ってる時は吠えないけど、
色んなキッカケでよくワンワンやってます (汗)

私もいつまでもキキの心がつかめず、ダンナに負けっぱなしでグヤジイ毎日です(笑)

投稿: miu | 2010.09.29 00:45

メール&写真などどうもありがとうね。
楽しかった日を思い出してました。
そうよね~キキちゃんはパパっ子だよね~。
パパが彼氏みたいな・・・いつもそう思います。
たまには空港でのんびりなんていですよね。
以前はよくぷらっ~と行ってました。

投稿: WINちゃんママ | 2010.09.29 00:48

>PIKAさん☆

お久しぶりですー!
すっかり涼しくなったから、また花の丘にジャンジャンお邪魔しちゃうので
ぜひまた遊んで下さい♪ ゴンくんのゴロゴロがまた見た~い☆

はい…くやしいコトにパパっこなんです(涙)
やっぱり、女の子→パパっこ・男の子→ママっこ、なんですかね~(:_;)
ランでのゴンチャ王子様はパパママどっちもだ~い好き♪ですよね^^
パパママとちゃ~んと会話しているゴンくんが、たまらなく可愛いかったな~♪
キキもそんな風になって欲しい…(汗)

投稿: miu | 2010.09.29 01:01

>りん。さん☆

こんばんは~!
はい…キモい程にベッタリなんです。。
そらちゃん家もあるある仲間でしたかっ
ずーーーーーっと、伏せてるなんていじらしくて可愛いな~♪
でも、そらさん!お母ちゃんがいますよー。無視しないでー(泣)
ホント、普段一緒にいるのはこっちなのに、グヤジイですよねっ!
なーぜーだー(涙)

投稿: miu | 2010.09.29 01:23

>コウチャンさん☆

マザコンコギ!
なんと羨ましい響きっ!
キキも多分、パパっこのふりをしてるのかな。。うん。きっとそうだ!
そうに違いないっ(ムリヤリ…笑)

飛行機を見ながら…のつもりだったんだけど、
この写真を撮った後、めちゃめちゃ雨が強くなって
殆ど見えなかったんです~(>_<) 普段の行いかしら^^;

投稿: miu | 2010.09.29 01:29

>WINちゃんママさん☆

写真届きましたか!良かった~。
今回のWINママさんの記事を見て、我が家も何か対策せねばっと思いました。。
全然バックアップしてないんですよ~(汗)
データ全消えなんてしたら、立ち直れない~。

空港にぷらっとなんてカッコいいです!
飛行機見てると旅に出たくなりますね~♪

投稿: miu | 2010.09.29 01:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 一日中 ピクニック♪ | トップページ | インドな夜〜飼い主日記。 »