« コギまみれBBQ -2- | トップページ | プール&BBQ@ひぬま »

2010.08.10

ナナちゃん慣らし保育@お庭


30日の金曜日、
ナナちゃんが遊びにきました。

こないだの週末、ナナちゃん家が旅行に行く間、
お留守番のナナちゃんをお預かりする予定だったので
慣らし保育を兼ねて、ウチで一緒に遊んだのでした。


7img_8818

いつもの如く、一生懸命誘ってくれるナナちゃんと
草ハミに夢中のキキ。。

…が、

キキも段々 ノッてきます。顔コワいけど。。

しかし、ナナ姉ちゃんが草をむしっていると…

吸い寄せられるキキ…。どんだけ草好き?!

ナナちゃんもつられて吸い寄せられ…

ナナ姉ちゃん、草をエサに見事なコギ使いぶりです^^

その後も…

ナナ姉ちゃんに くぎづけのキキ♪

擬音が昭和ですみません。。。

キキが途方に暮れ…

ナナちゃんのベロンチョがマックスになったので、

この日の 慣らし保育は終了となりました。

…って、キキ、ナナ姉ちゃんとばっかり遊んでたけど(汗)

7img_8873

最後の最後まで ナナ姉ちゃんにロックオンのキキ(笑)


-後日談-

ドキドキの ナナちゃんお泊り保育は、
残念ながら 今回はなしになりました。
(ナナちゃんはペットホテルにお泊り)
でも、次回の為に 慣らし保育は続けようね♪
キキと一緒に待ってるよ~^^




|

« コギまみれBBQ -2- | トップページ | プール&BBQ@ひぬま »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキとお庭」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
ナナちゃんのお泊り流れちゃって残念だったね~。
キキちゃん。
でもナナ姉ちゃんにはしょっちゅう会えるみたいだし、キキちゃんもそんなに落胆しないでいいよ^^
ワンコが一頭でも増えると楽しいですもんね^^。

投稿: モモのパパ | 2010.08.10 08:54

キキちゃん、ナナちゃんと(ナナ姉ちゃんと)仲良しさんで、良かったね~♪
慣らし保育、って「え、子ども? 預かりさん?」
わかりませんでした~^^;

コギコギプール、凄いことになってますね~!
みんな、夏は水遊びが一番だもんね^^/

投稿: めいママ1031 | 2010.08.10 12:00

度々こんにちわんこ♪
水戸のももママです(^^)
何か、KIKIちゃん家って
素敵なお庭ですね。
デッキや塀もウッディだし素敵素敵!!
ガラスブロックも~。
すいません、
そんなことばかり気になっちゃって(笑)
今回は、
次回のお泊りチャンスに役立ちますよ。
ハイ。

投稿: nemoka | 2010.08.10 14:24

キキちゃん、ナナちゃんのお泊まり無くなっちゃって残念だったね…(+_+)
それにしても、ナナちゃん、立派なレディになったね☆(^o^)☆

投稿: ロコママ | 2010.08.10 15:25

慣らし保育楽しそうですね~。
お流れになっちゃったのは残念でしたけどいつかお泊り保育実現するといいですね~!
マリンにはぜったい出来ないなぁ…。
帰ってきた時に睨み付ける顔が想像出来るので…(^^;)
お庭があるって羨ましい~!
ウッドデッキも素敵~。

キキちゃん草ハムハム好きなんですね。
↓キキちゃんのスイカにかぶりつきがツボです(笑)

投稿: さやマリンまま | 2010.08.11 11:46

>モモパパさん☆

こんにちは!
お泊り、今回は残念でしたー。
そうそう!プチ多頭飼い気分?と
緊張しながらも楽しみにしてたんですよ~♪
やっぱり1頭増える楽しさは計り知れない程なんでしょうね~^^
しかも、モモミオちゃんは親子だから尚更ですね☆

投稿: miu | 2010.08.11 22:31

>めいママ1031さん☆

あはは~「慣らし保育」、ややこしい言い方しちゃいました^^;
でも、預かりさんもいつか出来ればな~、
なんて思ってたりもします。。

コギコギプール、みんな出たり入ったりで
あっという間にドロだらけに(^m^)
でもみんな楽しそうでした~^^

投稿: miu | 2010.08.11 22:36

>nemokaさん☆

ももママさん、こんばんわんこ♪
お庭、コギの額ほどの超狭小庭です^^;
施工会社に「コギ仕様で」と頼み、
段差とか塀とか色々工夫したんだけど、
なんせ狭いから、日向ぼっこくらいしか出来ないんですよ^^;
慣らし保育、次回のお泊りチャンスに役立ちますよね♪きっと☆

投稿: miu | 2010.08.11 23:00

>ロコママさん☆

お泊り、今回は残念でしたー。
ナナちゃん、元気で可愛いレディです^^

投稿: miu | 2010.08.12 00:00

>さやマリンままさん☆

今回はお流れになって残念でしたー!
お泊りの時の反応、果たしてキキもどうなる事やらです(汗)
ワンワン吠えるかもしれないし、
もしかしたら気付かないかもしれないし( ´艸`)
マリンちゃんも意外に全然平気だったりするかも(・∀・)!
お庭、日向ぼっこしか出来ない狭小庭なんです(涙)
あ、あとキキの趣味(?)の草ハムハムと…(笑)
スイカのかぶりつき、ツボって頂けて嬉しいです(*≧m≦*)
マリンちゃんはおちょぼ口で食べる派かな~♪

投稿: miu | 2010.08.12 00:13

記事とは関係ないコメントで、ごめんね。
今、チュチュとお泊りの宿探し中。
で、偶然、花闊歩さんのオーナーさんのブログ見たん
だ。とっくの昔に見てる?
うちのチュチュとキキちゃんのコギプロの写真載ってるんだけど。彼ら・・・になってる・・・・(-_-;)
一応、チュチュママをリンクしたら、ブログに飛ぶはず・・・たぶん。

投稿: チュチュママ | 2010.08.12 21:41

たびたびm(__)m

なつかしいなぁと思って、つい・・・だったけど。
失礼な話しだよね。ごめんなさい。

投稿: チュチュママ | 2010.08.13 00:10

>チュチュママさん☆

花闊歩さんのブログ、初めて見ましたー!
あらホント。『男の戦い』になってる~(笑)
そうそう!あの時はお宿のランでも牧草地でも
チュチュくんと かっ飛んでコギプロして貰ったんですよね~♪
その後、あれ程絡んでくれない2コギですね~残念。。
キキはもっぱら秋冬の方が元気なんで
涼しくなったらまたコギプロのお手合わせよろしくです^^;

失礼だなんて とんでもないっ!!
懐かしい!と共に、雪の画像で涼めました~☆
教えてくれてありがとうです^^
ステキなお宿、見つかりましたか?
ご旅行のレポ、楽しみにしてます♪

投稿: miu | 2010.08.13 00:25

昭和のコメント、好きです♪

KIKIちゃんはナナちゃんのお姉ちゃんが好きなんですね~。
仲良く出来て羨ましい♪
コウセイは子供さんをみるとガウっちゃって今一番の
悩みなんです。

今回は残念でしたが、またお泊りがあるといいですね!

投稿: コウチャン | 2010.08.13 00:36

この記事へのコメントは終了しました。

« コギまみれBBQ -2- | トップページ | プール&BBQ@ひぬま »