« ナナちゃん慣らし保育@お庭 | トップページ | 祝!サークル卒業 »

2010.08.14

プール&BBQ@ひぬま


31日の土曜日、プライムランドひぬまに行きました。

7img_9093

左から…プリンくん、マリンちゃん、
コウちゃん、WINちゃん、キキ、ももちゃん。

早速泳ぎますっ!

7img_9082

上手!

7img_8988

上手上手!!

7img_9021

マリンちゃんはお気に入りのマイボールを水中レト!

7img_8979

プリンくんもディスクをレト!

7img_8999

ももちゃんの泳いでるトコ撮れなかったー、残念っ

7img_8883

たくさん泳いで お腹が空いたので お昼はBBQです。
飼い主は泳いでないけど…。

7img_8954

盛り沢山のお肉と海鮮!そして11人で囲めちゃう大きな網!
ついつい乗せ過ぎて 炭がションボリしてしまいました(笑)
おじさんに炭を追加して貰い、無事全部美味しく頂けました♪

7img_8958_3
お隣さんに可愛くおねだりする
ももちゃんと…

7img_8963

ご相伴に預かるガン見のキキ。


午後の部では、
WINちゃんが見事な股くぐりを見せてくれたり…

7img_8980

キキがいつもの如く ダラけたり…

7img_8941_2

コウちゃんが赤ちゃん抱っこされたり…

Img_9019

マリンちゃんのサングラスと、WINちゃんのゴーグルを借りて
みんなでモデルさんになってみたりもしました。

7img_8998 7img_9029_2

7img_9007 7img_9009_2

7img_8995_2

   

   

   

   
なんでキキ仁王立ちなんだろ。。

  

   

   

  
ついでに集合写真も 撮ってみたけど、

7img_9046_2

プールサイドでは難しいですね。。

7img_9067_2

  

  

 
微動だにしないキキを
心配してくれた(?)
優しいコウちゃん。  

  

 

  

  
最後に競泳なんかもして、帰路に着きました。

7img_9079_3

帰り道、お約束の那珂湊に寄り道し、生牡蠣等を食べました。

7img_9102

美味しかったー!


今回、せっかくの「500円オフ券」を
持って行くのを忘れてしまった我が家。。
また夏の間に (割引券を持って)プール行かなきゃ♪

この日、ご一緒させて頂いたみなさま、
ありがとうございました!楽しかったです♪




|

« ナナちゃん慣らし保育@お庭 | トップページ | 祝!サークル卒業 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ひぬまではありがとうございました♪
プールとBBQとお買い物、とっても楽しかったですね!

コウセイも可愛くのせてもらって嬉しいです。
KIKIちゃんを心配するコウセイに笑っちゃいましたよ~。
プロのモデルさんみたいにピシっとしてましたもんね!

生牡蠣の味、忘れられませ~ん(笑)
また一緒に遊んで下さいね!

投稿: コウチャン | 2010.08.14 00:15

みんな涼しげ~☆
コギコギしていて、楽しそう♪
キキちゃんの仁王立ちもかっこいいよ!
那珂湊に寄るっていうのがあったか~。
じゅる。
次回は牡蠣食べに寄らなくっちゃ♪

投稿: さち | 2010.08.14 01:04

こんにちは~。
モモパパです。
コギちゃんたち、涼しげにプールを泳いでますね。
なんだか皆さん達の集まりがうらやましいです。
コギちゃんたちそれぞれに個性があって見てるだけで楽しいです。

投稿: モモのパパ | 2010.08.14 08:14

みんな上手に泳げるのね。
今年は特に暑いからプールを存分に楽しめますね。
BBQ&生ガキ・・・食べたいわぁ。あ、よだれが・・・。

投稿: さくらママ | 2010.08.14 08:19

>コウちゃんママさん☆

こちらこそありがとうございました♪
盛り沢山な一日、楽しかったですね!
優しく覗き込んでくれてるコウちゃん、
さすがジェントルマン!と嬉しくなっちゃいました♪
またぜひぜひ遊んで下さい☆

投稿: miu | 2010.08.15 01:26

>さちさん☆

うんうん!那珂湊!次回はぜひぜひ!
やっぱり生牡蠣だよね☆
キキの仁王立ち、ずいぶん長い間
このまま固まってたの。。
…変なコ!(笑)

投稿: miu | 2010.08.15 23:28

>モモパパさん☆

こんにちは!
同じコーギーでもホントに色々な個性がありますね~!
モモミオちゃんも、親子でも違った個性がありますもんね!
おっとり優しいモモちゃんと、
元気いっぱいはっちゃけミオちゃん♪
どっちもとっても魅力的です☆

投稿: miu | 2010.08.15 23:31

>さくらママさん☆

ホントに、今年は特に暑い!ですよね(>_<)
さくらちゃんのスイミング姿もぜひぜひ見たいな☆
BBQ&生ガキ、とっても美味しかったです♪

投稿: miu | 2010.08.15 23:41

この記事へのコメントは終了しました。

« ナナちゃん慣らし保育@お庭 | トップページ | 祝!サークル卒業 »