« 木陰のラン (航空公園) | トップページ | コギまみれBBQ -1- »

2010.08.01

シアワセ宅急便


暑くて暑くて まったくやる気が起きず、
ダラダラと 町内会のお仕事をしていた23日の金曜日
。。

宅配便が届きました。

こないだ ポチったキキの新しい食器かな。。
と思いながら 受け取ってみると…

メロン!MELON!めろんー! キキ邪魔っ

笑顔が可愛い自慢の親戚さん・みりんさんからの
幸せ宅急便でしたー!!
ママりんの故郷・でっかいどう産のメロンです☆


          ↑写真加工した日が26日でした^^;

というわけで、26~27日にメロン祭りを開催しました!


    ↑甘い匂いの誘惑に必死に耐えるキキ

こないだ頂いたアスパラは あまりの美味しさに
キキに1mmもあげないうちに 気付いたら完食しちゃってたけど、
今回は 汁(笑)とほんのちょびっと実もあげました!

…手から直に (笑)

飼い主達は、ガッツリ半分づつ頂きました!

Img_8796_3

ダラスに向かって「いただきま~す!」と言ったんだけど、
夫のTシャツが「OHIO」だった(笑)


みりんさん、ママりん、パパりん、ありがとうーー!

ホッペが落ちる程甘くてジューシーで美味しかったです!




|

« 木陰のラン (航空公園) | トップページ | コギまみれBBQ -1- »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
メロンですか~。
いいな~。
僕のウチにはモモをゆずってもらった保護団体からジュースの詰め合わせが届きました。。
モモが不妊治療済みという不確かな情報で引き取ったあとミオという赤ちゃんが産まれたことに申し訳ないという手紙がありました。
結局2匹のワンコを引き取ったカタチになりましたから・・・。
おふたりさんの不妊治療代は保護団体が責任をもって支払うというので、多少の誠意は感じとれました。

投稿: モモのパパ | 2010.08.01 08:25

わ~半分でガッツリいったのね!
半分で食べると、すごく美味しそう(笑
こんどやってみよう!

キキちゃんのお顔が嬉しそうで、こちらも嬉しくなっちゃいました!
今回は、汁と実を貰えてよかったね( ´艸`)

パパさん、OHIO着てるね~(笑
でもね、先々週はパパりんOHIO出張だったの!
リンクしてる~(^Д^)


投稿: みりママ | 2010.08.02 08:51

お~、美味しそう!
しかも、なんて贅沢な食べ方(・∀・)イイ!
でっかいどう産のメロンは格別でしょうね♪
メロンを前にしたキキちゃんの真剣なお顔が可愛い(≧∇≦)
ホント、汁だけでも甘くて美味しそうだわ・・・

投稿: みゆ | 2010.08.02 09:30

こんばんは☆
先日は楽しかったで~す♪
ありがとうございました(*^。^*)

おぉ~立派なメロン!
キキちゃんもウマウマ出来たんですねっ。
マリンにはそんなお高級な物をあげた事無いのでメロンの存在は知りません(笑)
今度からメロンを見たらキキちゃんの目の色変わりそうですねっ。

投稿: さやマリンまま | 2010.08.02 23:09

>モモパパさん☆

こんにちは!
保護団体の方、誠意を見せてくれたんですね。
一時はホントにビックリしましたが、
ミオちゃんがモモパパさんの元へやって来れて
ホントに良かったと思います。
これからもモモミオちゃんとパパさんの楽しいご様子、
楽しみにしています♪

投稿: miu | 2010.08.03 22:45

>みりママりん☆

こんな美味しいメロン、そうそう食べられないっと思って、
豪快に頂いちゃいました!

箱を開ける前から、キキは鼻をスンスンいわせて
うっとろり~んとしてたよ(^m^)
キキ共々美味しく幸せ気分で頂きました!
ホントにありがとう!!!

なんとっ!
パパりんの出張先はOHIOだったのね!
まさかのリンクでなんだかウレシ~(・∀・)

投稿: miu | 2010.08.03 23:07

>みゆさん☆

思い切って贅沢に豪快に美味しく頂いちゃいました♪
でっかいどう産のメロン、格別でしたー!
普段あんまりオヨダまみれにならないキキが、
この時は真剣な顔でオヨダがタラ~っと垂れたくらい(笑)
ホントは汁だけと思ってたんだけど、ダンナが実もあげちゃいました^^;

投稿: miu | 2010.08.03 23:23

>さやマリンままさん☆

土曜日はこちらこそありがとうございました♪
マリンちゃんの水中キャッチ、すごくカッコ良かったです!

キキも もちろん初メロンでした!
ほんのちょびっとだけメロンの味を知ってしまいました^^;
初メロンがこんなに美味しいメロンで、
これからメロンを見る度、目の色変えちゃいそうですよね~(汗)

投稿: miu | 2010.08.04 00:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 木陰のラン (航空公園) | トップページ | コギまみれBBQ -1- »