« シアワセ宅急便 | トップページ | コギまみれBBQ -2- »

2010.08.03

コギまみれBBQ -1-


日月と毎年恒例のお墓参りを兼ねた親戚旅行に行き、
楽しく過ごした
分、今日は疲れ果て ホゲ~っと過ごしてました。
子供6人+大人たくさん…いや~チカレタ。

--------------------------------------------

さてさて、24日の土曜日、
コギコギまみれBBQに行きました。
写真が乏しいので、時系列無視で(汗)

企画してくれたWINちゃん。

7241page 

三浦産スイカのキャンギャル姿^^とエア犬かきが可愛かった♪
プールにスイカ、ありがとうございました!夏満喫出来ました♪

光星くん。

7242page 

今日もまあるいオシリと上目遣いが可愛かったです♪
かっこいいお道具、ありがとうございました!

プリンくん。

7243page

ママを見つめる笑顔が可愛かったです♪
プリンくん家もかっこいいお道具ありがとうございました!

リンちゃん。

7244page

いつも笑顔のリンちゃん^^
プールに慣れた後のとびきり笑顔が可愛かったです♪
お野菜・やきそばありがとうございました!

アースくん。

7246page

ツルツルのお腹といきなり泳ぐ姿が可愛かったです♪
たっくさんのお肉、ありがとうございました!

チュチュくん。

7247page

プールでのんびり寛ぐ姿が可愛かったです♪
渋滞の運転、お疲れ様でした!

小太朗くん。

7248page

プールで怖がる姿も、その後の笑顔も可愛かったです♪
お仕事後にお疲れ様でした!シャーベットありがとうございました!

あずきちゃん。

7249page

元気にみんなと挨拶する姿が可愛かったです♪
ご用事を済ませて駆け付けてくれました!

みなさんに大変お世話になり、
暑さも吹き飛ぶ程、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!

キキもとっても楽しんだ様子^^

7240page

あと少し写真があるので、続きますっ。。

…紹介だけで終わっちゃった(汗)




|

« シアワセ宅急便 | トップページ | コギまみれBBQ -2- »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

先週の土曜日は、ありがとうございました♪
とっても楽しい一日でした~☆
美味しいものも買えて、飼い主もコウセイも大満足!

道満BBQのコギちゃんたち、どのコギちゃんも可愛く
撮れてますね~!
その日も楽しかったです♪

投稿: コウチャン | 2010.08.03 23:54

こんにちは~。
モモパパです。
コギちゃんBBQ、楽しそうですね^^
写真をみるとコギちゃんそれぞれに個性があり
見てるだけでも楽しいです^^
仲間がいっぱいいるってイイナ~。。。

投稿: モモのパパ | 2010.08.04 07:43

BBQして、プールにも入って
すっかり夏を満喫、ですね♪
猛暑、猛暑、って言って、グダグダのめい家、反省です…
みんな、可愛いなあ、楽しそうです*^^*
涼しくなったらいつか、めい家も道満にいくぞ~!^^/~

投稿: めいママ1031 | 2010.08.04 11:54

色々なWINを載せてくれてありがとうね。

暑かったけど楽しかったね。

キキちゃんのマチコ巻き可愛いね。

投稿: WINちゃんママ | 2010.08.04 18:16

こうしてみると、コギさんのお顔って他の犬種より個性がありますよねー!
みんなカワイイなぁ~(・∀・)

他のブログでも見たけど、キキっぺのほっかむり…、
何度見ても面白い( ´艸`)

投稿: みりママ | 2010.08.04 20:57

>コウチャンママさん☆

土曜日はありがとうございました♪
ホント、とっても楽しかったですね~♪
BBQも盛り沢山だったし、
コウチャンの泳ぎも見れて大満足の一日でした☆

道満BBQの写真は、レンズに水滴が付いてる時があって、
ボツ写真多数だったんです~(涙)
でもコギちゃん達がみんな可愛いから助かりました^^

投稿: miu | 2010.08.04 23:34

>モモパパさん☆

こんにちは~!
ホント、ワンコそれぞれ、コギそれぞれに
個性があって、可愛いですよね~♪
モモミオちゃんも親子でも性格違うし、
その違いがまた可愛く愛おしいですよね^^

投稿: miu | 2010.08.04 23:42

>めいママ1031さん☆

夏満喫で楽しかったです♪
…けど、日焼けが(汗)
涼しくなって、めいちゃんが道満へ行く時は
ぜひご一緒させて下さ~い♪
今から楽しみにしてまっす(^^)/

投稿: miu | 2010.08.04 23:45

>WINちゃんママさん☆

まだアップしてないWINちゃんの
とっておき写真(例の…(笑))もあります~(≧∇≦)
明日にはアップしたいと思います☆
暑さ以上に楽しい一日でした!ありがとうございました♪

投稿: miu | 2010.08.04 23:53

>みりママりん☆

確かに~!!
表情豊かだから、個性が出やすいのかな??
そんなところもまたカワユイねぇ(´▽`)

キキっぺのほっかむり…
ワンワンうるさいから巻いてみたんだけど、
なんだか気に入っちゃったみたい^^;

投稿: miu | 2010.08.04 23:57

ももママです!
ひぬまでは、再会できて嬉しかったです♪
ブログも見に来て頂きありがとうございました!
キキちゃんブログ始めてたんですね。
コギコギBBQいいなあ~素敵!!
コーギーってBBQ好きなのかな?
ももは大好きです。
いつもよりたくさん、お肉が食べられるから(笑)

投稿: nemoka | 2010.08.05 01:37

この記事へのコメントは終了しました。

« シアワセ宅急便 | トップページ | コギまみれBBQ -2- »