« 祝!サークル卒業 | トップページ | プールにちゃぽん~夏休み2 »

2010.08.17

偶然、ひまわり~夏休み1


只今、夏休み中の我が家。

お墓参りも無事済ませ、
後はのんびりするだけです♪

そんな夏休み入りたての先日のコト。

久しぶりに訪れた手賀沼の畔の道の駅。
今まで見た事ないくらい 駐車場が混んでる!と思ったら、
こ~んな景色が広がってました。

7img_9198

一面のひまわり。
奥までず~っと 咲いています。

記念写真を撮る人だかりの中、ちょろっとキキも記念撮影をば。

7img_9201

「かわい~♪」なんて言われて ご機嫌のキキと、
何故か もっとご機嫌の夫(笑)

サイクリングコース沿いの公園をのんびりお散歩。

Img_9204

体力ナシの私…置いてかれてます。。
お~い、待ってくれ~い。

Img_9208_2

途中出会ったパピ柴ちゃん。
…よりも、ザリガニ採り少年に興味津々のキキ。。

Img_9209

とっても元気で可愛い柴っこでした♪

途中 東屋で休憩がてら、道の駅で買ったパンを食べ、
お野菜たんまり購入して帰った、大満足の一日でした。


そして、翌日…

Ca1ni3ei

関係ないのに何故か得意気なキキと、
感動の第一歩を踏み出した、小さいあのコ☆

…の日記はまた次回。。

 




|

« 祝!サークル卒業 | トップページ | プールにちゃぽん~夏休み2 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

KIKIちゃん、一面のひまわりとってもキレイですね~♪
とっても可愛く撮れてますよ!
パパさんもご機嫌になっちゃいますよね。

小さいお友達、初プールだったのかな?
次のブログ楽しみにしてます☆

投稿: コウチャン | 2010.08.17 00:59

こんにちは~。
モモパパです。
ひまわり畑をバックにしたキキちゃん。
とってもかわいいです。
写真を撮る時周りの人に「かわい~」なんて言われちゃうと嬉しくなっちゃいますよね^^。

投稿: モモのパパ | 2010.08.17 08:13

わぁ~あそこの道の駅、こんなにひまわり咲いてたんだ~
昨日子供と旦那と三人で手賀沼の近くの鳥善という所で
夕飯食べて、帰りにトマトかって帰ろうかと思ったんだけど、
時間も遅かったし、お盆休みかな?と思ってね~
寄れなかった・・・

きれいに咲いてるのね~
ここの所道の駅行ってなかったんだなぁ~
「かしわで」という産直販売の方に行ってばかり、
以前はよく道の駅行ってたんだけど・・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2010.08.17 13:18

手賀沼にこんな素敵な場所が有るんですね(^o^)/
次回の日記、楽しみですU^エ^U写真、使ってくれてありがとう(^o^)キキちゃん、めちゃめちゃタイミングのいい笑顔でした!!『私のお陰よ!!』って感じ☆

投稿: ロコママ | 2010.08.17 15:51

あっ、後、ロコもチャイムとか車の音とかで吠えたりしますよ…(-_-;)

投稿: ロコママ | 2010.08.17 15:54

道の駅にひまわり畑、ビックリ!!

こりゃあ駐車場も混雑しそうですね。

キキちゃんの笑顔はひまわりに負けないくらい

満開で可愛いですよ。

投稿: WINちゃんママ | 2010.08.17 18:18

手賀沼にこんな見事なひまわり畑、しらなかった~!
これは、行かなきゃ、ね♪
まだ咲いているかしら?
キキちゃん、プール得意なんだよね、お姉さんの顔してる~*^^*

投稿: めいママ1031 | 2010.08.19 11:05

>コウチャンママさん☆

思いがけずヒマワリが見れましたー。
キキが褒められたのに、何故かダンナの方が
ニヘラ~っとしてました^^;

小さいお友達、お水コワイコワイだったんですが、
克服出来ました☆

投稿: miu | 2010.08.20 00:59

>モモパパさん☆

こんにちは!
そうなんですよね~♪
飼い主たちの気分はウナギ登りでした^^;
しかも「かわい~」って言ってくれたのが
若い女の子だったりすると、
ダンナの鼻の下はのびまくりです(笑)

投稿: miu | 2010.08.20 01:02

>チャコ&サクラママさん☆

「鳥善」に「かしわで」、どちらも知らないので気になります~!
名前からして、なんだか美味しそう♪ 今度行ってみようかな☆

キキを飼うまで、手賀沼自体行った事がなかったんですが、
今では道の駅に限らず、手賀沼周辺がすっかり
お気に入りになってしまいました。
のんびりしてて、公園もキレイだし、良いトコですよね♪

投稿: miu | 2010.08.20 01:08

>ロコママさん☆

私も手賀沼でこんな景色に会えてビックリでした!
お写真、こちらこそありがとう!
ナナママも喜んでくれてました♪
ロコくんもピンポンで吠えたりするのね!意外~!
パパとママを守ってくれてるのかな♪

投稿: miu | 2010.08.20 01:13

>WINちゃんママさん☆

普段じゃあり得ないくらい混んでて、
臨時駐車場まで出来てて何事か?!と思ったらヒマワリでした♪
キキの笑顔は嬉しいけど、モザイクの下で旦那も満開笑顔なのが、
ちょとキモかったです(笑)

投稿: miu | 2010.08.20 01:16

>めいママ1031さん☆

手賀沼にひまわりだなんて、私も今回初めて知りました!
そんなに幅はないひまわり畑でしたが、なかなかキレイでした♪
キキは何もしてないのに、何故かお姉さんぶった
得意気な顔をしてました^^;

投稿: miu | 2010.08.20 01:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝!サークル卒業 | トップページ | プールにちゃぽん~夏休み2 »