« コギまみれBBQ -1- | トップページ | ナナちゃん慣らし保育@お庭 »

2010.08.09

コギまみれBBQ -2-


暑くてダルダルなのに、
何故か 新たなコトを2つも始めてしまい、
すっかりブログをサボってしまいました。。

なんと、2週間前のBBQのお話です…(汗)

しかも もともと乏しかった写真が、
途中、カメラに水滴が付いていた様で、
ボツ写真多数になってしまってました(涙)

そんなワケでありったけのお写真を
とにかく ただただ 並べてゆきますっ

まずはBBQ写真↓

7img_8367_2

裏パク実演中のアースくん↓

7img_8384

スイカを食べるプリンパパさんにアピるキキ↓

7img_8475

スイカの食べ方コギ百景。。↓

7img_8482_2 

7img_8501

7img_8497

7img_8506

7img_8504

7img_8515

みんなそれぞれ可愛く食べる中…

72401page

ひとり 鬼の形相で喰らいつくキキ…(笑)

小太朗くんに差し出されたキュウリを見て
つられて笑顔になるWINちゃん↓

7img_8579

小太朗くんに差し出されたキュウリを見て
真顔でアピるキキ↓

7img_8589

コギコギプール!!↓

7img_8652

どゆことっ?!なキキ↓

7img_8655

コウちゃんの可愛いエア犬かき↓

7img_8660

可愛いトーテムポール(リンちゃん小太朗くん)↓

7img_8682_2

そしてそして…

こんなになってもモデルスマイルを忘れない
泥んこ姫・WINちゃん^^↓

7img_8693

やりきった笑顔のWINちゃん↓

Img_8698

みんなで記念写真↓

7img_8711

半月も前のコトだからか、
はたまた暑さのせいか年のせいか(汗)、
記憶があやふやになりながらも、
みなさんに とってもお世話になって、
とっても楽しかったコトだけは覚えておりますっ

ありがとうございました!!

-余談中の余談-
この日、帽子を被らなかった私…
思いっきり日焼けしてしまいました。。
シ、シミがコワイ…。。




|

« コギまみれBBQ -1- | トップページ | ナナちゃん慣らし保育@お庭 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
やっぱりコギちゃんはかわいいな~^^
決してウチのモモとミオがかわいくないわけじゃないけど^^
コギコギプールにコギちゃんがわらわら・・・。
なんだかとっても楽しそうです^^。

投稿: モモのパパ | 2010.08.09 08:30

プール楽しそう(^o^)/
ロコも連日プール三昧ですU^エ^U

投稿: ロコママ | 2010.08.09 11:21

新たなことって気になる~。
何にを始めたの~?

そうそう私は見れなかったんだけど
キキちゃん上手にスイカを食べてたって
WINパパが言ってました~。
今度スイカ持って行くから
キキちゃんの食べっぷり見せてね~。
暑かったけどとっても楽しい
BBQでしたね。
参加ありがとうございました!!

投稿: WINちゃんママ | 2010.08.09 14:26

コギさんだらけなプール!見たかったです!!
みんな楽しそうな顔をしてるので、見てるこちらまで楽しい気持ちになってきます。
なかなか都合が合わずイベントに参加できないのですが、またぜひご一緒させてください。

投稿: さくらママ | 2010.08.09 21:07

この日の道満、楽しかったのが蘇りました~♪
ついこの間の出来事のような気がします。
コウセイのエア犬かき撮ってて下さってありがとうございます(o^-^o)
キキちゃんのスイカ食べてるお顔、とっても可愛いですよ♪

シミ、同じく怖いで~す(笑)

投稿: コウチャン | 2010.08.09 21:49

>モモパパさん☆

こんばんは~!
今年はミオちゃんはプールデビューにはまだ早いけど、
来年はぜひぜひ、親子deプールして欲しいな~♪
想像するだけで、たまらなく微笑ましいです(≧∇≦)
楽しみにしてます~♪

投稿: miu | 2010.08.10 00:29

>ロコママさん☆

コギコギプール、見ている飼い主が一番楽しんでたかもです~(^m^)
ロコくんも、すっかりプールマスターですね♪
予定が合えば、深い大きなプールにもご一緒したいです♪

投稿: miu | 2010.08.10 00:32

>WINちゃんママさん☆

新たな事、全然たいした事じゃないの~^^;
ま、一個はダイエットの為のウォーキングなんだけど…(恥っ)

スイカ、上手というかなんというか、豪快に食べてました(笑)
ぜひぜひ、キキの食べっぷり、見て下さ~い♪

こんなに楽しいBBQを企画して下さり、
お誘いして頂けて、とってもとっても感謝です♪
まだまだ夏はこれから!なので、また遊んで下さいネ☆

投稿: miu | 2010.08.10 00:39

>さくらママさん☆

コギコギプール、
さくらちゃんもいたら、もっと楽しかっただろうな~♪
コギちゃんの楽しそうなお顔は、
見てると自然と頬が緩んでしまいますよね~^^
こちらこそ、またさくらちゃんとお会い出来るのを
心待ちにしております☆

投稿: miu | 2010.08.10 00:44

>コウチャンママさん☆

この日の道満、とっても楽しくて、
そして、とってもお天気が良かったですよね~!
すっかり焼けちゃって、耳に至っては軽いヤケド??って程でした^^;
でも、コギちゃんいっぱいの楽しさは、
シミの恐怖を上回りますよね(^▽^)
コウちゃんのちょっと困り顔のエア犬かきが可愛くて可愛くて、
ずっと見ていたいくらいでした♪

投稿: miu | 2010.08.10 01:01

この記事へのコメントは終了しました。

« コギまみれBBQ -1- | トップページ | ナナちゃん慣らし保育@お庭 »