« プールのつづき | トップページ | 2年前の初泳ぎ…とプール »

2010.07.26

草と野球とカレー


土曜日、めちゃめちゃ暑い中楽しくBBQしてきました。
またもや人一倍 汗をかいてた私ですが、
たのし & おいしかったです!
ご一緒させて頂いたみなみなさま、ありがとうございました☆

-----------------------------------------

さてさて、3連休の初日(17日)。

この日はやらねばならぬコトがありました。

それは……草むしりっ!

ちっさいちっさい庭に雑草が生い茂っていて、
とんでもないコトになってたのです(>_<)

7img_8018_3

7img_8015

草 はむってただけだけどね(笑)

草むしりがひと段落したところで、
お散歩に行きました。

7img_8057

近所のスポーツ公園なんですが、
野球場の方から 何やら 熱い声援が聞こえてきました。

行ってみると…

7img_8073

中学生が野球をしてました。

ちょうど9回表だったので、最後まで観戦するコトに。。

7img_8079_2

野球のコトは全く分からないのですが、
どうやら さよならヒット(?)で 勝利が決まった様でした。
歓声が湧き上がり、坊主頭の少年達が駆け寄り抱き合ったり、
悔しそうにしてる姿に 感動してしまいました。

7175page

爽やかな気分になった後は、
公園をひと回りして帰りました。

7img_8094

↑石垣の上をダッシュする ムササビみたいなキキ。

たくさん汗をかいた日は カレーだね!というコトで、
近所の インドカレー食べ放題に行きました。

7img_8108

カレーもサラダもライスも、焼きたてナンも食べ放題です♪


…そんな、連休一日目でした☆




|

« プールのつづき | トップページ | 2年前の初泳ぎ…とプール »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました!!燻製チーズが美味しくてクセになってしまい人一倍食べちゃいました(笑)ごちそうさまでした♪

いつものユルキャラなキキちゃんのイメージがあるんでムササビキキちゃんは意外です(≧∇≦)

そうだ!野球好きなんで一言♪
生でサヨナラヒットはなかなか見れないですよ!劇的でもあり残酷でもあり…
野球で夏を感じます☆

投稿: ノブ | 2010.07.27 08:28

KIKIちゃん、草取りのお手伝いお疲れ様!
地道にはむはむしていたのね(笑)
お庭があっていいわ~。
かえさんはとってもうらやましいことでしょう。
もしうちにお庭があったら…常に「お外出たい」アピールをするんだろうな…。
野球少年の青春、ザ・夏!って感じだね♪
暑い中でのカレーもいいよね~♪

投稿: さち | 2010.07.27 16:28

キキちゃん、暑い中パパのお手伝い
したのね~、偉い!
WINは・・・オヨダを垂らすばかりで
掃除することが増えてます。

ここのお店のナン、美味しそうですね。
大きくてとっても気になります。

投稿: WINちゃんママ | 2010.07.27 17:01

土曜日は、どうもありがとうございました♪
暑かったけど、楽しかったです~☆
KIKI家の燻製のお料理、とっても美味しかったです。
また一緒に遊んで下さいね!

草取りお疲れさまでした。お手入れが大変でしょうがお庭があって羨ましい!
食べ放題って嬉しいですよね♪すごく美味しそう(o^-^o)

投稿: コウチャン | 2010.07.27 20:32

>ノブさん☆

こちらこそありがとうございました♪
燻製チーズも食べて貰えて嬉しかったです(^O^)

ユルキキも、実はやる時はやるんですよ~(笑)
今回も前回の道満でも、こっそりアース君と
コギプロして貰ってました☆ ・・・すぐバテるけど^^;

さよならヒット、貴重だったんですねー!
そういやダンナ含め、みんな大興奮でした!
泣いてる選手もいたりして、ワケ分からずも感動してた私です^^;

投稿: miu | 2010.07.27 22:15

>さちさん☆

あんまり役に立たないお手伝いだけど、地道にはむってました(笑)
お庭も駆け回れる広さがあったら、お手入れし甲斐もあるけど、
ウチじゃ日向ぼっこが関の山。。
いっそ、全部デッキにしちゃえば良かったと思う今日この頃です(泣)
カレーに野球!夏だね~☆

投稿: miu | 2010.07.27 22:19

>WINちゃんママさん☆

草むしり、キキとダンナが頑張りました^^;
ウチも床がキキのオヨダと毛でいっぱい(T_T)
カレー屋さん、美味しいんだけどワンコNGなトコが残念なんです。。
ワンコOKだったら、もっと行っちゃうのにな~☆

投稿: miu | 2010.07.27 22:34

>コウちゃんママさん☆

こちらこそありがとうございました♪
アウトドアのお道具、カッコ良かったです☆
焼そばも美味しくて お手伝いもせずお替りまでしちゃって(汗々)
何から何までお世話になりました☆
またぜひぜひ遊んで下さい(^^)/

草取り、ダンナ(とキキ)が頑張りました(・∀・)
日向ぼっこしか出来ない狭い庭なのに、雑草だけは一人前で(泣)
食べ放題、大好きな言葉です☆

投稿: miu | 2010.07.27 22:56

この記事へのコメントは終了しました。

« プールのつづき | トップページ | 2年前の初泳ぎ…とプール »