« アジサイデート -散策編- | トップページ | 最近のコト-手抜き-アレコレ »

2010.07.08

柴又とナノバブル


2週間前の日曜日のコト、
(…ブログさぼりまくり中…汗)
私とキキはそれぞれ初体験をしました。

まずは私の初体験。。

620page

場所は柴又。

いつも柴又にキキと行く時は 矢切りの渡し(※)に乗って
ドンブラコ~ドンブラコ~と行くのですが
この日は事情により キキはお留守番。。
なので 車でビュビュ~ンと行きました。

(※…矢切りの渡しは抱っこ出来るワンコなら乗船可能なんです☆)

そして、私の初体験とは…

6201page

インド舞踊です!

…あ、踊ったんじゃなくて、観賞だけど^^;

お友達が出演していて、
とっても興味があったので 観に行っちゃいました。
初めて観たけど、体だけじゃなく、表情でも表現されていて
みんな笑顔がステキ!
インドのお子ちゃまも踊っていて、可愛かったな~。

観ているこっちも笑顔になっちゃう、元気を貰えるダンスでした☆

ダンスで元気を貰った後は、
一度家に戻り、キキの初体験の為、蔵前へ。

6img_6564

着いた場所は Dog design Factoryさんです。

WINちゃんのブログで見てから、
梅雨の間に一度体験してみたい!と思っていたナノバブルを
早速 体験しに来たのでした。

前日デートしたWINちゃんもちょうどシャンプー時期という事で
キキの次の時間に来てくれるコトになりました。

さあ、それでは ナノバブル体験スタート!

6202page

神妙な顔で 連れ去られるキキ(笑)

ナノバブルが放出されると…

6img_6603_2

初めての感覚に 若干緊張気味(笑)
トリマーさんに「キキ、泳がなくていいから」と何度も言われてました^^;

それでも だんだんと…

6img_6617

ナノバブルの気持ち良さを楽しみ始めた様なので
ここらで飼い主達は ランチをするコトに。

2階にあるカフェで 遅めのランチ。

6img_6640

美味しかった!

ランチをちょうど食べ終わった頃、
WINちゃん家が 到着しました。

Img_6655

WINママさんが持ってきてくれたササミにクギヅケのおふたり^^

そしてWINちゃんも入浴です。

Img_6681   

ナノバブル・マスターのWINちゃんはさすが余裕♪

WINちゃんが 気持ち良く入浴している間、
お隣の Dog Deli Factoryさんにお買い物に行きました。

6205page

とりあえず スコーンを買ってみました。
ちょっと齧ってみたけど、美味しかったです。

さてさて、WINちゃんもそろそろ終わった頃かな?

6img_6720_2

ピカピカになって、ドライヤー中でした☆

6img_6718

ママを目で追うWINちゃん。
ママっこで羨ましい。。

ところで 気になるお値段ですが、
耳掃除、爪切り、足裏カット込みで3,000円でした。
お肌にもお財布にも優しいナノバブル。。
また お世話になろうと思います。

そしてこの日、WINちゃん家から
こんな可愛いプレゼントを頂いちゃいました!

6img_6696

メイド?

ホントは首に巻くんだけど、
WINママさんが可愛くアレンジしてくれたのでした♪

WINちゃん家のみなみなさま、どうもありがとう!


-余談-
ナノバブルでは 細かい汚れも取れて
お湯に色んなモノが浮いてくると聞いたので
何が浮いてきたか聞いてみたところ、
「草が…」と言われました。。草って(笑)




|

« アジサイデート -散策編- | トップページ | 最近のコト-手抜き-アレコレ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
矢切の渡しってワンコさんも乗船OKなんですか?
知らなかったです~。

柴又でインド舞踊、エキゾチックでステキでした♪

ナノバブル、WINちゃんのところで拝見しましたが
キキちゃん、すごく気持ちよさそうでしたね~草も取れたし(・∀・)イイ!

一度は体験させてみたいです。。。

カフェのパスタも美味しそう☆

投稿: コウチャン | 2010.07.08 23:24

盛りだくさんな内容っ!

インド舞踊、惹かれますね~♪
やはり首の動きがポイントなんでしょうか?

ナノバブル、一度体験してみたい~♪
草は一体どこに潜んでいたんでしょうねぇ(≧m≦)

パスタもおいしそ~(*´д`*)
フェットチーネ好きにはたまらない一皿…。

メイドキキ、嬉しそう♪
キキちゃんは赤が似合うよね~♪

投稿: みりママ | 2010.07.08 23:53

こんにちは。
モモパパです。
インド舞踊、一度みてみたい!
僕が今一番行きたい外国はインドなんです。
兄貴夫婦が行ったことあるので聞いてみると「人生観変るよ」と言われ興味津々。

キキちゃん、ナノバブル気持ちよかった?
よごれも落ちてかわいくなったんでしょうな~。
メイドキキちゃん、かわいい^^

投稿: モモのパパ | 2010.07.09 08:40

キ、キキちゃん・・・ごめん、一瞬、パンツかぶってるのかと(笑)

来てくれてありがとう♪
未知の世界だったでしょう(笑)

ナノバブル、気持ちよさそう~!
私もやってみたいけど、いろんな垢が浮きそうで怖いわ。
さすがに、草は浮かないと思うけど・・・たぶん。

投稿: さち | 2010.07.09 19:16

キキちゃん、気持ち良さそうね~。
ナノバブル癖になりそうでしょう。

く、草が・・って(笑

でもシャワーやいつものトリミングでは落ちない
汚れを優しく毛穴から汚れをとりぞ退いてくれるから
人にはわからなくて本人(本犬)はスッキリしたでしょうね。
今度は、DDFさんで一緒にランチしましょうね~。

投稿: WINちゃんママ | 2010.07.10 09:51

>コウチャンママさん☆

そうなんですよ~!ワンコさんOKなんです♪
でも、オンボロ小舟なので なかなかスリル満点です^^;

インド舞踊、エキゾチックだし、何より笑顔がステキでした☆
そしてナノバブル、ほんと良かったです(・∀・)コウチャンもぜひぜひ☆
…コウチャンは何が浮いてくるのかな^^

カフェは美味しい上に、お替り自由でサービス満点でした♪

投稿: miu | 2010.07.10 22:26

>みりママりん☆

インド舞踊、ステキでしたー!
目の動きとか表情が印象的だったな~♪
みんなステキな笑顔でした☆

草…その日の朝のお散歩で潜んだとは思えないので
少なくとも前夜から潜んでいたハズ…ホントに一体どこに?!

宅配イタリアン-kiki-にご注文頂ければ、
ダラスまで、メイドキキがフェットチーネをお届けしますっ(^^)/

投稿: miu | 2010.07.10 22:33

>モモパパさん☆

こんばんは!
インド、確かに人生観が変わりそう!
お兄さんご夫婦、良いですね~。私も行ってみたい!
モモパパさんが行かれた暁には、
モモパパinインドの旅行記見たいです♪
…とはいっても、お互いワンコがいる身…。
海外旅行もなかなか難しいですよね~^^;
ナノバブルで垢を落として、一皮むけたキキでした♪(ホントか?)

投稿: miu | 2010.07.10 22:52

>さちさん☆

ぷぷ。赤いブルマかぶってるみたいかな(笑)

こちらこそありがとう!
とっても新鮮なステキな体験でしたー!
帰りの車の中で、ウチのトモは「たむたむたむ~♪」と歌ってたよ(笑)
お名前出して良いか悩んで、『お友達』と濁してみました^^;
また是非観に行かせてね☆ 八っちゃんさんにもお会いしたいな♪
ナノバブル…ワンコもだけど自分がやりたいよね~。
顔を突っ込んで、毛穴の汚れを落としたいっ^^;

投稿: miu | 2010.07.10 22:57

>WINちゃんママさん☆

ナノバブル…キキもだけど、私も癖になりそう!
キレイになるコトはもちろん、なんといってもお財布に優しいし☆
そして、草も取れるし( ´艸`)
ご紹介してくれてありがとう! 毎度毎度感謝感謝です♪

またお邪魔する時はご連絡するので、
またご一緒して下さ~い♪ ランチもo(*^▽^*)o

投稿: miu | 2010.07.10 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

« アジサイデート -散策編- | トップページ | 最近のコト-手抜き-アレコレ »