« 突撃!まめ家の昼ごはん -完- | トップページ | プールのつづき »

2010.07.20

ららぽ ~ プール


梅雨明けと共に とろける様な暑さですねー。

暑がりで汗かきの私。。
先日 久しぶりにリフレ120分コースを受けてきたのですが、
施術を受けながらも汗がとまりませんでした。冷房効いてるのに。。
あ~、恥ずかしい。。


さて、まだ梅雨明けする前の10日の土曜日、
柏の葉ららぽで お友達と待ち合わせをして、
我が家の夏の定番のプール付きランへ行きました。

待ち合わせした可愛いお友達は…

7img_7549

3月に このカフェで出逢い、お友達になった ロコくんです♪

この土曜日は、ナナちゃんとプールへ行く約束をしてたのですが、
ロコくんに 遊びましょ♪と誘って頂き、
どうせならみんなでプールへ!と、なったのでした☆

まずは喉を潤して…

7img_7551

キキには…

7img_7539

ささ、どうぞ。

7img_7542

瞬食でした。

ロコくんもアイスを瞬食してからは、身を乗り出して…

7img_7559

お姉さんの一挙手一投足を目で追ってました^^

ココのカフェに来ると
置いてある被り物をついつい被らせたくなります。。
お会計の合間に ひとつ被らせてもらいました。

7img_7566

…ぷぷ。

ではでは、夕方になったところで
いざナナちゃんの待つプールへ!

7img_7657_2 

早速 入水するコギたち♪
(※藻に見えるのはペンキの剥げた後です)

常連さんのランスくんもいて 4コギでプールを占領してました。。

…って、ナナちゃんギリギリのラインで入ってないし!
ナナ姉ちゃんの方がプールを満喫してるよ~(笑)
ガンバレ、ナナちゃん!

7img_7662

はてさて、ナナちゃんは水コワイコワイを克服出来るのでしょうか…

7img_7765

爽やかスマイルのロコくんで 一旦お別れです^^




|

« 突撃!まめ家の昼ごはん -完- | トップページ | プールのつづき »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

リフレ120分!?
ボディ60分で最長な私にはもんのすごい贅沢な感じです~☆
もはや、夢(笑)
私もそろそろマッサージ行きたいな。
お気に入りのマッサージ店をまた見つけなくちゃ。

最近ほんっとに暑いから、プールは記事を見てるだけでも涼しくなります~。
キキちゃん、お水平気だもんね、プール楽しんだだろうな。
それにしても、プール付きランなんてどこにあるのですか?
我が家も金曜日にプールに行きます♪
日焼け、しちゃうだろうな。。。

投稿: さち | 2010.07.21 07:42

プールだ~♪
キキちゃんとmiuさんはお友達が多くてお出かけが楽しそう!いいな~ぁヽ(´▽`)
ウォーターメロンマン(長っ)もいいな~ぁ(笑

お水が苦手なみりんさんに、プール遊びの極意を教えてください♪

↓ゆるゆるの共演、スゴイヨ―( Д) ゚ ゚
 完璧なゆるゆるっぷり(笑
 ヘソ天DE待て、も見事な一芸披露となりましたのっ!
 どのドレスも似合ってて、カワイイよ~♪
 やっぱりおめでとう~(笑


投稿: みりママ | 2010.07.21 08:44

こんにちは。
モモパパです。
いや~、暑いですね~。
頭が溶けそうです。
こんな時はプールに入るのがイチバンですね。
キキちゃん達プールで遊んですっかり涼しさを満喫のご様子。
ウチのモモは泳げないからな~。
はたしてプールに入ってくれるかどうか・・・?

投稿: モモのパパ | 2010.07.21 08:45

ロコの素敵な写真ありがとうございますm(__)m
ドッグカフェに行くと、美味しいのを運んで来るお姉さんはロコの女神☆。。゚゚目が離せないんです!!
あのプールはいいですよね(^o^)ロコパパも『こんな所が近くに有ったなんて…』と言って喜んでました(^o^)

投稿: ロコママ | 2010.07.21 11:29

>さちさん☆

ついつい冷たいモノを飲み過ぎて足が浮腫みまくっちゃって…(涙)
一緒にいった友達が120分のヘッドスパを受けるというので、
清水の舞台から飛び降りるつもりで(笑)120分堪能しちゃいました^^;

プール付きラン、元さちさん宅からも近いトコだよ~!
夏の間にこっちで会えたら、ぜひ一緒に行きたいな~♪
ココはオシャレでもキレイでもないんだけど(笑)
プール⇔ランとワンコが自由に行き来できるのと、
ランが斜面になってるから、キキがいつも以上にハジけるのだ☆
金曜日もプール日和だね!いいな~☆
プールでの楓さんの様子も楽しみにしてま~す♪

投稿: miu | 2010.07.22 00:35

>みりママりん☆

プール開きしました~♪
是非とも みりんさんにプール遊びの極意を伝授したいところだけど、
実はキキも 足が着くプールが一番好きなエセプールマスターなのだ(;・∀・) 足が着かないトコはただただ必死^^;
私自身は細~く長~くで、決してお友達たくさんタイプじゃないので、
今やキキの方がお友達いっぱいかもです(^m^)
こうしてみりんさんとママりんにも出会えたし、キキに感謝感謝です♪

ヘソ天DE待て、無芸大食のキキに、やっと一芸が出来ました(・∀・)
ドレスのおめでとう、やっぱりありがとう(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.07.22 10:29

>モモパパさん☆

こんにちは!
ホントにもう、暑くて暑くてトロけそうですね~(>_<)
キキだけじゃなく、私もプールで涼みたかったです^^;
モモちゃんもあまりの暑さに泳げる様になるかも!
ミオちゃんはスポーツ万能そうな気がします☆

投稿: miu | 2010.07.22 10:38

>ロコママさん☆

こちらこそ写真ありがとうございました!
写真を撮ってもなかなかプリントしないので すごく嬉しかったです♪
あそこのプール、良いですよね~♪
深いプールでは自らすすんではプールに入らないキキも、
あそこや川だと自ら入るので、キキも気に入ってる様です☆
また行きましょうね~^^

投稿: miu | 2010.07.22 10:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 突撃!まめ家の昼ごはん -完- | トップページ | プールのつづき »