« 2年前の初泳ぎ…とプール | トップページ | シアワセ宅急便 »

2010.07.29

木陰のラン (航空公園)


連休3日目(19日)

木陰が多いと教えて貰った所沢航空公園に行きました。

誘ってくれたWINちゃん

7img_8280

今日も笑顔です^^

初めましてのあずきちゃん

7img_8207

元気に遊んでました♪ ブレブレでごめんなさい(汗)

7img_8231

スカートの影に隠れに来てくれました^^

その頃 キキはWINパパさんの膝の上に…

7img_8206

WINちゃんがヤキモチを妬いてる様です^^

すやすや寝てるのかと思いきや…

7img_8214

なんか着させられてるっ!

7img_8224

7img_8228

キキ肉マンにされちゃいました!
案外 気に入ってる様子のキキ(笑) いいのかっ?!

そして、ミントちゃんも到着♪

7img_8244

早速 ミン肉マンにされちゃったミントちゃん。

7img_8239

ぎゃ~、ミントちゃんのイメージが~!姫なのに~っ
でも、さすが!着こなしてます♪

そしてそして、さくらちゃんも到着です♪

7img_8251

もちろん 着させられる・・・(笑)

さくらちゃん、豪華なフラ毛をサマーなカットにした為か、
キン肉マンの肌と色味が揃い、一体感バツグン!

7img_8250

一番 似合ってます♪

マックスくんとラムネちゃんもいらっしゃいました♪

7img_8283

7img_8287

ラムネちゃん達はぎんちゃんのお友達☆
楽しくお話させて頂きました♪

木陰が多いと言っても、やっぱり暑かったのか、
その頃 キキは夫と2人で 勝手に休憩してました。

7img_8291

クールウェアも乾いてきちゃって 暑がってたキキに
ミントお姉ちゃんが 恵みの雨を降らせてくれました♪

7img_8295

ウェアがクールになって 元気になったのか
その後また少し遊んでました。

ミントお姉ちゃん、ありがとう♪

所沢航空公園、初めて行きましたが
ドッグラン以外も木陰が多くて気持ち良かったです。
また公園散策にも行ってみたいな。

この日遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました!

********************************

*この日のお気に入りスマイル2つ*

7img_8278

7img_8282

かわい^^




|

« 2年前の初泳ぎ…とプール | トップページ | シアワセ宅急便 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

3連休最終日にお付き合い頂き
ありがとうございました。
私達(WIN家&キキ家)からは少し遠いですが
夏は航空公園いいですよ~。
ランも無料だし駐車場は格安だし~
公園内は広いし~。
なぜかキキ肉まんちゃんだけは
笑顔もらえてパパも満足したようでした。
でも不評だったのでどこかへ隠して
今は何処にあるのかわかりませ~ん。

投稿: WINちゃんママ | 2010.07.29 19:21

所沢航空公園、前に通りかかったけど、ランもあって広そう~♪
今度行く機会があったら寄ってみよう♪
ミントちゃん、ブログ見たことある~!
大きなおめめがかわいいコだよね!
見てみたいわ~☆
キキ肉まん…(笑)かわいい~!
しかも、気に入ってるとは。
あ、そうそう、この間アップした、うちの近所の木陰の多い公園とは、そう近所ではないのです。
車で20分くらいだから、柏の葉公園みたいなものかな~。
だから、うちも今の時期の散歩は日が暮れてからじゃないと行けないのですよ。
暑いよね~。
お互い、ひからびないように気をつけなくちゃね。
保湿保湿!(笑)

投稿: さち | 2010.07.29 23:53

こんにちは。
モモパパです。
いや~。
キキちゃんにはイッパイお友達がいますな~^^
キキちゃん。
ウチのモモとミオのお友達になってくれ~い。
ちょっと離れた所に住んでるけど。
遠距離恋愛みたく離れていれば離れているほど想いは募るってか!?

投稿: モモのパパ | 2010.07.30 08:53

>WINちゃんママさん☆

こちらこそありがとうございました♪
確かにちょびっと遠めだったけど、
この季節、木陰のランはありがたいですよね!
教えてくれてありがとうです☆
キキ肉マン、イヤがらないのも犬としてどうなんだ??とちと不安^^;
え~!キン肉マン、行方不明ですかっ?!
でもWINパパさんなら、また何か見つけてきそうな予感(*≧m≦*)

投稿: miu | 2010.07.30 23:09

>さちさん☆

ミントちゃん、美コギさんだよね~♪
キキは、フリフリよりこっちの方がキャラに合ってると思ったのかな^^;
木陰の公園、柏の葉的な距離なのね!
やっぱり運転出来るといいな~☆
運転出来たら、平日の五本松にも、さちさんのステキマンションにもすぐにお邪魔に行きたいのにな~。。
ヘ&マのお話もフロアマットのお話も、じっくり聞きたいですっ☆

投稿: miu | 2010.07.30 23:24

>モモパパさん☆

こんにちは!
モモミオちゃんとはもちろんお友達ですよ~o(*^▽^*)o
会えない時間が愛育てるのさ~♪ですよね☆
ハイパー元気なミオちゃんに、
ぜひキキをやり込めて欲しいです(笑)

投稿: miu | 2010.07.30 23:26

KIKIちゃん、へのつっぱりはいらんですよ!を
余裕の笑顔で着こなしてますね~、可愛い♪
所沢航空公園、WINちゃんのブログでも拝見しましたが
木がたくさんあって涼しそうで、よいところですね。

↓いきなり川にダイブしたんですか?やっぱり水際が
平気なみりんちゃんの親戚さん♪
2年前にガーガ様にお会いしてたなんて!
感慨深いです~☆

投稿: コウチャン | 2010.07.31 00:38

>コウチャンママさん☆

航空公園、木陰が盛りだくさんで
気持ちの良いところでした!
キキはすっかり、写真を撮れば良いコト(オヤツ)があると
思いこんでる様です^^;

みりんさんがダラスで会ったガーガ様と、
キキがチバで会ったガーガ様が親戚だったら嬉しいな!
…って、そりゃないですね^^;

今日(土曜日)もありがとうございました♪
コウちゃんの上手な泳ぎ、見れて嬉しかったです♪

投稿: miu | 2010.08.01 01:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 2年前の初泳ぎ…とプール | トップページ | シアワセ宅急便 »