« ららぽ ~ プール | トップページ | 草と野球とカレー »

2010.07.23

プールのつづき


つづきです。。


お水がこわいナナちゃん。。
他のコたちがプールで涼む中、なかなかプールに入れません。

7img_7720   

ナナ姉ちゃんが 優しく誘導しても入らず。。

その後も入りたそうな素振りを見せつつも
今回は入水ならずでした。残念。。

でも、好奇心いっぱいのナナちゃんだから
すぐに入れる様になるよね♪ がんばれ~☆

ところで…

7img_7777_2

7img_7644

7img_7781_2

ナナ姉ちゃんは ホントにわんこ好き^^

ナナちゃんがやってくる前から、いつもキキと遊んでくれてました♪
そのおかげもあり、キキはコドモが大好き。
普段のお散歩でも、公園で仲良くしてくれる小学生に
体力のない大人(←私)では到底出来ない遊び方で
いっぱい遊んで貰ってます。
運動音痴の体力ナシの私…感謝感謝です。

この日もいっぱい遊んで貰いました。
ありがとね~♪

その結果…

7img_7829

7img_7830

寝ました。。

ロコくんにも呆れられ…

7img_7840

パピーのナナちゃんにまで心配され…

7img_7841

後ろでイチャイチャされても、寝てました。

7img_7844

……あ~あ。

でも、キキだって(笑) こんなに動くコトもあります!

ナナちゃん、陸の上では超元気です^^

そのうち…

7img_7874

7img_7886

いっぱい遊んで疲れた様なので、
記念写真(?)を撮って おひらきとなりました。

7img_7953

ロコくん家、ナナちゃん家、遊んでくれてありがとう!
また遊ぼうね!

…なんか、へそ天の写真ばっかりになっちゃった(笑)




|

« ららぽ ~ プール | トップページ | 草と野球とカレー »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

キキのムービー」カテゴリの記事

コメント

3コギが並んでゆったり~の姿が
なんとも可愛いですね~。
あらあら、キキちゃん豆ちゃんかと
思っちゃったよ~。

投稿: WINちゃんママ | 2010.07.23 20:10

こちらこそ、また遊んで下さいね(^o^)/
最後に3コギともまったりしちゃいましたよね(^o^)まったり出来るのもあのドッグランのいい部分だよね(^o^)/
ロコは、ナナ姉ちゃんにたくさん遊んでもらって嬉しかったみたいV(^-^)V

投稿: ロコママ | 2010.07.23 21:23

わお!
キキちゃんとナナの動画なんて嬉~♪
この日は本当に楽しかったね(^^)

私のブログは相変わらずゆっくりマイペースと言うか、
本当に夏休みなんていらな~い!って思う程、モンスター達に振り回されっぱなしで更新進みません(汗)

こぶ付きだけど、また遊んでね~^^v

投稿: nao | 2010.07.23 22:21

KIKIちゃんのへそ天可愛い~~~。
プールがとっても楽しかったのね。
ここのプールはコギさんでも余裕で立てる浅さなのですね。これくらいならさくらでも入水してくれるかも。。。

投稿: さくらママ | 2010.07.23 22:48

>WINちゃんママさん☆

3コギともたくさん遊んで
ゆったり~まったり~でした^^;
日に日にユルくなってる気がするキキです(汗々)

投稿: miu | 2010.07.24 00:35

>ロコママさん☆

また遊びましょうね~♪
最後はまったりでしたね^^
コギ同士でも遊んだし、ナナ姉ちゃんもたっくさん遊んでくれたから、
みんなすっかりまったりに(^m^)

投稿: miu | 2010.07.24 00:40

キキちゃん…、いつもの上手なヘソ天を見せたかったんだよね!
そして、ヘソ天が伝染しちゃったね( ´艸`)

キキちゃんとナナちゃんのコギプロ、なかなか見応えありますねっ♪

そして、関連クリップ(コギプロと関連?)の「アルキデスVSマンディブラリス」まで見てしまいました(笑

投稿: みりママ | 2010.07.24 12:19

昨日はありがとうございました♪
燻製チーズにチキン、美味しかったです!
暑かったけれど、楽しかったです!
パパさんのお膝の上でまったり熟睡のKIKIちゃん、
もう可愛くてしかたないですね♪
また、遊んでください♪

投稿: 小太朗ママ | 2010.07.25 22:28

こんにちは。
モモパパです。
3コギちゃん、それぞれに個性があって楽しそうですね^^
コギちゃん仲間がいっぱいいて羨ましいかぎりです。
ウチのモモはお友達すくないから。
それにしてもキキちゃん。
へそ天でどっしり寝てしまうとは・・・
肝っ玉座ってるね^^

投稿: モモのパパ | 2010.07.26 09:21

土曜日はありがとうございました♪
また遊んでくださいね。

プールで遊んだあとは、ヘソ天でまったり~。
ホント、ヘソ天って、癒される~(o^-^o)
キキちゃんが、こうやってやるんだよ~って教えたような
ヘソ天3ショットが可愛い~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010.07.26 09:51

>naoちゃん☆

動画、送りたかったんだけど、何故か送れなかったの~!
ごめんよ~(>_<)

もう夏休み入っちゃったね~!
お元気モンスターズとお元気コーギーズとでまた遊ぼうね♪
涼しくなったら大人だけのお出掛けも行こうね~(v^ー゜)

投稿: miu | 2010.07.26 17:04

>さくらママさん☆

そうそう!ちょうどコギのお腹が浸るくらいの深さなんです。
だからお水が怖いナナちゃんも 入れるかと思ったんだけど
今回は残念ながらダメでした~^^;
さくらちゃんもお水苦手なのかな?
階段付いてるし、もしかしたらココなら入れるかもですね☆

投稿: miu | 2010.07.26 17:11

>みりママりん☆

へそ天を蔓延させてしまいました~^^;
コギプロ、いつもキキがおされ気味なの~(^m^)
やっぱり パピーのキレキレの動きには
フィジカルで負けてしまうみたい( ´艸`)
キキ、テクニックもないし(笑)
ほんとだ!「アルキデスVSマンディブラリス」、スゴイねっ!

投稿: miu | 2010.07.26 17:21

>小太朗ママさん☆

こちらこそ土曜日はありがとうございました♪
チーズにチキン、食べて頂けて嬉しかったです♪
暑くて暑くてまたもや汗だくだったけど^^;
とっても楽しかったです!
プールでの小太朗くん、可愛かったな~(´∀`)
また遊んで下さ~い(^^)/

投稿: miu | 2010.07.26 17:27

>モモパパさん☆

こんにちは!
ワンコの数だけ、個性があって可愛いですよね~♪
モモちゃんとミオちゃんも、親子でも性格は違いますもんね~!
(当たり前か…^^;)
肝っ玉が座ってるかどうかは微妙だけど(笑)
へそ天にすると、とりあえず落ち着いちゃうキキです^^;

投稿: miu | 2010.07.26 17:30

>みゆさん☆

こちらこそ土曜日はありがとうございました♪
焼そばもありがとうございました!
図々しくお替りまでしちゃった私…
お手伝いもせずすみませんでした_(._.)_
振り返るといつも笑顔のリンちゃん、可愛かったな~(´▽`)
またぜひ遊んで下さ~い(^^)/

へそ天、コギのは特に笑える…いやいや癒されますよね~^^

投稿: miu | 2010.07.26 17:44

こんばんわぁ
以前はすみませんでした
シングルの親戚と勘違いして変なコメいれたりしてm(__)m
まじ勘違いしてしまいました(-_-;)

プール楽しそうですねっ
dsもプール連れていきたいです
本当にあわて者ですみませんでしたm(__)m

投稿: ダブルママ | 2010.07.26 19:33

>ダブルママさん☆

コメントありがとうございます♪
いえいえ~、私もかなりのあわて者ですから~^^;
親戚サイト、登録してて忘れてるのあるのかな…と思ってました^^;
毎日毎日暑くて、コギだけじゃなく
ヒトもプールに入りたいくらいですよね~。
汗かきの私は、毎日ヒ~ヒ~言ってます(笑)
ダブルママさんも、夏バテ等お気を付けて楽しい夏をお過ごし下さいね(^^)/

投稿: miu | 2010.07.27 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

« ららぽ ~ プール | トップページ | 草と野球とカレー »