« 突撃!まめ家の昼ごはん -2- | トップページ | ららぽ ~ プール »

2010.07.18

突撃!まめ家の昼ごはん -完-


突然ですが…

7img_7452

きゃ~、ゆるい~!

広~いルーフバルコニーで遊び、
まったりと過ごしていた4コギですが、
とうとう、まめ太郎さんとキキは
得意(?)のこんな姿になっちゃいました。

キキ、よそ様のお宅でくつろぎ過ぎ!

…といいつつ
、ゆるゆる師匠のまめ太郎さんとキキを、
コロ~ンとへそ天姿で並べる
(転がす?)コト…
それこそが 最大の目的と言っても過言ではなかった私。
至福のトキでした♪

…と、そこへ、
WINママさんがスペシャルアイテムを取り出した模様。

7img_7460

こういう時は 素早く動くコギたち^^

何が始まるのでしょうか…

7img_7463

ワンコ駄菓子・エビせんです!初めて見た!

とはいっても、まめママさんがすぐにくれるハズもなく…

7img_7467

7img_7473

7img_7493

7img_7479

……ち~ん……

まめ太郎さんの特技、ヘソ天deマテ を仕込んで貰ったのでした。
これまた感無量!

でも、気を付けて~!

7img_7482

お腹のエビせん、とられちゃうよ~^^

余程 美味しかったとみえて、
他のコのエビせんを狙ってみた まめ太郎さんですが…

7img_7490

他のコのを狙わずとも お口におべんと付いてるよ~(笑)

何度も舌舐めずりするものの なぜか取れないエビせん。。。
さすが、まめ太郎さん!ミラクルを起こすオトコですね!

そろそろ 外も暗くなり、雨も本格的になってきたトコロで
非常に名残り惜しくも、帰り仕度を始めるコトに。。

すると、まめママさんがドドーンと…

7img_7512_2

たっくさんのフードの小袋を広げてくれました!

札束を枕に寝たい…と、常々思っている私ですが、
コギにとっての札束…フードを枕に横たわるキキ。。
ウットリした表情で幸せそうでした。
奥のテーブルの足の間から、明子姉さんの様に
見つめる小豆さんにも注目です♪

そして、たくさんの小袋を頂いちゃって、
何から何までお世話になりつつ、
夢の様だったまめ家を泣く泣く後にしたのでした。


この日の出来事は WINママさん、まめママさんのブログ、
コーギーWINちゃんの気まぐれ日記まめログ。にて
ウチとは比べ物にならならい可愛い写真が満載で掲載されてます!
ぜひ、ご覧下さいませ~♪
まめログ。では 大奥劇場が繰り広げられてます(^m^)


***私信***

WINちゃん、WINママさん、
初めての電車のお出掛けで不安だったけど
お茶の水駅でWINママさんを見つけた時、凄く心強かったです!
この日も 楽しい時間をありがとうございました!!

まめ太郎さん、小豆さん、まめママさん、
ステキな時間とステキなランチ、そしてステキなお召し物の数々、
何度ありがとうを言っても足りないくらいです!
最後までお世話になりっぱなしで、すみませんでした_(._.)_
また、これに懲りず、遊んで下さい♪

頂いたドレスたち↓、キキの顔がちょっと浮き気味だけど(笑)
すごく可愛くて 夫は泣いて喜んでました^^;

ホントにホントにありがとうございましたー!!!

717page

7173page

うふ、可愛い♪




|

« 突撃!まめ家の昼ごはん -2- | トップページ | ららぽ ~ プール »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
えびせんを頭に乗せたコギちゃんたち。
一方キキちゃんは・・・。
まぁこれもご愛嬌^^
こんなにお友達がいるなんてうらやましいかぎりです。
キキちゃんのドレス姿。
とってもかわいらしい^^

投稿: モモのパパ | 2010.07.19 08:13

本当にあの日は楽しい時間でしたね…(シミジミ)
思い出すと、再び楽しくなり…
ちょっと寂しくもなり…(^-^;)
それにしてもkikiちゃん…
ユルかったなぁ~!(笑)
あの夢の共演に、私も感動しました♪
その上、フードの枕で寛ぐ姿!!!(爆笑)
とってもマイペースで、でもちゃんとしっかり女の子で、ユルイ。
そんなkikiちゃんの魅力に取り憑かれ、すっかりハマってしまった私です。(笑)
お洋服も、全然kikiちゃんの顔浮いてませんよ♪
せっかく女の子に生まれたのだから、たまにはフリフリのお洋服も楽しまなきゃね!

この度は本当に、私の方こそ楽しくて素敵な時間をありがとうございました!
また、涼しくなったら…
まめ家に遊びに来て下さいね(*^-^*)
その時はまめ太郎のストーキングで大歓迎します♪

投稿: まめママ | 2010.07.19 10:25

この日はご一緒できて楽しさが2倍3倍!!
お土産まで頂き本当にありがとうございました。

キキちゃんがだんだんと豆太郎化していくのが
面白かったです。

そしていつもとは違ったキキ嬢のスカート姿。
うんうん、だんだんと見慣れてきました~(笑

今度はお揃いのお洋服でどこかへ行きましょうね。

投稿: WINちゃんママ | 2010.07.20 15:36

昨日は暑い中遊んでいただきありがとうございました♪
おバカな娘のせいでキキちゃんだけ集中豪雨にあってしまったようで本当にすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

娘にはきつく行っておきましたので、これに懲りず、また遊んで下さいm(_ _)m

投稿: ミントママ | 2010.07.20 20:44

>モモパパさん☆

こんにちは!
エビせんをお腹にのっけたキキ、
密かに気に入ってるんです( ´艸`)
ドレスのおかげでキキも女の子らしく(少しは…)見えました~♪
モモミオちゃんは赤いお洋服が似合いそうな気がする~♪

投稿: miu | 2010.07.20 22:08

ゆるゆるの競演、へそ天好きとしてはたまらないですよ~♪
アタマにエビせん乗せてるのも可愛いのに
KIKIちゃんの、へそ天で持ったままマテ最高!!
と~っても楽しいお宅訪問だったのですね~。
ステキなお洋服いろいろ、どれも似合ってて
とっても可愛いです(o^-^o)

投稿: コウチャン | 2010.07.20 22:21

>まめママさん☆

本当に…楽しかった出来事を思い出すと
過ぎ去ってしまったコトがなんだか寂しく感じられちゃいます(涙)
キキのユルさ…まめ家を訪問させて頂いてから
より一層磨きがかかっている様な気がしてなりません(笑)
キキったら、こっそりまめ太郎さんから
ユルさの極意を盗んで習得してた様です^^;
ステキなお洋服の数々、ちゃんと着こなせてるでしょうかっ??
せっかくの可愛いフリフリを、キキのユルさが
殺してしまってないか非常に不安です(汗)
でも、女の子に生まれたからにはたまにはフリフリ着ないとですね☆
…私も着てみようかな。。(笑)

涼しくなったら、またまたお言葉に甘えて
お邪魔させて頂いちゃいます!
…まめ太郎さんのストーカー…待ち遠しいっ(≧∇≦)

この度はホントにホントにお世話になりありがとうございましたー!!

投稿: miu | 2010.07.20 22:23

>WINちゃんママさん☆

私こそ、不安な電車の中でWINママさんが一緒にいてくれて
すご~く安心出来ました!ありがとう!!
待ち合わせ駅で会うまでは、眉間にシワが寄り、
いっぱいいっぱいの顔で電車乗ってました^^;

そうなんですよ~!
あの楽しかった時間の中で、キキはまめ太郎さんから
ユルさの極意を盗んでしまった様で、帰って来てからも、
日々 まめ太郎さん化が進んでおります(^m^)

キキ嬢だなんて~♪
こんな呼び方、夫に聞かせたらまた鼻血出して喜びそう^^;

お揃いのまめママさんドレスでお出掛け、超楽しみです(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.07.20 22:32

>ミントママさん☆

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
ミントちゃんをゆっくりと愛でれて、最高に嬉しかったです♪

集中豪雨(笑)、すっごく楽しかったですよ~(^O^)
キキもみんなより涼めて「ラッキー☆」と思ってたハズ(^m^)
なのでなので、お姉ちゃんを怒らないであげて下さい~(>_<)
キキは、小学生のお友達が大好きなんです♪
これからもお姉ちゃんに可愛がって貰えると嬉しいです☆
こちらこそまた遊んで頂けるのを楽しみにしていま~す(^^)/

投稿: miu | 2010.07.20 22:39

>コウチャンママさん☆

私もコギのへそ天大好きです~♪
短い足がまたより一層引き立ちますよね(^m^)
なんの芸もないキキなので、
へそ天deマテを一層磨いて一芸にしたいです!
お洋服、どれもステキですよね~☆*・
似合ってるだなんて、ありがとうございますー(≧∇≦)

投稿: miu | 2010.07.22 01:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 突撃!まめ家の昼ごはん -2- | トップページ | ららぽ ~ プール »