« 突撃!まめ家の昼ごはん -1- | トップページ | 突撃!まめ家の昼ごはん -完- »

2010.07.15

突撃!まめ家の昼ごはん -2-


前回からの…

Img_7312

意味なく まめ太郎さんの「リーゼントお尻」から始めてみました。。

ヒトもコギズも まめママさんにたっぷりご馳走になったトコロで、
まめママさんの作品・フリフリサマードレスに着替えさせて頂きました。

7img_7320

かわいすぎーっ!!!

WINちゃんも小豆さんもとってもお似合い♪
まめ太郎さんが着ているのは まめママさんの作品・浴衣です♪

そして、なんとこのドレス、頂いちゃったんです!

7img_7353

どうって…う~んと…
サイズはピッタリ!
フリフリも超可愛い!!
でもちょっと顔が…浮いてる…かもね(汗)

常々キキにスカートを履かせたがっていた夫…。
鼻血を出して喜んでました。キモい程に…(汗)
まめママさん、ありがとうございます!
このドレスが似合うステキ女子になれる様がんばります!

撮影会の後は みんなで報酬に群がってみたり…

7img_7328

まめママさんに抱っこされ ニコっとしてみたり…

7img_7370

WINちゃんの得意技・ムキッをしてみたり(笑)…

7img_7375

小豆さんは スヤスヤしてみたりしました^^

7img_7387

キキはと言えば、
まめ太郎くんのお昼寝場所を 図々しくも陣取り…

7img_7389

落ち着いちゃってました。

落ち着いちゃうと 遊ばせたくなる親心(?)
雨が本格的に降り出す前にルーフバルコニーで遊ばせて貰いました。

7img_7410_2

めっちゃ広い!うらやましー!
さあ、みんな走れー!
…って、あれ? WINちゃんは?
端っこにちゃんといますよ~^^

796page

ボールを追うまめ太郎さんたち…を追うキキ。
ちょっとづつ 遊びに参加するWINちゃん^^
それぞれがそれぞれの楽しみ方で楽しみました♪

797page_2

その中でも 特筆すべきなのは…やっぱり まめ太郎さんです(笑)

小豆さんがダンベルを咥えると、ずっとストーキングするのです。
取ろうとして追いかけっこになるなら分かるけど、
決して走らず、一定の距離を保ち、ただひたすらストーキング(笑)
トコトコてちてちと 小豆さんに歩を合わせて歩くまめ太郎さん、
不・思・議☆

段々と雨も強くなってきたトコロで
人間のオヤツタイムになりました。

795page

私は 松蔵ポテトと、本土寺のスモモを持参。
WINママさんが持ってきてくれた
飲むラムネゼリーが 凄く美味しかったです♪

あんな話やこんな話で盛り上がりつつ
美味しく頂きましたー。

長くなってしまったので、またまた続きますっ

Img_7447

…長々と読んで頂き、ありがとうございました_(._.)_




|

« 突撃!まめ家の昼ごはん -1- | トップページ | 突撃!まめ家の昼ごはん -完- »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

いつも、楽しく読ませて頂いています。

凄い可愛らしいフリフリドレスですね。
我が家も女の子なので、いつか可愛らしいドレスを着せたいなぁとか思っています。

それにしても、みんな似合いすぎる位可愛いですね。

本当に癒されますね。

投稿: キューティーママ | 2010.07.15 20:54

バルコニー広くて羨ましいです(^o^)

投稿: ロコママ | 2010.07.15 23:00

KIKIちゃん、お友達のところにお出かけ
楽しそうですね♪
フリフリのスカートもとってもよく似合ってます☆
コギちゃんたち、みんな可愛いしその場が
すっごく楽しくて盛り上がってるのが
拝見していて伝わってきましたよん♪

投稿: コウチャン | 2010.07.16 01:36

キキちゃん、フリフリドレスとっても似合って
ましたよ~。
や、やっぱりパパさん鼻血ブーって感じだったのね~。

いや~その様子見たかったよ~。

今までスポーティーな洋服を着ている時が多いけど
うんうん、フリフリも似合ってるじゃない!!
WINのムキッ!だけじゃなくニコッ!もUPしてくれて
ありがとうね~。

投稿: WINちゃんママ | 2010.07.16 03:47

おはようございます♪
フリフリドレス、気に入ってもらえてよかった!!!
パパさんにも喜んでいただけたみたいで(*^-^*)
KIKIちゃんもしっかり女の子でしたよ!
脚も長くてスタイル良くて、羨ましい!
あの小豆さんの寝てる姿見て、思わず…
「つちのこみたい。」とつぶやきました。(笑)
WINちゃんのコロコロ変わる表情も面白かった~!
まめ太郎のストーキングは…まあ、いいとして(笑)
あと、オヤツも最高に美味しかった♪
幸せ…と堪能してました♪
もう、あれから1週間経つんですね…
時間がたつのは早い!
未だに鮮明に思い出して、KIKIちゃんとWINちゃんに会いたいと、禁断症状が出ております。(笑)


投稿: まめママ | 2010.07.16 09:06

カートのお出かけ、成功ですね!
まめ家訪問、楽しそう!!
フリフリドレス、可愛いですねhappy01
嬉しそうなパパさん、目に浮かびますね!
広いルーフバルコニーがうらやましいな!
最後の写真のKIKIちゃん、コメントと表情がNICEshine

投稿: 小太朗ママ | 2010.07.16 13:16

可愛いサマードレス♪
キキちゃん、フリフリ似合ってるよ(*^。^*)
オリジナルのお洋服、しかもお友達とお揃いって
めちゃめちゃ嬉しいですね♪

それにしても、4コギでこんなにのびのび遊べる
広いバルコニー・・羨ましい。

投稿: コタママ | 2010.07.16 16:43

>キューティーママさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます♪
はい!凄く可愛いドレスでみんな似合ってました♪…キキ以外^^;
キューティーちゃんもぜひぜひフリフリを~(^O^)
もしよろしかったらキューティーママさんのブログにも
お邪魔させて頂きたいので 今度URLも入れて頂けたら嬉しいです♪
キューティーちゃんの可愛い姿も見たいです~♪

投稿: miu | 2010.07.17 01:13

>ロコママさん☆

ですよね~!
すご~く広くて住みたいくらいでしたー^^;

投稿: miu | 2010.07.17 01:15

>コウチャンママさん☆

キキよりも私が楽しんでいたかもです^^;
フリフリのスカート、似合ってますか?!
ウレシイです(≧∇≦)
…でも、WINちゃんや小豆さんに比べて
なんだかちょっと…(汗)な気がしてならない飼い主です^^;
女子光星ちゃんの方が女の子らしかった気がしてならないです~^^;

投稿: miu | 2010.07.17 01:21

>WINちゃんママさん☆

んもう、そりゃもう、鼻血ブーッでした!
WINママさんに写メを送ろうと思ったくらい^^;
確実に不審メールなので、ぐっと堪えました(笑)
フリフリ、WINちゃん小豆さん並みに似合う様に
キキも女子力を上げたいですっp(^^)q

WINちゃんはムキッもニコッもどっちも可愛いから
どっちか1つなんて選べない~(≧∇≦) 2つでセットです(v^ー゜)

投稿: miu | 2010.07.17 01:32

>まめママさん☆

こんばんは~!
フリフリドレス、そりゃもう大喜びです!!
ダンナの喜びぶりはモザイクがかかる程(笑)
「キキがフリフリを♥o♥」と失神寸前の喜び様だったので、
今度まめママさんにお会いした時に 感謝のあまり
感謝感激のハグをしてしまうかもですが、
どうか不審者扱いしないで頂けるとありがたいです(汗々)

小豆さんの短さ(笑)、超かわゆかったです!
小顔効果も手伝ってか、なんとはなしにパピっぽさが残る
小豆さんの魅力…ヤられました(≧∇≦)
次回お邪魔させて頂いた際には、私がサッカーダンベルを咥えて
まめ太郎さんにストーキングして貰おうと決めましたっ(*゚▽゚)ノ

投稿: miu | 2010.07.17 01:52

>小太朗ママさん☆

カートdeお出掛け、なんとか成功しましたー!
フリフリドレスに喜ぶダンナの顔…多分小太朗ママさんが目に浮かべて下さってる顔×キモさ10倍位の顔でした( ̄0 ̄;ノ
ダンナの目にはキラキラ女子に見えた様ですが、
私から見ると、コタミちゃんの方が断然女の子らしかったです~^^;

投稿: miu | 2010.07.17 02:03

>コタママさん☆

フリフリサマードレス、
「似合ってる」のお言葉ありがとうございます~♪
オリジナルでお揃い…ホント嬉しくて家宝になりました♪

ですよね~!4コギでも広々って凄いですよね~!
帰りたくなくなっちゃいました^^;

投稿: miu | 2010.07.17 02:13

こんにちは。
モモパパです。
こんなにたくさんのコギちゃん友達がいてうらやましいです^^
コギちゃんもそれぞれ個性がありますね^^
キキちゃんのフリフリドレス姿、かわいいです。
パパさんも飛び上がって喜んだんでしょうね。
それにしてもコギちゃん達、しつけが行き届いてますね。
見習わなきゃ^^

投稿: モモのパパ | 2010.07.17 08:35

キキちゃん、フリフリドレス似合っているっ!
かわえぇ~ヽ(´▽`)/おめでとう~(?)
カートも乗りこなせたし、素敵コギ女子度アップですねっ(・∀・)

まめ家、グレートですね!!!
美味なランチに手作りドレスに広いバルコニー♪
羨ましすぎて酸欠になりそうです!!!
4コギちゃんともすっごくカワイイなぁ♪
特に不思議まめ太郎くんのファンになっちゃいそう…。


投稿: みりママ | 2010.07.17 08:47

ポチったカートで、まめ太郎さん宅へご訪問してたんですね♪
みんなそれぞれまったり楽しんでるところが、なんともコギさんらしくていいな~。
おっ!キキちゃんのフリフリサマードレスだ~。
とってもラブリー~(≧∇≦)
ますます素敵女子になっちゃったじゃ~ん(o^-^o)
それにしても、バルコニー広~い!
ドッグランに行かなくても、充分走れて楽しそうですね。

投稿: みゆ | 2010.07.17 12:43

URL書くの忘れてしまいました^^;

ごめんなさい。

こちらにうちのお転婆娘キューティーの毎日を綴っています。宜しければ、訪問お願いします。

投稿: キューティーママ | 2010.07.18 19:22

>モモパパさん☆

こんにちは!
フリフリドレス姿、お褒め頂きありがとうございますー♪
ちょっと女の子らしさに欠けるキキですが、
ドレスの可愛さでなんとか女の子に見えるかな^^;
しつけ…キキ以外はみんな良いコだけど、
キキは全然なんですよ~(‥; 声デカいし(>_<)

投稿: miu | 2010.07.18 23:05

>みりママりん☆

フリフリデビューしちゃったよ~(≧∇≦)ありがとう!
ステキコギ女子度上がったかな??そうかな??(*´v゚*)ゞ

まめ家、グレートでした!
私も羨ましくて酸欠状態っでした。
まめ太郎くんの不思議な魅力はハマリますぞよ~(≧m≦)

投稿: miu | 2010.07.18 23:20

>みゆさん☆

ポチったカートで走りだしちゃいました~(・∀・)
コギの数だけ可愛さがありますよね~♪
あ~、コギってカワイイッ(≧∇≦)
ステキ女子…なれたかな??そうかな??
イマイチ自信が持てない飼い主です^^;
まめ家のバルコニーは、まさにプライベートドッグラン!
羨ましすぎて、帰りたくなくなっちゃいました~^^;

投稿: miu | 2010.07.18 23:25

>キューティーママさん☆

URL、ありがとうございます~♪
早速、キューティーちゃんのお姿を拝見しに
お邪魔させて頂きま~す(^o^)/

投稿: miu | 2010.07.18 23:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 突撃!まめ家の昼ごはん -1- | トップページ | 突撃!まめ家の昼ごはん -完- »